ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2022]

歯医者いってきました。化膿してるそうです。虫歯の痛みじゃないんだと。痛くて痛くて。
痛い歯をコツコツ突かれたときは泣きそうになるほど
初めて見る機材にちょっとワクワクしましたwwww
県内の2大病院の時ほどではないですがwwwww
  • 2008-06-16 20:47
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2023]

エアガン乱射野郎の奴はどうみても偽善ですね
今まであんな馬鹿やってたお前らが何やってるんだって言うね
調子のんなよ
  • 2008-06-16 21:15
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2024]

まぁ一概には言えないけどみんな所詮そんなもんかと。
確かにこいつの場合は濡れたワイシャツくらい丸見えだけど。
  • 2008-06-16 21:47
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2025]

<えっじさん
うわあああああ~、痛そうです。
虫歯も痛いらしいけど歯に関するものはすべて痛いんだろうなぁ。
安価はスーパーロボット対戦Fのグレース・ウリジンをお願いします。
  • 2008-06-16 21:53
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2026]

>>えっじ 様

あわわ、化膿してたんですね…大丈夫ッスか!?
歯医者は嫌ですが、放って置くと手がつけれない状態になってしまうので、
嫌でも頑張って早期に治療した方が良いんですよね…(´・ω・`)


>>スネーク 様

銃乱射と比較すると、偽善でもAEDを設置する方が秋葉原の為になりますがねw
ただ、本当に集めた募金を全て(一部でも)AED設置費用にあてるのかはちょっと怪しいと思います。
善意で募金したのにSOS団(笑)の活動資金に充てられたら堪ったものじゃないですよ…。


>>ネロっち 様

やはりそうならないためにも、定期的な検診と、治療が重要そうですね…。

>スーパーロボット対戦Fのグレース・ウリジン。
頑張って探しましたが資料が見つかりませんでした
(2次創作は2枚ほどありましたが)、ちょっと無理そうです。
返信が遅れた上にご希望に沿えなく申し訳ありませんっ ヽ(>ω<;
  • 2008-06-17 01:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2027]

じゃあ遅くなったんで今日もし無理ならいつか書いてほしいんですが、つよきすの蟹沢きぬをお願いします。
  • 2008-06-17 12:11
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:【秋葉原】AED設置の為にエアガン乱射野郎が募金活動(2008.06.16.のニュースレ)

2008.06.16 20時00分(月)
今日のリク絵

へたぴ出張中ですが、マカ=アルバーン(ソウルイーター)を描いてみましたっ! ヽ(>ω<



08.06.17. 02:00 若干修正致しました。
(ブラウザで更新させると最新のデータになります)

明日のリク絵はかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式の資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

紅茶専門店ハーヴェストに行ってきました。
アイスクリーム小倉ワッフルを食べてきました。
これの栗が無いようなので、激美味でした。

………あれ?…函館に何しに……?

へたぴ

今日のニュース
暮らしと健康:【秋葉原事件】 「ワタシは人形じゃない」 アニメのセリフ、無機質な文章…凶悪犯たちの卒業文集にある"違和感"(2008.06.16.のニュース)

ネット
ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味

ネットに「死ね」と書かれて自殺した高1女子の遺族 同級生を告訴へ

「はてな」というインターネットサービスの2ちゃんねる化が進んでるらしい

コンピュータ
【経済】キスしてくれる女性型ロボット「エマ」、セガトイズから発売(画像あり)

ゲーム
食 っ た ら 旨 そ う な ポ ケ モ ン

漫画・アニメ
史上最強のロボットとは

ニア写真集POP いい乳を買っていただくための販促活動
<AA>天元突破グレンラガン ニア写真集

「フィーたん」作者bbさん ラノベ「小学星のプリンセス☆」の挿絵で商業誌デビュー!!
 おめでとうございます!

5項目当てはまったら糞アニメ

ノリスケが人間の屑になってた

長門有希にありがちなこと

OTAKU
【秋葉原】AED設置の為にエアガン乱射野郎が募金活動

葉原中央通りに「巫女さんかふぇ」OPEN 接客するのはミニスカ袴の巫女さん

2008/06/15の秋葉原の歩行者天国中止の様子

通り魔事件から1週間 マスコミがまた増えた

NHKは、ローアングラーではありません

とらのあなで販売している雨の日限定 折りたたみ傘 “萌える折りたたみ仕様!”

