ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1905]

マルフォイ糞ワラタwwwwww

はぴほす始めたんですが・・・・・こいつぁやべぇwwwww
果てしなくめんどくさいんですがwwwwwwww
攻略サイトもないんで自力で攻略するしかないし。
システムとしてはつよきすに似てるんですがはるかにめんどくさいwwww
  • 2008-05-25 21:00
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1906]

トイレでする派の俺にとっては部屋のゴミ箱に捨てること自体異常だww
しかし昨日もまた好きな子をオカズにやっちまった!・・・
もういっぺん自殺してまたよみがえってくるわ
  • 2008-05-25 21:05
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1907]

安価絵ですがリトバス鈴をお願いします!
  • 2008-05-25 21:06
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1908]

>>えっじ 様
一瞬、はぴねす!の新種かなんかだと思ってしまいましたが、全く関係ないんスねw
やっぱり攻略サイトとかないとコンプするの難しいですよね、
発売されてから未だ1ヶ月も経っていないのでもう少し先になるかもしれんですネ。

リトバスの鈴、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>スネーク 様
何か皆さん場所やら処理方法に苦労してるんですネ~…。

>好きな子をオカズ
あれれ、先日もしましたよね?
良いんですか?眉毛紳士の称号、剥奪されちゃいますよ?
  • 2008-05-25 21:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1909]

>あれれ、先日もしましたよね?
良いんですか?眉毛紳士の称号、剥奪されちゃいますよ?
このままでは眉毛平民になってしまうww
金曜の夜と土曜日の夜は何故かハイパームラムラタイムになってしまうので仕方無いのですww

と、言うかただ好きな子を思い浮かべるだけでもオカズになってしまうんですかね?
  • 2008-05-25 22:05
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1910]

>>スネーク 様

>金曜の夜と土曜日の夜は何故かハイパームラムラタイム
次の日が休日とかだと心にゆとりが生まれますからねぇ、わかります。
逆に、心にゆとりがない切羽詰った状態の時にも
ハイパームラムラタイムに突入しやすくなるので、注意が必要ですネ。

>好きな子を思い浮かべるだけでもオカズになってしまうんですかね?
やはりオカズなんでしょうなぁ~。
でも、オカズというとあまり良いイメージがもたれないので、
今後はフィーチャリングという言葉を使ってみては如何でしょうか。
例:「昨日のハイパームラムラタイム、(好きな子の名前)をフィーチャリングさせてみたぜ」
※フィーチャリング(好きな子の名前)だったぜ。でも可
  • 2008-05-26 01:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」(2008.05.25.のニュースレ)

2008.05.25 20時32分(日)
今日のリク絵

昨日はリクエストがなかった為、ラクガキをしてみました ヽ(>ω<;



明日のリク絵もへたぴが担当します。
明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

キャロル(愛車)のエンジンオイル漏れが酷くなってきてたので、
整備工場で見積もったら修理代13万円っていわれたよ \(^o^)/

エンジンオイルの漏れだけでなく、マフラーやらドライブシャフトブーツも駄目になってたさ。
13万円もあればPS3とXBOX360とPC買ってもおつりが出るね\(^o^)/

まぁ直さなきゃ駄目なんですけどね (´・ω・`)

へたぴ

今日のニュース
海外:中国「生き埋めになった奴らも死んだだろ?少数民族居住地を封鎖して爆破しようぜ」(2008.05.25.のニュース)


ネット
児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」

コンピュータ
ゆとりは「フロッピーディスク」とか知らないんだろうな

ゲーム
【棒振り】「モンスターハンター3は映像美ではなく、Wiiリモコンを使った新しい遊びを追求したい」

休刊するLOGiN(ログイン) 最終号
<AA>LOG IN 2008年 07月号

サトシって本当にポケモンを愛してるの?

モンスターハンターで葉っぱ隊の「YATTA!」を再現!

漫画・アニメ
「ぼのぼの」が韓国でオンラインゲーム化

「ジョジョの奇妙な冒険が中東で非難」の記事は共同通信のマッチポンプだったことが判明!

