ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1743]

真紅ありがとーございます (。・x・)ゝビシッ

今日は画像系スレが盛り上がってますねぇ
落としすぎてHDDンなかパンパンだぜ(いい男的な意味で)
  • 2008-04-29 21:34
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1744]

沢本あすかが段々惨めになって笑えなくなった件
そこまでして年齢隠したいか
哀れだねぇ・・・・
  • 2008-04-29 21:43
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1745]

WA4のユウリィ!
  • 2008-04-30 00:07
  • 投稿者 : プルミー
  • URL
  • 編集

[C1746]

すみません、よかったらお願いします
  • 2008-04-30 00:09
  • 投稿者 : プルミー
  • URL
  • 編集

[C1747]

…返信書いてたのに投稿 orz

昨日は拉致られカラオケ三昧だった為、
返信が遅れてしまいました ヽ(TωT;


>>田弧 様

ウホッ!いい男…
珍しく画像系スレが多かったッス。
画像系のスレは破壊力満点なので良いですよね。

>真紅
どう致しましてッス~ ヽ(>ω<)ノ


>>スネーク 様

まさか卒業証書を偽造してくるとは… ┐(´ー`;)┌


>>プルミー 様

WA4のユウリィ、把握致しマックスです~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-04-30 11:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:「フランスの自由の女神が中国人の雄起に犯される」の絵→中国ネチズン「いいぞ!」(2008.04.29.のニュースレ)

2008.04.29 20時39分(火)
今日のリク絵
真紅(ローゼンメイデン)、出来ました~♪



明日のリク絵はへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のニュース
国内:【マスコミ】 勝谷誠彦 「聖火リレー乱入男性は、中国による処刑前日に亡命したチベット人。日本のメディアは、なぜか報じない」(2008.04.29.のニュース)

ネット
「フランスの自由の女神が中国人の雄起に犯される」の絵→中国ネチズン「いいぞ!」

コンピュータ
SP3でWindows XPは何が変わる?

トリプルコアの使い道って? アキバで「Phenom X3」イベント

上海問屋 秋葉原店 -メモリカード・周辺機器・パーツ・携帯グッズ

ゲーム
ゲーム店の客

漫画・アニメ
ドラゴンボールの新作アニメ制作決定

「ヤッターマン」で久本雅美がアニメキャラに…みのもんた、ガッチャマンと“共演”

【ラノベ】「狼と香辛料」が読売新聞の書評で絶賛される

泣けた漫画に見る男女の違い~男性は「スポーツ」、女性は「恋愛」

ケメコデラックス!4巻 「今回はお風呂でバッタリ!! ベタな展開…」
<AA>ケメコデラックス! 4 (4) (電撃コミックス)

一般向けコミックス 「のぼせてみてよ!」 毎回ヤってる
<AA>のぼせてみてよ! (アクションコミックス)
 一般向け…だと…?

OTAKU
警視庁万世橋署「30歳で間違いない」…逮捕、釈放された“自称22歳”アキバ露出女の年齢について

【アキバ露出女】 沢本あすか(30)、「22歳」証明する“明治大学の卒業証書”をブログで公開

日テレ系スッキリ!!とミヤネ屋でアキバホコ天と自称グラビアアイドル特集

歩行者天国 女装ナース「※ストリップまがいのことは致しません。」

「VIPからきたお」やるおin秋葉原

TBSアニメフェスタ2008 チケット発売2日前から徹夜待ち

「ハルヒの可愛らしさに、見てるこっちがニヤニヤ」

figma セイバー 甲冑ver. 日本橋でも速攻完売してた 「ウチは店頭に並べて3分で無くなりました」
<AA>Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

ユルかわいいくてほっとする「とらのあな 東方ソフビシリーズ」サンプル展示

これもヒモとボイン!?「クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ」発売
<AA>エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ

スカートキャストオフ可能 コトブキヤ「小牧愛佳 メイドVer.」発売 コトブキヤ限定2種も
<AA>ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.」サンプルレビュー

「発情OK LOVEヒップ」 「コミック・ホットミルク Vol.5」発売 下着の描きこみが異常
<AA>COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2008年 06月号

面スレ
論理クイズ出し合おうぜ

鬼とうたわれる姉とのメール歴史

侍の画像を拙者に譲ってはもらえぬか

画 像 で 笑 っ た ら 就 寝 Lv.1

・【微エロ微グロ注意><;】バカな画像ください

誰かこいつを擬人化して萌える女にしてくれ!

マジメに聞いて欲しい事がある

にぼしIN味噌汁

小便

いやぁ?いいねぇ?バーゲンは!燃えるねぇ!

スーパーで恥ずかしかったこと

わすれものだよ!わすれものだよ!

またきてね、可愛いお客様。

もちぽ食べたいぽ

やっぱり桜はいいよね…

5件のコメント

[C1743]

真紅ありがとーございます (。・x・)ゝビシッ

今日は画像系スレが盛り上がってますねぇ
落としすぎてHDDンなかパンパンだぜ(いい男的な意味で)
  • 2008-04-29 21:34
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1744]

沢本あすかが段々惨めになって笑えなくなった件
そこまでして年齢隠したいか
哀れだねぇ・・・・
  • 2008-04-29 21:43
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1745]

WA4のユウリィ!
  • 2008-04-30 00:07
  • 投稿者 : プルミー
  • URL
  • 編集

[C1746]

すみません、よかったらお願いします
  • 2008-04-30 00:09
  • 投稿者 : プルミー
  • URL
  • 編集

[C1747]

…返信書いてたのに投稿 orz

昨日は拉致られカラオケ三昧だった為、
返信が遅れてしまいました ヽ(TωT;


>>田弧 様

ウホッ!いい男…
珍しく画像系スレが多かったッス。
画像系のスレは破壊力満点なので良いですよね。

>真紅
どう致しましてッス~ ヽ(>ω<)ノ


>>スネーク 様

まさか卒業証書を偽造してくるとは… ┐(´ー`;)┌


>>プルミー 様

WA4のユウリィ、把握致しマックスです~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-04-30 11:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

