ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1811] 安価

いよっしゃあああああ今度こそ!!!
「DUEL SAVIOR 」のナナシをお願いします
  • 2008-05-12 20:23
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1812] つ…ついに…

>>ネロっち 様

DUEL SAVIORのナナシ、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-05-12 20:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1813]

久しぶりに絵を描いてみたが。こいつぁヤヴァイぜ
最近プリキュア5、スマイル go go!を聞いてるオレは末期
  • 2008-05-12 21:01
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1814]

キムタクの新しいドラマ・・・ねーよwww
もうね・・・展開とかからしてなんと言えば良いんだか・・・
  • 2008-05-12 22:33
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1815]

>>えっじ 様

>久しぶりに絵を描いてみたが。こいつぁヤヴァイぜ
それアップ♪アップ♪アップ♪

>最近プリキュア5、スマイル go go!を聞いてるオレは末期
ん~、普通に良い曲じゃないスかね?
何か元気が出てくるじゃないですか~。
マスターしてカラオケで歌っちゃいましょうぜ♪


>>スネーク 様
あ~、まだ放送してなかったんですね。
まぁ、チンパンジーでも総理大臣になれるのだから問題ないんじゃないスかねw
  • 2008-05-12 23:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1816]

こんな感じっすね。
上が一番目。下が最後に描いたやつです。
正直下は今までで一番かもしれないほど上手く描けた。
とオレ的に思ってます。
http://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00058.jpg
http://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00059.jpg
  • 2008-05-13 00:32
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1817]

>>えっじ 様

おお~、アップ有難う御座いマックスです ヽ(>ω<)ノ
へたぴ的には上の娘さんの表情が良いと感じましたヨ。
今までの作品では怪物王女が可愛くて忘れられないッスね。

服の中(肉体)を意識して描く様にするともっと良くなると思いますよ。
参考:人を描くのって楽しいね
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
人描く(上のサイト)は何だかんだで結構高度なんですけどね、自分も勉強中ッス。
ある程度体が描けるようになってきたら次はパースを意識ですわん、
素敵な絵師を目指してお互い頑張っていきまっしょい♪
  • 2008-05-13 02:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:やる夫の100キロハイキング(2008.05.12.のニュースレ)

2008.05.12 20時14分(月)
今日のリク絵
萩原雪歩(THE IDOLM@STER)、ただいま制作中です!><;
23:00 大変お待たせ致しました~ ヽ(TωT;
…暴走してしまいました…申し訳ないです… orz



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
テレビ観てたら水樹奈々さま出まくり!
 
チョコレートとか可愛いんですけどwそれにしてもこの衣装かわゆすなー。
…ん。おっぱいが大きく見えるぞ…?

かな太


今日のニュース
国内:【政治】平沼赳夫氏、衆院選前の新党結成に意欲(2008.05.12.のニュース)


ネット
ネットのベテラン以外も「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」を使い始めた

【愛知】女子高生殺害事件現場でテレビ局クルーが楽しそうに大笑い

ゲーム
ポケモンプラチナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もはや1980円でも売れない PS3用バーチャファイター5
<AA>バーチャファイター5

おまいらがゲームで最も興奮したのって何?
 
 サクラ大戦3のOPムービーを観たときですかね。そのあと観た1と2のOPも秀逸です。

漫画・アニメ
アソビットゲームシティに「メイドガイ」
 
<AA>仮面のメイドガイ8

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング Fate/stay night 6巻がハヤテのごとく!を抑える
<AA>Fate/stay night (6) <AA>ハヤテのごとく! 15

美味しんぼで植えつけられる知識を挙げていくスレ

洗濯機エヴァンゲリオン

OTAKU
ECOパレード2008 -高見こころ×小泉麻耶×メンタイマンが秋葉原のゴミ拾い

先生のプライベートを独り占め!「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」展示
<AA>おねがいティーチャー 風見みずほ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

抱き枕から制服まで!「D.C.~ダ・カーポ~」シリーズ新作グッズ続々登場!
<AA>D.C.P.K. 由夢ビッグタオル <AA>D.C.P.K. ななかビッグタオル <AA>D.C.II 月島小恋抱き枕カバー

