ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1993] 安価

テイルズオブエターニアのセルシウスをお願いします。
最近暑いっすね。
PCでなにか対策してたりしますか?
  • 2008-06-09 20:30
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1994]

>>ネロっち 様

テイルズオブエターニアのセルシウス、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

自分はPentiumMという発熱の少ないCPUで組み立てたので、特に対策はしてないですね。
熱い日に3Dゲームで遊ぶ時はケースのカバーを外したりしますw
  • 2008-06-09 20:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1995]

昨日の屍姫のマキナありがとうございますー
またもや見えないッ!!

そういえば、図書館戦争と涼宮ハルヒちゃんを買ってしまった・・・・
少女コミックを買うってのは初ですねw>図書館戦争
郁かわええのー
  • 2008-06-09 20:47
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1996]

アキバの件。正直なところ速報を見てなんとも思いませんでした。
家族や友達には「悲しいね」って表では言ってますが本音は「こういう事件が起きたのか」ってな感じでした。
それどころか、犯人がオタクであってほしくないとまで思いました。
残念とか悲しいとかいうことよりまず自分にどんな影響が及ぶのか、可能性を考えました。
カウンセリングでもたまたま先生が話してるところを聞いてしまったときも「結構厄介だ」という風に言われてましたし。
人それぞれといえば聞こえは良いですが、今回の件でズレてるってことが改めて分かりましたよ。
  • 2008-06-09 20:53
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1997]

ところで、犯人は二次元オタだったらしいけど
関係ないだろ

なんで猟奇殺人があるとアニメや漫画を規制しようとするのか

意味ワカンネ
  • 2008-06-09 20:55
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1998]

>>えっじ 様

亡くなられた方の年齢や何をしに秋葉原へ来たかとか報道されるたびに、
その方の今まで人生、この事件がなければ歩んでいけたはずの人生があったんだと凄く悲しい気持ちになります。
そして、その人生を勝手な理由で一方的に奪った犯人に対して強い憤りを感じてしまいます。

自分もオタクなので、犯人がオタクであって欲しくないと思いましたよ。 ヽ(>ω<;
マスコミに面白おかしく報道されるは実に不愉快ですからね。

どうせ人を殺すなら何の罪の無い通行人の命を無差別に奪うのではなく、
人の為になる人殺しをしろと…とか思ってしまう自分もいます。
本当に漫画の影響を受けるのならアクメツの影響を受けろと小一時間。

アクメツ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%A1%E3%83%84
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253204309/dololiblog-22/ref=nosim/


>>スネーク 様

まあ、たぶんマスコミも気がついているんでしょうけど。
その方が面白いから、
また視聴者にもインパクトを与え易いからそういう報道するんでしょうね。
面白けりゃ良いって方針ですから、マスコミは。

政治家もマスコミも、なんでこういう事件が起こったか真剣に考える必要なんてないんです。
漫画・アニメ・ゲームの所為にしてはい終了ですわ、本当楽ですねw
  • 2008-06-09 21:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1999]

>>スネーク 様
コメント無かったんで、別人描いちゃってコメントに困ってるのかと思ってびくびくしてました。
間違ってなくて良かったです。

>少女コミックを買うってのは初ですねw
これからだんだん何も感じなくなっていくんですよ…ふひひ

>なんで猟奇殺人があるとアニメや漫画を規制しようとするのか
キモオタを虐めるのが楽しいからですよ。
悪者とか弱者を作り出して迫害する事ぐらいしかできなんですよ。
と思います。

>>えっじ 様
今は何も感じなくても、気にしてるってことが大事なんじゃないかなぁと思います。
自分の親しい人が亡くなるとかを経験するまで実感がわかなくっても
しょうがないことだと思います…

あと、カウンセリングの先生って相性があるので、
「結構厄介だ」ってのも、『お前レベルの了見じゃあ理解できないだろうよ。バーローw』
ぐらい思っててもいいんじゃないかと思います。
他人を自分のモノサシで測って、それを正しいように言う人はあんまり良い人間じゃないと思うし…
カウンセリング先生が言うことか?って思うんですけどねぇ。
決して自分を責めたらだめですよ?
  • 2008-06-09 21:41
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2000]

あずささんありがとうございます。
普段コメントはしませんが毎日見ておりますので頑張ってくださいー
  • 2008-06-10 17:05
  • 投稿者 : 村
  • URL
  • 編集

[C2001]

>>村 様

どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
毎度のことですが遅くなって申し訳ないです orz

応援ありがたき幸せっ!
こんなニュースレ倉庫ですが之からもどうぞ温かく見守ってやって下さい♪
そして、宜しければまたリクエスト下さいませませーっヽ(>ω<
  • 2008-06-10 18:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:携帯電話の電磁波でポップコーンができる!?世界で実験されYouTubeで公開される(2008.06.09.のニュースレ)

