ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1973]

狂乱家族日記の凶華様をお願いします(´・ω・`)ノ
  • 2008-06-06 20:26
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C1974]

フェインティアありがとーございます(人∀`*)
しかしなんで泣笑いしてんですかw
シチュエーションがわかりません先生(,,゚Д゚)∩
  • 2008-06-06 20:32
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1975]

先生と二宮君懐かしいなwwwwwww
久しぶりに3人でモンハンしたwwwwwやっぱパーティープレイおもしれーwwww
  • 2008-06-06 20:50
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1976]

>>※1973 様

狂乱家族日記の凶華様、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>田弧 様

どう致しましてッス~♪

>しかしなんで泣笑いしてんですかw
>シチュエーションがわかりません先生(,,゚Д゚)∩
実は描いた当人が一番分かってないという… orz

最初は怯えているような感じで描いてたつもりだったんですけどね…。

ペン入れが終わってみると、泣いているような笑っているような、よく分からない表情に。
http://blog94.fc2.com/v/voidmain/file/08060501_Faintear.gif

次に、微妙な表情を修正して、泣き顔っぽくしてみました。
http://blog94.fc2.com/v/voidmain/file/08060502_Faintear.gif

あまりにも怯えているような表情になってしまったので、
これはいかんと笑顔の要素をプラスしてみることに。

結果、腹を押さえてゲラ笑いしているような表情に。
http://blog94.fc2.com/v/voidmain/file/08060500_Faintear.gif

表情を表現するのが難しいです… orz


>>えっじ 様

>モンハン
PS2版しかやったことがありませんが、あれは究極のマゾゲーだと思うのですよw
1,G,2合わせて600時間ぐらいプレイしたような… orz

関係ないですけど、封龍剣(絶一門)のSEが堪らなく好きでした><;
  • 2008-06-06 21:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1977]

クーキタ――(゚∀゚)――!!
どうもありがとうございます><
  • 2008-06-06 21:20
  • 投稿者 : Hyoka
  • URL
  • 編集

[C1978]

やっぱり可愛い声優は井上麻里奈で決まりですね
実際可愛いしw

そういえばとうとう明日は体育大会か・・・・
俺....この体育大会が終わったら結婚するんだ....
じゃ、そういう事で行って来るぜッ!
  • 2008-06-06 22:18
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1979]

>>Hyoka 様
「こ~ん」って感じで描いてみました!
喜んでいただけたようで嬉しいです。

またのリクエストをお待ちしております~
  • 2008-06-06 22:40
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1980]

ご丁寧な解説おそれいります(o*。_。)oペコッ
絵描く人ってのもイロイロと葛藤があるんですネェ(-ωー)

それはそうと怯えているフェインティアさん自体かなりレアなので
がっつり頂いときました(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-06-06 22:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1981]

>>Hyoka 様

喜んで頂けて何よりッスよ♪
またのリクエストお待ちしております~っ ヽ(>ω<


>>スネーク 様

声優さんは声しか気にしてなかったので、
声と顔が一致しない罠…修行せねば orz

明日が本番ッスか!?
全校生徒の眼に男の生き様を焼き付けてやるんですぜ!
根性だーっ!! ヽ(>ω<)ノ


>>田弧 様

描いてる最中、描き終わった直後は気にならなかったり、満足したりしてるんですけどね~。
2、3時間経ってから見直すと不自然な点や失敗している点を見つかるんスよね…。
「何で下書きの時に気が付かなかったんだぁっ!orz」
って凹むことも度々ですw

>フェインティアさん
なんかゲラ笑いのフェインティアさんもレアな気が…
そんなキャラじゃないッスよね orz
  • 2008-06-06 23:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1982]

くーちゃんいいっすね。
毎週楽しみにしています。
凶華様の存在は狂乱家族日記では
・・・・・・すごく・・・・・・・大きいです。
  • 2008-06-07 18:10
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:抜けない伝説の剣って地面掘れば良いんじゃないの?(2008.06.06.のニュースレ)

2008.06.06 20時00分(金)
今日のリク絵

天狐空幻(我が家のお稲荷さま。)、できましたぁ!ヽ(^Å゚*)



明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

今日は早く起きれたんですが、雨でした。
あれですか、自転車に乗るなってことですか?

