ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1752]

かな太サンも土曜から休みですかw
ウチも今日まで(実質昨日まで)働きに働きづめで
もー長期GWを謳歌する世の中の憎いこと憎いこと(ノ∀`*)ペチッ

でも結局、また月曜から仕事なんだけどね(´・ω・`)
たった二日間のGWをエンジョイするとしますかねえ・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2008-05-03 00:56
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1753]

>>田弧 様

うああ、お疲れ様です ヽ(TωT;
自分は土、日、月の3連休で火曜日から出社ッス。
1週間ぐらい休んでGWをエンジョイしてみたいもんス… orz
  • 2008-05-03 17:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1754]

>>田弧 様
レス遅くなってすみませんでした。
自分は暦どおりの休みです…あと1日エンジョイしてくださいー!
  • 2008-05-03 18:30
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【ネット】児童ポルノ「ブロッキング」を接続業者に義務化…与党改正案(2008.05.02.のニュースレ)

2008.05.02 22時49分(金)
今日のリク絵
ゴールデンウィークのため、リクエストの受付は休止致します ヽ(><;

絵はありませんが、宜しければクリックで支援して頂けると非常に嬉しいデス♪
ランキング支援 ヽ(・∀・ )ノ

今日のぼやき
休みだーー!!!いやっほぉぉぉぉううう!!!!
みなさんも黄金週間をエンジョイしてくださいね♪

かな太

今日のニュース
海外:【メディア】チベット暴動の報道に関して10人以上の記者が殺害の脅迫受けた・・中国外国人記者クラブが声明(2008.05.02.のニュース)


ネット
【硫化水素自殺】 「テレビで自殺方法知った」 自殺の女子中学生、書き残す…ネットで情報拡散、今までに47人死亡

【ネット】児童ポルノ「ブロッキング」を接続業者に義務化…与党改正案

ネット配信サービス「NHKオンデマンド」、月額1500円程度で調整か

2ちゃんの料理を作ってみた本 発売
<AA>お前らにも出来ル! ネットで流行っている料理まとめ本

コンピュータ
DELLキーボード神配列でワロタw

パソコンの部品で看板を作ってみました

ゲーム
PS2版アリスマチック 月瀬小夜音のケツ~足 「このラインが好きです」
<AA>終末少女幻想 アリスマチック APOCALYPSE(初回限定版) 特典 主題歌マキシシングル付き

PS3がはじまった「ティアーズ・トゥ・ティアラ」おっぱいもハイビジョン画質
<AA>ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱) 特典付き

海腹川背ポータブル 1000円台に突入
<AA>海腹川背 Portable

GWにじっくり遊べるお勧めのゲーム
<AA>戦場のヴァルキュリア(通常版)

マリオが5月病にかかったようです

漫画・アニメ
【アニメ】5/2の金曜ロードショーは 「ルパン三世 カリオストロの城」

委員長コミックス いいんちょ1巻 アキバ完売→メロンに再入荷
<AA>いいんちょ。(1) [Gum comics] (GUM COMICS)

かずといずみ作品集 「小さな惑星の小さなお話」発売 メロンブックスは水着(制服)イラストのカバー付き
<AA>小さな惑星の小さなお話―かずといずみ作品集 (CR COMICS)

サザエさんの学歴

ヱヴァンゲリヲン:「おまけ」生フィルムに1万円超 オークションでプレミア化

OTAKU
AKIBA ゲテQ -熊肉や馬のち○ち○まで入ったアキバの珍名物たこ焼き屋

TBS『イブニング5』にやる夫が出てたお!(ついでにエアガン乱射犯も)

機械翻訳でトンデモストーリー 「頭がおかしくなりそうなカオス」
<AA>アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)

ToHeart2の痛車プラモデル・AE86 そろそろ完売しそうなくらい減ってる
<AA>1/24 痛車 ToHeart2 AE86スプリンタートレノ 前期型

グッドスマイルカンパニー「君が主で執事が俺で 久遠寺森羅」レビュー
<AA>君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グッスマ版 初音ミクフィギュアの予約受付中 「早くしないと予約できないぞ」
<AA>キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

figma涼宮ハルヒで「ライブアライブ」
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

ファン待望の初立体化!「ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ」展示
<AA>ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

今が食べごろ!?「ストロベリーちゃんフィギュア ~いちご馨る香り~」発売
<AA>フードガールズ ストロベリーちゃんフィギュア ~いちご馨る香り~ [アダルト]

履いてないのは基本です!「ef - the latter tale.」シーツがカラーで公開
<AA>ef - the latter tale. (Amazon.co.jp オリジナルポストカード4枚組付き) [アダルト]

「夏空カナタ」 ソフマップ特典描き下ろしベッドシーツカバー 「乳首あわせ」してました
<AA>夏空カナタ [アダルト]

「魔界天使ジブリール3」 ソフマップ特典スケスケ3人娘?等身大描き下ろしベットシーツ 股間部分もギリギリまでスケスケ
<AA>魔界天使ジブリール3 [アダルト]

面動画
民放が伝えない本当の長野聖火リレーの真実 (チャンネル桜)

カントリーロードの替え歌 「オタクロード」

面スレ
雑学というか無駄知識語ってけ

イケメンって言われた時の対処法

むかしッ!むかしッ!あるところにッ!

ツンデレ風俗

凄い漫画見つけたんだが………

(貧)←かわいくね?

絵の上達過程

【絵描きに質問】正直さ、自分の描いた絵でヌいてるの?

安価でえの素風に描いてみる

童貞「バックでやる時ってどこに手を置けばいいの?」

大手コンビニ向け弁当等製造工場に受かったおwwwwwwwwww

ウチも食うよ?

白刃取りやろうぜww

鬱病の人と松岡修造を同じ部屋に入れたら・・・

安倍晋三とは

俺の家その病院の隣なんで送ります

核家族

ってかそもそも普段どうやって移動してるんだ?

どれが真実なんだよw

栗ようかんマンですよ

ティウン体操始めよう?♪

3件のコメント

[C1752]

かな太サンも土曜から休みですかw
ウチも今日まで(実質昨日まで)働きに働きづめで
もー長期GWを謳歌する世の中の憎いこと憎いこと(ノ∀`*)ペチッ

でも結局、また月曜から仕事なんだけどね(´・ω・`)
たった二日間のGWをエンジョイするとしますかねえ・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2008-05-03 00:56
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1753]

>>田弧 様

うああ、お疲れ様です ヽ(TωT;
自分は土、日、月の3連休で火曜日から出社ッス。
1週間ぐらい休んでGWをエンジョイしてみたいもんス… orz
  • 2008-05-03 17:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1754]

>>田弧 様
レス遅くなってすみませんでした。
自分は暦どおりの休みです…あと1日エンジョイしてくださいー!
  • 2008-05-03 18:30
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

