ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1755]

ぺチング久しぶりwwwww

リトバス全クリア。最後のリフレインやべぇ・・・・・・
めっちゃ泣いた。中3のとき1回も泣かなかったのにやべぇよ・・・
  • 2008-05-04 21:48
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1756]

ボーリング、母が妙にうまかったりします。毎回200オーバーは当たり前、もう50近いってのに。四十肩なのに。
私もひさしぶりにボーリング行ってみたいですが日頃全然運動してないので翌朝筋肉痛で瀕死は確実\(^o^)/

  • 2008-05-04 23:56
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1757]

カラオケに拉致られた為、返信が遅くなりました ヽ(>ω<;

>>えっじ様
ぺチングシリーズ、中々しつこいですよねw

>リトバス全クリア
お疲れ様です! ヽ(>ω<
泣くのもストレス発散になったりするので、
折角だから我慢せずウォンウォン泣いた方が良いッス♪


>>錯視 様
毎回200オーバーってどんだけッスか!?
自分の場合100超えれば絶好調なんです…肖りたいッス (´・ω・`)

自分も滅多にボーリングに行かないので
偶に行くと大体筋肉痛になりますネ~。
後、Wiiのボーリングでも筋肉痛になります…どんだけ筋力ないんだろう・・・ orz
  • 2008-05-05 13:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:レイヤー「警察に捕まったら元も子もありませんので ハイッ」 警官「万世橋警察です。署まで…」 レイヤ「エッ?エッ?」(2008.05.04.のニュースレ)

2008.05.04 20時05分(日)
今日のリク絵
ゴールデンウィークのため、リクエストの受付は休止致します ヽ(><;

絵はありませんが、宜しければクリックで支援して頂けると非常に嬉しいデス♪
ランキング支援 ヽ(・∀・ )ノ

今日のぼやき
ボーリングに行ってきました!
人生で3度目ぐらいにスコアが100を超えました。
1ゲーム目が102で、2ゲーム目は74でしたけどね…ははは。
一緒に行った知人は156(hyde?)とか…142とか…因みにへたぴは65と100でした。
上手い人と行くとハイスコアになりますな!

かな太

今日のニュース
スポーツ:「やっぱりブルマの方がいいですね」 女子幅跳び日本記録保持者が断言(2008.05.04.のニュース)


ネット
本1冊を丸ごとスキャンしてくれる機器登場で自炊職人歓喜 だだし値段は高級車

コンピュータ
マイクロソフト、ヤフー買収断念

漫画・アニメ
一部で完売していた“メガネ”で“おでこ”な「いいんちょ。」が再入荷 「メガネ娘の中のメガネ娘…」
<AA>いいんちょ。(1) [Gum comics] (GUM COMICS)

OTAKU
レイヤー「警察に捕まったら元も子もありませんので ハイッ」 警官「万世橋警察です。署まで…」 レイヤ「エッ?エッ?」

小池百合子氏 秋葉原で「ローゼンメイデン」(5380円)のフィギュアを購入

「アート×オタク」コラボ企画第1弾 シルバーアクセサリー展示・販売@シャッツキステ

五月人形「鎧兜なカーネル・サンダース」

秋葉原 新たに「スカートで踊る男性」が登場

初音ミク痛車3台(ミクカマロ・ミクレビン・ミクGTO) アキバで痛車晒し

「G.W.新作フィギュア展示in秋葉原」 初音ミク・星井美希・SOS団・ララなど

figma セイバー 甲冑ver. 予告無しで在庫復活 「このセイバーのカッコ良さは異常だぜ?」
<AA>Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

ダイキ工業「旋風!みだれふんどし 杉本杏奈 特侠列伝」PVCサンプルレビュー
<AA>旋風! みだれふんどし 杉本杏奈 特侠列伝

先週発売のエロゲは35本!データ流出もあった「裏・催眠術2」初回版ほぼ完売
<AA>裏・催眠術2 限定版

初恋限定 巨乳競泳水着「渡瀬めぐる」の大人向け同人誌

ドリームパーティー2008春 会場の様子その1(立体物と肌色率少な目なブース)

ドリームパーティー2008春 会場の様子その2(抱き枕とかや、肌色率高めなブース)

ボークス「超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ」 【ドリパ2008春レポ】

ボークス「超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ」 【ドリパ2008春レポ】

面スレ
こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩けなくなった…

やる夫が朝まで生テレビに出演するそうです。

やる夫は無理をしないそうです

まったり安価で絵を描きたくて 2

脱衣所にヌルヌルのローターがあった
 鬼畜!

hide with spread beaver

絶対に早起きできる方法

iPod nanoを洗濯しちゃった人のスレ

こんなバカと付き合ってたのかと思うと、こっちが泣きたかった

釘アート

いっしょにポンデリングをたべませんか?

早まるな!

日本初のポストを見せてくれるだって!

3件のコメント

[C1755]

ぺチング久しぶりwwwww

リトバス全クリア。最後のリフレインやべぇ・・・・・・
めっちゃ泣いた。中3のとき1回も泣かなかったのにやべぇよ・・・
  • 2008-05-04 21:48
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1756]

ボーリング、母が妙にうまかったりします。毎回200オーバーは当たり前、もう50近いってのに。四十肩なのに。
私もひさしぶりにボーリング行ってみたいですが日頃全然運動してないので翌朝筋肉痛で瀕死は確実\(^o^)/

  • 2008-05-04 23:56
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1757]

カラオケに拉致られた為、返信が遅くなりました ヽ(>ω<;

>>えっじ様
ぺチングシリーズ、中々しつこいですよねw

>リトバス全クリア
お疲れ様です! ヽ(>ω<
泣くのもストレス発散になったりするので、
折角だから我慢せずウォンウォン泣いた方が良いッス♪


>>錯視 様
毎回200オーバーってどんだけッスか!?
自分の場合100超えれば絶好調なんです…肖りたいッス (´・ω・`)

自分も滅多にボーリングに行かないので
偶に行くと大体筋肉痛になりますネ~。
後、Wiiのボーリングでも筋肉痛になります…どんだけ筋力ないんだろう・・・ orz
  • 2008-05-05 13:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

