ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1503]

さかなクンワロタwwwくだらなさすぎるww
てか箱根行ってきたよー
お土産だ
つクロタマゴ●
  • 2008-03-29 20:38
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1504]

>>スネーク 様
わーい、ありがとー ヽ(>ω<)ノ
…って、黒っ!!
ttp://storage.kamezo.cc/asp/katchnetwork/img_0/4199/k415850188.jpg

箱根良いなぁ…(´・ω・`)
  • 2008-03-29 20:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1505]

花粉少女OVAはだめだろwwwwww
僕と極姉と海のYear!のDLがものすごい勢いで進まないwww
え?18禁?いや、ほらこなたもやってたし。
7時間で9.46MBとかwwww
  • 2008-03-29 20:56
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1506]

>>えっじ 様

>花粉少女
漫画は読んだことあります。結構好きな感じでしたw
このOVAはどうなんですかね~、ちょっと興味あります。
ただ成年コミック原作のOVAって、当たり外れが激しそうで怖いッスw

7時間で9.46MBは厳しいですネ、とりあえず通報しますた(ぉ
  • 2008-03-29 21:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1507] 安価

恋姫†無双の趙雲こと「星」をお願いします。
  • 2008-03-29 21:31
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1508]

>7時間で9.46MB
シンジラレナーイ。
  • 2008-03-29 21:33
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1509]

メモリ増設とか外付けHDDとかしたいんだけど
ヨドバシみたいな大型量販店が無いwwww
金も無いんですがwww
  • 2008-03-29 22:46
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1510]

貞子タン楽しみにしてますw
明日の朝までかけていただけるなんて、
これは超高クオリティを期待してもいいのカナ? (・∀・)ニヨニヨ
  • 2008-03-30 00:43
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1511]

>>ネロっち 様

恋姫†無双の趙雲こと「星」、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ


>>えっじ 様
急ぎでないのなら、価格.comで値段を調べて
ネットで注文すると結構安いかもしれんですよ~。
ただ、配送料金は店舗によって違うので要注意ッス。


>>田弧 様
         ∧ ∧
        (・∀ ・) < ・・・
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ < ・・・
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >
  • 2008-03-30 02:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:真紅「ジュン、ぬか底をかきまわしておいてちょうだい」(2008.03.29.のニュースレ)

2008.03.29 20時23分(土)
今日のリク絵
貞子たん(貞子たん The Animation)、ただいま製作中なのです ヽ(><;
もしかすると明日の朝ぐらいになるかもしれません… orz

08.03.30. 19:38
大変お待たせ致しました~ ヽ(TωT;



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
なんとか予算内でパーツを揃える事が出来ましたヨ ヽ(>ω<

目当てのケースが目の前で売り切れになったり、
特化のプライスが貼られているディスプレイの在庫がなかったり等々
色々なトラブルがありましたが何とかなりました。
札幌駅周辺走った走ったw

で、帰ってきて組み立てたらシリアルドライブ用の電源コネクタが足りないことに気付きました。
RAIDとかシリアルATA接続の光学ドライブが流行ってるのに1本しかないってどんだけだよ… orz

というわけで、これからヨドバシカメラ行ってきます ヽ(TωT

今日のニュース
海外:【チベット虐殺】 「参拝客ら、全て中国のヤラセだ!」 僧侶らの外国人記者団への直訴、中国による処分覚悟だった(2008.03.29.のニュース)


ネット
「イー・モバイル」に爆破予告をしたのは高1男子w

【韓国】アニメキャラが踊る動画「ウッーウッーウマウマ」、韓国ネチズンの間で大ブームに

コンピュータ
はてブでチラ見した知識だけでプログラマー同士の会話を妄想してみる。

ゲーム
ちょwww中国のネトゲwwwwww

ひろゆき「Wiiが技術だって言っているんですか?。本気でそう思っているなら終わってるなあ」

威力棒Vii2こと「V-Sports」 販促ポスターまで作ってるよ

Wiiでエロゲ「お掃除戦隊くりーんきーぱー」わたしとコスってキレイキレイしましょう
<AA>お掃除戦隊くりーんきーぱー(限定版)

「ななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語」に付属する、ねんどろいど すもものサンプル
<AA>ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語 初回限定版

最も熱い戦闘曲ってなんなの?

漫画・アニメ
オレたま2巻発売 「このガマンがすごい!第1位!」 射精=人類滅亡
<AA>オレたま 2巻―オレが地球を救うって!?

