ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1758]

ネギ売り無理ありすぎだろwwwwwwwwww
無理っすwww無理無理wwwww
  • 2008-05-05 21:28
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1759]

お。今日からリク絵復活かな?
ベルセルクのキャスカ姉さんとかイケますか?
  • 2008-05-05 22:35
  • 投稿者 : わかりません ><;
  • URL
  • 編集

[C1760]

最初の一行読んで「今日も中止かー(´・ω・`)」って思ってたら、
その下にリク絵受け付けますとか…

ちゃんと読まにゃダメだねぇ
  • 2008-05-05 23:19
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1761]

遅れてしまってすみません…;
ユウリィありがとうございました!
とってもかわいかったです!!
  • 2008-05-05 23:42
  • 投稿者 : プルミー
  • URL
  • 編集

[C1762]

>>えっじ 様

見るんじゃない、感じるんだっ (`・ω・´) シャキーン


>>わかりません ><; 様

ベルセルクのキャスカ姉さん、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)


>>田弧 様
受け付けたり受け付けなかったりで申し訳ないッス (´・ω・`)
これからのリクエストは
本日(6日)の記事でお休みを頂いて、
明日(7日)の記事から受付を再開する予定でございます。
どうぞ宜しくお願い致しますなのデス ヽ(>ω<)ノ


>>プルミー 様
どう致しましてデス~♪
可愛いッスか、可愛いッスか!?ひゃっほーい ヽ(>∀<
でも、もう少し顔を似せれれば良かったかもしれんですね~。

またのリクエストお待ちしておりますッス♪
  • 2008-05-06 10:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:滋賀県警が「サイバーパトロール」を公募…民間のネット通に期待(2008.05.05.のニュースレ)

2008.05.05 20時00分(月)
今日のリク絵
ゴールデンウィークのため、リクエストの受付は休止致します ヽ(><;

絵はありませんが、宜しければクリックで支援して頂けると非常に嬉しいデス♪
ランキング支援 ヽ(・∀・ )ノ

GW中ですが、本日はリクエストを受け付けます。
明日のリク絵はかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
これから相棒観に行きます♪ ヽ(>∀<
なので返信が遅れますです~。

へたぴ

今日のニュース
海外:【中国人】「愛国主義の暴走は愚民化教育のツケ」「政府は人が愚かであるほど御しやすいと感じている」…同胞から狙われた留学生が語る(2008.05.05.のニュース)


ネット
滋賀県警が「サイバーパトロール」を公募…民間のネット通に期待

コンピュータ
【英調査】PCのキーボードはトイレより汚い可能性がある

ゲーム
PS2「ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ 限定版 もっとでっかい詰め合わせ」付属のSDフィギュア 6体セットサンプル 【ドリパ2008春レポ】
<AA>ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~(限定版)

漫画・アニメ
機動戦士ガンダム00のヒロインの胸のサイズを比較してみた

角川書店「ケロロ軍曹 17巻 ミラクルセレクトパック」付属「元祖夏美ちゃん&ケロロぐんそー」「ネコちゃん」「アリサ&ネブラ」「ブルル看護長」「西澤桜華」サンプルレビュー

フィーたん4コマ NO.100 祝!100回記念撮影会

OTAKU
「眠る猫」 アキバにも現れた「なにあれちょーかわいい」

ネコ耳女性 「初音ミク はちゅねネギ」の路上販売

零号機プラグスーツ・弐号機プラグスーツコスプレでチラシ配り

DreamPartyに「明日の君と逢うために」おっぱいマウスパッドのサンプル

「ついに出た!ヤンデレカルタ!」 3大ヤンデレヒロインも

下着?水着?どちらにせよこんなセクシーメイドさんって…非常にけしからんです!

「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」が日本橋で無くなり始める
<AA>11eyes-罪と罰と贖いの少女-

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「新・爆乳神話誕生!!!」
<AA>BUST TO BUST-ちちはちちに (ポプリコミックス 25)

とある科学の超電磁砲同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 再入荷

企業ブースで見かけたコスプレさん 【ドリパ2008春レポ】

コスプレレポート セクシー率高めだった春のビッグコスプレ博 【ドリパ2008春レポ】

画面の中の美少女たちが現実世界に登場!

ボークス「超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ(制服版)」作例サンプル 【ドリパ2008春レポ】

面スレ
【閲覧注意><;】知 ら な い ほ う が 幸 せ だ っ た 雑 学

自分が変態だと思った瞬間

作 品 タ イ ト ル を 老 人 向 け に し ろ 

「ちくわ」の意外な使い方

うちの犬が熊を犯してる件wwwwwwww

やる夫で学ぶオセロ入門

安価でえの素風に描いてみる 【弐】

自分の人の見る目のなさに泣けた

俺の事は束縛するくせに自分は束縛されたくない人

「赤ちゃんだぜ?(*゚▽゚)ノ 」「赤ちゃんだよな!ヽ(゚▽゚*)」

まあ元気出せよ

刺せば死ぬことくらいわからないの?

スカイダイビングしながらチャーハン作るよ!

世界のまたんき

そろそろ柏餅の季節だね…

プィーン

一家ティウンティウン

5件のコメント

[C1758]

ネギ売り無理ありすぎだろwwwwwwwwww
無理っすwww無理無理wwwww
  • 2008-05-05 21:28
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1759]

お。今日からリク絵復活かな?
ベルセルクのキャスカ姉さんとかイケますか?
  • 2008-05-05 22:35
  • 投稿者 : わかりません ><;
  • URL
  • 編集

[C1760]

最初の一行読んで「今日も中止かー(´・ω・`)」って思ってたら、
その下にリク絵受け付けますとか…

ちゃんと読まにゃダメだねぇ
  • 2008-05-05 23:19
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1761]

遅れてしまってすみません…;
ユウリィありがとうございました!
とってもかわいかったです!!
  • 2008-05-05 23:42
  • 投稿者 : プルミー
  • URL
  • 編集

[C1762]

>>えっじ 様

見るんじゃない、感じるんだっ (`・ω・´) シャキーン


>>わかりません ><; 様

ベルセルクのキャスカ姉さん、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)


>>田弧 様
受け付けたり受け付けなかったりで申し訳ないッス (´・ω・`)
これからのリクエストは
本日(6日)の記事でお休みを頂いて、
明日(7日)の記事から受付を再開する予定でございます。
どうぞ宜しくお願い致しますなのデス ヽ(>ω<)ノ


>>プルミー 様
どう致しましてデス~♪
可愛いッスか、可愛いッスか!?ひゃっほーい ヽ(>∀<
でも、もう少し顔を似せれれば良かったかもしれんですね~。

またのリクエストお待ちしておりますッス♪
  • 2008-05-06 10:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

