ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1625]

「はちゅね」の方のミクさんなんだが…

描けるかい(-ωー)?
  • 2008-04-14 20:26
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1626]

>>田弧 様

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


はちゅねミク、把握致しました~っ♪ (>ω<)b
  • 2008-04-14 21:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1627]

人の記憶は140年分だったっけ?
あと、記憶する種類によってカテゴリ分けされてる。
知識としての記憶と、思い出としての記憶と、あと1つあったような気がする。
だから、記憶喪失しても、歩けなくなるわけじゃないとかなんとか。まぁ退行の場合はどうなるのか知らんが。
スレ読んで無いから間違ってたらスンマセン
  • 2008-04-14 22:35
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1628]

>>えっじ 様
記憶喪失で失われやすい領域、失われにくい領域があるのかもしれませんね~。
記憶のメカニズムは奥が深いってもんじゃないッス。
  • 2008-04-14 23:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1629]

リアンノンありがとうございました。
中の人(ゴトゥーザ様)最高!!
  • 2008-04-15 07:24
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1630]

>>ネロっち 様
どう致しましてッス~ ヽ(>ω<)ノ
何かARIAの灯里さんっぽくなってしまいました orz

中の人、ゴトゥーザ様だったんですね、気づきませんでしたヨ…。
  • 2008-04-15 17:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:やる夫で学ぶいじめ自殺事件(2008.04.14.のニュースレ)

2008.04.14 20時01分(月)
今日のリク絵
リアンノン(Tears to Tiara)、ただいま制作中です!><;
21:17 出来ました~っ! ヽ(>ω<



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

<AA>マクロスフロンティアO.S.T.「フロンティアNOW」

もってけぇ~♪ってな具合で大ハマり中であります。
HyperJOYWaveに行きたい…歌詞はこちらの動画に!

かな太

今日のニュース
国内:【チベット】登山家・野口健、「いま発言しなければ」…聖地・チベットの苦しみ語る(2008.04.14.のニュース)


ネット
小学生の頃のインターネット

エンジニアってどんな漫画読むの?

コンピュータ
脳の容量って何億テラバイト位なの?

ゲーム
「ひぐらしのなく頃に」のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…女子生徒(15)から金を受け取りみだらな行為
 ・小説版「ひぐらしのなく頃に」のイラストレーター「毒めぐ」、女子生徒(15)とみだらな行為した疑いで逮捕

ユルかわいいにも程がある「とらのあな 東方ソフビシリーズ」予約受付開始

漫画・アニメ
コスモ石油の環境CMに釘宮理恵さんが…

少年ジャンプの40年 一番「エロい」のを比較

凶華様の凶華様による凶華様のための物語はEDが局ごとに異なる

漫画家志望に喝を入れるスレ

県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる

OTAKU
2008/04/13 秋葉原の歩行者天国のようす
 ・「アキバのホコ天の現状」 警官がいないと こーなる
  ・歩行者天国「無法地帯のアキバに潜入」ほか テレビカメラ10台以上

トイズ・プランニング「To Heart2 フィギュアコレクション」のPOP 【ホビコン03東京レポ】

ソフマップザウルス1 フィギュア予約ランキング figma 高町なのはは1人3件まで予約可能
<AA>Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

レジーニャ!「灼眼のシャナII シャナ ノワール/アリスブルー/ストロベリー」PVCサンプルレビュー
<AA>レジーニャ 灼眼のシャナII シャナ ノワール (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ アニマル喫茶Ver.~」サンプルレビュー
 ・集英社ソリッドセレクション「ToLOVEる -とらぶる- ララ~ ~アニマル喫茶Ver.~ mekke!限定版」サンプルレビュー

サークル・流石堂の「O-BANYAKI 」 true tearsの同人誌を始めて見かけた
<AA>Tears...for truth~true tears イメージソング集~

初恋限定 山本岬が 「あぁあああッ!」 ほぼ全裸
<AA>初恋限定。 1

「つよきす2学期」グラハム・エーカーみたいな人が叫んでいるPOP(各店特典付)
<AA>つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き) [アダルト]

面動画
【アサヒるどころの騒ぎじゃない】ダライ・ラマ法王来日報道、テレビ朝日が報道するとこういう風になります。

泣いてしまえ(´;ω;`)

面スレ
日本で1番空気な県を決めようぜ。

なんで日本人の大半は髪を染めてるの?

この人とは仲良くなれそうもないな・・って思う他人の言動

うちのばあちゃんがすごい絵を描いたんだがw

ジャムおじさん「工場たたむか…」

りんご「あっ…///」ぷる…っ

俺の性体験について書いていく
 → 俺の性体験について書いていく その2

農家の跡取りだけど何か質問ある?

隣人が凄く楽しそうに生活している件について2
 前スレ → 隣人が凄く楽しそうに生活している件について

やる夫で学ぶいじめ自殺事件

実家のぬこはガチムチマッチョ

妙なプライドの高さに冷めた

【愚息注意】バイト先の先輩が、ある日無断欠勤した。

妻に「愛してる」と言ってみるスレ 「幼馴染の嫁編」

ゴミ箱に捨てるときちょっと思い出してほしい

【黒い】Jero ジェロ【演歌】

バンバン死刑執行しまくってたらしいね

中国の発表とダライラマの発言

姉に喧嘩を吹っ掛けてみた

1人ジャンケンどっちが勝つでしょう?

タワシ

和やかにイラッとするアスキーアート

なんで毎朝ひっかかってるんだよ

6件のコメント

[C1625]

「はちゅね」の方のミクさんなんだが…

描けるかい(-ωー)?
  • 2008-04-14 20:26
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1626]

>>田弧 様

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


はちゅねミク、把握致しました~っ♪ (>ω<)b
  • 2008-04-14 21:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1627]

人の記憶は140年分だったっけ?
あと、記憶する種類によってカテゴリ分けされてる。
知識としての記憶と、思い出としての記憶と、あと1つあったような気がする。
だから、記憶喪失しても、歩けなくなるわけじゃないとかなんとか。まぁ退行の場合はどうなるのか知らんが。
スレ読んで無いから間違ってたらスンマセン
  • 2008-04-14 22:35
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1628]

>>えっじ 様
記憶喪失で失われやすい領域、失われにくい領域があるのかもしれませんね~。
記憶のメカニズムは奥が深いってもんじゃないッス。
  • 2008-04-14 23:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1629]

リアンノンありがとうございました。
中の人(ゴトゥーザ様)最高!!
  • 2008-04-15 07:24
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1630]

>>ネロっち 様
どう致しましてッス~ ヽ(>ω<)ノ
何かARIAの灯里さんっぽくなってしまいました orz

中の人、ゴトゥーザ様だったんですね、気づきませんでしたヨ…。
  • 2008-04-15 17:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

