ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1773]

安価復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゼロスーツサムスをエロカワイく描いてくだされ(*´д`*)ハァハァ
  • 2008-05-07 20:09
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1774] 安価

今日こそは!!!
いな☆こい!の神代睦月さんをお願いします。
  • 2008-05-07 20:12
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1775] ぎゃああああああ

また安価ミスったぁああああああああああ!
会社からのアクセスだったのに何を書いてもらうかで迷ってたらやっちまった!!!!!orz
  • 2008-05-07 20:13
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1777]

すまぬネロっちサン(ノ∀`*)ペチッ
ウチも事前に何描いてもらうか決めてなけりゃ立場は逆転していたコトでしょう

なァに、こんだけミスりゃ明日は取れるさ!(無根拠) がむばってくだされ(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-05-07 20:49
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1778]

ありがとう田弧さん。
でも明日は用事があります。だから、
僕のコト・・・・・・忘れてください・・・・・・
  • 2008-05-07 21:22
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1779]

みなみけとエヴァの6巻買ってきた
みなみけオモシロスw
  • 2008-05-07 22:24
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1780]

>>田弧 様

ゼロスーツサムス、把握致し…エロカワイく!?

な、なんか凄く難しそうですね…ゴクリ。
出来るだけご期待に応えられるよう頑張りますぜ…ドキドキ。


>>ネロっち 様

/(^o^)\ナンテコッタイ

だ、大丈夫ッス!根拠はないけど大丈夫ッス!!
明後日、明後日こそはきっと…!!
明後日駄目でも明々後日にはきっと…!!

…こ…根性ーッス!!! ヽ(>ω<)ノ
いな☆こい!の神代睦月さん、『いつ描くリスト』に追加致しました~ φ(..)メモメモ…

>>スネーク 様
おおっ、ついにみなみけですか。
なんか怒涛の勢いで集めてますね~w
このペースだと今年中に欲しい書籍が集められるかも…!?
  • 2008-05-07 23:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1781]

>おおっ、ついにみなみけですか。
なんか怒涛の勢いで集めてますね~w
このペースだと今年中に欲しい書籍が集められるかも…!?

しかし残念な事に今年受験だから夏休み辺りに入ったら
長期間の禁煙ならぬ禁漫をしなくちゃならないのです・・・
だから暇な今にたくさんやりたい事をやってるwwあと、いつ死ぬかわからないしな
  • 2008-05-07 23:52
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1782]

>>スネーク 様

禁漫…うわぁ、かなり辛いことに…。
息抜き程度に読むぐらいなら問題なさそうなんですけどね~。
でも受からないと駄目ですからね、頑張らなければ…。

いきなり全力で頑張ろうとすると空回りしてしまう可能性があるので、
今から少しずつでも受験勉強を始めておいた方が良いかもしれませぬな。

根性ッス! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-05-08 16:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:安価で忍たま描くらん(2008.05.07.のニュースレ)

2008.05.07 20時00分(水)
今日のリク絵
ゴールデンウィークのため、リク絵はございません ヽ(><;

絵はありませんが、宜しければクリックで支援して頂けると非常に嬉しいデス♪
ランキング支援 ヽ(・∀・ )ノ

大変お待たせ致しました!
本日よりリクエストの受付を再開致します ヽ(>ω<

明日のリク絵はへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
ああ…ついにGW終わってしまいましたね…
まぁ、気持ちを入れ替えて頑張るしかないッス (´・ω・` )

今日からリク絵の再開です。
1週間ぐらい描いてなかったのでドキドキですわん。
とりあえず記事の公開とともにアップできるよう頑張ります~。


これからちょっぴり用事があるため、
本日も返信が遅くなりそうです。

へたぴ

今日のニュース
国内:【胡錦濤訪日】「チベットに自由を!」都内で4000人以上のチベット支援派が抗議デモ…平和的な解決を求める(2008.05.07.のニュース)


ネット
未成年者の「匿名で自由に書き込みが出来る管理のずさんな掲示板」などへの接続を制限へ

大学生活板が日本語書き込み禁止に

コンピュータ
Windows XP SP3のダウンロード配布がスタート

XP SP3インストールでIE 7が削除不可能に、MSが注意

【価格調査】メモリは一転して値上がり傾向に!

nForce 780a SLIで使える「GeForce Boost」ってなに?

ゲーム
RPGで最も不幸で悲惨な町、街、村、城は?

漫画・アニメ
「清水香里BirthDayLive」追加情報!直筆のサービス付きエコバッグ販売!

アニメ『true tears』に出てきた城端曳山祭を見てきた

OTAKU
岡田斗司夫「オタクは消費するだけの存在、すでに死んでいる」

2008/05/05 秋葉原の歩行者天国のようす

2008/05/06 秋葉原の歩行者天国のようす

秋葉原の歩行者天国 もう一つの「暴走」

沢本あすか 男性同伴でアキバに来ていた

すれ違いざま&背後から 若い女性の下半身撮影

アキバで見かけた「オタク」かもしれない外国人

おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」

メッセサンオー統括店長のコラム本 競合店スタッフ「置いたら負けを感じる」
<AA>秋葉原メッセサンオー店長 金の魂 ~略して金タマ~ ゲーマガBOOKS

楽しさ可愛さ花丸満点!!うつらうららか最新刊「ひだまり☆わはー」入荷!

