ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

OTAKU:ネトラン最新号でモロ画像&【割れVista】プロダクトキー大公開(2008.04.10.のニュースレ)

2008.04.10 21時12分(木)
今日のリク絵
小神あきら(らき☆すた)、ただいま制作中です
二階堂麗華(暁の護衛)ただいま制作中です  ・・・ヽ(TωT )ノ

ああ、もう駄目ぽ・・・。
これ以上リクを受け付けると再起不能になりそうなので、
本日より少しの間リクエスト受付を休止致します ヽ(><;

それでも支援してやんよって方は → ランキング支援 ヽ(・∀・ )ノ

2008.04.12. 02:51
へたぴの二階堂麗華(暁の護衛)ができるまで、
かな太の描いた麗華をどうぞ!!

麗華をクリックでランキング支援 ヽ(・∀・ )ノ


へたぴの麗華は気長にお待ち下さい。


今日のニュース
国内:伊藤ハムが「女子高生」を商標登録、「一体何の目的で?」とネットなどで話題に…その真相は(2008.04.10.のニュース)


ネット
ニコ厨「著作物でも別にいいじゃん」が7割、「削除しろボケ」派は6.0%と極少数

【ネット】 「50代は、意外に2ちゃんねる好きだったりします」

「ダウンロード税」の検討が開始されました

ゲーム
「かっこいいけど貧乏」と「ブサイクだけど金持ち」、付き合うならどっち?…渋谷の女性100人にアンケート

「ほとばしる親父汁! たち昇る加齢臭! 萌えない三国志の決定版!」

PS2版Fateエクストラエディション 新品3000円 中古よりも安いかも

大ブームを巻き起こしたベイブレードが復活

漫画・アニメ
カトウハルアキ:ヒャッコ3巻発売 「アニメ化決定!!」
<AA>ヒャッコ 3 (Flex Comix)

「月の海のるあ1巻」発売 第1話から全裸おっぱい
<AA>月の海のるあ 1巻 (1) (ヤングキングコミックス)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん4巻 「破綻したマユを直す。僕はまだ、まーちゃんを騙し足りないから。」
<AA>嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 4 (4) (電撃文庫

無料配布の「まんたんブロード ドルアーガの塔特集号」の表紙イラストがはいてない?

マイナー漫画好きにありがちなこと

声優特集 アフレコ現場まとめ

OTAKU
ネトラン最新号でモロ画像&【割れVista】プロダクトキー大公開

【埼玉・鷲宮】「彼らはみんな優しくて礼儀正しい」 「らき☆すた」で街が元気に

チャイニーズ・ダイニング KIICHI (キイチ) -秋葉原の隠れ家的上海料理店

東方儚月抄~ Silent Sinner in Blue. 上巻発売 「“東方”初の本格ストーリーコミック」
<AA>東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミ

オーキッドシード「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」サンプルレビュー
<AA>おねがいティーチャー 風見みずほ (1/7スケールPVC

ハダエプタマ姉、水着タマ姉等 様々なブースの様子その2 【ホビコン03東京レポ】

「つよきす2学期」瀬麗武の裸リボンとエイプリルフールのドッグタグ(各店特典付)
<AA>つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)

液体まみれの裸エプロン 「ケフィアですか?いいえ、○液です」

あずまや松風さんの大人向けToHeart2同人誌「ToHarent#2 SpecialMIX」

ぷるるんぷるんふぁーみふぁーみふぁー♪

面スレ
合コンにX-MENが来た!!

ガチでニートを経験した奴にしか分からないこと

(´・ω・`)一人暮らしなので、万一の時のために警察宛に遺書を書いてみたでござる

変態「」←一番かっこいいこと言わせた奴が優勝

オレのオナニー伝聞いてくれ

AVではよくあるが実際やってはいけないこと

ウンコ「あなたに出会えて私幸せだった…でも、もうお別れ…」

阿部「一生一緒にくそみそやwwwwwwwwww」

ここだけ全員ひよこだけどコンマ00秒の奴が現れた瞬間大量死が始まる

>┼○ やるきがでない

やる夫が逆転裁判をやるようです3

長門って「二人組つくってー」とか言われたらどうするんだろうな。

萌えるオッサンを描いてみてはくれまいか?

安価で適当にポケモン擬人化描く ヒワダ

びっくりさせるのが楽しいらしい。

病気だらけだったぬこ

ネロ「パトラッシュ・・・なんだか僕・・・・・」

焼き飯だ焼き飯なんだよ

ぬるぽって名前のぽが出てないのが不思議で仕方ない

君のお父さんはようかんじゃない

3件のコメント

[C1602]

またスランプですかねえ(´・ω・`)?

頑張りすぎてまた潰れかけてもイケナイし、
無理せずゆっくりやったら良かです(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-04-10 22:42
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1603]

誰も恋緒みなと先生のイオを知らない。

今日部活動紹介があったんだが、可愛い先輩がいる華道部か、顔は微妙だが胸がデカイ弓道部か無難にコンピュータ部かどれにしようか迷うwwwww
  • 2008-04-10 22:45
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1604]

>>田弧 様

ありがとうございます~ ヽ(TωT
スランプではなく仕事の量が増えまくりシティで、
ペンを握る時間がないのです… orz
明日、明後日ぐらいまでには消化できると思います(頑張れば)、
もうしばしお待ちを下さいませませ。


>>えっじ 様

華道部も面白そうですね~。
無難なコンピュータ部に趣味の合う女の子が居る可能性もありますなぁ~。
とりあえず体験入部とかして考えるのも宜しいかと。
  • 2008-04-11 00:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。