ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1666]

みなみけとか読んでみたいけどアニメ放送終了した
ばかりの漫画を買うのはなんとも言えない気分になるw
あれ?今更この漫画ですか?時代遅れですねーww
みたいな感じを店員さんに思われたりしているかもしれない!
自意識過剰ですね。首つってくる
  • 2008-04-20 21:00
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1667]

小雪さんありがとうございまっす!
みなみけはあれですな。アニメ化決定からヤンマガで読み始めて、開始に合わせて揃えたwwwww
買ってはないが、瀬戸の花嫁とか読んでますね。
集め始める理由が、ほかのブログさんの感想とかなんであまりないっすね。
唯一げんしけんはアニメ見て集めましたねwwww
  • 2008-04-20 22:15
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1668]

とりあえずアマゾンの評価とか2chのスレで聞いてから
漫画は買い始めないとねww
嘘喰いだとかも面白そうだけどどうなんだろうね
  • 2008-04-20 22:22
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1669]

俺はもっぱら「マンガがあればいーのだ」さんと「戯言」さんですね~
時々アキバBlog なんかでもレビューがありますね~
あと、「このマンガがすごい!」とかいいかもしれませんね
  • 2008-04-20 22:36
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1670]

マンガがあればryは俺も時々見てるけど
マイナーな感じのばっかりですよねw

とりあえず最初はジョジョを全巻集めなければ
  • 2008-04-20 22:47
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1671]

俺が言うのもあれですが、たかすぃさんの目の付け所はいいと思いますね~
どの辺からマイナーというかがあれですが。
いろんな種類の本に手を出すという点でもいいと思いますね。
それに、俺の読む読まないの基準はマイナーかメジャーかではなく面白いか面白くないかですし
  • 2008-04-20 23:19
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1672]

うーんどの辺りからマイナーなんでしょうかね
とりあえずアニメ化してなくて掲載してる雑誌もジャン、サン、マガ、チャンの4誌じゃなくて他の雑誌。テレビでも取り上げられた事が無い奴とか
みたいな感じでしょうかね
  • 2008-04-20 23:34
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1673]

>>スネーク 様
春香、もう暫しお待ち下さい… orz

涼宮ハルヒはアニメ放送終了後に全巻集めましたw
恐らくどの店員さんも全く気にしてないと思いますよ。
漫画のみなみけはまだ終わってないですし、集めるのもありかと~。
…アマゾンのレビューによると結構微妙みたいですが。

>ジョジョ全巻
あ~、こんなところで散財してる場合じゃないですネw


>>えっじ 様
アキバ系のブログを巡回してて
心から面白そうって感じるのがあれば購入してますね~。
あとは好きな漫画家さんが描いてるのとか。
本屋に偶にある見本とか読んで、面白かったら購入とかですかね。
(見本で1巻全部読めるようになってるのは画期的だと思ったり)

保管場所に困ったりするので新しいのはなるべく購入しないように心掛けてますw
  • 2008-04-20 23:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1674]

>…アマゾンのレビューによると結構微妙みたいですが。
なんか俺もアマゾンの評価見たら、オチが先読みできるだとか、この人に日常を描いたマンガを描かせるのはあれだみたいな評価ばかりで悲しいww

まぁ面白いかどうかは人それぞれですけどねw
この前みなみけを読んでみたら背景が真っ白ワッショイ

ジョジョを買い始めたのは去年の11月中旬ごろ。
そして半年近く経った今、まだたったの30巻!少ない!
  • 2008-04-20 23:47
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1675]

>>スネーク 様

なんだかんだでレビュー数が多く、
そのうちの大半が☆4~5を付けてますからね~。
やっぱり良い作品なのでは?
まぁ、最終的には読み手の好みですw

>ジョジョ
コツコツいきましょう~、ジョジョは逃げませんぜ。
  • 2008-04-21 00:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1676]

よしいずれ買う漫画リストに入れておこう・・・メモメモ
無敵看板娘、みなみけ、ななか6/17、北斗の拳、よつばと、未来日記
この6作品は絶対いつか買ってやるからな!