再入荷した同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 サクっと完売

忍者アンソロジーです!シュールが良いでござる。ニンニン★

メロンブックスの安売りで見つけたGardenは新品525円

ウェーブ「DreamTech ToHeart2 向坂 環 メイド服Ver.」サンプルレビュー
<AA>ToHeart2 向坂 環 メイド服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

「恋魂詰」たくし上げられたスカートから見える白いパンツ「この三角危険につき」他各店特典
<AA>LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~

乳とケツのピチピチ感がすごい大人ヨーコ ポリゴニアブース 【WHF有明18FINALレポ】

このみママのエロ下着姿を立体化 makepkusブース 【WHF有明18FINALレポ】

ムサシヤ・オーキッドシード・ソリッドシアターブースの様子 【WHF有明18FINALレポ】

ダイキ工業・和風堂玩具店・レジーニャ!ブースの様子 【WHF有明18FINALレポ】

様々な個人ブースの様子 その1 【WHF有明18FINALレポ】

鮮やかな華が舞い踊るコスプレ! in ドリームパーティー2008【2着目】

面スレ
45tのトレーラーに轢かれて事故したけど質問ある??

弟が家に彼女連れて北wwwwwww

エヴァ風に就活を語るスレ

やる夫は未来を信じていないようです

ちょwwwバレーで絶対勝てる方法思いついたwwwww

せつない画像

5月病のマリオですがキノピオがうざいです・・・。

安価で適当にポケモン擬人化描く ゴールデンブリッジ

安価でディフォルメおにゃのこ描く

安価でディフォルメおにゃのこ描く 2

安価で忍たま描くらん

DQN自慢する子

口が臭い女最近多いよな

お別れの一言

入試前日に携帯をなくした。

すばらしきかな一人暮らし

虫唾が走るわマン

無茶しやがって…

戻る?

ようかんマンはプロ野球好き?

3、2、1

チャーハン作るよ! とうっ!

9件のコメント

[C1773]

安価復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゼロスーツサムスをエロカワイく描いてくだされ(*´д`*)ハァハァ
  • 2008-05-07 20:09
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1774] 安価

今日こそは!!!
いな☆こい!の神代睦月さんをお願いします。
  • 2008-05-07 20:12
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1775] ぎゃああああああ

また安価ミスったぁああああああああああ!
会社からのアクセスだったのに何を書いてもらうかで迷ってたらやっちまった!!!!!orz
  • 2008-05-07 20:13
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1777]

すまぬネロっちサン(ノ∀`*)ペチッ
ウチも事前に何描いてもらうか決めてなけりゃ立場は逆転していたコトでしょう

なァに、こんだけミスりゃ明日は取れるさ!(無根拠) がむばってくだされ(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-05-07 20:49
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1778]

ありがとう田弧さん。
でも明日は用事があります。だから、
僕のコト・・・・・・忘れてください・・・・・・
  • 2008-05-07 21:22
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1779]

みなみけとエヴァの6巻買ってきた
みなみけオモシロスw
  • 2008-05-07 22:24
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1780]

>>田弧 様

ゼロスーツサムス、把握致し…エロカワイく!?

な、なんか凄く難しそうですね…ゴクリ。
出来るだけご期待に応えられるよう頑張りますぜ…ドキドキ。


>>ネロっち 様

/(^o^)\ナンテコッタイ

だ、大丈夫ッス!根拠はないけど大丈夫ッス!!
明後日、明後日こそはきっと…!!
明後日駄目でも明々後日にはきっと…!!

…こ…根性ーッス!!! ヽ(>ω<)ノ
いな☆こい!の神代睦月さん、『いつ描くリスト』に追加致しました~ φ(..)メモメモ…

>>スネーク 様
おおっ、ついにみなみけですか。
なんか怒涛の勢いで集めてますね~w
このペースだと今年中に欲しい書籍が集められるかも…!?
  • 2008-05-07 23:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1781]

>おおっ、ついにみなみけですか。
なんか怒涛の勢いで集めてますね~w
このペースだと今年中に欲しい書籍が集められるかも…!?

しかし残念な事に今年受験だから夏休み辺りに入ったら
長期間の禁煙ならぬ禁漫をしなくちゃならないのです・・・
だから暇な今にたくさんやりたい事をやってるwwあと、いつ死ぬかわからないしな
  • 2008-05-07 23:52
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1782]

>>スネーク 様

禁漫…うわぁ、かなり辛いことに…。
息抜き程度に読むぐらいなら問題なさそうなんですけどね~。
でも受からないと駄目ですからね、頑張らなければ…。

いきなり全力で頑張ろうとすると空回りしてしまう可能性があるので、
今から少しずつでも受験勉強を始めておいた方が良いかもしれませぬな。

根性ッス! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-05-08 16:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