「ToHeart2 AD」メイドシリーズ第4弾「十波由真~メイドver.~」発売
<AA>To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ひぐらし実写MAD 「そのひぐらしのなく頃に」 2日足らずで売り切れる

マックスファクトリー「旋光の輪舞 ペク・チャンポ」サンプルレビュー
<AA>旋光の輪舞 ペク・チャンポ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「プリンセスラバー!」ソフマップ特典ベッドシーツ 「特典の生地が新しくなりました。」
 
<AA>プリンセスラバー! 初回版 [アダルト]

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「ふくらみかけの胸とか大好きなお兄ちゃんに超オススメです!」
<AA>little by little [アダルト]

挟み揚げ注文で「はさむ」サービス 西安氏の大人向けコミック「エプロンプレイ~未亡人食堂繁盛記~」
<AA>エプロンプレイ~未亡人食堂繁盛記~ [アダルト]

DreamParty東京2008春開催!今回も盛況!新作抱き枕カバーが大量!

様々な個人ブースの様子 その8 【WHF有明18FINALレポ】

SODが撮影に参加してくれる“童貞”の男性を募集中

面動画
マリオカートWii?サザエさんのサブちゃんがWi-Fi対戦に参戦

面スレ
フツメン(中の中~中の上)でモテない男にありがちなこと

格好良い趣味

あんたら食事中に携帯いじるのやめなよ・・・

新ジャンル「日陰ごっこ姉妹」

現役メイドだけどなんか質問ある?

やる夫の100キロハイキング
 ・やる夫の100キロハイキング 2

ちょwwwやる夫のバス見つけたwww

天野喜孝風に安価絵描く 4

ダディに水をやるスレ

チャーハン作ったよ!

横断幕

太ってなんかないよかわいいよって言ったのはどこの誰だよヽ(`Д´)ノ ウワァァン

人生は糞ゲー

結婚コピペの作り方

セックス統計学

本当に大事で大好きでかけがえのない存在

おれのじいちゃんは、戦争出てた

今日は蜜柑狩りに行くんです

今回はケーキ

つくるよさん、キレてるんすか?

7件のコメント

[C1811] 安価

いよっしゃあああああ今度こそ!!!
「DUEL SAVIOR 」のナナシをお願いします
  • 2008-05-12 20:23
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1812] つ…ついに…

>>ネロっち 様

DUEL SAVIORのナナシ、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-05-12 20:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1813]

久しぶりに絵を描いてみたが。こいつぁヤヴァイぜ
最近プリキュア5、スマイル go go!を聞いてるオレは末期
  • 2008-05-12 21:01
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1814]

キムタクの新しいドラマ・・・ねーよwww
もうね・・・展開とかからしてなんと言えば良いんだか・・・
  • 2008-05-12 22:33
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1815]

>>えっじ 様

>久しぶりに絵を描いてみたが。こいつぁヤヴァイぜ
それアップ♪アップ♪アップ♪

>最近プリキュア5、スマイル go go!を聞いてるオレは末期
ん~、普通に良い曲じゃないスかね?
何か元気が出てくるじゃないですか~。
マスターしてカラオケで歌っちゃいましょうぜ♪


>>スネーク 様
あ~、まだ放送してなかったんですね。
まぁ、チンパンジーでも総理大臣になれるのだから問題ないんじゃないスかねw
  • 2008-05-12 23:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1816]

こんな感じっすね。
上が一番目。下が最後に描いたやつです。
正直下は今までで一番かもしれないほど上手く描けた。
とオレ的に思ってます。
http://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00058.jpg
http://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00059.jpg
  • 2008-05-13 00:32
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1817]

>>えっじ 様

おお~、アップ有難う御座いマックスです ヽ(>ω<)ノ
へたぴ的には上の娘さんの表情が良いと感じましたヨ。
今までの作品では怪物王女が可愛くて忘れられないッスね。

服の中(肉体)を意識して描く様にするともっと良くなると思いますよ。
参考:人を描くのって楽しいね
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
人描く(上のサイト)は何だかんだで結構高度なんですけどね、自分も勉強中ッス。
ある程度体が描けるようになってきたら次はパースを意識ですわん、
素敵な絵師を目指してお互い頑張っていきまっしょい♪
  • 2008-05-13 02:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