【あだち充】単行本の累計発行部数が2億冊突破 「みゆき」「タッチ」などで人気

ギャグマンガ日和3の主題歌集CD とらのあななんば店だけコーナーを設置
<AA>増田こうすけ劇場「ギャグマンガ日和3」オープニング主題歌集

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング 狼と香辛料が2週連続で1位
<AA>狼と香辛料 8

不気味な裏設定のある作品教えてくれ

OTAKU
畳業界「畳売れねえ!そうだ、メード使えばヲタが飛びつくんじゃね?畳メイドとか言って」

コードギアス特番『アキバで対決!コードギアス祭』のロケが行われてた

まんだらけ秋葉原店で『GUNDAM FACT FILE』全巻展示

CATZ CAFE Greedy Catz -猫のいるキャッツカフェ

アーネスト・ホーストのブートキャンプみたいなDVD発売イベント

【白い悪魔】 マックスファクトリー「figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケットVer.」発売 【全力 全壊】(ミニレビューあり)
<AA>Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

figmaセイバー 生足にしてみました。
<AA>Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

コトブキヤ「ながされて藍蘭島 すず」PVCサンプルレビュー
<AA>ながされて藍蘭島 すず (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

とらのあな「Tonyフィギュア」発売→完売 再入荷は未定

Vゾーンのギリギリ感がすごい ダイキ工業「爆裂天使 セイ」サンプルレビュー

「魔女道」無修正にも見えるアソコはSECRETよりDANGER 他各店特典
 
<AA>魔女道 ~あの散り際の美しさ~ [アダルト]

「ウィザーズクライマー」元絵修正でB地区が半分見えてるテレカ 他各店特典
 
<AA>ウィザーズクライマー [アダルト]

男の友情とホモの境界はどこか

面動画
バカ日本地図?全国のバカが考えた脳内列島MAP?

もちふわパンケーキを大量生産してみた!
 食べたい…

面スレ
神様が実は悪者だったらどうするよ?

こんな画像を保存してる事を家族や友達に知られたら死ぬしかない画像

オナニーで使ったティッシュどうしてる?

元ひきこもり&ニートの自衛隊員スレ

姉「こらぁ!学校では「先生」って呼びなさいって言ってるでしょ!」

ここだけ学園祭の出し物が決まらないで残されてるクラス会

( ´_ゝ`)流石兄弟はgdgdと深夜を過ごすようです(´

マルフォイが全レス

俺&世界の名言・格言集

安価で忍たま描くソーダ

ダディクールがやるおをアレするようです

鼻くそ

重力を簡単に実感する方法

お酒の中に何か入れられて、不覚にも昏睡状態になった

泥棒騒ぎ

なにゆえ熱いのか?

赤ちゃんとおっきいふさふさのわんこ

あれ・・・鏡になんか映ってないか?

そのためなら何でもします

友達になってください

6件のコメント

[C1905]

マルフォイ糞ワラタwwwwww

はぴほす始めたんですが・・・・・こいつぁやべぇwwwww
果てしなくめんどくさいんですがwwwwwwww
攻略サイトもないんで自力で攻略するしかないし。
システムとしてはつよきすに似てるんですがはるかにめんどくさいwwww
  • 2008-05-25 21:00
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1906]

トイレでする派の俺にとっては部屋のゴミ箱に捨てること自体異常だww
しかし昨日もまた好きな子をオカズにやっちまった!・・・
もういっぺん自殺してまたよみがえってくるわ
  • 2008-05-25 21:05
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1907]

安価絵ですがリトバス鈴をお願いします!
  • 2008-05-25 21:06
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1908]

>>えっじ 様
一瞬、はぴねす!の新種かなんかだと思ってしまいましたが、全く関係ないんスねw
やっぱり攻略サイトとかないとコンプするの難しいですよね、
発売されてから未だ1ヶ月も経っていないのでもう少し先になるかもしれんですネ。

リトバスの鈴、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>スネーク 様
何か皆さん場所やら処理方法に苦労してるんですネ~…。

>好きな子をオカズ
あれれ、先日もしましたよね?
良いんですか?眉毛紳士の称号、剥奪されちゃいますよ?
  • 2008-05-25 21:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1909]

>あれれ、先日もしましたよね?
良いんですか?眉毛紳士の称号、剥奪されちゃいますよ?
このままでは眉毛平民になってしまうww
金曜の夜と土曜日の夜は何故かハイパームラムラタイムになってしまうので仕方無いのですww

と、言うかただ好きな子を思い浮かべるだけでもオカズになってしまうんですかね?
  • 2008-05-25 22:05
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1910]

>>スネーク 様

>金曜の夜と土曜日の夜は何故かハイパームラムラタイム
次の日が休日とかだと心にゆとりが生まれますからねぇ、わかります。
逆に、心にゆとりがない切羽詰った状態の時にも
ハイパームラムラタイムに突入しやすくなるので、注意が必要ですネ。

>好きな子を思い浮かべるだけでもオカズになってしまうんですかね?
やはりオカズなんでしょうなぁ~。
でも、オカズというとあまり良いイメージがもたれないので、
今後はフィーチャリングという言葉を使ってみては如何でしょうか。
例:「昨日のハイパームラムラタイム、(好きな子の名前)をフィーチャリングさせてみたぜ」
※フィーチャリング(好きな子の名前)だったぜ。でも可
  • 2008-05-26 01:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

