ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1942] 安価

ちょうどいいので「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のオクタヴィアをお願いします。
  • 2008-06-02 20:10
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1943]

>>ネロっち 様

ティアーズ・トゥ・ティアラのオクタヴィア、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-06-02 20:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1944]

amazonはまさにこの様だなwwww
俺はジョジョしか頼んだことが無いから良かったぜ・・・・
しかしイラっとくる日本語の奴で
とりまってあったけど、とりまってなんですか?
  • 2008-06-02 20:17
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1945]

>>スネーク 様

長門のフィギュアがうちに来たときは、
外装が和紙で包まれた状態でダンボールの中に入っていました。
梱包を担当した人間によってバラつきがあるのかも…?

>とりま

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/7247/1168320689/l50
より引用

↓ここから↓

9 :チコ:2007/01/10(水) 18:07:30
私もо「とりぁぇず」だと思ぃますょッッ↑↑㊤㊤
とりぁぇず=とりま♪

10 :楽しむ:2007/01/11(木) 10:57:27
だってあかねちゃん「とりま楽しかった」とか書いてるでしょ?
なのに「とりあえず楽しかった」とか変じゃん!!

11 :No name:2007/01/11(木) 11:22:48
割り込んでごめんなさいッッ
「とりあえず」であってますwとりあえずを漢字で書くと「取り敢えず」と書くんですがギャル(?)が「とりまえず」と読んだらしいです。
それを略してとりま、なんです☆
でも「とりあえず楽しかった」ってちょっと変ですよね。

↑ここまで↑

なんか『とりあえず』らしいですw
  • 2008-06-02 20:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1946]

とりあえずって意味だったんですか・・・初耳ですww
あと○○系?って言う人がちょっとね・・・
ちょっと疲れてる系?とか
何系だよそれ。ってね
  • 2008-06-02 20:34
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1947]

>>スネーク 様

>○○系
○○系と聞くと、ゴールデンエッグスのエヴァファミリーを連想してしまいますw

NISSAN NOTE CM「エヴァファミリー篇」
http://jp.youtube.com/watch?v=dk131RtGbCM&feature=related
  • 2008-06-02 21:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1948]

低燃費系でビュンビュン系
まさにこれだよwwwだから何系だっていうねw
  • 2008-06-02 21:05
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1949]

お勧めの4こまといったらやっぱりワーキングですかね。
ってか露出狂もういいだろ。みぐるしい。

夏空カナタやべぇ。なんだこれ。せつなすぎんだろ・・・・
  • 2008-06-02 21:09
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1950]

>>スネーク 様

あ!もしかして低燃費系でビュンビュン系じゃないッスか?


>>えっじ 様

自分はサナギさんですかね~。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/6596/sample.htm

>露出狂
なんかもう哀れですよね…。
  • 2008-06-02 22:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1951]

>・その他タレント・有識者等の2chに対するコメント
ほかの人は2chに対して寛容なのに西野だけ目くじら立てすぎワロタ

このコピペのほかの奴で福山雅治だけ面白いコメント言ってるのありましたよねwwサンプル画像云々って奴
  • 2008-06-02 23:07
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1952]

>>スネーク 様

批判受けて何ぼの世界だと思うんスけどね~。

>福山雅治だけ面白いコメント言ってるの
さすが福山雅治
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51251920.html
これですなw
  • 2008-06-03 00:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1953]

ルイズをリクしようと思ってたのに、なんとタイムリーww
あ、以前歩鳥をリクした者です。
その節はありがとうございました(>w<
お礼が遅れて申し訳ないですorz
  • 2008-06-03 19:45
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C1958]

>>※1953 様

どう致しましてッス~♪
その節は顔が似なくて申し訳ないデス ヽ(>ω<;

>ルイズ
なんとタイムリーw
デフォルメになってしまったので、
ルイズをリクエストして頂ければ
普通の等身の描きますよ~♪
またリクエスト下さいませませっ ヽ(>ω<
  • 2008-06-04 11:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【惨劇】amazonから発送されたフィギュアの伝票が丸見えでヲタ全滅(2008.06.02.のニュースレ)

2008.06.02 20時00分(月)
今日のリク絵

昨日はリクエストがなかった為、ルイズを描いてみました ヽ(>ω<;



明日のリク絵はへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

最近、ブログを移転するのが流行ってるんですかね~。


べ、別に関係ないけどっ、

ブログを移転した後、リンク欄からニュースレ倉庫の文字が無くなっていると

とても悲しい気分になるんだからねっ!///


え、えと、相互リンクは常に募集中です。宜しければリンクしてやってくだしぁ orz

へたぴ

今日のニュース
国内:75歳以上の給与を"非課税"に…日本経団連が提言検討(2008.06.02.のニュース)


ネット
【YouTube】 ヒップホップ業界ナンバーワンのZEEBRA氏、ラップ調で激怒

【惨劇】amazonから発送されたフィギュアの伝票が丸見えでヲタ全滅

どんなサイトにもコメントできるFirefoxアドオン!!

