ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

面スレ:関大生がネット上にわいせつ画像をうpしてますよ(2007.04.07のニュース)

2007.04.07 15時47分(土)
国内
「死んでると思ったのに、生きていて驚いた」 母親が男児2人を一ヶ月置き去り→4歳長男、生ゴミを食べて生き延びる
  男狂いの若い母、子供の遺体遺棄 苫小牧
>「死んでると思ったのに、生きていて驚いた」
・・・それ、人間に対して使う言葉じゃねぇ。
何というド外道か、こいつには死刑なんて生温いよ。
これから長男がどういう人間に成長していくのか、それが心配。

【社会】「生きている価値はないのかと屈辱的だった」 障害者は交通事故死でも逸失利益ゼロで、両親が怒りの提訴
>◇逸失利益 事故による被害者の死亡や後遺障害がなければ得られたはずの収入を仮定して算出したもの。生活費分を控除した年収に、就労可能だった年数と中間利息を考慮した係数をかけて計算する。一般的に将来の稼働能力が事故前にあったことを立証できなければ認定されない。
逸失利益=命の価値ではなく、逸失利益=生きていればどのくらい稼げたかの値だから、障害のレベルにもよるけど逸失利益が0でも仕方ないのかなぁ。
遺族側が重度の障害者でも働かせてくれる施設を見つけて、施設側からこのレベルなら働いてもOKですよっていう許可をもらえば逸失利益が発生したり?

【くまぇり】 「きびしい!!」「一番楽しみたい20代を刑務所で…人生終わった」 放火魔にせアイドル、獄中手記
・・・いや、自業自得だろ。

「中学生が驚いて逃げるのが楽しかった」 覆面をかぶって女子中学生を追いかける
・・・うん、とりあえず仕事しろ。

海外
ベッカムの盗難車、マケドニア政府が使っていた!ヤンクロテブスキ内相「希望すれば返す」
政府が盗難車使うなよ・・・。

生徒に「プライベート・ライアン」を見せようとして、プライベートエロ画像を見せてしまった教育実習生
見せてしまったんじゃなくて見せようとしたんじゃ・・・。

iPodが盾となり、銃弾から兵士の命を救った
マック「アップルのiPodなら至近距離で銃撃を受けても大丈夫なんだ」

アメリカの笑える法律
面白いけど、そんな法律を守っている人いるんですかね。
警察は厳しく取締りしてるのかな。

ネット
日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐
通常の移動速度を下げて、その代わりに移動速度を上げるアイテムを販売するってのは酷いだろ、60分で効果切れるし・・・。

ゲーム
カプコン「ゾンビの手がちぎれたり、首が飛ぶ表現は笑ってほしい。でも日本人は残酷なものを笑わない」
・・・そこに笑いを見出すのにはかなりの修行が必要だぜ。

漫画・アニメ
麻生外相「漫画を通じ外務省を身近に感じてもらえたら」名探偵コナン使ったPR冊子の出来栄えに満足の様子と産経新聞
  「名探偵コナン-外務省を探る-」
  Webでも公開してるし制作費が500万円程度なら妥当じゃないかな。

【祝!】 カイジアニメ化決定 【日テレ】
ざわ・・・ざわ・・・

面スレ
カルマはだれキュラ 再現計画

イタリアがキュベレイを開発

イケメンの場合 ブサメンの場合

O型うぜえwwwwwwwwwwwwwwwww

関大生がネット上にわいせつ画像をうpしてますよ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/49-7bb33b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。