ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1631]

日本のサッカーはなんとも言いがたいwwwww
ボールへの執着心は足りない気はするが。最近見てないからワカンネ
靭帯切ったときブチッって聞こえたのは俺だけじゃないはず。
  • 2008-04-15 20:38
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1632]

>>えっじ 様

サッカーとか全然分かりませんが、動きが欧米の選手とは明らかに違うような気がします。
野球と違ってこのままずっと世界一とか無理なんですかね~。
  • 2008-04-15 21:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1633]

はちゅねミクありがとーございます(人∀`*)
なんとも勇ましいミクさんですな。

雷電「あの構えは、まさか…暴華流・阿王根技!?」
  • 2008-04-16 00:22
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1634]

世界一を狙うのなら日本のサッカースタイルを変えていく必要がありそうっすね~
  • 2008-04-16 00:29
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1635]

>>田弧 様
どう致しましてッス~♪
自分、この表情のはちゅねミクが一番好きだったりしますw

>暴華流・阿王根技
やはりバレてしまいましたか…。
故に長ネギを持ったミクの戦斗力はリン・レンのそれを遙かに凌駕するのですよ ヽ(>ω<;


>>えっじ 様
まだまだ先の話になりそうですね…頑張れ日本のサッカー (´・ω・`)
  • 2008-04-16 04:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1636]

毎回こういうはちゅねミクみたいな白目キャラを見ているとGLOVE ON FIGHT 思い出します。
  • 2008-04-16 12:41
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【声優】桑谷夏子、絶叫「なんじゃそゃぁ!!」「今まで普通に上書きされとったやんけ!」 モンハンGのデータが消えて大ショック(2008.04.15.のニュースレ)

2008.04.15 20時23分(火)
今日のリク絵
はちゅねミク(初音ミク)、ただいま制作中です!><;
21:18 出来ました~ヽ(>ω<;



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
ソウルイーターレイトショーを観たんですが、夕方版との違いがわからん!ってことで調べたら、
映像はほとんど変わらないらしいようです。マクロスFと被っているのでレイトショーは切ろうかしら…。
でも面白かったですよ!お勧めであります!!ぱんぱんぷきん♪ぱんぷきん♪

いろいろ問題視されているようですが、マカみたいな声が好きです。
…戦闘の掛け声以外は。イイヨー

かな太


今日のニュース
国内:【漁業】「よく漁具が続くなと思う」日本側EEZ(排他的経済水域)に入り込んだ韓国密漁船投棄と思われる海底放置漁具深刻化(2008.04.15.のニュース)


ネット
【芸能】 加護亜依ブログで「盗作」疑惑…「お金がない」もウソ?

【声優】桑谷夏子、絶叫「なんじゃそゃぁ!!」「今まで普通に上書きされとったやんけ!」 モンハンGのデータが消えて大ショック

コードギアス3話流出してるwwwwww

ゲーム
もし「バイオハザード5」が、朝鮮,中国人ゾンビを日本人が倒すゲームだったら、どう思う?

PSP版CLANNAD予約POP 坂上 智代のウッウーウマウマ(゚∀゚)
<AA>CLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」ダイジェスト版付き

現ゲーム業界人の話

漫画・アニメ
楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え
 ・楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに毎月10万円払え”に請求切り替え

「攻殻機動隊」、ハリウッドで実写映画化。スピルバーグが映画化権を獲得

「ツンデレ」ブームの真相を探る

D.M.Cクラウザーさん 「F.M.Cキャンペーン」 秋葉原便器祭りも同時開催
<AA>デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~ <AA>DMCロゴトートバック <AA>テトラポット・メロン・ティ Tシャツ グリーン

「東方儚月抄」 メロンブックス秋葉原店で何冊売れたの?
<AA>東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)

「美少年」で真っ先に思い浮かぶ人物・キャラ

お前ら余命1年だったらプラモ作るか?

OTAKU
秋葉原でインタビュー 「お付き合いしたい人は誰ですか」 ただし相手は3次元

ロケットソフト アウトレット館 -アウトレットDVDショップ

ケータイショップ秋葉原電気街口が閉店?

