ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1893]

みなみけから藤岡が好きなリコ?をお願いします!
  • 2008-05-23 21:03
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1894]

アフィ欄の成人コミックでランキングはじかれるとは災難でしたな(ノ∀`*)ペチッ

でもブログ村に拾ってもらえたようでよかったですねぇ(=´ω`=)
ちゃんと村長さんに菓子折りもってお礼に行くんですよ(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-05-23 21:07
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1895]

くそっ・・・眉毛の太い紳士ともあろう俺がとうとうやってしまった・・・




好きな子でオナn(ry
と、言うかフェr(ry
  • 2008-05-23 21:19
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1896]

>>スネーク 様

みなみけのリコ、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

>好きな子で
妄想の中で紳士らしく彼女に振舞えたのなら、スネークさんは立派な眉毛紳士ッスよ。


>>田弧 様

本当に災難でした~ ヽ(TωT;
メール出しても返答が無かったり、12月まで遡って記事を修正したり…
ここ2、3日の間は精神的にやられてましたね…。
結果、人気ブログランキングは駄目になりましたが、
とりあえず決着が着いたので少し楽になりましたヨ。

>でもブログ村に拾ってもらえたようでよかったですねぇ(=´ω`=)
>ちゃんと村長さんに菓子折りもってお礼に行くんですよ(*´∀`)b.+゚*。:
本当に救われました~、菓子折り用意しないとですね。
今日からまたランキングを見てニヤニヤ出来るんです、最高ッス!
村長に足を向けて寝れないッス!
  • 2008-05-23 21:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1897]

特にエロくもないのにFC2ブログランキングからはじかれたとこもありますねん。オレはどこのランキングにもはいってないですがwwww
っていうか最近忙しかった。毎日朝課外orz5時起き
中間考査4教科あったんですが全部ノルマ80超え。国語92点という。
自分へのご褒美にリトバスのヴィジュアルブック購入ww
こいつぁヤバイwwwww
  • 2008-05-23 21:39
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1898]

>>えっじ 様

何か色々、お疲れ様です♪
中間考査、オール80点以上とか、凄いッスな~。

>特にエロくもないのにFC2ブログランキングからはじかれた
何とっ、FC2そんなことしてんスか!?
担当者の虫の居所が悪かったんですかね~。
  • 2008-05-23 22:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:【美少女ゲーム規制】民主党女性議員「18禁アニメ・雑誌・ゲームは少女殺害事件と関連あり」法整備急ぐ必要性訴え請願→受理(2008.05.23.のニュースレ)

2008.05.23 20時30分(金)
今日のリク絵
ナオ(マビノギ)、ただいま制作中です!><;
23:55 大変お待たせ致しました~ ヽ(>ω<;



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
人気ブログランキングから見放されました… ヽ(TωT;
20日からカウントされてなかったので、ロックされているなぁとは思ってたんですけどね。

先ほど人気ブログランキング様からメールが届き、
このサイトの内容はイラストではなくアダルトだと言われました(AAと記事の所為ですな)。
「ジャンルをイラストからアダルトに変更したら許可する」と提案されましたが、
クリックするたびにアダルトランキングに飛ばされるのはどうかと思いましたのでやめました。
…てかもっとアダルト色が濃い時に申請してOKもらってたのに、何でいまさら…って感じが。

ブログ村に申請したところサイトの内容に問題ないとの返事がきましたので、
今日からニュースレ倉庫はブログ村の村民になります、ありがとう村長!

あぁぁ…記事で愚痴ってしまい申し訳ありませんでした ヽ(TωT;
これからもニュースレ倉庫を宜しくお願い致します。

あ…あと、宜しければランキングのクリックなど…お願い致しマックスです ヽ(>ω<)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

へたぴ

今日のニュース
暮らしと健康:なんと妊婦のネットカフェ難民まで存在した! ちなみに昼食代は1000円(2008.05.23.のニュース)


ネット
「同情なんかするもんか」と被災者侮辱した女、ネットユーザーに個人情報特定され、警察に通報され逮捕

【毎日】共産・志位委員長ネットでモテモテ 動画サイトに「GJ」「C!」

コンピュータ
実は知らない「ショートカットキー」ランキング

ゲーム
「古き時代の良きRPGヘラクレスが、DSで復活!」 14年ぶりの新作
<AA>ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~

ドラゴンボールZ バーストリミットのテレビCMが面白い件
<AA>ドラゴンボールZ バーストリミット 特典 ゲーム設定資料集付き(PLAYSTATION 3)
<AA>ドラゴンボールZ バーストリミット 特典 ゲーム設定資料集付き(Xbox 360)

お前らがいままでやった縛りプレイ

漫画・アニメ
【美少女ゲーム規制】民主党女性議員「18禁アニメ・雑誌・ゲームは少女殺害事件と関連あり」法整備急ぐ必要性訴え請願→受理

「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で「日本が侮辱」「テレビ局爆破しろ」と批判殺到→集英社、原作の第3部など出荷停止

あの“ゆりしー”こと落合祐里香さんがベールを脱いだ!! 12ヶ月連続CDリリース第一弾『Wish』 5/28発売
<AA>Wish(初回限定盤)(DVD付)

ムギュ~っとかもすぞ~!「もやしもん ムギュムギュマスコット」入荷

「ハルヒちゃんのハルヒっぷりがハルヒよりもハルヒっぽくて素晴らしい。」 コミックス「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」発売
<AA>涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)

