ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1491]

ワリオさんの続編を見ようとしてもまたもや
ウィルスバスターで見れませんww
誰か動画のURLぐらいでもいいので教えてくだしあ
  • 2008-03-27 20:37
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1492]

なんかワリオさんの続編見ましたがすでに削除ry
  • 2008-03-27 20:43
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1493]

そんなことより「マジカルハート☆こころちゃん」見ようぜ!!

瀬戸の花嫁はやべぇゼロ魔2期は泣いた。
駄菓子のあのちっこいヨーグルトもどきが好き。
明日退任式だけど集合時間忘れたwwww
というわけではなまる幼稚園の山本先生をお願いしますorz
  • 2008-03-27 20:54
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1494]

>>スネーク 様
…自分も観てないので分からないのですが…たぶんコレかなぁ…?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=VgNRknl4U48


>>えっじ 様
こころちゃん…危険な香りがぷんぷんしやがりますぜ…ゴクリ

遠足では欠かさず『どでかばーチョコ』を購入してましたね。
50円であのボリュームと美味しさ…最強ッスよ。

幼稚園の山本先生、把握致しました~ ヽ(>ωー)ノ
  • 2008-03-27 21:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1495]

あーこれですかー
相変わらずウザったいですねワリオさんはw
玉虫アリガトござんす!カワイイなー
  • 2008-03-27 21:43
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1496]

ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00050.jpg
ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00051.jpg
ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00052.jpg
ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00054.jpg
一応資料をば
懐かしきかな。俺も幼稚園の先生が初恋ですわwwww
  • 2008-03-27 22:27
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1497]

>>スネーク 様
どう致しましてッス~ヽ(>ωー)ノ
玉虫ミーナはかわゆくて良いですネ。
左目さえ負傷していなければもう少し素敵になったかも… orz


>>えっじ 様
資料ありがとうございます、非常に助かりますです♪
幼稚園の先生が初恋って人、結構多いのかもしれませんね~。
  • 2008-03-28 01:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:【北朝鮮・拉致】拉致事件を“萌え絵アニメ”で世界にアピール アニメ「めぐみ」、28日から政府の対策本部サイトで無料配信…コピーも自由(2008.03.27.のニュースレ)

2008.03.27 20時08分(木)
今日のリク絵
玉虫ミーナ(月面兎兵器ミーナ)、只今制作中です! ヽ(><;
20:48 出来ました~ヽ(Tωー;

左目が見え難いとこんなに描き辛いのですね…線がボケてボケて orz



明日のリク絵はかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
  

マイブームなのです。

かな太


今日のニュース
海外:【チベット弾圧】中国外務省「110以上の国が中国の立場を支持、理解している」「どちらが正義が、まだ説明が足りないというのか」(2008.03.27.のニュース)


ネット
“キャッシュも×” ダウンロードだけのユーザーも摘発対象になる可能性

【ニコニコ動画】ワリオさん、続編が投稿される

アニメ「サウスパーク」全話無料公開

コンピュータ
【ワンセグの親分】PC向け地デジチューナーの単体販売、4月上旬にも解禁【対friio】

ゲーム
エヴァブーム再来か 何やら凄いことになっている「ひぐらしがなく頃に」現象とは?

無双に卑弥呼参戦だってよwwwwwwww

猫に関することをドラクエ風に表現するスレ

漫画・アニメ
【北朝鮮・拉致】拉致事件を“萌え絵アニメ”で世界にアピール アニメ「めぐみ」、28日から政府の対策本部サイトで無料配信…コピーも自由

角川グループHDが『涼宮ハルヒ』を商標出願

日本のアニメーター優秀なのに人件費安杉w ディズニーに習ってうちも日本でアニメ作るわ

ガンダム00の水島監督「ネットの悪口が多すぎて意見を参考するのをやめた」

ほぼ全文がポロロッカ語 「ナットウ コリコッパ1、ロロンー!」
<AA>俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】

属性チェーンジ!!「バンブーブレード 三本目」武礼葉参上!
<AA>バンブーブレード DVD 三本目

ドラマ化してほしい児童文学

能登と釘宮、どっちかと結婚できるとしたら?

