ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1874] リクエストお願いします

はじめまして、
デジキャラットから眼鏡のうさだヒカルを希望します。
  • 2008-05-20 20:14
  • 投稿者 : 大山
  • URL
  • 編集

[C1875]

>>大山 様

はじめましてッス~♪
デジキャラットから眼鏡のうさだヒカル、把握致しました~っ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-05-20 20:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1876]

米遅れました。
八重桜ありがとうございました。
友人が喜びます。
なんたって八重洲口を無理矢理八重桜口などとのたまったりするので・・・・・・・・・
  • 2008-05-21 15:10
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1880]

>>ネロっち 様

どう致しましてデス~♪ ヽ(>ω<)ノ
なんと、そこまで八重桜萌えな方なのですねw
この桜さんが喜んでいただけると良いのですが…ドキドキ。
  • 2008-05-21 21:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1915]

コメントをどうぞ
  • 2008-05-27 00:28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:安価で鳥山明風の絵を描く(2008.05.20.のニュースレ)

2008.05.20 20時00分(火)
今日のリク絵
八重桜(Really?Really!)、ただいま制作中です!><;
21:10 お待たせ致しました~ ヽ(>ω<;



明日のリク絵はかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
絵を描くとき、つけペンを使い始めました。
楽しい…

デリータの原稿用紙<AA>、アイシーのインク<AA>、このペン軸<AA>に、ペン先はスクールペン<AA>を使ってます。
スクールペンはGペンとか丸ペンで挫折した人にお勧め!
癖が無くて描きやすいです。

かな太

今日のニュース
【鯨肉問題】 "鯨肉、横領ではなかった" 調査結果を水産庁に報告…共同船舶(2008.05.20.のニュース)

ネット
はてな匿名ダイアリーの「女の子と付き合うのが面倒」というエントリーがネットで話題に

ゲーム
アオイシロ最前線調査ファイル「ぶっちゃけこのゲーム、どうなのよ?」
<AA>アオイシロ(限定版) 特典 ドラマCD~青い城と硝子の靴~ & ドラマCD~青い城の縁結び~付き

漫画・アニメ
【アニメ】「ヤッターマン」がヤバイくらいに暴走中 視聴率10%前後で安定した人気

短編集 (有)椎名大百貨店 「単行本初収録の絶品ラインナップ!」
<AA>椎名大百貨店

CLOTH ROAD 6巻発売 「最強モデルたちの死闘が始まる!」
<AA>CLOTH ROAD 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)

チャンピオンRED7月号 「超ドS娘マンガ”どみなのド!”連載開始!」
<AA>チャンピオン RED 2008年 07月号

「コトブキヤ発、出版物第一弾!!」 画集「山下しゅんや作品集II WILD FLOWER」の告知ポスター
<AA>山下しゅんや作品集II WILD FLOWER

デスノみたいな「ロストブレイン」 売れ行き苦戦
<AA>LOST+BRAIN 1

知らないアニメの物語を簡潔に教えてもらうスレ

OTAKU
近日オープン予定 JACK&LAMY 秋葉原店 (仮名)

第75回maroの食べ歩き日記帖 マンモスカレー

「みんなまってた動くハンター!!」 バンダイ「MRS モンスターハンター可動狩人」発売 女キャラは3種ともキリン装備
<AA>MRS モンスターハンター狩人装備 (BOX)

凶悪おっぱい再び コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス」再販発売
<AA>シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

胸像シリーズ「The Art of Shunya Yamashita 花燐」&「ノエル」発売
<AA>The Art of Shunya Yamashita 海麗さん Blue Abyss Ver. Amazon限定版 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

メガハウス「POP ワンピースシリーズNEO-4 ナミ Ver.2/サンジ/赤髪のシャンクス」 バンダイ「HGUC ザクII改」発売他
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ<AA>NEO-4 ナミVer.2 <AA>サンジ <AA>赤髪のシャンクス
<AA>うたわれるもの エルルゥ(キャストオフ フィックスフィギュア) [アダルト]

ef - the latter tale. ドラゴンボールみたいなPOP
<AA>ef - the latter tale. (Amazon.co.jp オリジナルポストカード4枚組付き) [アダルト]

(恋+愛+コスプレ)×巨乳! おっぱいパーティー発売 「揉まないで後悔するより揉んで後悔するよ…。」

コードギアスR2同人誌 「魔女嫁日記R2」 カレンの2号さん就任記念本

面動画
ときメモ 嫌われすぎた主人公

学校の先生が作った超展開の化学教材ビデオ

面スレ
大麻を合法にしてものすごい税金かけたら国の借金返せないかな?

どうやったら二次元の世界へ行けるか真剣に議論するスレ

おまいらが本当に日本終わってんなと思った瞬間

泉こなたが「3曲」で、かがみん達を洋楽オタクにするそうです Gloria
 ・泉こなたが「3曲」で、かがみん達を洋楽オタクにするそうです Like a Rolling Stone
  ・泉こなたが「3曲」で、かがみん達を洋楽オタクにするそうです Sister Ray

安価で鳥山明風の絵を描く

大阪のたこ焼き屋だけどなんか質問ある?

やるおが女の子を孕ましたようです〔流産編の番外編〕

生涯SEGAファンである事を腕に刻み誓った男
 影山ヒロノブさんFanの外国人の腕にも影山さんの顔彫ってるひといましたねー

VIPで1番の糞スレを決めるスレ

やはり毎日会える距離じゃないと無理なんだなぁ

普段は標準語なのに切れると江戸っ子に豹変する彼

恥ずかしい勉強法

大学に住み込む猫さま

渡れんぞ…

アラマキノコ

元気100倍 チャーハン作るよ!

5件のコメント

[C1874] リクエストお願いします

はじめまして、
デジキャラットから眼鏡のうさだヒカルを希望します。
  • 2008-05-20 20:14
  • 投稿者 : 大山
  • URL
  • 編集

[C1875]

>>大山 様

はじめましてッス~♪
デジキャラットから眼鏡のうさだヒカル、把握致しました~っ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-05-20 20:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1876]

米遅れました。
八重桜ありがとうございました。
友人が喜びます。
なんたって八重洲口を無理矢理八重桜口などとのたまったりするので・・・・・・・・・
  • 2008-05-21 15:10
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1880]

>>ネロっち 様

どう致しましてデス~♪ ヽ(>ω<)ノ
なんと、そこまで八重桜萌えな方なのですねw
この桜さんが喜んでいただけると良いのですが…ドキドキ。
  • 2008-05-21 21:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1915]

コメントをどうぞ
  • 2008-05-27 00:28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

