ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2009]

函館出張ゴクローサマです(*´∀`)b.+゚*。:
とりあえずカニに襲われないように気をつけてください v(・肉・)vカニカニ

それにしても月10万の出費はイタイですねぇ(ノ∀`*)ペチッ
カップラーメンだけだと激しく便秘になりやすいので
余裕があればバナナなども付けとくとイイデスヨ。
なんにせよドンマイです(´・ω・`)
  • 2008-06-13 00:41
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2010]

>>田弧 様
リク絵、もっと遅くなりそうです。
頭痛が痛くて…本日中にはアップしますので、
もう少々お待ち下さいませ。
ごめんなさい。
  • 2008-06-13 01:05
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2011]

>>田弧 様

色々とありがとうございます~っ! ヽ(TωT

> v(・肉・)vカニカニ
流石函館…とてつもなく活きが良いカニは人を襲うんですネ…ゴクリ。
とりあえず道中襲われたら醤油と箸で応戦しますヨ。

>10万円の出費

かなり辛いですネ~…。
10万円あればパソコン新しく出来ちゃいますもんネ (´・ω・`)

カップラーメンばかりだと便秘になるんすかっ!?
偶にバナナを喰らいつつ、水を大量に飲んで乗り切るしかないッスね。

うぬぬ~…頑張りマックスです!ヽ(>ω<;
  • 2008-06-13 02:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ワクワクさん「所詮・・・紙でできた"オモチャ"だな・・」(2008.06.12.のニュースレ)

2008.06.12 20時23分(木)
今日のリク絵

キャスパー(デススマイルズ)、ただいま制作中です~っ!><;

出来上がるまでゆっくりしていってね!!!
_人人人人人人人人人人人人人人_

>ゆっくり みてね!!!<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




明日はリク絵をお休みさせていただきます。

今日のぼやき

明日から函館へ出張の為、リク絵をお休みさせて頂きます ヽ(>ω<;

リクエストの再開は16日(月曜日)更新分の記事を予定しております。

また火曜日までは更新時間が遅くなる可能性があります。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


話は変わりますが、
今朝、キャロルが復活致しました!
修理費が10万円ちょうどでした…。
明日からカップラーメンだけの生活が始まるお ヽ(TωT)ノ

へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】 ネット上の犯罪予告を検知できるソフトを数億円で開発へ。秋葉原事件受け、来年度予算で要求…増田総務相(2008.06.12.のニュース)

ネット
好きな曲で「ビーマニ」のような音ゲー作成 「ぱんぱんミュージック」

コンピュータ
【価格調査】「P45」マザー発売開始、メモリは一転静かな値動き

ロジクールのワイヤレスキーボード&マウスが3000円台!

スパイの世界で大活躍!? 悪用厳禁のペン型ビデオカメラ!

ゲーム
DSドラクエ5、ビアンカフローラに続く第三の嫁は・・・
 名前、なんとかなりませんか… orz

【QMA】クイズマジックアカデミーDSの詳細キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

モンスターハンター川柳

漫画・アニメ
小学館がアマ投稿サイトを開設 あのサンデーでデビューできるかも!

サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約12年の連載に幕

OVA先行お試し版「デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤」衝撃価格¥666
<AA>デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤

発売後即完売してしまいましたが…再入荷致しました!! おそらく初版初刷を入手するラストチャンス。
<AA>美少女いんぱら! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)
 Amazonに入荷されるのはいつなんですかね… (´・ω・` )

エースアサルト2008夏号 「ハルヒちゃん表紙独占!」 長門はブーン
<AA>エースA アサルト 2008年 07月号 [雑誌]

つんく♂が原案のコミック THE ポッシボー ~ロビンと魔法のエプロン~1巻 「おいしいっ たのしいっ」
<AA>THE ポッシボー~ロビンと魔法のエプロン~ 1 (Flex Comix)

最終回が最高だった漫画

【ネタバレ】え?それが最終回なの?

OTAKU
【急募】フジテレビが児童ポルノを持っている人を探しています。

マスコミの皆様 献花台はもういいのですか?