かってに改蔵、ケロロ、浦安鉄筋家族、ジョジョ
まずはこいつ等から全巻揃えて行かないとだなw

次の小遣いが全てマンガで消えるってどーよ・・・w
  • 2008-04-21 00:15
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1677]

ん~それだとだいぶマイナーっすわwwww
ワーキングにキスシスにいいなりあいぶれーしょんにユリア100式。恋緒みなと先生の「イオ」はマイナーだと認めますwww
立ち読みだとだいぶいろんな雑誌読んでますからね~
4誌、ヤンマガ、ヤンジャン、ヤンガン、ヤングアニマル、ヤングキング、ジャンプスクエアほかにあったような気がするしなかったような気がするという。
最近少女コミック系をチェックできてないぜハッハー

浦安は無印全巻集めましたね~
  • 2008-04-21 01:21
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1678]

最近アニメのメイドガイにはまってます。
2話にMITのネタが出てきましたが、正直岩手県出身なんでバカ笑いした。
実際のテレビ局の名前出そうとしちゃまずいよ~
  • 2008-04-21 12:51
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1680]

>>スネーク 様
巻数が多い本ばかりですな~w
全部集めたら散財どころの騒ぎじゃないッスね。


>>えっじ 様
少女漫画で最後に嵌ったのが怪盗セイントテールだったような気が…。
コミックス全巻集めて、なかよし買って応募者全員サービスとかに応…ゲフンゲフン


>>ネロっち 様
メイドガイ、まだ観てないですけど、やはり観るべきですね~。
エンディングで福山さんとか熱すぎるヨ… orz

  • 2008-04-21 20:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:アキバの歩行者天国での、下着が見えそうな女性の過激パフォーマンスが問題化(2008.04.20.のニュースレ)

2008.04.20 20時37分(日)
今日のリク絵
南春香(みなみけ)、ただいま制作中です!><;

04.21. 02:30
大変お待たせ致しました~ ヽ(>ω<;



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
すごいMADです。
一生に一度でいいからこんなMADを作ってみたいです。


<AA>サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版

紐育星組が愛されすぎな気がする…この調子でサクラ大戦も盛り上がってくれるといいな。
かな太

今日のニュース
国内:【社会】 "餓死寸前にまで…" 64歳女性、鬼畜親族に毎月の生活保護費を奪われ続けたうえに暴行され死亡。行政の対応は…福岡(2008.04.20.のニュース)


ネット
「イー・モバイルを爆破スルー」と2ちゃんねるに 26歳無職を逮捕(余罪多数)

【ストⅡ】杏野はるなさんがよく分からないトイレットペーパー実験をして炎上

ゲーム
小島監督「PS3じゃ本当のMGS4は作れない。」

【ネット】あんな人まで「ヘブン状態」 AA増殖中

漫画・アニメ
ヤングジャンプで再開されるローゼンメイデンに気になる第一話は・・・「まきません」。

大きいお友達に人気の思春期の小学生向け漫画、「ないしょのつぼみ」がOVA化
<AA>ないしょのつぼみ 1 限定版

あれ?意外と面白くね? ドラマ「ROOKIES」

チャンピオンRED6月号発売 「付録DVDは某Tレンタルよりダンゼンお得!!」
<AA>チャンピオン RED (レッド) 2008年 06月号 [雑誌]

コミックス「もえたん」 98%が幼女・ツルぺた
<AA>もえたん Magical Busters,please save the world!!

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング アニメ化が決定したとらドラ7巻が1位に
<AA>とらドラ 7 (7) (電撃文庫 た 20-10)

碧陽学園生徒会議事録2 生徒会の二心 発売 「ファンタジア文庫史上初 ものすごい18禁 名作!」
<AA>生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2