フリーザ様に次々と殺されていくスレ

・【ネタバレ注意!】最終回が糞だったアニメ

・【ネタバレ注意!】最終回が神だったアニメ

OTAKU
アルター「月面兎兵器ミーナ 月城ミーナ」 【WF2008冬レポ】
 ・アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」 【WF2008冬レポ】

パチスロ一騎当千 チラシは「爆裂 乳劇場」

メディオ!「明日の君と逢うために」おっぱいマウスパッド完成絵にハァハァ

「日本全国の痛車乗りが大集結!!」 痛車グラフィックス発売 痛車評論家まで出てきた
<AA>痛車グラフィックス

Saori@destiny 「sakura」 3/26 CD メジャーリリース! イベントレポート
<AA>sakura

コンプH’s Vol.9付録「古き良き日本女性のクリアファイル」
<AA>コンプ H's 2008年 05月号

くぎみーの「ヤンデレ巨乳」キャラソン発売
<AA>ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)

ウェーブ「TFC ながされて藍蘭島 すず」ムービック「魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター」発売他
<AA>ながされて藍蘭島 すず (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>使徒XXnano!タブリスXXnano! <AA>使徒XXnano!ゼルエルXXnano! <AA>使徒XXnano!レリエルXXnano!

制服脱いだらスク水 和風堂玩具店「ToHeart2 柚原このみ」発売
<AA>和風堂玩具店 To Heart 2 柚原このみ (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)

レジーニャ!「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」サンプルレビュー
<AA>レジーニャ リトルバスターズ! 能美クドリャフスカ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

リトルバスターズのアンソロライトノベル・リトルバスターズ!SSS Vol.1発売 「さささ言うな!」
<AA>リトルバスターズ!SSS Vol.1

言葉様おっぱいマウスパッド アキバでは「おさわり自由」「豊かな性生活」
<AA>「School Days」桂言葉 立体マウスパッド

かみぱに「九条天音」 片乳ポロリの魅力
  
<AA>かみぱに! 初回限定版 [アダルト]

エロ限定の催眠術で激しい快感にヒロインがよがり狂う!
<AA>催淫術師~恥辱まみれの絶頂~ 初回版 [アダルト]

「京大の卒業式でオプーナやったけどなにか質問ある?」 本人が2ちゃんねるのスレに登場

面動画
GIFアニメーション 「初音ミク vs ニコニコオールスターズ」

ポケモン世界のちょっと怖い話

面スレ
・【18禁注意】マイナー性癖持ち集まれ

セックスで一番興奮したプレイあげようぜ。童貞は好きな菓子書いてろ

携帯電話がお前に言いたいことがある

ギターの工房で働いてたけどなんか質問ある?

のび太「ドラえもん!教育って何のために存在するの?」
 → のび太「ドラえもん!教育って何のために存在するの?」続

学歴社会がなくなるってメリットあるの?

ホテルでものすごい厨設定の本見つけたwww

女性誌ってすごいな(画像あり)

ヤフオクふいたwwwww

ソフマップ特典

センサーライト

中国の最新旅客機

肥満先進国アメリカって、こんなとこ

世界一の”砲丸”作り職人の辻谷さん 「北京五輪にはウチの”砲丸”は提供しない」

ぼうやいくつ?

動くリフト

おむすびころりん

毒男え

近藤みけんこ誕生

7件のコメント

[C1491]

ワリオさんの続編を見ようとしてもまたもや
ウィルスバスターで見れませんww
誰か動画のURLぐらいでもいいので教えてくだしあ
  • 2008-03-27 20:37
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1492]

なんかワリオさんの続編見ましたがすでに削除ry
  • 2008-03-27 20:43
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1493]

そんなことより「マジカルハート☆こころちゃん」見ようぜ!!

瀬戸の花嫁はやべぇゼロ魔2期は泣いた。
駄菓子のあのちっこいヨーグルトもどきが好き。
明日退任式だけど集合時間忘れたwwww
というわけではなまる幼稚園の山本先生をお願いしますorz
  • 2008-03-27 20:54
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1494]

>>スネーク 様
…自分も観てないので分からないのですが…たぶんコレかなぁ…?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=VgNRknl4U48


>>えっじ 様
こころちゃん…危険な香りがぷんぷんしやがりますぜ…ゴクリ

遠足では欠かさず『どでかばーチョコ』を購入してましたね。
50円であのボリュームと美味しさ…最強ッスよ。

幼稚園の山本先生、把握致しました~ ヽ(>ωー)ノ
  • 2008-03-27 21:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1495]

あーこれですかー
相変わらずウザったいですねワリオさんはw
玉虫アリガトござんす!カワイイなー
  • 2008-03-27 21:43
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1496]

ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00050.jpg
ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00051.jpg
ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00052.jpg
ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00054.jpg
一応資料をば
懐かしきかな。俺も幼稚園の先生が初恋ですわwwww
  • 2008-03-27 22:27
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1497]

>>スネーク 様
どう致しましてッス~ヽ(>ωー)ノ
玉虫ミーナはかわゆくて良いですネ。
左目さえ負傷していなければもう少し素敵になったかも… orz


>>えっじ 様
資料ありがとうございます、非常に助かりますです♪
幼稚園の先生が初恋って人、結構多いのかもしれませんね~。
  • 2008-03-28 01:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