虫はかせに聞いてみよう

その他タレント・有識者等の2chに対するコメント

コンピュータ
アキバのPCパーツに見るゲーマーとヤンキーの共通点?

発売中の地デジチューナー、買いは一体どれだっ!!【前編】

発売中の地デジチューナー、買いは一体どれだっ!!【後編】

ゲーム
いい時代になりました「ティアーズ・トゥ・ティアラ」裸Yシャツにも見えるオクタヴィア
<AA>ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版

漫画・アニメ
「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上

【声優】NHK「トップランナー」に平野綾さん登場

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング ハルヒちゃんがハルヒを抑えて1位に
<AA>涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)

ノンフィクションメイド物語 「シャッツキステ4コマ」 怪奇!人形メイド・サラ

評判良いのに自分は楽しめなかった漫画

オススメの四コマ漫画あったら教えてくれないか

【ネタバレ】正体がわかって衝撃を受けたキャラ

OTAKU
若者の理工系離れの一因は近年話題に上る美少女系アニメなの?

メイドさんを蹴飛ばす奴なんて死刑でいいよ。「ゲーセンでゲームに負けてムシャクシャ」・・アニメTシャツ男がいきなり女性を投げ飛ばす、パトカーで連行。

「私が22と言えば、22なんだよ!!」沢本あすか22歳、過激パフォーマンス連発!-大阪で撮影会
(´・ω・) カワイソス

2008/06/01 歩行者天国の様子

すっかり落ち着いた「秋葉原の歩行者天国」

それはネコだよ、シャア!~6月1日の秋葉原ホコテンの様子~

ロリ服の女のコが50人くらいに囲まれる

ソウルイーター 「DVD発売決定」プロモーションのコスプレ

1回100円の「ゲームすくい」でファミコン互換機

ひだまりスケッチ・吉野屋先生好きのスタッフがコーナーを作ると こーなる

チュチュ痛車・けしかランサー(エボ8) ステッカー施工費は24万円

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「のんさん」は野望への第1歩とか。
<AA>よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

巨大な槍斧とおっぱいが目印!「シュラキ・トリニティ BOX-05 リゼ」レビュー
<AA>シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

グッドスマイルカンパニー「Chu x Chuアイドる チュチュ・アストラム」レビュー
<AA>Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フロイライン初のフェイスパーツ2種付属 海洋堂「フロイライン リボルテック 008 綾波レイ包帯版」のサンプル展示
<AA>フロイライン リボルテック 008 綾波レイ包帯版

うぉー出たぁー!! D.M.C.のリボルテックだぁー!! 買わない奴はSATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!!!

トイズ・プランニング「ToHeart2 フィギュアコレクション vol.1」のPOPと無彩色サンプルの展示
<AA>ToHeart2 フィギュアコレクション vol.1(12個入BOX)

4種そろえると男汁発射までの「起」「承」「転」「結」完成 ギガパルスのガチエロフィギュア「人妻戦隊アイサイガー 守崎美紅 A/B/C/D」発売
<AA>人妻戦隊アイサイガー 守崎 美紅 Aタイプ(PVC塗装済み完成品)
<AA>人妻戦隊アイサイガー 守崎 美紅 Bタイプ
<AA>人妻戦隊アイサイガー 守崎 美紅 Cタイプ

幼いフェイトがアキバで瞬殺! シュラキNo5も萌えるぜっ!

シュラキのパンツ解体新書&ノーパンでスースーなチュチュ!

「魔界天使ジブリール3」ベッドシーツとオッパイ枕カバー“聖天使寝具セット”他各店特典
<AA>魔界天使ジブリール3 [アダルト]

とらなんば成年コミック週間売上BEST10  美少女しすたあ小悪魔系「性的な意味で萌える♥」
<AA>美少女しすたあ小悪魔系

面スレ
【閲覧注意><;】知 っ て は い け な い 飲 食 業 界 の 裏 知 識

やる夫で学ぶ消費税法

歴史上最も軽いノリで死んでいった人って誰?