「漫画を読むと頭が悪くなる」ってほんとか

アニメが面白くてつい買ってしまったマンガ

次元大介「ルパン…悪いがここでお前とお別れだ…」

OTAKU
アキバの歩行者天国での、下着が見えそうな女性の過激パフォーマンスが問題化

テレビ局取材クルーが「沢本あすか」を取材 【AKIBA INFO】

戦闘糧食(ミリメシ)店頭販売 湯気すごい
<AA>戦闘糧食(ミリめし) サバイバル食品 あつあつ ウインナーカレー 童友社 版
<AA>戦闘糧食(ミリめし) サバイバル食品 あつあつ すき焼きハンバーグ 童友社 版

ソフマップザウルス1 フィギュア予約ランキング ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2がさっそく1位
<AA>ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

リボルテックヤマグチ 天元突破グレンラガン「ラゼンガン」 OVAマクロスプラス「YF-21(ガルド機)」「YF-19(イサム機)」のサンプル展示
<AA>リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン

4ヶ月ぶり Fate/Zero「再入荷キタコレ!」
<AA>RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack
<AA>Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

十波 由真~メイドver~のサンプル展示開始 限定版はスカートの中の色も違う
<AA>To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」レビュー
<AA>続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

犬には私が必要よね!!「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ」発売
<AA>レジーニャ ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

TONY氏のイラストを立体化 「めちゃくちゃ出来いいでやんのw」

なのはさん 極太バイブで「あッあああっッ」 同人誌ランキング4/19

こいつは見事なスージーだ!「つよきす2学期」透けて見えるアソコはもも色(各店特典付)
<AA>つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き) [アダルト]

鳴子ハナハル「少女マテリアル」 とら1号店にハナハル絵たくさん
<AA>少女マテリアル [アダルト]

「××な彼女のつくりかたハプニング」な○はの次はやっぱりフェ○ト!?紅世や00、歌姫に人参も
<AA>××な彼女のつくりかた ハプニング [アダルト]

面スレ
知 り た く な か っ た 雑 学

【閲覧注意】日本は異常

('A`)がピコーンってしてるAA下さい

もし2ちゃんねる語のDVDカーナビがあったなら

やる夫で学ぶネットワークビジネス

マンコ「くぱぁ!(なめんなよ!)」

理系が、文系に聞きたいことを質問するスレ

皆年収どのくらいでどんな車に乗ってるの?

誰かこの画像でネタ画像作ってくれw

今週の壁紙スレ

医師の退屈

仲直りのメール

挿しつ挿されつおしどり夫婦

ちょっと怖い話

佐藤隆太なんてたいしたことない

ぼくもかえーろ おうちへかえろ

突撃!隣の晩ご飯はわかってます

14件のコメント

[C1666]

みなみけとか読んでみたいけどアニメ放送終了した
ばかりの漫画を買うのはなんとも言えない気分になるw
あれ?今更この漫画ですか?時代遅れですねーww
みたいな感じを店員さんに思われたりしているかもしれない!
自意識過剰ですね。首つってくる
  • 2008-04-20 21:00
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1667]

小雪さんありがとうございまっす!
みなみけはあれですな。アニメ化決定からヤンマガで読み始めて、開始に合わせて揃えたwwwww
買ってはないが、瀬戸の花嫁とか読んでますね。
集め始める理由が、ほかのブログさんの感想とかなんであまりないっすね。
唯一げんしけんはアニメ見て集めましたねwwww
  • 2008-04-20 22:15
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1668]

とりあえずアマゾンの評価とか2chのスレで聞いてから
漫画は買い始めないとねww
嘘喰いだとかも面白そうだけどどうなんだろうね
  • 2008-04-20 22:22
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1669]

俺はもっぱら「マンガがあればいーのだ」さんと「戯言」さんですね~
時々アキバBlog なんかでもレビューがありますね~
あと、「このマンガがすごい!」とかいいかもしれませんね
  • 2008-04-20 22:36
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1670]

マンガがあればryは俺も時々見てるけど
マイナーな感じのばっかりですよねw

とりあえず最初はジョジョを全巻集めなければ
  • 2008-04-20 22:47
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1671]

俺が言うのもあれですが、たかすぃさんの目の付け所はいいと思いますね~
どの辺からマイナーというかがあれですが。
いろんな種類の本に手を出すという点でもいいと思いますね。
それに、俺の読む読まないの基準はマイナーかメジャーかではなく面白いか面白くないかですし
  • 2008-04-20 23:19
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1672]

