ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1859]

挿入アスカラングレーありがとーござんすゥゥゥ
性格さえ良ければいいんだけどなwアスカは

ハルヒチョフ酷いなwwwハルヒ大人気でながるん歓喜wwwww

あと時々髪の毛が上手い具合に隠れてゴキブリの触角に見えたのは俺だけでいいはず
  • 2008-05-18 20:14
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1860]

てか占い師の野球スレは野球知らないから全然わからないwww

バレーにサッカー、野球等のスポーツに何の興味も示さない俺は異常でしょうか?
髪型や服装等も何も興味がでない・・・・
  • 2008-05-18 20:31
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1861]

>>スネーク 様

>挿入アスカラングレー

な、何と卑猥なアスカさんっヽ(゚□゚;

どう致しまして&遅れて申し訳ないデス ヽ(><;
てかアスカってそんな性格悪かったでしたっけ?

>髪の毛
そ、それは恐怖ですネ…ゴクリ。
北海道はゴキブリがいないので、
そんな恐怖を感じることはなくて良いですよ~♪

>サッカーとか
実は自分も全く興味ないですよ~。
日韓戦とかは別ですけどねw
自分はそういうのに興味なくても全く問題ないと思いますよん。

ただ髪型や服装は日頃から色々とチェックして知識を深めておいた方が良いと思いますね。
自分も学生時代に髪型やらファッションに全く興味なかったんですが、
その所為で最近苦労することが多いですw
  • 2008-05-18 20:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1862]

>ただ髪型や服装は日頃から色々とチェックして知識を深めておいた方が良いと思いますね。
自分も学生時代に髪型やらファッションに全く興味なかったんですが、
その所為で最近苦労することが多いですw

なんかですねー最低限しか求めないんです。オシャレしないっつーか・・・
服も着れればいいんだよ着れれば的な考えだし
髪型もワックスつけないで、普通のおかっぱ頭で良いんだよってね・・・
顔がまともで彼女が出来るような人間ならオシャレにも気を配りますよー
だけどそういう彼女とか出来た様な身じゃないもんでしてね~

そうだ!逆に考えるんだ!
彼女が出来ないからオシャレしないのでなく
オシャレしないから彼女が出来ないのだと!


>てかアスカってそんな性格悪かったでしたっけ?
シンジやレイの前だと素の性格だけどそれ以外だとその素の性格を隠しますw

  • 2008-05-18 20:55
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1863]

>服も着れればいいんだよ着れれば的な考えだし
まさに昔のオレwwwwwwオレの場合はつるむ友達が変わってから服や髪とか見た目にに気を使うように。
スポーツは割りとなんにでも興味を持ちますね。サッカー以外はマンガによる影響だがwwww
>シンジやレイの前だと素の性格だけどそれ以外だとその素の性格を隠しますw
それは人間として普通なんじゃないですかねぇ。アスカの場合は本性を見せれる人が2人に限定されてるってだけで。社会に出るとペルソナかぶりまくりです。
  • 2008-05-18 21:18
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1864]

>それは人間として普通なんじゃないですかねぇ
確かにこれは普通だけどアスカの場合は素とそうでない時が酷いんですよww
素の時は暴言吐きまくってるけどそうでない時は可愛い子ちゃんぶってww


>オレの場合はつるむ友達が変わってから服や髪とか見た目にに気を使うように
俺も意識してるんですが、その服装がドクロとか、よくわからない文字がプリントされてる服とかあるじゃないですか
そういう感じの服装なんです・・・友達は
けど俺にはそういう類?の物はあまり似合わないんですよねーせいぜいチェック柄っつーか・・・
  • 2008-05-18 21:24
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1865]

おお、ありがとうございます!
リクエストとかするのは初めてなんでとても嬉しいですねw
記事紹介とかは好きなんでまた来させて頂きます。これからも頑張ってください!
  • 2008-05-18 21:26
  • 投稿者 : mo
  • URL
  • 編集

[C1866]