第72回maroのアキバ食べ歩き日記帖 ドラゴンアイスのもっふるたん

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ」再販入荷 グッスマ「ねんどろいど 初音ミク」4月に再入荷? 他
<AA>ToHeart2 Another Days 河野 はるみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) <AA>まりたん集中ドリル かいへい3ねんせい

「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」が一気に1位に上昇 ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館 週間ランキングTOP10 (4/7~4/13付)
<AA>ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

グッスマ「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」突然の再入荷
<AA>ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

女装少年 マックスファクトリー「ギルティギア イグゼクス ブリジット」発売
<AA>ギルティギア イグゼクス ブリジット

平山まどか氏描き下ろしイラストを立体化 マックス「らぶドル 榊 瑞樹」発売
<AA>らぶドル 榊 瑞樹 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

とらのあな なんば1号店同人ランキング サークル・あずまや松風のサンクリ38新刊はToHeart2総集編!!

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「お兄ちゃんのこと考えながらいっぱい…いっぱいしてた!」
<AA>PINKS LINKS [アダルト] <AA>サキュバス・ディストーション! [アダルト] <AA>Tentacle Lovers [アダルト]

オーキッドシード「コミックアンリアル 女剣士フィーネ」レビュー

なんてエロいナースだ…「あなたの知らない看護婦 白鳥天音」展示
<AA>あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音 1/6PVC完成品フィギュア [アダルト]

面スレ
テレビのデジタル化って国民の誰が望んでるの?

本 気 で 焦 っ た 出 来 事

学 校 に い た 神 の よ う な 生 徒

О型の一人暮らし

理系は夜型、文系は朝型なのはなぜか?

ちょwwwwwww現代文の教科書wwwwwww

彼女・彼氏の定義

インディーズ・ゲイビデオの作り方

こちらスネーク、聖教新聞でF-22を造る

明日から漬物石のバイトなんだが

隊長「いいか!ここから先はマンコが埋まってるから気をつけろ!」

魔王「今月も赤字だ・・・」

日本のサッカーって強くできないの?

ザ・前張り

安価で合体させてキャラを描く

[微エロ注意] なんで現実の女の子ってほとんど縞パン穿かないの?バカなの?

ゴスロリ着ると、微妙な女でもちょっとかわいく見える

綺麗な二次画像くれ

悲惨な変態の一覧

さわるな

何故登るのか。そこに山があるからだ。
<AA>ヘタリア Axis Powers

ナックルガイをスムーズに海へ飛び込ませろ!

たかが人形のためにウン十万

浅田真央名言集

一人で行くならどこ?

若さとは


少しだけ足りないんだよね

聖母

お姉ちゃん、大好き!

じいちゃんの聴診器

すいません、ちょっと通りますよ・・・

冷えすぎても荒巻なら平気だよ!

カッパッパ♪ ルンパッパ♪

饅頭が食べたいなぁ…

6件のコメント

[C1631]

日本のサッカーはなんとも言いがたいwwwww
ボールへの執着心は足りない気はするが。最近見てないからワカンネ
靭帯切ったときブチッって聞こえたのは俺だけじゃないはず。
  • 2008-04-15 20:38
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1632]

>>えっじ 様

サッカーとか全然分かりませんが、動きが欧米の選手とは明らかに違うような気がします。
野球と違ってこのままずっと世界一とか無理なんですかね~。
  • 2008-04-15 21:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1633]

はちゅねミクありがとーございます(人∀`*)
なんとも勇ましいミクさんですな。

雷電「あの構えは、まさか…暴華流・阿王根技!?」
  • 2008-04-16 00:22
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1634]

世界一を狙うのなら日本のサッカースタイルを変えていく必要がありそうっすね~
  • 2008-04-16 00:29
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1635]

>>田弧 様
どう致しましてッス~♪
自分、この表情のはちゅねミクが一番好きだったりしますw

>暴華流・阿王根技
やはりバレてしまいましたか…。
故に長ネギを持ったミクの戦斗力はリン・レンのそれを遙かに凌駕するのですよ ヽ(>ω<;


>>えっじ 様
まだまだ先の話になりそうですね…頑張れ日本のサッカー (´・ω・`)
  • 2008-04-16 04:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1636]

毎回こういうはちゅねミクみたいな白目キャラを見ているとGLOVE ON FIGHT 思い出します。
  • 2008-04-16 12:41
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