うーんどの辺りからマイナーなんでしょうかね
とりあえずアニメ化してなくて掲載してる雑誌もジャン、サン、マガ、チャンの4誌じゃなくて他の雑誌。テレビでも取り上げられた事が無い奴とか
みたいな感じでしょうかね
  • 2008-04-20 23:34
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1673]

>>スネーク 様
春香、もう暫しお待ち下さい… orz

涼宮ハルヒはアニメ放送終了後に全巻集めましたw
恐らくどの店員さんも全く気にしてないと思いますよ。
漫画のみなみけはまだ終わってないですし、集めるのもありかと~。
…アマゾンのレビューによると結構微妙みたいですが。

>ジョジョ全巻
あ~、こんなところで散財してる場合じゃないですネw


>>えっじ 様
アキバ系のブログを巡回してて
心から面白そうって感じるのがあれば購入してますね~。
あとは好きな漫画家さんが描いてるのとか。
本屋に偶にある見本とか読んで、面白かったら購入とかですかね。
(見本で1巻全部読めるようになってるのは画期的だと思ったり)

保管場所に困ったりするので新しいのはなるべく購入しないように心掛けてますw
  • 2008-04-20 23:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1674]

>…アマゾンのレビューによると結構微妙みたいですが。
なんか俺もアマゾンの評価見たら、オチが先読みできるだとか、この人に日常を描いたマンガを描かせるのはあれだみたいな評価ばかりで悲しいww

まぁ面白いかどうかは人それぞれですけどねw
この前みなみけを読んでみたら背景が真っ白ワッショイ

ジョジョを買い始めたのは去年の11月中旬ごろ。
そして半年近く経った今、まだたったの30巻!少ない!
  • 2008-04-20 23:47
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1675]

>>スネーク 様

なんだかんだでレビュー数が多く、
そのうちの大半が☆4~5を付けてますからね~。
やっぱり良い作品なのでは?
まぁ、最終的には読み手の好みですw

>ジョジョ
コツコツいきましょう~、ジョジョは逃げませんぜ。
  • 2008-04-21 00:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1676]

よしいずれ買う漫画リストに入れておこう・・・メモメモ
無敵看板娘、みなみけ、ななか6/17、北斗の拳、よつばと、未来日記
この6作品は絶対いつか買ってやるからな!

かってに改蔵、ケロロ、浦安鉄筋家族、ジョジョ
まずはこいつ等から全巻揃えて行かないとだなw

次の小遣いが全てマンガで消えるってどーよ・・・w
  • 2008-04-21 00:15
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1677]

ん~それだとだいぶマイナーっすわwwww
ワーキングにキスシスにいいなりあいぶれーしょんにユリア100式。恋緒みなと先生の「イオ」はマイナーだと認めますwww
立ち読みだとだいぶいろんな雑誌読んでますからね~
4誌、ヤンマガ、ヤンジャン、ヤンガン、ヤングアニマル、ヤングキング、ジャンプスクエアほかにあったような気がするしなかったような気がするという。
最近少女コミック系をチェックできてないぜハッハー

浦安は無印全巻集めましたね~
  • 2008-04-21 01:21
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1678]

最近アニメのメイドガイにはまってます。
2話にMITのネタが出てきましたが、正直岩手県出身なんでバカ笑いした。
実際のテレビ局の名前出そうとしちゃまずいよ~
  • 2008-04-21 12:51
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1680]

>>スネーク 様
巻数が多い本ばかりですな~w
全部集めたら散財どころの騒ぎじゃないッスね。


>>えっじ 様
少女漫画で最後に嵌ったのが怪盗セイントテールだったような気が…。
コミックス全巻集めて、なかよし買って応募者全員サービスとかに応…ゲフンゲフン


>>ネロっち 様
メイドガイ、まだ観てないですけど、やはり観るべきですね~。
エンディングで福山さんとか熱すぎるヨ… orz

  • 2008-04-21 20:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

