ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1637]

最近リク絵ナシが続いてTOPが寂しいねぇ(´・ω・`)
次は水銀さんか真紅リクするつもりなので覚悟するがいいさ!(`・ω・´)ノオー
  • 2008-04-16 20:46
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1638]

>>田弧 様
今日もリクエストがない気がします… orz
でもこのぐらいの間隔が丁度良いような気もするんですケドねw
ただ、リク絵がないと記事が寂しくなる上に、ランキングが下がりやすくなるのが辛いのデス (´・ω・`)

>水銀さんか真紅
の、望むところッスー!ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-04-16 22:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1639]

リクしてみます。
スケッチブックの梶原 空をお願いします。
  • 2008-04-16 22:21
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

[C1640]

>>すくみう 様
リクエストキターッ!
梶原 空、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-04-16 22:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1641]

ところで、コメント投稿時に「禁止ワードが含まれています」で投稿できず、文章を試行錯誤してしまいました。

FC2ブログであれば、「コメント画像認証機能」設定機能が今年になって追加されているので、禁止ワード設定を解除して、コメント画像認証機能を利用するのも1つの手かと思います。

ご参考まで。
  • 2008-04-16 22:29
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

[C1642]

>>すくみう 様

>文章を試行錯誤
お手数お掛けして申し訳ないですヽ(>ω<;
コメント画像認証機能、有効にしました。
こんな便利な機能があったとは…情報有難うございマックスです♪

禁止ワードが
副業
ネオニート
ニートZZ
http:
の4つでした。(今は全て削除しました)

おそらく4つ目のhttp:で弾かれてしまったのかと…。
『スパム防止のためhttp:は禁止ワードに設定されています』
等の注意書きを記入し忘れていました…本当に申し訳ありません ヽ(TωT;


スパムコメントが記入されるまでは、禁止ワードなし・画像認証有りでコメントを受け付けます。
今後ともニュースレ倉庫を宜しくお願い致しますです♪
  • 2008-04-16 23:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1643]

お役に立ててよかったです。

http:、確かにURL欄に入力してました。
なるほどこれだったのですね。

とりあえず、私のブログでも「禁止ワードなし・画像認証アリ」にしてからは、
スパムコメントは今のところゼロなので、しばらくは大丈夫だと思います。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  • 2008-04-17 01:39
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

[C1644]

>>すくみう 様
ブログや掲示板はスパムとの戦いですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
http:を禁止ワードにすると99%スパムコメント防止になるので便利なのですよ。
注意書きを忘れると今回の様にご迷惑を掛けることになりますが… orz

そして梶原 空、もうしばしお待ち下さいませ…ヽ(TωT;
  • 2008-04-17 20:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【チベット】東京大阪に続き名古屋でチベット弾圧抗議デモ 「2ちゃんねる」「mixi」でよびかけ(2008.04.16.のニュースレ)

2008.04.16 20時38分(水)
今日のリク絵

昨日はリクエストがなかった為、今日のリク絵はございません ヽ(>ω<;

絵はありませんが、宜しければクリックで支援して頂けると非常に嬉しいデス♪
ランキング支援 ヽ(・∀・ )ノ

明日のリク絵はかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のニュース
海外:盧前大統領が田舎でリヤカー引いてる件について(2008.04.16.のニュース)


ネット
【チベット】東京大阪に続き名古屋でチベット弾圧抗議デモ 「2ちゃんねる」「mixi」でよびかけ

【朝日】学校裏サイト、9割が「2ちゃんねる」型…文科省初調査

サンポールを買った人は、こんな商品も買っています→「自殺のコスト」など自殺本ズラリ

コンピュータ
「9600 Black Edition」が一部で2万円割れ、「PC2-6400」下落続く

崩壊中のWindowsはもはや「修復不可能」…シンプルかつ省電力性が求められるモバイル時代にVistaは激しく逆行

網膜に光を当てて映像を投影する眼鏡型ディスプレイ開発

ノートPCの寿命と死因

ゲーム
任天堂「Wii」が韓国進出、業界から不満の声も

SCEの公式ホームページで謎のカウントダウン。ページへのリンクには「さ」の一文字

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B発売 「音無さんも歌ってます」
<AA>THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

あなたは幼なじみ派? それともお嬢様派?

