ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1477] お大事に

「いのちをだいじに」
無理しないで早く寝ないとやっぱきついんですね。
安価も自重したほうがいいんだろうか・・・・・
心配ですよ
  • 2008-03-25 20:58
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1478]

まーた真性ニコ厨がほざいてますね・・・同じニコ厨として恥ずかしいです
てかMGS4発売中になったらマジでPS3終わりだろ。なんでもかんでも漫画やゲームのせいにする
マスゴミの気が知れない
  • 2008-03-25 20:58
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1479]

絵は無くすわ目は腫れるわたァ災難な日でしたね。どんまいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

へたぴさんの目はものもらいかねぇ?
おばあちゃん曰く
「ものもらいは隣の家から仏前に供えてあるご飯頂いて食べれば治る」だそうです。
そりゃムリあるよばあちゃん(ノ∀`*)ペチッ
そんなカピカピご飯食べたくないよばあちゃん(ノ∀`*)ペチッ
なんにせよお大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2008-03-25 21:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1480]

お大事に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お姫さんですかねぇ

ニコ厨とかPS3なんかより今のジャンプ事情のほうが気になるwwwww
今週はサムライうさぎととらぶるが危ない位置につけてるんでどうにか上がって欲しいけど、古味直志先生は欠かせない。初恋限定はわれらがちーちゃん編で盛り返したからよかった。
ローゼン再開は嬉しい反面パラレルワールドとして連載なら考え物。8巻から続けるならどう展開させるか期待

要は世間のことより漫画のほうが気になるというwwww
  • 2008-03-25 22:15
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1481]

とらぶるもそろそろ打ち切りなのか?
  • 2008-03-25 22:57
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1482]

今週は最下位じゃないけど危ないですねー
マジカル杏子が吉と出るか凶とでるかです
黒猫から持ってこれるキャラというのも限界がありますし
いくらアニメ化だからって人気がなけや打ち切りというのが現状ですし

漫画に関してなら24時間語れるぜwwwww
  • 2008-03-25 23:12
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1483]

ご心配お掛けして申し訳ありませんっ!
ヽ(Tωー)ノ←な顔になってますがへたぴは元気です。
昨日の夕方頃左目に違和感を覚え、今朝病院に行って来ました。
診察の結果やはり”ものもらい(麦粒腫)”だそうです、
痛痒く目に圧迫感があり結構辛いッス(´・ωー`)
とりあえず人様に感染することは無い様なので安心しました。
ttp://woman.nikkei.co.jp/life/healthcare/article.aspx?id=20060921l2000l2

>>ネロっち 様
ありがとうございます~♪
ちょっぴり体に無理させ過ぎてしまったようで…申し訳ないデス。
安価はどんどんして頂いて問題ないッス。
本日分は受付終了致しましたが、明日からは是非♪


>>スネーク 様
今日の報道ステーションで金川真大容疑者について
一言も「ゲーム好き」と紹介しなかったのには驚きました。
逆に何か裏があるんだろうかと勘繰ってしまいますね…。


>>田弧 様
ありがとうございますデス♪

>ものもらいは隣の家から仏前に供えてあるご飯頂いて食べれば治る
その治す為のおまじないから『ものもらい』って言葉が生まれたそうで…さっき初めて知りました。
でも流石に隣の家へご飯を頂きに上がる勇気がないッスよw
病院で頂いた薬で頑張るしかないッスね。


>> えっじ様
あじゃーっすデス♪

>ものもらい
えっじ様のところではお姫さんって言うんですか?
この病気は辛いですが、地域によって色々な呼び名があって面白いですネ。
  • 2008-03-25 23:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1484]

走れメロスを利き手ではない右手で頑張って全文書いたら先生に褒められたwwテラウレシスww
その努力の結果としてノートもらったwwテラゴージャスw
  • 2008-03-26 02:57
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1485]

ものもらいですかーうちの地方ではめいぼ言いますね、めいぼ。
ものもらいにかかった人にはべっこうあめあげるといいってばっちゃが言ってた。
というわけでよかったらこれ…ドゾー(´・ω・)つべっこうあめ
口裂け女も逃げ出すというアレです。
  • 2008-03-26 19:56
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1486]

>>錯視 様

べっこうあめありがとうございます~っ ヽ(>ωー)ノ

まさかべっこうあめが特効薬だなんて思いませんでしたヨ。
その上、口裂け女も逃げ出すとは…べっこうあめ、侮れませんね…。
  • 2008-03-26 20:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:NHKオンデマンド開始 皆様の受信料で製作した番組を放送翌日から「有料」で配信(2008.03.25.のニュースレ)

2008.03.25 20時30分(火)
今日のリク絵
今日はリクエストがお休みだったのです><;ノ…どうやらかな太に何か…??!

