ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1563]

昨日リクした者です。
可愛いヒナギクさんをありがとうございました\(*´∇`*)/
  • 2008-04-04 21:19
  • 投稿者 : LEON
  • URL
  • 編集

[C1564]

「FFCC・小さな王様と約束の国」のチャイムさんを描いてくだされ(o*。_。)oペコッ
  • 2008-04-04 21:20
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1565]

閲覧注意の所はどうせまた怖そうな文章して
どうせ猫だろーと思ってみたら本当にあれじゃねぇかww
  • 2008-04-04 21:26
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1566]

アニソンだけならまぁ時かけの「変わらないもの」とか
ソルティレイの「クローバー」とか
true tears の「リフレクティア」と「そのままの僕で」なんか
まぁでも「鳥の詩」が一番なんですがね
  • 2008-04-04 21:41
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1567]

俺の性体験の奴ってリアルオナマス黒沢みたいだなw
ちなみに俺は好きな子は絶対にオカズにしないと決めている良い人なんだぜw
  • 2008-04-05 00:11
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1568]

>>LEON 様
どう致しましってス~ッ♪
ちょっぴり子供っぽく描きすぎました(ノ∀`*)ペチッ
またリク下さいませませ~。


>>田弧 様
お~、眼鏡っ娘ッスね。
チャイムさん把握致しました~ヽ(>ω<)ノ


>>スネーク 様
人様に迷惑を掛ける行為はアウトですよね。
オナニーは周囲に迷惑を掛けないよう心掛け、
一人でこっそりするもんッスヽ(>ω<)ノ


>>えっじ 様
Through The Night
ttp://www.youtube.com/watch?v=bdxxWZkWBkc
Reckless fire
ttp://www.youtube.com/watch?v=uSVU7VGVimY
勇者王誕生!
ttp://www.youtube.com/watch?v=1w9UX_ZxAmA
ちょっぴり古い曲ばかりですが、
カラオケに行ったら必ず歌いますw
  • 2008-04-05 01:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:フルハウスのタナー一家の家にローゼンメイデンが来たようです(2008.04.04.のニュースレ)

2008.04.04 20時57分(金)
今日のリク絵
桂雛菊(ハヤテのごとく!)、出来ました~♪



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
昨日影山ヒロノブさんがテレビに出るーって楽しみにしてたら、番組始まって数分で出演→数分で終了でした。
スペインで5番目に有名な日本人だったそうですよ…標準で2時間録画してるんだけどな…

かな太


今日のニュース
スポーツ:【論説】相次ぐ各国首脳の五輪開幕式辞退=全世界で北京五輪参加見直しの潮流(2008.04.04.のニュース)


ネット
ネット規制にばく進する自民党 「有害情報」を流せば懲役刑も

コピペブログの管理人だけど質問ある?

ゲーム
ソニック最新作「Sonic Unleashed」正式に発表

しょこたん「断然フローラ。何回やってもフローラ。イオナズン覚えるんだもん」

PSPでエロゲー 「僕だけの果実」発売 ジャンルは調教
 
<AA>僕だけの果実 [アダルト]

いちばん「ゲームの進化」を感じたゲームは?

漫画・アニメ
祝!! 少年ライバル創刊! 「熱いっ、熱いっ!ホントに熱いっ!! ズバリ、テーマは『勝負』だっ!!」

【アニメ】「ロザリオとバンパイア」第2シリーズ制作決定

ヒーローバトルアクションコミックス 「超神ネイガーヒーローズ」発売
 
<AA>超神ネイガーヒーローズ

聴くとゲームがやりたくなる!「ファミソン8BIT☆アイドルマスター02」発売
<AA>ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 [天海春香/星井美希]

涼宮ハルヒの憂鬱はなぜ我々を魅了するのか?

主人公になれない奴の特徴

・【ネタバレ注意】【ネタバレ】心に響いたヒーローの名台詞

おまいらの心に残るアニソン
 ん…『空の名前』…?最近なら『片翼のイカロス』が…

OTAKU
まんだらけコンプレックス 「まんだらけ史上最強の店舗」4月5日開店

「サスケ追跡!キャンペーン」ポスター@JR秋葉原駅

チョムチョム秋葉原もできてきました

桜美林大学生 「ハルヒコスプレ」でハルヒダンス

コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー

鉄槌の騎士ヴィータが2種登場!「ヴィータ/ユニゾンヴィータ」予約開始
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

「クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは」の告知POPの掲示開始
<AA>クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは

コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア」再販入荷 コナミ「コナミフィギュアコレクション スカイガールズ」発売他
<AA>夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア <AA>コナミフィギュアコレクション スカイガールズ BOX

巫女エロカワイイ 「クレハ」フィギュア発売
<AA>シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ウサミミ&シッポの「くらにゃどもーど」も可能 コトブキヤ「CLANNAD -クラナド- 一ノ瀬ことみ」発売
<AA>CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

セーラー服の下に隠されたスク水姿はムッチリ食い込みすぎ!
<AA>和風堂玩具店 To Heart 2 柚原このみ (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)

「暁の護衛」予約キャンセル分販売されるが瞬殺

釣りの獲物はかわいい女の子! スカートもブラもパンティーも釣り上げてひん剥いてしまえ!
<AA>釣りバカ ~学園対抗! 女子校生釣り上げアドベンチャー~ [アダルト]

ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 大接戦を制して「かみぱに!」が1位を獲得!!
<AA>かみぱに! 初回限定版 [アダルト]

先週発売のエロゲは50本!それでも売れる「君が望む永遠」
<AA>君が望む永遠 Latest Edition 初回版 [アダルト]

VAコーナーがボイン姉妹の個人授業に変更 「合格祝いは抜かずの十連発!?」
<AA>ボイン姉妹の個人授業 [アダルト]

【雪歩は】ゆりしー、今度はアイマスのライブになぜか呼ばれない【黙ってて!】

面動画
銀魂は第3期からギンタマンとなります
 

この人なんではしゃいでるの?

面スレ
この世が仮想現実である可能性について

・【鬱スレ注意】お祈りメールを集めるスレ

あの音に癒される

客「マックポテトどSで」

弟「にいちゃ…どこさわって…っ……」

俺と姉との黒歴史

・【エロ注意】俺の性体験について書いていく

オナホ職人だけど、何か質問ある?

フルハウスのタナー一家の家にローゼンメイデンが来たようです

やる夫で学ぶロック史vol.3

ゆとりには理解できないアメリカン・ブラックジョーク

難しい言葉や言い回しする人ほど頭が良くないんだって

・【閲覧注意】(^o^)ノ <解説つけてやったから好きなの選べクズどもー

ジョギングすると頭が痛いというか頭が苦しくなる。。。

脳トレの成果

プレゼントの予算

…今日は寒いな。(最高気温は5℃らしい…)

パパ、アオーン呼ぶ?

プリン!変身よ!力を貸して!

ご飯さん、厚焼き玉子さん、サラダさん・・

今夜は妙に星がきれいだクマ・・・

ガリ○リくん

暇だから踊ってやるよ

6件のコメント

[C1563]

昨日リクした者です。
可愛いヒナギクさんをありがとうございました\(*´∇`*)/
  • 2008-04-04 21:19
  • 投稿者 : LEON
  • URL
  • 編集

[C1564]

「FFCC・小さな王様と約束の国」のチャイムさんを描いてくだされ(o*。_。)oペコッ
  • 2008-04-04 21:20
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1565]

閲覧注意の所はどうせまた怖そうな文章して
どうせ猫だろーと思ってみたら本当にあれじゃねぇかww
  • 2008-04-04 21:26
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1566]

アニソンだけならまぁ時かけの「変わらないもの」とか
ソルティレイの「クローバー」とか
true tears の「リフレクティア」と「そのままの僕で」なんか
まぁでも「鳥の詩」が一番なんですがね
  • 2008-04-04 21:41
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1567]

俺の性体験の奴ってリアルオナマス黒沢みたいだなw
ちなみに俺は好きな子は絶対にオカズにしないと決めている良い人なんだぜw
  • 2008-04-05 00:11
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1568]

>>LEON 様
どう致しましってス~ッ♪
ちょっぴり子供っぽく描きすぎました(ノ∀`*)ペチッ
またリク下さいませませ~。


>>田弧 様
お~、眼鏡っ娘ッスね。
チャイムさん把握致しました~ヽ(>ω<)ノ


>>スネーク 様
人様に迷惑を掛ける行為はアウトですよね。
オナニーは周囲に迷惑を掛けないよう心掛け、
一人でこっそりするもんッスヽ(>ω<)ノ


>>えっじ 様
Through The Night
ttp://www.youtube.com/watch?v=bdxxWZkWBkc
Reckless fire
ttp://www.youtube.com/watch?v=uSVU7VGVimY
勇者王誕生!
ttp://www.youtube.com/watch?v=1w9UX_ZxAmA
ちょっぴり古い曲ばかりですが、
カラオケに行ったら必ず歌いますw
  • 2008-04-05 01:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