2008.06.09 20時23分(月)
今日のリク絵

三浦あずさ(THE IDOLM@STER)、ただいま制作中です!><;
08.06.09. 01:50 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(TωT;
スランプがっ、スランプが攻めてきたぞー! orz



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
秋葉原通り魔事件…ニュースを観てるだけで泣きそうになります。
自分より年下の子がこういう事件の被害者になるのを見ると、本当に悲しくなります。

被害に遭われた方のためにも、こんな事件が起こらない日本にしてほしいです。
まずは派遣制度を無くさないとだめだと思うんですが…
メディアは面白おかしく書き立てるだけで、何も役に立ってないなぁ…と思います。

被害者の方たちのご冥福をお祈りいたします。

かな太

今日のニュース
海外:【秋葉原・通り魔】なぜ安全な日本でこんな事件が?日本の閉鎖性が遠因?…英BBC(2008.06.09.のニュース)

ネット
携帯電話の電磁波でポップコーンができる!?世界で実験されYouTubeで公開される

【ネット】2ちゃんで目立つ部落、在日韓国・朝鮮人差別…メディア倫理が機能せず人権侵害の要因に

お前ら「にこにこぷん」で検索してみろwwww

ゲーム
ゲーム序盤にありがちなこと

半日くらいでクリアできて感動できるゲーム教えて

漫画・アニメ
「もうHな漫画は描きたくなかった…」 漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯を告白&雷句先生にエール

休載中の「これが私の御主人様」作者まっつー&椿あす夫妻が離婚→連載再開は絶望的に

ソフトとハードの「BD化」 アニメ牽引で急速に進む

カイジ、アカギ、零他福本漫画で抜いたシーン

ナウシカ、キキ、シータ、雫、誰と結婚したい?

最終回が最悪だった漫画・アニメ

号泣した小説教えて下さい

ジャイアンがいなくなった日

OTAKU
秋葉原通り魔の加藤智大はテイルズオタの可能性アリ
 ・6月8日に秋葉原の歩行者天国で起こった通り魔事件について
  ・秋葉原通り魔事件 中央通りの事件後の様子
   ・秋葉原 無差別殺人事件当日 見かけたマスコミ
    ・秋葉原無差別殺傷事件 その後の夜のアキバ「いるんだな、キチガイが」 ※追加更新アリ

言葉の抱き枕カバー 「ご自宅に他の抱き枕がある方のご使用を当店はおすすめできません。」
<AA>スムース抱き枕カバー 「School Days」桂言葉

figma みくる/古泉は6月28日予定 ソフマップAM館新作フィギュア入荷予定POP
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」のサンプル展示
<AA>ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

シリーズ第5弾「シャイニング・ウィンド エルウィン」サンプル展示
<AA>シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルテトキオ『「ARTE 060(a6)」with「DDタマ姉ヘッド」』レビュー

ギガパルス「人妻戦隊アイサイガー 守崎 美紅 A・B・Cタイプ」のサンプル展示
<AA>人妻戦隊アイサイガー 守崎 美紅 Aタイプ(PVC塗装済み完成品) [アダルト]
<AA>人妻戦隊アイサイガー 守崎 美紅 Bタイプ(PVC塗装済み完成品) [アダルト]
<AA>人妻戦隊アイサイガー 守崎 美紅 Cタイプ(PVC塗装済み完成品) [アダルト]

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「キミの好きな女の子のカタチ」が1位になった
<AA>キミの好きな女の子のカタチ [アダルト]

今回のアキバ事件に見る 「一億総カメラマン時代」

面スレ
お前らは、加藤智大みたいなキチガイ通り魔に襲われたらどう対抗するの?逃げるだけなの?
 逃げるのが一番だと思うんですが、実際に遭った時に動けるかどうか…

6月25日、山形に震度7の地震が来るらしい

面接官「この履歴書の空白期間は何を?」

プロポーズの言葉と別れの言葉

俺、お前らが大好きだ

マンマンよりパンツの方が興奮するんだが・・・

心理テストしようぜ!

彼氏のオナニーがおかしすぎる件

【三次】可愛い・綺麗な女性の画像を貼るスレ

ドラクエ3の武闘家だけど街造ることになった

安価でドラクエのモンスターを擬人化する

いや、読書してたよ→頭文字D

たいむねの人はそう言うようね

弟の検索履歴がおかしい

覚えてやがれっ!

ドイツ人

対岸行くぜ

おしえて樹海のトゲの木よ

なんで雨降ってないのに傘差してるの?バカなの?

