ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1750]

唯湖さんありがとうございます!
ってかKey反則だろ・・・・・基本END終わってあとはBADエンドです。クドと唯湖さんは泣いた。めっちゃ泣いた。
ちなみに明日は朝課外で5時起きですorz
  • 2008-05-01 22:39
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1751]

>>えっじ 様

カノンしかプレイしたことない俺がきましたよ (´・ω・` )
やっぱり最後はハッピーな感じで終わって欲しいなぁ…と思ったり。

>明日は朝課外で5時起きですorz
うひゃ、5時はきついですね。
てか、自分も明日早いッス…これから寝て起きれるかどうかが問題ですわ orz
  • 2008-05-02 01:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:ツンデレの女王”釘宮理恵さんが読み上げる「ツンデレ百人一首」に予約殺到(2008.05.01.のニュースレ)

2008.05.01 21時45分(木)
おしらせ
05.02. 16:30
本日分の更新も遅くなりそうです ヽ(><;
記事の公開は22時頃を予定しております。

へたぴ


今日のリク絵
来ヶ谷唯湖(リトルバスターズ!)、出来ました~♪ ヽ(>ω<



本日からリクエストの受付は休止致します ヽ(><;

今日のぼやき
更新が遅くなり申し訳御座いません!

GW中色々とやらなければいけないことがあり、
本日よりリクエストの受付を休止させて頂きます。

記事の更新はいつも通り行いますので、
GW中もニュースレ倉庫を宜しくお願い致します♪

へたぴ

今日のニュース
海外:【国際】 "死者、相次ぐ" 中国で意図的に不純物混入か。中国は「米で混入」主張→米側は全面的に反論…中国製原料使用の血液抗凝固剤(2008.05.01.のニュース)


ネット
「善光寺が発した静かな怒(ry」コピペはネトウヨの捏造 誰が信じるんだこんなの。

コンピュータ
【価格調査】AMD、トリプルコア「Phenom X3」発売 メモリは値上がり傾向

ゲーム
リメイクして欲しいゲームは? スクウェアが10タイトル中7タイトル

漫画・アニメ
PS3を大コケさせた久多良木氏が角川グループホールディングスの取締役に

「シベ超」の愛称で知られる水野晴郎の『シベリア超特急』がアニメ化

【アニメ】今期のハァハァできる萌えアニメ3作品をコッソリ教えます― ITmediaが“萌え”に関する連載を開始

“ツンデレの女王”釘宮理恵さんが読み上げる「ツンデレ百人一首」に予約殺到
<AA>ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)

かがみ&こなたの百合っぽいポスター付属 雑誌「メガミマガジン 2008年6月号」発売他
<AA>Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]

OTAKU
「ハルヒとアスカ、どっちが魅力的か?」 ネット論争で決着付かず、リアルで決闘

ナニコレ珍百景に『美少女の車軍団』が取り上げられてた

秋葉原で行き倒れ? たぶん中国人か韓国人

東京で夏日 アキバは「生物災害」警報

陽海学園とCafe with Catが交流会「ロザリオとバンパイアCafe」期間限定でオープン

神田青果市場跡地の石盤

2ちゃんの料理を作ってみた本 アクアフレッシュ丼・青汁丼も
<AA>お前らにも出来ル! ネットで流行っている料理まとめ本

メカ娘みたいな GIRL ARMS(少女兵器) 絵師さんは台湾
<AA>GIRL ARMS

コトブキヤ 「To Heart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.」レビュー
<AA>ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フロイライン「アイマス」シリーズ第1弾「フロイライン005 天海春香」発売
<AA>フロイライン リボルテック 005 天海春香
<AA>フロイライン リボルテック 005 天海春香 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

ボークスの初音ミクPVC完成品、1次生産分の予約受付が即日終了 2次生産枠は5月3日より再受注開始

大胆M字開脚の関羽にドMシェリス様

エッチでキュートなバーチャル・メイドロイド。阿久女イク CDすぺしゃる版の委託販売が開始

「マクロスFのランカメイン本が早くも登場っ!! 兄貴が激怒すんど(´□`;)」 マクロスF本の入荷が始まる

つかさがエロイ子に サークルねこま屋。さんのらき☆すた同人誌「柊かがみの憂鬱」

面動画
江頭「ドリアンです」

面スレ
この子、俺に気があるな、と思う瞬間

鬼とうたわれた姉とのメール歴史3

調子にのって魚つりゲームを改造してみた

やるおが同人小説家になるようです

OGC ← オナニーしてる人に見える

彼女の喘ぎ声がマリオのジャンプ音に似てる

テンションが高い時はパソコンしながら裏声で喘いでみる

彼は自分が大好きすぎるんでしょうか

何のコーディック入れたらいいんですか?

アイスクリーム王子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フィーリングに任せて安価絵描く

ダンゴムシのAAがここにある

チャーハンなんて簡単に作れるよ!

…すいません、ちょっと入りますよ

なんやかんやって何だw

2件のコメント

[C1750]

唯湖さんありがとうございます!
ってかKey反則だろ・・・・・基本END終わってあとはBADエンドです。クドと唯湖さんは泣いた。めっちゃ泣いた。
ちなみに明日は朝課外で5時起きですorz
  • 2008-05-01 22:39
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1751]

>>えっじ 様

カノンしかプレイしたことない俺がきましたよ (´・ω・` )
やっぱり最後はハッピーな感じで終わって欲しいなぁ…と思ったり。

>明日は朝課外で5時起きですorz
うひゃ、5時はきついですね。
てか、自分も明日早いッス…これから寝て起きれるかどうかが問題ですわ orz
  • 2008-05-02 01:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