DSドラクエ5の人生の選択を予想する

PS3でおすすめのゲーム

漫画・アニメ
スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化

【図書館戦争】 どうせ売れないけど、メガネショップとタイアップして毎回販促するよ

「感動のことみ編が、ついにクライマックス!」
<AA>CLANNAD 5 (初回限定版)

乳首解禁&抱きまくらカバー付 DVD「君が主で執事が俺で 1巻 生産限定特装版」発売
<AA>(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版

Tears...for truth ~true tears イメージソング集~発売 「“そのままの僕で”は、マジで神曲です!」

<AA>Tears...for truth~true tears イメージソング集~

こみ小話1巻 オタク両親の「ダメ家族」4コマ
<AA>こみ小話 (FOX COMICS)

ガンダムの性能を上回るボールを考える

OTAKU
PV4大量入荷 「えーマジ アナログ?キモーイ」

「ウマウマできるトランスを作ってみた」発売 反省はしている。だが後悔はしていない
<AA>ウマウマできるトランスを作ってみた

リボルテックヤマグチ どこでもいっしょ「No.48 ジュン」「No.49 スズキ」発売 「トロ」「クロ」の重版も
<AA>ジュン <AA>スズキ <AA>井上トロ <AA>クロ <AA>クロ(フレンドショップ限定)

乳だしパンツ姿可能 オーキッドシード「月光のカルネヴァーレ アンナ」発売
<AA>月光のカルネヴァーレ アンナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ」サンプルレビュー
<AA>超昂閃忍ハルカ 閃忍 ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤラジオ会館「ToLOVEる ララ アニマル喫茶」「ナリカ」PVCサンプル展示開始
<AA>超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア

ブルーのシマしまパンツにピンクのヒモパン! 白パン!ノーパン! パンパカパ~ン!

新18歳に贈るエロゲ入門コーナー「エイティーン 入門のエロゲーR2」
<AA>戦国ランス [アダルト]

面スレ
「名」と言う字の覚え方

電子レンジで暖めることを「チンする」って言うのはなぜ?

これすげえwwwwこういうの他にある?

ハイパーテンションが上がる曲

ジェロの歌唱力が氷川の遥か彼方な件

ミサト「これが汎用膣型快楽兵器人造性器オマンゲリオンよ!」

大変だー! 人が飛び降りようとしてるぞー!

自分の勤務先(大手)を鼻にかけてなにかと職場自慢する男

お尻の穴から湯葉がでました。

「おばちゃん」

テンショングラフ

裁判所 「 髪 だ け イ ケ メ ン は 犯 罪 」

TDLのまめちしき

俺はアイドルだったんだよ。

無茶苦茶になっとるがな・・・

週末の出来事を聞いてくれwwwww

8件のコメント

[C1637]

最近リク絵ナシが続いてTOPが寂しいねぇ(´・ω・`)
次は水銀さんか真紅リクするつもりなので覚悟するがいいさ!(`・ω・´)ノオー
  • 2008-04-16 20:46
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1638]

>>田弧 様
今日もリクエストがない気がします… orz
でもこのぐらいの間隔が丁度良いような気もするんですケドねw
ただ、リク絵がないと記事が寂しくなる上に、ランキングが下がりやすくなるのが辛いのデス (´・ω・`)

>水銀さんか真紅
の、望むところッスー!ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-04-16 22:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1639]

リクしてみます。
スケッチブックの梶原 空をお願いします。
  • 2008-04-16 22:21
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

[C1640]

>>すくみう 様
リクエストキターッ!
梶原 空、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-04-16 22:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1641]

ところで、コメント投稿時に「禁止ワードが含まれています」で投稿できず、文章を試行錯誤してしまいました。

FC2ブログであれば、「コメント画像認証機能」設定機能が今年になって追加されているので、禁止ワード設定を解除して、コメント画像認証機能を利用するのも1つの手かと思います。

ご参考まで。
  • 2008-04-16 22:29
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

[C1642]

>>すくみう 様

>文章を試行錯誤
お手数お掛けして申し訳ないですヽ(>ω<;
コメント画像認証機能、有効にしました。
こんな便利な機能があったとは…情報有難うございマックスです♪

禁止ワードが
副業
ネオニート
ニートZZ
http:
の4つでした。(今は全て削除しました)

おそらく4つ目のhttp:で弾かれてしまったのかと…。
『スパム防止のためhttp:は禁止ワードに設定されています』
等の注意書きを記入し忘れていました…本当に申し訳ありません ヽ(TωT;


スパムコメントが記入されるまでは、禁止ワードなし・画像認証有りでコメントを受け付けます。
今後ともニュースレ倉庫を宜しくお願い致しますです♪
  • 2008-04-16 23:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1643]

お役に立ててよかったです。

http:、確かにURL欄に入力してました。
なるほどこれだったのですね。

とりあえず、私のブログでも「禁止ワードなし・画像認証アリ」にしてからは、
スパムコメントは今のところゼロなので、しばらくは大丈夫だと思います。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  • 2008-04-17 01:39
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

[C1644]

>>すくみう 様
ブログや掲示板はスパムとの戦いですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
http:を禁止ワードにすると99%スパムコメント防止になるので便利なのですよ。
注意書きを忘れると今回の様にご迷惑を掛けることになりますが… orz

そして梶原 空、もうしばしお待ち下さいませ…ヽ(TωT;
  • 2008-04-17 20:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