だったら自分に似合う服で良いなって思うやつを買えばいいんじゃなないですかね。友達の服は参考程度でいいかと。
オレも別に友達に影響されたのは服や髪形に気を使うってことで
友達のファッションとかに影響されたわけじゃないですしね
  • 2008-05-18 22:02
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1867]

エヴァとか自分が中学生の時の作品だから懐かしぃ…
アスカのブリっこは加持さんの前ぐらいだし(ぜったいバレてるだろうし)、
陰湿な感じがしないから好きですけどね。友達想いだと思いますしねー。
でも一番好きなのは綾波だよ。

>>スネーク様
>挿入アスカラングレーありがとーござんすゥゥゥ
なんて卑猥な!とか思って
>性格さえ良ければいいんだけどなwアスカは
性格の”格”が”器”に見えて、
鬼畜だとか勝手に思ってすみませんでした。m(_ _)m

>>mo様
応援ありがとうございます!
初めてをいただけるとは、こちらも嬉しいです。
また、お気軽にリクエストしてくださいです。
  • 2008-05-18 22:11
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1868]

>>スネーク 様

とりあえず知人や通行人の服装をチェックする癖をつけると良いかもですネ。
店に立ち寄って購入せずに服を見て廻るのも良いかも。
自分のイメージに合ったメーカーやブランド、ショップを見付けると結構楽ですよ。
自分も3年ぐらいにみつけまして、以来服選びで悩むことがなくなりました。

でも先日潰れました \(^o^)/

関係ないですけど、髑髏系は運気が下がるらしいので止めた方が良いらしいです。


>>mo 様

ありがとうございます、これからも頑張りマックスです♪
またのリクエスト、心よりお待ちしておりますよ~っ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-05-18 23:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:google翻訳・・・使えなさすぎにも程がある(2008.05.18.のニュースレ)

2008.05.18 20時00分(日)
今日のリク絵
鍵山雛(東方Project)、出来ました~♪



明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

本日、ランキングの伸びが凄いことになってます…。
何かアスカの絵のアップが遅くなったことが原因のような…。

アスカの表記があるのに絵が表示されてない。

クリックすれば表示されるかも。

クリック

ランキング支援

何かこの流れのような気がしてならないッスよ orz
誤クリックさせてしまった方、本当申し訳ありません ヽ(TωT;

なるべくアップに間に合わせるように頑張ってるんですが、
中々思うように描けない困ったさんなので温かく見守って頂けると幸いです。

今後ともニュースレ倉庫を宜しくお願い致します♪

へたぴ

今日のニュース
国内:”今まで韓国へ配慮してきたが…” 「竹島は、我が国固有の領土」明記へ…中学・社会科の新新指導要領解説書(2008.05.18.のニュース)


ネット
google翻訳・・・使えなさすぎにも程がある

コンピュータ
【長門】京アニオリジナルの「有希マウスパッド」販売中

地デジ解禁も「北京のせいで深夜アニメやらないし」の声

ゲーム
欧米製ゲームが日本市場で売れない理由 「日本のプレイヤーは若くてアニメ的なキャラを好むが、米国のプレイヤーは30歳くらいの大胆な男性を好む」

どきどき魔女神判2 おっぱい←「ここらへんがTouch-DS.jp」
<AA>どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き

今までクリアした中で一番達成感の高かったゲームは?

漫画・アニメ
ロシアのお菓子にハルヒが描かれてる件について

クレヨンしんちゃんで、もえPのぶっかけシーン

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング やっぱり狼と香辛料が1位だった
<AA>狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)

【アニメ】二十面相の娘 第6話 「現世の夢」

逆にこれでもかという程キャラの顔を描き分けてる人

らき☆すた キャラ人気投票

OTAKU
楽楽 -アカスリ&アロマリラクゼーション

秋葉原、「四川大地震」で募金詐欺かな?

ゲームセンターHeyにくるくる回る初音ミク人形

JR秋葉原駅の1番ホームに『らき☆すた』の看板?ピリオドの向こうへ!!?

