ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1933]

←の広告がエロ関係なくなりましたねww
あのブログ村とかそういうのがエロあると載せてくれないからでしたっけ?

俺も左利きですw
なんか時々左利きいいなーって羨ましがられますね
確かに数が少ないからあれでしょうが
  • 2008-05-31 20:31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1934]

ケータイ小説とかもうね。吐き気がします。
ってか友達がビッパーだったというね。
新しい友達と友達の友達3人の計5人でカラオケ行ってきましたwwww
授業での適正診断テストでも意外だったけど、思いのほかコミュニケーション力があるのか?
3年のときいじめられてたのに。
  • 2008-05-31 21:04
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1935]

まぁケータイ小説だとしても小説を読む気があるなら
まだマシですよ....何も本に手を出さないよりはね。
それでも反吐が出ますが
  • 2008-05-31 21:28
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1936]

>>スネーク 様

徐倫、まだまだ時間が掛かりそうです ><;

なんとっ!?スネークさんは左利きでしたか。
左利きはまだまだレアキャラですからね~。
たまに左手を使う練習をするんですが直に挫折してしまいますw

>←の広告がエロ関係なくなりましたねww
ん~、心境の変化ですかね~w

エロ関係貼った状態でブログ村の審査を受けてOKだったので、あれぐらいのエロは問題ないみたいです。


>>えっじ 様

携帯で小説を読むのは良いのですが、内容が酷いのが多いですからね…。

高校生でビッパーとか凄いッスな…。
今は小学生、中学生ビッパーとか居そうですねw
  • 2008-05-31 21:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:林原めぐみ、「スレイヤーズ」ベストCDを発表! 新TVシリーズの主題歌もリリース(2008.05.31.のニュースレ)

2008.05.31 20時00分(土)
今日のリク絵

空条徐倫(ストーンオーシャン)、ただいま制作中です!><;

08.06.01. 01:00
体調不良とスランプ同時に来ました orz
丁度今日はリクエストがなかったので、
明日(6月1日)の記事のリク絵でアップ致します。
本当に申し訳ないです (´・ω・`)

へたぴ
宜しければご協力下さいませ♪

明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
天気が悪いと頭が痛くなるんですよねぇ。なんでだろう?

かな太


今日のニュース
国内:【政治】安倍前総理「北に甘いこと言うな」 山崎氏らを批判(2008.05.31.のニュース)

ネット
ケータイ小説は買う時代 「リスカットシンデレラ」発売開始

ニコニコ動画利用者がニコニコ動画から離れていく理由

漫画・アニメ
林原めぐみ、「スレイヤーズ」ベストCDを発表! 新TVシリーズの主題歌もリリース
 
<AA>スレイヤーズ MEGUMIX
 今聞くと、林原さんか奥井さんの歌っているところがわかる…

「ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ♥」
<AA>男魂!!インポッシブル 1

OTAKU
抱き枕工場レポート 彼女たちは栃木の爽やかな一室で生まれていた

榊原ゆいライブDVD発売  店内オタ芸も禁止
<AA>Happy☆LOVE×ライブ2007 DVD

電撃G'sマガジン7月号にリトバスEXのちょっとえっちぃCGを収録 表紙はさささの人
<AA>電撃G'smagazine 2008年 07月号

コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」PVCサンプルレビュー
<AA>リトルバスターズ! 神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「とらドラ!」シリーズの最後は手乗りタイガー!「とらドラ! 逢坂大河」発売
<AA>レジーニャ とらドラ! 逢坂大河 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

シュラキシリーズ最終作 グッスマ「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼフィス」 下着は純白でした(ミニレビューあり)
<AA>シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

「闘技会(クイーンズブレイド)、終結の時」 「逢魔の女王アルドラ」「戦闘教官アレイン」の告知POP
<AA>クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ <AA>クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン

グッスマ初?の「乳丸出し」で「はいてない」直球エロフィギュア「Chu x Chuアイドる チュチュ・アストラム」発売(ミニレビューあり)
<AA>Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム (1/8スケールPVC塗装済み完成品) [アダルト]

ゲーマーズで深夜販売開催「ef - the latter tale.」を複数買う人わりといた
<AA>ef - the latter tale. [アダルト]

先週発売のエロゲは22本!「夏空カナタ」ら○☆すたのエロゲじゃないよ
<AA>夏空カナタ [アダルト]

COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」
<AA>COMIC 快楽天 2008年 07月号 [アダルト]

面動画
女子高生がブログに犯罪日記で逮捕!

面スレ
東京にきてびっくりしたこと

左利きで良かったと思うこと

翌々考えてみると俺には、婆ちゃんにパイズリを懇願した事があった

信じてはいけない言葉

他人に言われてショックだった一言

リア充「あ、お前いたんだ」←斬新な切り返しをした奴優勝

ことわざをスイーツ(笑)風にしようぜ!

学校でスイーツ臭い冊子が配られた

暇だから安価絵描くよー

やる夫で学ぶ大津事件

彼=某クソコテという結論に達するしかなかった

何をもってヒーローとヒールを判断してるのだろうか?

先生は結構オープンなヲタだった

ずっと知らなかった親父の秘密

これだけ暑いとお茶で和菓子はキツいね…

あれで遊びたいぽ!

なんでそんなまぶたはれてるの?泣いたの?

4件のコメント

[C1933]

←の広告がエロ関係なくなりましたねww
あのブログ村とかそういうのがエロあると載せてくれないからでしたっけ?

俺も左利きですw
なんか時々左利きいいなーって羨ましがられますね
確かに数が少ないからあれでしょうが
  • 2008-05-31 20:31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1934]

ケータイ小説とかもうね。吐き気がします。
ってか友達がビッパーだったというね。
新しい友達と友達の友達3人の計5人でカラオケ行ってきましたwwww
授業での適正診断テストでも意外だったけど、思いのほかコミュニケーション力があるのか?
3年のときいじめられてたのに。
  • 2008-05-31 21:04
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1935]

まぁケータイ小説だとしても小説を読む気があるなら
まだマシですよ....何も本に手を出さないよりはね。
それでも反吐が出ますが
  • 2008-05-31 21:28
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1936]

>>スネーク 様

徐倫、まだまだ時間が掛かりそうです ><;

なんとっ!?スネークさんは左利きでしたか。
左利きはまだまだレアキャラですからね~。
たまに左手を使う練習をするんですが直に挫折してしまいますw

>←の広告がエロ関係なくなりましたねww
ん~、心境の変化ですかね~w

エロ関係貼った状態でブログ村の審査を受けてOKだったので、あれぐらいのエロは問題ないみたいです。


>>えっじ 様

携帯で小説を読むのは良いのですが、内容が酷いのが多いですからね…。

高校生でビッパーとか凄いッスな…。
今は小学生、中学生ビッパーとか居そうですねw
  • 2008-05-31 21:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