話は変わりますが、再来年(2010年)ぐらいから普通に電気自動車が購入できるようになるみたいですね。
電気自動車自体は高価なのですが、国やら自治体やらの補助金で150~200万円で購入できるみたいッス。
気になる燃費はガソリン車の9分の1ぐらい(夜間充電の場合)だそうで、
モーターで駆動するので静音性、加速性に優れているみたいですよん。
フル充電で160kmしか走れないのが玉に瑕ですが、これは結構良さ気かも?

今乗っている車に愛着があるので、
ガソリン車→電気自動車への改造がお手ごろな価格で出来れば一番嬉しいんですけどね。

i MiEV(次世代型電気自動車)


今日のニュース
海外:【四川大地震】 「義援金少ない!」 住民ら、ケンタッキー・フライドチキンのガラス破壊(2008.06.06.のニュース)


コンピュータ
脳波でコンピューターを操作するブレインマウスが出荷開始

オススメのフリーソフト語ろうぜ

パソコンの前の椅子選びは相当重要だろ

弟の検索履歴がおかしい
 余程その人が嫌いじゃない限り、検索履歴は見ないほうが良いと思うのです。

快挙!Team Japan──Core 2 Extreme QX9770オーバークロックで世界記録に挑戦

アキバではもう製品は出ちゃったけど、インテルがP45/G45発表!

動画の楽しみ方が変わる!? 94グラムのビデオカメラ

ゲーム
新しいDS用マジコン・さくらにCCさくらのPOP 「某魔法少女も ほぇ~」
<AA>M3 さくら

「ドラゴンボールZバーストリミット」発売 ファミ通だと9/8/8/8
<AA>ドラゴンボールZ バーストリミット 特典 ゲーム設定資料集付き

鮮血飛び散るZ区分 Xbox360用ニンジャガイデン2発売
<AA>NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】

クリアしたのにストーリーがよくわからないRPG

ベストオブバカゲーといえば

 ↑のゲームがプレイしたいです… (´・ω・`)

漫画・アニメ
「美術的価値ある原稿を失った」 “金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴…原稿紛失で

ODA 魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~のPVが日本橋で流れ始める
<AA>DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』
<AA>DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』
<AA>DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』

テニスの王子様・最終巻 「ついに完結」
<AA>テニスの王子様 42 (42) (ジャンプコミックス)
 個人的に魔界編を楽しみにしてたんですが…。

「ラブコメ&バトルアクション満載の超ハイテンションストーリー」 コミック「マケン姫っ! 1巻」発売
<AA>マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)

乳首勃起、スージーさんデフォの競泳水着コミック第2巻「水色スプラッシュ 2nd season」発売
<AA>水色スプラッシュ 2nd season (角川コミックス ドラゴンJr. 112-2)

チャンピオンREDいちごVol.8 「編集部の脳は大丈夫なのか!?」
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 07月号 [雑誌]

少年ライバル創刊第3号 「ワンコインでおなかイッパイになる1冊」
<AA>月刊 少年ライバル 2008年 07月号 [雑誌]

アイ・オー、“CLANNAD”ロゴ入りのUSBワンセグチューナー

なぜ原作通りにアニメを作らないのか

ワンピースの主題歌を語るスレ

結局一番可愛い声優は誰なの?

OTAKU
は○なようせい同人誌第2弾 「は○てな○ようせいは不滅!」

一般公募の表情パーツ!「ねんどろいど 鏡音リン」&「鏡音レン」予約開始
<AA>ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
<AA>ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

半身像エロガチャフィギュア 「Queenボンジョルの!」発売 シクレは下半身パーツ(3種+シクレのミニレビューあり)

Wヴィータにミーナ! 殺戮のジャンゴも凄っごい!

「俺たちに翼はない~Prelude~」スク水&白ニーソに「ひゃっほぉぉぅぃ!」

<AA>俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-

タイトルだけで吹いた同人誌を挙げていくスレ

面スレ
会社から帰宅→晩飯→入浴→2ちゃん→自慰→寝る  こんな生活でいいのか

給食に消しカス入れられた俺でもこれはないわ

自分が死刑判決を言い渡された瞬間に言ってみたい台詞

お 前 ら の 趣 味 を 教 え て く れ

ブス「今日は泊まっていいよ」俺「」←1番傷つけた奴優勝

風が吹くと桶屋が儲かる行程を>>1-1000の繋がりで表現するスレ

抜けない伝説の剣って地面掘れば良いんじゃないの?