スカートの中に注意文 「貴方の人間性を疑うわ…。精神年齢中2ね。」

ヤリすぎ?で怒られるかと思っていた「岡本倫」コーナー → サイン色紙を貰う

もうすぐ例大祭 「東方デモ」見てた人が多かった

ドリパへ向けての遠征痛車が到着 初音ミクカマロもやってきた

「レジーニャ!」から性悪チワワが立体化!「とらドラ! 川嶋亜美」発売
<AA>レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII」レビュー
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

なのはのフィグマが凄っ! そしてしま縞ぱんちゅが白パンにメタモルフォーゼッ!?

「リトルバスターズ!エクスタシー」特典が公開 描き下ろしは2店舗のみ
<AA>リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版


大人向け雑誌「COMIC 快楽天 BEAST 6月号」 山下しゅんや氏のヤッテルマンガも掲載
<AA>COMIC 快楽天 BEAST (ビースト) 2008年 06月号

ドールハウスさんの大人向け3DCGエロムービー集「image」でてました

仮面のメイドガイ 18禁同人誌 「破面のメイドガイ」

制服楽園21 メイド服の下は「亀甲縛り」

面スレ
映画館勤務だけど、なんか質問ある?

昨日親父が外国のお姉さんとアクエリオンしてた。

母親が妊娠してた件wwwwwwwwwwwwwwwww

小学生の彼女いるけど質問ある?

今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから

すごーい!このお肉ナイフ使わなくてもハシで切れるー!

実在する死亡フラグ

サラリーマン川柳に対抗してニート川柳でも作ろうぜwwwwww

【閲覧注意><;】ゴキブリが真っ白でのろまだったら・・・・・

【エロ多数注意><;】お前らのPC内の最強の萌え画像うpれ

なぜか保存した画像

占いや性格判断の類を毛嫌いしている彼だった

娘と一緒になって腹の子の親になってくれ!

アレ送ったの俺じゃないって?

理系の問題を文系っぽく解こうぜ

ねーねーお父さん…Σ(´・д・`)!

台風で大荒れだけど大丈夫?

天井をご機嫌で歩いていると…

10件のコメント

[C1859]

挿入アスカラングレーありがとーござんすゥゥゥ
性格さえ良ければいいんだけどなwアスカは

ハルヒチョフ酷いなwwwハルヒ大人気でながるん歓喜wwwww

あと時々髪の毛が上手い具合に隠れてゴキブリの触角に見えたのは俺だけでいいはず
  • 2008-05-18 20:14
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1860]

てか占い師の野球スレは野球知らないから全然わからないwww

バレーにサッカー、野球等のスポーツに何の興味も示さない俺は異常でしょうか?
髪型や服装等も何も興味がでない・・・・
  • 2008-05-18 20:31
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1861]

>>スネーク 様

>挿入アスカラングレー

な、何と卑猥なアスカさんっヽ(゚□゚;

どう致しまして&遅れて申し訳ないデス ヽ(><;
てかアスカってそんな性格悪かったでしたっけ?

>髪の毛
そ、それは恐怖ですネ…ゴクリ。
北海道はゴキブリがいないので、
そんな恐怖を感じることはなくて良いですよ~♪

>サッカーとか
実は自分も全く興味ないですよ~。
日韓戦とかは別ですけどねw
自分はそういうのに興味なくても全く問題ないと思いますよん。

ただ髪型や服装は日頃から色々とチェックして知識を深めておいた方が良いと思いますね。
自分も学生時代に髪型やらファッションに全く興味なかったんですが、
その所為で最近苦労することが多いですw
  • 2008-05-18 20:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1862]

>ただ髪型や服装は日頃から色々とチェックして知識を深めておいた方が良いと思いますね。
自分も学生時代に髪型やらファッションに全く興味なかったんですが、
その所為で最近苦労することが多いですw

なんかですねー最低限しか求めないんです。オシャレしないっつーか・・・
服も着れればいいんだよ着れれば的な考えだし
髪型もワックスつけないで、普通のおかっぱ頭で良いんだよってね・・・
顔がまともで彼女が出来るような人間ならオシャレにも気を配りますよー
だけどそういう彼女とか出来た様な身じゃないもんでしてね~

そうだ!逆に考えるんだ!
彼女が出来ないからオシャレしないのでなく
オシャレしないから彼女が出来ないのだと!