DVDらき☆すた12巻(最終巻)発売 「とりあえず、2本な。」
<AA>らき☆すた 12 限定版

ククク、「仮面のメイドガイ」OPテーマ「Special Life!」が発売だ、ご主人!
<AA>Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ

獣と幼女がくんずほぐれつ!! なかよしこよしで大暴れ!! にゃんことカイザー1巻発売
<AA>にゃんことカイザー (1)

委員長コミックス いいんちょ1巻の「大重版御礼」
<AA>いいんちょ。(1)

ソリッド・シチュエーション・スリラーコミック Doubt2巻発売 「嘘つき狼を吊せ。」
<AA>Doubt 2

バンダイ「MG フォースインパルスガンダム」「HCM-Pro54-00 ガンダムデスサイズ」発売
<AA>HCM-Pro54-00 ガンダムデスサイズ

怒り親父3にリアル涼宮ハルヒが出てた

男なのに腐女子テイストの絵を描く漫画家

絵が苦手で読めないマンガは?
 ヘルシング…ベルセルク…面白いけど疲れます…

OTAKU
AKB48 「AKB48 ネ申(ねもうす)テレビ」制作発表イベントレポート

パンツの作りこみが異常 アルター「めがちゅ! ヨルズ」レビュー
<AA>めがちゅ! ヨルズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ながされて藍蘭島 すずフィギュアのサンプル展示開始 「13歳とは思えないほどのナイスバディ」
<AA>ながされて藍蘭島 すず (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

集英社「ロザリオとバンパイア 赤夜萌香」アルター「めがちゅ! ヨルズ」「地獄少女 閻魔あい」発売他
<AA>「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香 <AA>地獄少女 閻魔あい

figmaセイバーでFateのセリフ
<AA>Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

「G線上の魔王」おっぱいやアソコが見えそうなえろえろてれか 他各店特典
<AA>G線上の魔王 初回超重量特典版 [アダルト]

面動画
松原仁議員 長野聖火リレーで暴れた支那人留学生・マフィアと警察の対応について質問している動画

面スレ
オタクが住みやすい田舎ってどこ?

 一 年 に 一 回 く ら い の 頻 度 で 起 こ る 事

夏を感じさせるフレーズを書いていくスレ

心   に   残   る   暴   言

カッコいいSuicaの使い方を教えてくれ

本気で>>15を彼女にしてやる

ぶっちゃけ日の丸の国旗ってダサいよな・・・

やる夫は風俗嬢になるようです
 ・やる夫は風俗嬢になるようです その2

画像二枚で偽装gif作ります

天野喜孝風に安価絵描く 7

ハムスター画像スレ

外国人が旅行をするのにとんでもない国日本

外人を相手しようと思ったら俺みたいに説得力がないとらちがあかんぞ

夢ってのは呪いと同じなんだよ。

部屋に行ってHてな展開になったらフンドシ(白)履いてた

DS子供のつくりかた

弟のの太い悲鳴が聞こえてきた

ホントは行きたかったんだ…

荒巻をそーっと炒めるよ!

ようかんマンの正面ですよ?

6件のコメント

[C1893]

みなみけから藤岡が好きなリコ?をお願いします!
  • 2008-05-23 21:03
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1894]

アフィ欄の成人コミックでランキングはじかれるとは災難でしたな(ノ∀`*)ペチッ

でもブログ村に拾ってもらえたようでよかったですねぇ(=´ω`=)
ちゃんと村長さんに菓子折りもってお礼に行くんですよ(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-05-23 21:07
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1895]

くそっ・・・眉毛の太い紳士ともあろう俺がとうとうやってしまった・・・




好きな子でオナn(ry
と、言うかフェr(ry
  • 2008-05-23 21:19
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1896]

>>スネーク 様

みなみけのリコ、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

>好きな子で
妄想の中で紳士らしく彼女に振舞えたのなら、スネークさんは立派な眉毛紳士ッスよ。


>>田弧 様

本当に災難でした~ ヽ(TωT;
メール出しても返答が無かったり、12月まで遡って記事を修正したり…
ここ2、3日の間は精神的にやられてましたね…。
結果、人気ブログランキングは駄目になりましたが、
とりあえず決着が着いたので少し楽になりましたヨ。

>でもブログ村に拾ってもらえたようでよかったですねぇ(=´ω`=)
>ちゃんと村長さんに菓子折りもってお礼に行くんですよ(*´∀`)b.+゚*。:
本当に救われました~、菓子折り用意しないとですね。
今日からまたランキングを見てニヤニヤ出来るんです、最高ッス!
村長に足を向けて寝れないッス!
  • 2008-05-23 21:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1897]

特にエロくもないのにFC2ブログランキングからはじかれたとこもありますねん。オレはどこのランキングにもはいってないですがwwww
っていうか最近忙しかった。毎日朝課外orz5時起き
中間考査4教科あったんですが全部ノルマ80超え。国語92点という。
自分へのご褒美にリトバスのヴィジュアルブック購入ww
こいつぁヤバイwwwww
  • 2008-05-23 21:39
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1898]

>>えっじ 様

何か色々、お疲れ様です♪
中間考査、オール80点以上とか、凄いッスな~。

>特にエロくもないのにFC2ブログランキングからはじかれた
何とっ、FC2そんなことしてんスか!?
担当者の虫の居所が悪かったんですかね~。
  • 2008-05-23 22:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