ゲーマガ「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ゲーマガオリジナルVer.」レビュー

T's system「たまタン 虎の穴限定カラーVer.」でてました。

クド 立体マウスパッド 「・・・てか、これは立体感あるのか?w」

クイーンズブレイド第10弾「アルドラ」「アレイン」 顔が紅潮したイラストタペストリー掲示
<AA>クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ
<AA>クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン

部分的にエロすぎっ「Coming × Humming !!」ぱんつハイテナイ嫁テレカ 他各店特典
<AA>Coming×Humming! ! -カミング・ハミング- (豪華三大特典付き) [アダルト]

おんなのこ ふたたび 「ちっこくて、初々しくて、こそばゆい(´ω`)」
<AA>おんなのこ ふたたび [アダルト]

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 ネイキッドプレイ、再入荷分もいいペースで売れてる
<AA>ネイキッドプレイ [アダルト]

面スレ
お前らキーボードの『る』を見てみろ!!!
 『る』はクレヨンしんちゃん…

お前ら妄想の中ではどんくらい凄いの?

実はお前らも片思い中なんだろ?

今までに見た怖かった落書き

お 前 等 の ば あ ち ゃ ん の 荒 業 晒 せ

[エロ注意] 女子高生の夏服が見たい!

金糸雀「カナがブリタニアをぶっ壊すかしら♪」後編

空条承太郎は恋をする

ドラクエ3の武闘家が前回より街を造るそうです

ダディクールは革命を起こすようです

やる夫が自作PCを作るようです 組み替え編

やる夫で学ぶ「失われた10年」

ブサイクのリサイクル

さながら兵糧攻めにでも遭った気分だった

「ありがとう」なんて言葉は一言も聞いたことがなかった。

まーた余計な事をしくさりやがってこのクソガキャ

テレビのほうかよwwww

いっぺんかぶってみたかったんだ

オワタ先生

6件のコメント

[C2022]

歯医者いってきました。化膿してるそうです。虫歯の痛みじゃないんだと。痛くて痛くて。
痛い歯をコツコツ突かれたときは泣きそうになるほど
初めて見る機材にちょっとワクワクしましたwwww
県内の2大病院の時ほどではないですがwwwww
  • 2008-06-16 20:47
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2023]

エアガン乱射野郎の奴はどうみても偽善ですね
今まであんな馬鹿やってたお前らが何やってるんだって言うね
調子のんなよ
  • 2008-06-16 21:15
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2024]

まぁ一概には言えないけどみんな所詮そんなもんかと。
確かにこいつの場合は濡れたワイシャツくらい丸見えだけど。
  • 2008-06-16 21:47
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2025]

<えっじさん
うわあああああ~、痛そうです。
虫歯も痛いらしいけど歯に関するものはすべて痛いんだろうなぁ。
安価はスーパーロボット対戦Fのグレース・ウリジンをお願いします。
  • 2008-06-16 21:53
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2026]

>>えっじ 様

あわわ、化膿してたんですね…大丈夫ッスか!?
歯医者は嫌ですが、放って置くと手がつけれない状態になってしまうので、
嫌でも頑張って早期に治療した方が良いんですよね…(´・ω・`)


>>スネーク 様

銃乱射と比較すると、偽善でもAEDを設置する方が秋葉原の為になりますがねw
ただ、本当に集めた募金を全て(一部でも)AED設置費用にあてるのかはちょっと怪しいと思います。
善意で募金したのにSOS団(笑)の活動資金に充てられたら堪ったものじゃないですよ…。


>>ネロっち 様

やはりそうならないためにも、定期的な検診と、治療が重要そうですね…。

>スーパーロボット対戦Fのグレース・ウリジン。
頑張って探しましたが資料が見つかりませんでした
(2次創作は2枚ほどありましたが)、ちょっと無理そうです。
返信が遅れた上にご希望に沿えなく申し訳ありませんっ ヽ(>ω<;
  • 2008-06-17 01:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2027]

じゃあ遅くなったんで今日もし無理ならいつか書いてほしいんですが、つよきすの蟹沢きぬをお願いします。
  • 2008-06-17 12:11
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