フリーセックスシステムのプレイドール「ルーシーMarkII」登場 「ユリア100式 6巻」発売
<AA>ユリア100式 6巻

電撃G’sマガジン5月号付録TH2ADトランプ「ステキなトランプセットです!!」

何 回 で も 見 れ る ア ニ メ

アメリカと戦うときお前ら何ロボット乗って出撃すんよ?

OTAKU
柳森神社前の桜の木

バーガーキング秋葉原昭和通り口店 -本日OPEN!

【ハルヒ】SOS団唯一の普通人、キョンがまさかのfigma化!

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」 【TAF2008レポ】

グッドスマイルカンパニー「To LOVEる -とらぶる- 第1弾 ララ・サタリン・デビルーク」サンプルレビュー

んがっ! 白濁を口元に滴らせるシャナ&ヘカテー! これはさすがにヤヴァイぜ!

東京国際アニメフェア2008開催中! まずはコンパニオンからお届け!
 ・東京国際アニメフェア2008 コスプレ系だったコンパニオンさん 【TAF2008レポ】

同人誌即売会 「COMIC1☆2」カタログ発売 参加サークルは約1.6倍に

「かみぱに!」とってもえっちなドラマCD ディスクの下は…無修正?
<AA>かみぱに! 初回限定版

OVA「花粉少女注意報!」 花粉症の花粉=全裸の女の子だったら
<AA>【初回限定特典ドラマCD付き】花粉少女注意報! Vol.1

アニメは「ただの絵」なんかじゃない

面動画
中国の威力棒ViiのテレビCM集

バージョン↑四脚ロボ

パソコン部が製作したストップモーションアニメ 「マトリックス」

懐かしすぎるレトロゲーム動画 ざわ…ざわ…

面スレ
元メイドだけど質問ある?

もし彼氏彼女が全身ユニクロだったら

富士山の頂上でオナニーしてる時にありがちなこと

真紅「ジュン、ぬか底をかきまわしておいてちょうだい」

ここだけドラクエの村

さかなクン「俺が正気を保っているうちに早く行け!!」

[短] 漫画のセリフを変えて遊ぼう

かばんの中の振動音

ミス女学院の彼女

もし俺がゾンビになったらどうする?

スマブラX、初週で80万本突破!消化率は脅威の95%!

つくるよはニニフ持ってて熱くないのか?w

ヘーベルハウス

9件のコメント

[C1503]

さかなクンワロタwwwくだらなさすぎるww
てか箱根行ってきたよー
お土産だ
つクロタマゴ●
  • 2008-03-29 20:38
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1504]

>>スネーク 様
わーい、ありがとー ヽ(>ω<)ノ
…って、黒っ!!
ttp://storage.kamezo.cc/asp/katchnetwork/img_0/4199/k415850188.jpg

箱根良いなぁ…(´・ω・`)
  • 2008-03-29 20:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1505]

花粉少女OVAはだめだろwwwwww
僕と極姉と海のYear!のDLがものすごい勢いで進まないwww
え?18禁?いや、ほらこなたもやってたし。
7時間で9.46MBとかwwww
  • 2008-03-29 20:56
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1506]

>>えっじ 様

>花粉少女
漫画は読んだことあります。結構好きな感じでしたw
このOVAはどうなんですかね~、ちょっと興味あります。
ただ成年コミック原作のOVAって、当たり外れが激しそうで怖いッスw

7時間で9.46MBは厳しいですネ、とりあえず通報しますた(ぉ
  • 2008-03-29 21:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1507] 安価

恋姫†無双の趙雲こと「星」をお願いします。
  • 2008-03-29 21:31
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1508]

>7時間で9.46MB
シンジラレナーイ。
  • 2008-03-29 21:33
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1509]

メモリ増設とか外付けHDDとかしたいんだけど
ヨドバシみたいな大型量販店が無いwwww
金も無いんですがwww
  • 2008-03-29 22:46
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1510]

貞子タン楽しみにしてますw
明日の朝までかけていただけるなんて、
これは超高クオリティを期待してもいいのカナ? (・∀・)ニヨニヨ
  • 2008-03-30 00:43
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1511]

>>ネロっち 様

恋姫†無双の趙雲こと「星」、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ


>>えっじ 様
急ぎでないのなら、価格.comで値段を調べて
ネットで注文すると結構安いかもしれんですよ~。
ただ、配送料金は店舗によって違うので要注意ッス。


>>田弧 様
         ∧ ∧
        (・∀ ・) < ・・・
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ < ・・・
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >
  • 2008-03-30 02:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