>てかアスカってそんな性格悪かったでしたっけ?
シンジやレイの前だと素の性格だけどそれ以外だとその素の性格を隠しますw

  • 2008-05-18 20:55
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1863]

>服も着れればいいんだよ着れれば的な考えだし
まさに昔のオレwwwwwwオレの場合はつるむ友達が変わってから服や髪とか見た目にに気を使うように。
スポーツは割りとなんにでも興味を持ちますね。サッカー以外はマンガによる影響だがwwww
>シンジやレイの前だと素の性格だけどそれ以外だとその素の性格を隠しますw
それは人間として普通なんじゃないですかねぇ。アスカの場合は本性を見せれる人が2人に限定されてるってだけで。社会に出るとペルソナかぶりまくりです。
  • 2008-05-18 21:18
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1864]

>それは人間として普通なんじゃないですかねぇ
確かにこれは普通だけどアスカの場合は素とそうでない時が酷いんですよww
素の時は暴言吐きまくってるけどそうでない時は可愛い子ちゃんぶってww


>オレの場合はつるむ友達が変わってから服や髪とか見た目にに気を使うように
俺も意識してるんですが、その服装がドクロとか、よくわからない文字がプリントされてる服とかあるじゃないですか
そういう感じの服装なんです・・・友達は
けど俺にはそういう類?の物はあまり似合わないんですよねーせいぜいチェック柄っつーか・・・
  • 2008-05-18 21:24
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1865]

おお、ありがとうございます!
リクエストとかするのは初めてなんでとても嬉しいですねw
記事紹介とかは好きなんでまた来させて頂きます。これからも頑張ってください!
  • 2008-05-18 21:26
  • 投稿者 : mo
  • URL
  • 編集

[C1866]

だったら自分に似合う服で良いなって思うやつを買えばいいんじゃなないですかね。友達の服は参考程度でいいかと。
オレも別に友達に影響されたのは服や髪形に気を使うってことで
友達のファッションとかに影響されたわけじゃないですしね
  • 2008-05-18 22:02
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1867]

エヴァとか自分が中学生の時の作品だから懐かしぃ…
アスカのブリっこは加持さんの前ぐらいだし(ぜったいバレてるだろうし)、
陰湿な感じがしないから好きですけどね。友達想いだと思いますしねー。
でも一番好きなのは綾波だよ。

>>スネーク様
>挿入アスカラングレーありがとーござんすゥゥゥ
なんて卑猥な!とか思って
>性格さえ良ければいいんだけどなwアスカは
性格の”格”が”器”に見えて、
鬼畜だとか勝手に思ってすみませんでした。m(_ _)m

>>mo様
応援ありがとうございます!
初めてをいただけるとは、こちらも嬉しいです。
また、お気軽にリクエストしてくださいです。
  • 2008-05-18 22:11
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1868]

>>スネーク 様

とりあえず知人や通行人の服装をチェックする癖をつけると良いかもですネ。
店に立ち寄って購入せずに服を見て廻るのも良いかも。
自分のイメージに合ったメーカーやブランド、ショップを見付けると結構楽ですよ。
自分も3年ぐらいにみつけまして、以来服選びで悩むことがなくなりました。

でも先日潰れました \(^o^)/

関係ないですけど、髑髏系は運気が下がるらしいので止めた方が良いらしいです。


>>mo 様

ありがとうございます、これからも頑張りマックスです♪
またのリクエスト、心よりお待ちしておりますよ~っ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-05-18 23:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

