ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1645]

夜遅くまで安価絵ごくろうさまです。
  • 2008-04-17 23:38
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1646]

          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 今日もリクエストなかったよ・・・
         :(  )ヽ
         :<  >:



>>ネロっち 様
あじゃーッス ヽ(>ω<)ノ
なんとか記事の公開に間に合わせたいのですが、
なかなか上手くいかないもんッス(´・ω・`)
  • 2008-04-18 01:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1647]

リクしたいのは山々なんですが・・・・・・・・・
さぁ、縦横区民!
  • 2008-04-18 06:45
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1648]

          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 一週間ルールなんて誰が考えたんだよ…。
         :(  )ヽ
         :<  >:





         ∧ ∧
        (ノ∀ ;) < ・・・・・・・・・。
         (  )ヽ
         <  >





         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ < 自分だった!
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >
  • 2008-04-18 11:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1649]

>>ネロっち 様
労っていただけるだなんて!ありがとうございます。

>>へたぴ
泣くな!気にしたら負けよ!!
  • 2008-04-18 15:34
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1655]

リクさせてもらった すくみうです。
かわいい空を描いていただき、ありがとうございます!!

今後もリクエストさせていただきますね。

あと相互リンクをお願いしていいですか?
  • 2008-04-18 22:36
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

[C1656]

>>すくみう 様
喜んで頂けて光栄ッス♪
またのリクエスト、心よりお待ちしております~っ!

>相互リンク
相互リンクのご依頼、有難う御座いマックスです♪
さっそくニュースレ・ニュース倉庫にリンクを追加致しました、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますです~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-04-19 01:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1657]

相互リンク、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
  • 2008-04-19 02:48
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた(2008.04.17.のニュースレ)

2008.04.17 20時20分(木)
今日のリク絵
梶原空(スケッチブック)、ただいま制作中です!><;
23:24 できました!お待たせして申し訳ありませんでした。m(_ _"m)ペコリ



明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
最近、お昼にパンばっかり食べてます。
会社近くのスーパーにパン屋が入ってて出来立てのパンが美味いんです。

最近のお気に入りは小さなフランスパン(74円)。
何もつけずにそのままモシュモシュ食べてます。

昼はそれ一個だったりするので何気にダイエットになるんじゃなかろうかと期待しているのですが、
炭水化物は太るらしいので無理でしょうなぁ… (´・ω・`)

へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】外国人参政権、「国交ある国」が条件 被選挙権は除外-民主議連(2008.04.17.のニュース)


ネット
【学校裏サイト】削除依頼を出した教諭、逆に中傷の標的に

【モバゲー】携帯フィルタリング騒動で「海外投資家から批判」 DeNA南場社長

あまり大きな声では言えない2ちゃんねらーの嫌いなところ

コンピュータ
vistaに乗り換えてみろよ

ゲーム
海腹川背 PortableがアイドルマスターL4Uと一緒にワゴンセール行き。本数限定2980円。

「ひぐらしのなく頃に 絆」 懲りずに裸エプロン
<AA>ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定BOX) 特典 注射器型ボールペン付き

Xbox360の斑鳩が糞クオリティで世界中に波紋?そして2万DL達成

スパロボ新作wwwオーガスwww種死wwwグラヴィオンwww

漫画・アニメ
【アニメ】バッシングに飽きた? 「ヤッターマン」新OPはネットで話題にならず

コードギアスR2 3話の流出の経緯がわかりました

ローゼンメイデン再開は、バーズ時代から飛躍したパラレルワールドに

「キャプテンハーロック」韓国で映画化決定→松本零士「許諾してない」

最もなってみたいアニメの主人公は?

ライトノベル・騎條エリと緋色の迷宮 「美少女「学者」エリと僕を巡るミステリー!」
<AA>騎條エリと緋色の迷宮―英国亭幻想事件ファイル (電撃文庫 あ 24-1)

あったねそんなの、って思う漫画

コロコロコミック変わったな・・・

すでに過去になってしまった「未来」

OTAKU
段ボール肉まんの店 毬琳(マリリン)に「毬パフェ」登場

オンナノコになりたい!コスプレ編 「これを極めて、男の子に声をかけられよう!」
<AA>オンナノコになりたい! コスプレ編(仮)

股間の書き込みが異常 「クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは」発売
<AA>クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは

「クイーンズブレイド」&「クイーンズゲイト」からクッションカバー3種新登場!
<AA>クイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナクッションカバー
<AA>クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミルクッションカバー
<AA>クイーンズゲイト 門を開く者アリスクッションカバー

ぱすてるインク ポップアップヴィネット発売 「POP先生徹底のパンツ…じゃなく造形がステキ!!」
<AA>もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ドロデレ 初のフィギュア化 「内面ドロドロ 態度はデレデレ」

パンツ見せポーズ アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」発売
<AA>続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

レジーニャ!「灼眼のシャナⅡ シャナ」テストショット3種展示!
<AA>レジーニャ 灼眼のシャナII シャナ ノワール (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

とらのあな「COLORS 第1弾 GARANCE -ガランス-」サンプルレビュー
<AA>COLORS 第一弾 GARANCE ~ガランス~ (PVC完成品)

【コラム・ネタ・お知らせetc】  個人的に好きなんです!チルノが!うどんげが!

途轍もなくエロい土偶少女とお祭りフンドシ姉御のコラボでどうだっ!

ふたなりイエスタディ 「ふたなりマニア必携!」 全部ふたなり
<AA>ふたなりイエスタディ

COMIC ino.誕生 「ロリ開放された、いぬぶろマンガは永久保存版!!」
<AA>COMIC ino. (コミックイノ) 2008年 06月号

秋葉原に遊びに行ってありがちなこと

女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?

著作権シンポジウムで議論 パロディー同人誌は、原作者への「愛」だ

面動画
例え戦争になっても戦車隊だけにはなりたくなくなるA-10動画

最終回が気になる・・

面スレ
平成生まれが知らないと思われる事を挙げるスレ

35-64歳の妙女 「特別なときの為の勝負下着持っている」 9割

今までストレートにHを求めてくる女に会ったことって実際ある?

今夜彼女と初めてsexするんだが
 ・今夜彼女と初めてsexするんだが 完結

やる夫で学ぶ「マツダ・ロータリー開発期」

お ば あ ち ゃ ん 家 に あ り が ち な こ と

グ ル メ 漫 画 で あ り が ち な こ と

中1で月の小遣いたった3万円なんだが

社長「今日から我が社に入社することになったマンコさんだ」

安価で合体させてキャラを描く

画像加工できるやつー

パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた

私はずっといたいのに

前に付き合ってた女は、なぞなぞ女だった

付き合ったとたんに恋する少女みたいになった

おまえは世間をしらなさすぎ

ちょっとした出来心だったんです…

大事な話がある

おらおら鶴舞う形の群馬県様がお通りだ!

となりのとっとぽ♪ とっとーぽ♪

斉藤またんきヽ(・∀ ・)ノの大冒険

人間だって怒るよ

すいません、ちょっと寝ますよ・・・

…何食べたんですか?

8件のコメント

[C1645]

夜遅くまで安価絵ごくろうさまです。
  • 2008-04-17 23:38
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1646]

          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 今日もリクエストなかったよ・・・
         :(  )ヽ
         :<  >:



>>ネロっち 様
あじゃーッス ヽ(>ω<)ノ
なんとか記事の公開に間に合わせたいのですが、
なかなか上手くいかないもんッス(´・ω・`)
  • 2008-04-18 01:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1647]

リクしたいのは山々なんですが・・・・・・・・・
さぁ、縦横区民!
  • 2008-04-18 06:45
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1648]

          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 一週間ルールなんて誰が考えたんだよ…。
         :(  )ヽ
         :<  >:





         ∧ ∧
        (ノ∀ ;) < ・・・・・・・・・。
         (  )ヽ
         <  >





         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ < 自分だった!
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >
  • 2008-04-18 11:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1649]

>>ネロっち 様
労っていただけるだなんて!ありがとうございます。

>>へたぴ
泣くな!気にしたら負けよ!!
  • 2008-04-18 15:34
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1655]

リクさせてもらった すくみうです。
かわいい空を描いていただき、ありがとうございます!!

今後もリクエストさせていただきますね。

あと相互リンクをお願いしていいですか?
  • 2008-04-18 22:36
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

[C1656]

>>すくみう 様
喜んで頂けて光栄ッス♪
またのリクエスト、心よりお待ちしております~っ!

>相互リンク
相互リンクのご依頼、有難う御座いマックスです♪
さっそくニュースレ・ニュース倉庫にリンクを追加致しました、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますです~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-04-19 01:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1657]

相互リンク、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
  • 2008-04-19 02:48
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

