ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1848]

日曜日中学の体育祭だということが判明wwww制服着て行って来ます。
「やればできる」という奴は高確率で、やる気になったときすでに手遅れ。
  • 2008-05-16 20:28
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1850]

そーりゅーアスカラングレーをお願いしますッ!
  • 2008-05-16 21:16
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1851]

今日も友人に拉致されてるのかな?w


今日も塾で過去に告白した子とずっと30分近く
足重ねあったりだとかとりあえず触れ合ってたww
ヌクモリティ溢れますね



彼女が欲しいな
出来たら出来たで大変なんだろうけどさー
  • 2008-05-17 00:16
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1852]

>>えっじ 様

>日曜日中学の体育祭だということが判明wwww制服着て行って来ます。
お疲れさまッス~!
先生やら後輩に思う存分制服を見せびらかしてやってくだしあ。

>「やればできる」という奴は高確率で、やる気になったときすでに手遅れ。
自分は手遅れになってからやる気になるタイプですねw


>>スネーク 様

そーりゅーアスカラングレー、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

>今日も友人に拉致されてるのかな?w
今日は拉致られそうになりましたが、誘惑に負けず絵を頑張りましたw

>今日も塾で過去に告白した子とずっと30分近く
>足重ねあったりだとかとりあえず触れ合ってたww
>ヌクモリティ溢れますね
ふ、不潔よ!!
あ、あんた達なんて水虫になっちゃえば良いんだ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん

>彼女が欲しいな
>出来たら出来たで大変なんだろうけどさー
特に金銭面でエライことになるかもしれんですね~。
  • 2008-05-17 00:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1853]

オレはそんなに大変だと感じたことはないなー一緒にいて楽しいし
彼女に体育祭のことはなしたら一緒に行くことにwwww
  • 2008-05-17 01:18
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:【壁に】カフェで聞こえてしまった会話【耳あり】(2008.05.16.のニュースレ)

2008.05.16 20時18分(金)
今日のリク絵
嵐山歩鳥(それでも町は廻っている)、ただいま制作中です!><;
23:55 大変お待たせ致しました~ ヽ(>ω<;



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
6月が待ち遠しい…

結城アイラさん待望のファーストアルバム<AA>が!ついに出る!!
個人的には『セカイノナミダ』が好きだったんですが、『見上げるあの空で』も…いいな

ENSON<AA>』も出るし!!凄いぜ6ガッツ!!

かな太


今日のニュース
海外:【四川大地震】「中国政府と人民は、日本の力強い支援に非常に感激している」-中国外務省(2008.05.16.のニュース)

コンピュータ
au、EZwebで大量通信ユーザーを対象に速度制限試験開始

ゲーム
遂に…遂に!! Wiiハジマタ!! Wii専用エロゲ(違います)「お掃除戦隊くりーんきーぱー」サントラ発売!!
 
<AA>お掃除戦隊くりーんきーぱー サウンドトラック

「ミンゴスファンなのに、ルミナスアーク2ウィルを買わないなんて、・・・くっ」
<AA>ルミナスアーク2 ウィル 特典 Limited Arcs(設定資料集+サウンドCD)付き

DS「ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語 初回限定版」 「パッケージを見る限りフィギュアがメインでDSソフトはおまけに見えなくもない。」他
<AA>ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版

和風伝奇AVG「アオイシロ」発売 伝奇×少女=エロス それは全宇宙の真理
<AA>アオイシロ(限定版) 特典 ドラマCD~青い城と硝子の靴~ & ~青い城の縁結び~付き

おまいら!マインスイーパー何秒でクリアできる?

車にマリオを描いてみました

漫画・アニメ
ハヤテのごとく!ツンデレキャンディー発売 ツン味とデレ味

バンプレストプライズ「機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア 第3弾 クリスティナ・シエラ/フェルト・グレイス」入荷(ミニレビューあり)

第二世代第13弾「グレンラガン」&「リガード」&「VF-1J/マックス機」発売
<AA>リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン <AA>No.34 VF-1J マックス機 <AA>No.51 リガード

ジャムおじさんがgoogleで検索しそうなこと

ガモウひろしが絵本を発売 大場つぐみが記念にコメントを寄せる(・∀・)?