「詰みだな」と思った瞬間

【閲覧注意><;】ちょwww俺の歯最強www

電動歯ブラシつくってみた

先月母親が貰ってきた卵が孵った

気まぐれ安価絵

俺だったらうつぶせで寝かす。絶壁の方がかわいそう

お前はどうしたい?お前が決めてくれよ。重荷になりたくない

冗談のつもりで言うことはほぼ100%寒いか意味不明

俺再婚決まってさ

2ちゃんねるってなに?

カルガモ

(´・ω・`) ああ・・・身体冷たくなってきちゃったな・・・・

ウサギとぞぬ

うわっ停電だ!

論理学ってなんですか?

10件のコメント

[C1973]

狂乱家族日記の凶華様をお願いします(´・ω・`)ノ
  • 2008-06-06 20:26
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C1974]

フェインティアありがとーございます(人∀`*)
しかしなんで泣笑いしてんですかw
シチュエーションがわかりません先生(,,゚Д゚)∩
  • 2008-06-06 20:32
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1975]

先生と二宮君懐かしいなwwwwwww
久しぶりに3人でモンハンしたwwwwwやっぱパーティープレイおもしれーwwww
  • 2008-06-06 20:50
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1976]

>>※1973 様

狂乱家族日記の凶華様、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>田弧 様

どう致しましてッス~♪

>しかしなんで泣笑いしてんですかw
>シチュエーションがわかりません先生(,,゚Д゚)∩
実は描いた当人が一番分かってないという… orz

最初は怯えているような感じで描いてたつもりだったんですけどね…。

ペン入れが終わってみると、泣いているような笑っているような、よく分からない表情に。
http://blog94.fc2.com/v/voidmain/file/08060501_Faintear.gif

次に、微妙な表情を修正して、泣き顔っぽくしてみました。
http://blog94.fc2.com/v/voidmain/file/08060502_Faintear.gif

あまりにも怯えているような表情になってしまったので、
これはいかんと笑顔の要素をプラスしてみることに。

結果、腹を押さえてゲラ笑いしているような表情に。
http://blog94.fc2.com/v/voidmain/file/08060500_Faintear.gif

表情を表現するのが難しいです… orz


>>えっじ 様

>モンハン
PS2版しかやったことがありませんが、あれは究極のマゾゲーだと思うのですよw
1,G,2合わせて600時間ぐらいプレイしたような… orz

関係ないですけど、封龍剣(絶一門)のSEが堪らなく好きでした><;
  • 2008-06-06 21:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1977]

クーキタ――(゚∀゚)――!!
どうもありがとうございます><
  • 2008-06-06 21:20
  • 投稿者 : Hyoka
  • URL
  • 編集

[C1978]

やっぱり可愛い声優は井上麻里奈で決まりですね
実際可愛いしw

そういえばとうとう明日は体育大会か・・・・
俺....この体育大会が終わったら結婚するんだ....
じゃ、そういう事で行って来るぜッ!
  • 2008-06-06 22:18
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1979]

>>Hyoka 様
「こ~ん」って感じで描いてみました!
喜んでいただけたようで嬉しいです。

またのリクエストをお待ちしております~
  • 2008-06-06 22:40
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1980]

ご丁寧な解説おそれいります(o*。_。)oペコッ
絵描く人ってのもイロイロと葛藤があるんですネェ(-ωー)

それはそうと怯えているフェインティアさん自体かなりレアなので
がっつり頂いときました(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-06-06 22:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1981]

>>Hyoka 様

喜んで頂けて何よりッスよ♪
またのリクエストお待ちしております~っ ヽ(>ω<


>>スネーク 様

声優さんは声しか気にしてなかったので、
声と顔が一致しない罠…修行せねば orz

明日が本番ッスか!?
全校生徒の眼に男の生き様を焼き付けてやるんですぜ!
根性だーっ!! ヽ(>ω<)ノ


>>田弧 様

描いてる最中、描き終わった直後は気にならなかったり、満足したりしてるんですけどね~。
2、3時間経ってから見直すと不自然な点や失敗している点を見つかるんスよね…。
「何で下書きの時に気が付かなかったんだぁっ!orz」
って凹むことも度々ですw

>フェインティアさん
なんかゲラ笑いのフェインティアさんもレアな気が…
そんなキャラじゃないッスよね orz
  • 2008-06-06 23:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1982]

くーちゃんいいっすね。
毎週楽しみにしています。
凶華様の存在は狂乱家族日記では
・・・・・・すごく・・・・・・・大きいです。
  • 2008-06-07 18:10
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