君の推理を聞かせてくれたまえ

9件のコメント

[C1993] 安価

テイルズオブエターニアのセルシウスをお願いします。
最近暑いっすね。
PCでなにか対策してたりしますか?
  • 2008-06-09 20:30
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1994]

>>ネロっち 様

テイルズオブエターニアのセルシウス、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

自分はPentiumMという発熱の少ないCPUで組み立てたので、特に対策はしてないですね。
熱い日に3Dゲームで遊ぶ時はケースのカバーを外したりしますw
  • 2008-06-09 20:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1995]

昨日の屍姫のマキナありがとうございますー
またもや見えないッ!!

そういえば、図書館戦争と涼宮ハルヒちゃんを買ってしまった・・・・
少女コミックを買うってのは初ですねw>図書館戦争
郁かわええのー
  • 2008-06-09 20:47
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1996]

アキバの件。正直なところ速報を見てなんとも思いませんでした。
家族や友達には「悲しいね」って表では言ってますが本音は「こういう事件が起きたのか」ってな感じでした。
それどころか、犯人がオタクであってほしくないとまで思いました。
残念とか悲しいとかいうことよりまず自分にどんな影響が及ぶのか、可能性を考えました。
カウンセリングでもたまたま先生が話してるところを聞いてしまったときも「結構厄介だ」という風に言われてましたし。
人それぞれといえば聞こえは良いですが、今回の件でズレてるってことが改めて分かりましたよ。
  • 2008-06-09 20:53
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1997]

ところで、犯人は二次元オタだったらしいけど
関係ないだろ

なんで猟奇殺人があるとアニメや漫画を規制しようとするのか

意味ワカンネ
  • 2008-06-09 20:55
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1998]

>>えっじ 様

亡くなられた方の年齢や何をしに秋葉原へ来たかとか報道されるたびに、
その方の今まで人生、この事件がなければ歩んでいけたはずの人生があったんだと凄く悲しい気持ちになります。
そして、その人生を勝手な理由で一方的に奪った犯人に対して強い憤りを感じてしまいます。

自分もオタクなので、犯人がオタクであって欲しくないと思いましたよ。 ヽ(>ω<;
マスコミに面白おかしく報道されるは実に不愉快ですからね。

どうせ人を殺すなら何の罪の無い通行人の命を無差別に奪うのではなく、
人の為になる人殺しをしろと…とか思ってしまう自分もいます。
本当に漫画の影響を受けるのならアクメツの影響を受けろと小一時間。

アクメツ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%A1%E3%83%84
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253204309/dololiblog-22/ref=nosim/


>>スネーク 様

まあ、たぶんマスコミも気がついているんでしょうけど。
その方が面白いから、
また視聴者にもインパクトを与え易いからそういう報道するんでしょうね。
面白けりゃ良いって方針ですから、マスコミは。

政治家もマスコミも、なんでこういう事件が起こったか真剣に考える必要なんてないんです。
漫画・アニメ・ゲームの所為にしてはい終了ですわ、本当楽ですねw
  • 2008-06-09 21:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1999]

>>スネーク 様
コメント無かったんで、別人描いちゃってコメントに困ってるのかと思ってびくびくしてました。
間違ってなくて良かったです。

>少女コミックを買うってのは初ですねw
これからだんだん何も感じなくなっていくんですよ…ふひひ

>なんで猟奇殺人があるとアニメや漫画を規制しようとするのか
キモオタを虐めるのが楽しいからですよ。
悪者とか弱者を作り出して迫害する事ぐらいしかできなんですよ。
と思います。

>>えっじ 様
今は何も感じなくても、気にしてるってことが大事なんじゃないかなぁと思います。
自分の親しい人が亡くなるとかを経験するまで実感がわかなくっても
しょうがないことだと思います…

あと、カウンセリングの先生って相性があるので、
「結構厄介だ」ってのも、『お前レベルの了見じゃあ理解できないだろうよ。バーローw』
ぐらい思っててもいいんじゃないかと思います。
他人を自分のモノサシで測って、それを正しいように言う人はあんまり良い人間じゃないと思うし…
カウンセリング先生が言うことか?って思うんですけどねぇ。
決して自分を責めたらだめですよ?
  • 2008-06-09 21:41
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2000]

あずささんありがとうございます。
普段コメントはしませんが毎日見ておりますので頑張ってくださいー
  • 2008-06-10 17:05
  • 投稿者 : 村
  • URL
  • 編集

[C2001]

>>村 様

どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
毎度のことですが遅くなって申し訳ないです orz

応援ありがたき幸せっ!
こんなニュースレ倉庫ですが之からもどうぞ温かく見守ってやって下さい♪
そして、宜しければまたリクエスト下さいませませーっヽ(>ω<
  • 2008-06-10 18:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