OTAKU
フロイライン「アイマス」シリーズ第3弾「フロイライン007 双海亜美」展示
<AA>フロイライン リボルテック 007 双海亜美 <AA>フロイライン リボルテック 007 双海亜美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

マックスファクトリー「figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.」のサンプル展示
<AA>Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

「ToHeart2 AD」メイドシリーズ第4弾「十波由真 ピンクメイドver.」レビュー
<AA>To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

マックスファクトリー「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服Ver.」のサンプル展示
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.

「シュラキ」シリーズ第4弾「シュラキ・トリニティ BOX-04 ニーダ」発売
<AA>シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

夏空カナタの裸エプロン 「ナニかの汁のシミ具合が異常にリアル」
<AA>夏空カナタ [アダルト]

「リリカルDS」やっぱりアソコにバンソーコーな貴水鈴ベッドシーツ 他各店特典
 
<AA>リリカルDS 初回プレミアム版 [アダルト]

先週発売のエロゲは1本!色紙の裏に描かれた謎のイラスト
<AA>剣・魔・凌・辱 [アダルト]

面動画
FREE TIBET!と言っただけの方を警察に不当拘束 【胡錦涛国家主席が来日した日の奈良県新公会堂】

エロアニメではなくてもハァハァできるのか検証

面スレ
国語の教科書に載ってる話って面白かったよな?

可 愛 い 女 を 見 か け る と 鬱 に な る

「やればできる」という考えは甘え?

【壁に】カフェで聞こえてしまった会話【耳あり】

この広い空の下で何人の女子大生がノーブラなのかと思うと

ダイソー人形で水銀燈つくるよ!

ネットで知り合ったやつと同居してみた

ν即聖書勉強会

やる夫が女の子を孕ませたようです【胎堕し編】

泣く泣く子どもいない人

流行りそうにもないAAが出来た

2chって犬の需要あんまりないよね

異種格闘技戦注意。

あんたが病気ってことは私にうつしたの?最低っ!
 ※10すごい…

新ジャンル「時をかける少女」

あなたは幸せですか?

布団めくったら何か黒い固まりが居たんですけど

大好きなおじ様

石鹸はどこへ消えた?

パタリロ風味な住人たち

聞こえてくる声

兄貴へ

ありがとう おとうふマン

ちょっと演奏しますよ・・・

ちんぽっぽちゃんと遠足に行くんです!

5件のコメント

[C1848]

日曜日中学の体育祭だということが判明wwww制服着て行って来ます。
「やればできる」という奴は高確率で、やる気になったときすでに手遅れ。
  • 2008-05-16 20:28
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1850]

そーりゅーアスカラングレーをお願いしますッ!
  • 2008-05-16 21:16
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1851]

今日も友人に拉致されてるのかな?w


今日も塾で過去に告白した子とずっと30分近く
足重ねあったりだとかとりあえず触れ合ってたww
ヌクモリティ溢れますね



彼女が欲しいな
出来たら出来たで大変なんだろうけどさー
  • 2008-05-17 00:16
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1852]

>>えっじ 様

>日曜日中学の体育祭だということが判明wwww制服着て行って来ます。
お疲れさまッス~!
先生やら後輩に思う存分制服を見せびらかしてやってくだしあ。

>「やればできる」という奴は高確率で、やる気になったときすでに手遅れ。
自分は手遅れになってからやる気になるタイプですねw


>>スネーク 様

そーりゅーアスカラングレー、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

>今日も友人に拉致されてるのかな?w
今日は拉致られそうになりましたが、誘惑に負けず絵を頑張りましたw

>今日も塾で過去に告白した子とずっと30分近く
>足重ねあったりだとかとりあえず触れ合ってたww
>ヌクモリティ溢れますね
ふ、不潔よ!!
あ、あんた達なんて水虫になっちゃえば良いんだ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん

>彼女が欲しいな
>出来たら出来たで大変なんだろうけどさー
特に金銭面でエライことになるかもしれんですね~。
  • 2008-05-17 00:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1853]

オレはそんなに大変だと感じたことはないなー一緒にいて楽しいし
彼女に体育祭のことはなしたら一緒に行くことにwwww
  • 2008-05-17 01:18
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