テレ朝の「秋葉原・彼女いないインタビュー」 誰も応じない

アキバの警官 警棒を持って職質&巡回 ~警戒レベルが過去最高~

フルコンプ 秋葉原店 -トレーディングカードの専門店

瞬殺だった∞エダマメが再入荷 「エダマメはやめられない!!」
<AA>ムゲンエダマメ

ウェーブ「天元突破グレンラガン ヨーコ・スペースルックVer.」サンプルレビュー
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

透け透けエプロンになって再登場!「山田屋の悪魔さん2」サンプル展示中
<AA>悪魔さん2 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

連載打切り直後にエム×ゼロがっ!13歳の白ビキニは魔改造でキマリ!

「タユタマ」アメリの半脱ぎパンツに玉が入ってるベッドシーツ 他各店特典
<AA>タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版

先週発売のエロゲは7本!事件の影響で各イベントが中止に
<AA>戦女神ZERO

お前らの特徴

正統派メイドさんの居る喫茶店ぉιぇτ

面動画
フロッピーでスターウォーズ演奏。

謎解き死にゲー「The Immortal」を実況プレイ

面スレ
  歴  史  上  の  怖  い  話  

合法的に持ち歩ける最強の護身用の道具教えて

一番、カッコいい手術ミスの言い訳考えた奴が優勝

○○○トーマス←一番面白い言葉入れた奴優勝

【グロ閲覧要注意T T;】アンパンマン「大変だ、ジャムおじさんの顔が濡れている」

のび太「それでも僕は……」

ワクワクさん「所詮・・・紙でできた"オモチャ"だな・・」

暇だから涼宮ハルヒの圧縮を再現するwwww

【閲覧注意】ダ、ダメだよ、こんなところ触っちゃ

妹「お兄ちゃん…たいてほしいの…///」

お気に入りエロ画像を張るスレ

おはようwwwお前らwwwwww

僕の見た光学迷彩

【速報】宮城県で大事件発生!!

気合の入ったセキュリティガラスの広告

洗濯は2週間に1回、シーツや枕カバーは3年洗わずに使い続けたあと捨てる

未だ彼氏気分ですか

お前泣かないよな

浮気現場と勘違い

ぬこと俺どっちが大事なんだよw

テヘ☆

脱獄囚

三億の頂点

贈り物を買いにきた紳士

イカ臭い

どうして結婚したの?

こっちくんな

角ばったAA出来た

ぼくはカイルです。

意味ねぇーwww

1日で10万ドル稼ぐ方法教えます

ねーあそぼーよー 2

ズボンを脱げ!

3件のコメント

[C2009]

函館出張ゴクローサマです(*´∀`)b.+゚*。:
とりあえずカニに襲われないように気をつけてください v(・肉・)vカニカニ

それにしても月10万の出費はイタイですねぇ(ノ∀`*)ペチッ
カップラーメンだけだと激しく便秘になりやすいので
余裕があればバナナなども付けとくとイイデスヨ。
なんにせよドンマイです(´・ω・`)
  • 2008-06-13 00:41
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2010]

>>田弧 様
リク絵、もっと遅くなりそうです。
頭痛が痛くて…本日中にはアップしますので、
もう少々お待ち下さいませ。
ごめんなさい。
  • 2008-06-13 01:05
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2011]

>>田弧 様

色々とありがとうございます~っ! ヽ(TωT

> v(・肉・)vカニカニ
流石函館…とてつもなく活きが良いカニは人を襲うんですネ…ゴクリ。
とりあえず道中襲われたら醤油と箸で応戦しますヨ。

>10万円の出費

かなり辛いですネ~…。
10万円あればパソコン新しく出来ちゃいますもんネ (´・ω・`)

カップラーメンばかりだと便秘になるんすかっ!?
偶にバナナを喰らいつつ、水を大量に飲んで乗り切るしかないッスね。

うぬぬ~…頑張りマックスです!ヽ(>ω<;
  • 2008-06-13 02:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