気に入らない最近の日本語

もう我慢出来ないからダースベイダーでゲーセン行く

安価で適当にポケモン擬人化描く コガネ

俺は  お 前 の 為 に  頼んでるのにぃ?

元彼のアシに昔よくさせられた

なんで時間通りこないんだ!

嫁のメシがうまい。

声だし

【ネタバレ】あの映画の最後のシーンはどうなるんでつか?

事件発生!

たのしいにちようび

13件のコメント

[C1942] 安価

ちょうどいいので「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のオクタヴィアをお願いします。
  • 2008-06-02 20:10
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1943]

>>ネロっち 様

ティアーズ・トゥ・ティアラのオクタヴィア、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-06-02 20:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1944]

amazonはまさにこの様だなwwww
俺はジョジョしか頼んだことが無いから良かったぜ・・・・
しかしイラっとくる日本語の奴で
とりまってあったけど、とりまってなんですか?
  • 2008-06-02 20:17
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1945]

>>スネーク 様

長門のフィギュアがうちに来たときは、
外装が和紙で包まれた状態でダンボールの中に入っていました。
梱包を担当した人間によってバラつきがあるのかも…?

>とりま

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/7247/1168320689/l50
より引用

↓ここから↓

9 :チコ:2007/01/10(水) 18:07:30
私もо「とりぁぇず」だと思ぃますょッッ↑↑㊤㊤
とりぁぇず=とりま♪

10 :楽しむ:2007/01/11(木) 10:57:27
だってあかねちゃん「とりま楽しかった」とか書いてるでしょ?
なのに「とりあえず楽しかった」とか変じゃん!!

11 :No name:2007/01/11(木) 11:22:48
割り込んでごめんなさいッッ
「とりあえず」であってますwとりあえずを漢字で書くと「取り敢えず」と書くんですがギャル(?)が「とりまえず」と読んだらしいです。
それを略してとりま、なんです☆
でも「とりあえず楽しかった」ってちょっと変ですよね。

↑ここまで↑

なんか『とりあえず』らしいですw
  • 2008-06-02 20:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1946]

とりあえずって意味だったんですか・・・初耳ですww
あと○○系?って言う人がちょっとね・・・
ちょっと疲れてる系?とか
何系だよそれ。ってね
  • 2008-06-02 20:34
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1947]

>>スネーク 様

>○○系
○○系と聞くと、ゴールデンエッグスのエヴァファミリーを連想してしまいますw

NISSAN NOTE CM「エヴァファミリー篇」
http://jp.youtube.com/watch?v=dk131RtGbCM&feature=related
  • 2008-06-02 21:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1948]

低燃費系でビュンビュン系
まさにこれだよwwwだから何系だっていうねw
  • 2008-06-02 21:05
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1949]

お勧めの4こまといったらやっぱりワーキングですかね。
ってか露出狂もういいだろ。みぐるしい。

夏空カナタやべぇ。なんだこれ。せつなすぎんだろ・・・・
  • 2008-06-02 21:09
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1950]

>>スネーク 様

あ!もしかして低燃費系でビュンビュン系じゃないッスか?


>>えっじ 様

自分はサナギさんですかね~。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/6596/sample.htm

>露出狂
なんかもう哀れですよね…。
  • 2008-06-02 22:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1951]

>・その他タレント・有識者等の2chに対するコメント
ほかの人は2chに対して寛容なのに西野だけ目くじら立てすぎワロタ

このコピペのほかの奴で福山雅治だけ面白いコメント言ってるのありましたよねwwサンプル画像云々って奴
  • 2008-06-02 23:07
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1952]

>>スネーク 様

批判受けて何ぼの世界だと思うんスけどね~。

>福山雅治だけ面白いコメント言ってるの
さすが福山雅治
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51251920.html
これですなw
  • 2008-06-03 00:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1953]

ルイズをリクしようと思ってたのに、なんとタイムリーww
あ、以前歩鳥をリクした者です。
その節はありがとうございました(>w<
お礼が遅れて申し訳ないですorz
  • 2008-06-03 19:45
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C1958]

>>※1953 様

どう致しましてッス~♪
その節は顔が似なくて申し訳ないデス ヽ(>ω<;

>ルイズ
なんとタイムリーw
デフォルメになってしまったので、
ルイズをリクエストして頂ければ
普通の等身の描きますよ~♪
またリクエスト下さいませませっ ヽ(>ω<
  • 2008-06-04 11:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

