ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2013]

>>田弧 様
体斜めってて、ハサミ刺さってるんじゃないの?って
感じになってしまいました(゚ー゚;A
お待たせして申し訳なかったです。
おかげさまで、頭痛の方は治りました!

またのリクエストお待ちしております。
  • 2008-06-13 22:06
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2021]

>>田孤 様

携帯の誤操作で2012番のコメントを削除してしまいました、
本当申し訳ありませんでした ヽ(TωT;

携帯に転送された為、一部文字化けしております… orz

2008年06月13日21時14分19秒
"FC2 blog"さんが送信したメールを転送します。

名前:田弧
********************
キャスパー??━━?+.ヽ(≧▽≦)?.+?━━ ? ! ! !
体調崩してる中、素敵な小悪魔っ娘ありがとうございます * ? + ??????ヽ(*´∀`)?

頭痛のほう大丈夫でしょうか?
ムリせんとお大事にしてください(-ωー)

                 ?_?  
               ('(?∀?∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


********************
  • 2008-06-16 16:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【ネット】 日本政府の「数億円かけて犯罪予告検知ソフト作る!」記事見た男性、「0億円・2時間で」犯行予告情報サイト作成(2008.06.13.ニュースレ)

2008.06.13 20時00分(金)
今日のリク絵

キャスパー(デススマイルズ)、ただいま制作中です~っ! TωT
20:37 お待たせいたしましたぁ!



明日のリク絵もお休みさせて頂きます~っ ヽ(>ω<;

今日のニュース
国内:【政治】中国震災遺児を日本に受け入れよう 与党議員が議連設立へ(2008.06.13.のニュース)

ネット
【ネット】 日本政府の「数億円かけて犯罪予告検知ソフト作る!」記事見た男性、「0億円・2時間で」犯行予告情報サイト作成

フジ「インターネット掲示板を日常的に利用する人大募集!! 明日掲示板作るからそこで議論してね!」

おっとすまんすまん くっくっく・・・ やはりどうもパワーがありすぎてじぶんをうまくコントロールできなかったようだ

コンピュータ
Pumaで広がるAMD HD! Experienceの世界

Shuttle製激安キューブにシルバーモデルが加わる!

ゲーム
オヤジのリアルかくれんぼ、最終ステージ「MGS4」発売

メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る
<AA>メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)

オタコンオススメ 「潜入パック」 ミリメシ+自爆ボタン

最高の戦闘BGMといえば

海外ゲーマーが語る「ゲームから学んだ事」

漫画・アニメ
「北斗の拳」の原哲夫さんが絵本

超人気声優・平野綾、1stアルバム『RIOT GIRL』を7月にリリース
<AA>RIOT GIRL

「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編」缶バッチ付きチケット販売決定!

アニメディア付録声優直筆プロフ本「これぞまさに永久保存すべき本」
<AA>アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]

妄想少女オタク系4巻 オビが「ハチワンダイバー」パロ
<AA>妄想少女オタク系 4 (4) (アクションコミックス)

OTAKU
憩 秋葉城 -コスプレリラグゼーション

ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン

メッセ同人ソフト舘の「ゆっくりしていってね!!!」がデカい

“あかいあくま”がfigmaに参戦!「figma 遠坂 凛 私服ver.」予約開始
<AA>Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.

ウェーブ「ヨーコ・スペースルックVer. 宮沢流通限定 SPカラーVer.」サンプルレビュー
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トイズ・プランニング「ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.1」サンプルレビュー
<AA>ToHeart2 フィギュアコレクション vol.1(12個入BOX)

「雅胸」を上回るB103㎝の豊満ボディー!「ウィッチブレイド 都築栞」展示
<AA>ウィッチブレイド 都築栞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

リコリスのメイドさんキター!しかも脱げるぜ!横田絵だぜ!

とらのあな嫁テレカに、アソビットゲームシティが反応

「プリンセスラバー」姫と騎士のパンツ半脱ぎおっぱいベッドシーツ 他各店特典

リトバスEX パンツからスジがはみ出てる?棗鈴のイラストが完成 他各店特典

<AA>リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

十羽織ましゅまろ氏のドラ○エIII大人向け同人誌でてました

レールガンって兵器として実用的なの?バカなの?

面スレ
風俗嬢を落とす方法を教えてくれ

セフレだけにされる女の心境ってどうなの?

ブス、不細工が受ける体験を挙げる

「よう!俺!」←俺じゃない

ボンバーマンで始まってすぐに壁と爆弾に挟まれた時に言ったらカッコイイ台詞

やる夫で楽しむミュージカル入門

伊藤カイジはかがみんに一目ぼれしてしまったようです

伊藤カイジはかがみんに一目ぼれしてしまったようです その2

【微エロ注意><;】女子高生のおっぱいってすげー柔らかそうだよな

まんこっぽい画像貼ってニヤニヤするスレ

( `ω´)さすがに切れてきたお

「彼女はきっと助けを呼びにいってくれる」と思っていた

自分に出来ないことを人に偉そうに言うな。

むしゃくしゃした日はブックオフに行く

1粒300メートルのグリコのキャラメルを食って42.195km走れるのか?

感動の瞬間

UFOキャッチャー

どうやって進むんだよw 其の船は

友達甲斐

2件のコメント

[C2013]

>>田弧 様
体斜めってて、ハサミ刺さってるんじゃないの?って
感じになってしまいました(゚ー゚;A
お待たせして申し訳なかったです。
おかげさまで、頭痛の方は治りました!

またのリクエストお待ちしております。
  • 2008-06-13 22:06
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2021]

>>田孤 様

携帯の誤操作で2012番のコメントを削除してしまいました、
本当申し訳ありませんでした ヽ(TωT;

携帯に転送された為、一部文字化けしております… orz

2008年06月13日21時14分19秒
"FC2 blog"さんが送信したメールを転送します。

名前:田弧
********************
キャスパー??━━?+.ヽ(≧▽≦)?.+?━━ ? ! ! !
体調崩してる中、素敵な小悪魔っ娘ありがとうございます * ? + ??????ヽ(*´∀`)?

頭痛のほう大丈夫でしょうか?
ムリせんとお大事にしてください(-ωー)

                 ?_?  
               ('(?∀?∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


********************
  • 2008-06-16 16:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