クリックでランキング支援 ヽ(・∀・ )ノ
ランキング支援 ヽ(・∀・ )ノ
ポチッと支援♪→


明日のリク絵はかな太が担当しようかな?

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~22:00の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは石動乃絵の下描きを完成させていたと
思ったらいつのまにか無くなっていた。』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何がなんだかわからなかった…

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

多分ゴミと一緒に捨てちゃったんだ ゚・(ノÅ`)ウワーン
というわけで、本日も絵をお休みいたします。

し か も ! へたぴが目を負傷いたしました…!!
瞼が腫れて、かゆくて、痛いそうです。ピンチっです!!!

そのため、しばらくの間はリクエストの募集時間を短くしたいと思います。
皆様にご迷惑をおかけいたしますが、ご協力お願いします。

かな太


今日のニュース
スポーツ:【埼玉】メダルを支える砲丸職人 「北京五輪には供給しない」(2008.03.25.のニュース)


コンピュータ
インテル45nm「Core 2 Quad」/LGA 775版クアッドコア「Xeon」
やはり「Q9450」待ち? “Xeon”3モデル揃い踏みも“Core 2 Quad”は「Q9300」のみ!


MSI「P35 Neo3-EFINITY」:OS起動なしにゲームできちゃう「EFI」採用マザーが店頭デモ!

iPhoneのカタカナ表記 「アイフォーン」に

ネット
NHKオンデマンド開始 皆様の受信料で製作した番組を放送翌日から「有料」で配信

ニコ厨がテレビ局にアニメの著作権を放棄しろと言ってます

ネ ト ゲ 厨 に あ り が ち な こ と

ゲーム
殺人ゲームMGS4販売中止の危機!?

ゲーム脳のガイドライン

ネタにされ過ぎの「オプーナ」、実質0円状態? 一部売り場ではゲーム機のオマケに……

F F シ リ ー ズ で ガ チ 泣 き し た 場 面

親が買ってきたゲーム

漫画・アニメ
炎神戦隊ゴーオンジャー:主題歌が戦隊シリーズ初のオリコン4位 33年目の快挙
  
 <AA> 炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
 Project.Rさんは、JAMProjectのレンジャーver.って感じで結成されたそうです…
 某アニソン番組で生で歌ってたんですが、そっちの方が良い感じだと思いました。

『無限の住人』がアニメ化決定!

ローゼン連載確定ktkrwwwwwwwwwwwww

「いきなりナイフ刺したー!Σ(゚Д゚;)」のシゴフミ DVD1巻発売
<AA>シゴフミ 一通目

フルCG .hack//G.U. TRILOGY発売 「ヌルヌル動くハイクオリティ!」
<AA>.hack//G.U.TRILOGY <AA>.hack//G.U. TRILOGY (Blu-ray)

夜は短し歩けよ乙女 第1集発売 「嗚呼!! なんてなんて幸せなんでしょう」
<AA>夜は短し歩けよ乙女
 <AA>夜は短し歩けよ乙女 第1集


漫画読んでて「こりゃもうダメだな」って思った瞬間

子供に見せたいアニメ
 意外にのらみみが面白いのであります。

OTAKU
第69回maroのアキバ食べ歩き日記帖 カフェ・レストpeco

肉の万世秋葉原本店にて「桜まつりビアガーデン」実施中 3/27まで 【AKIBA INFO】

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII」 【WF2008冬レポ】
 ・アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ」 【WF2008冬レポ】

ねんどろいどぷち らきすたが売り切れてやがる…!ゆっくりしすぎたんだorz
<AA> ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 BOX

「禁断のスイーツ あまねのあま~い♥んこ」発売

スーパーマリサワールドの再販開始 「担当もやってみましたが あ、これはむずいだめだ」

クエスチョナーズ「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音」のサンプル展示
<AA> あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音 1/6PVC完成品フィギュア [アダルト]

乳造形ありました。 コトブキヤ「To Heart2 AnotherDays 向坂 環 メイドVer.」レビュー
<AA>ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver.

士道を重んじる乙女たちの中でハーレム状態になっちゃうドタバタエロコメ!
<AA>学園☆新選組! ~乙女ゴコロと局中法度~ [アダルト]

面動画
高度なあやとりの技いろいろ
 のび太くん乙であります!

DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神-トレーラー&ゲームプレイ

面スレ
←この○○むかつくからやめろ←この言い方むかつくからやめろ

女はちょっとデブってるほうがいいよ

新ジャンル「Yahooの中の幼女」

NEETER×NEETER

男女の間で友情は成立するか?

あぁ、俺ってもてるんだと勘違いした瞬間

セックスの最中に聞こえてきたらイヤなもの

やる夫で学ぶアニメの歴史2
 前スレ → やる夫で学ぶアニメの歴史

京大の卒業式でオプーナ

今思えば小学校の給食のうまさは異常
 チーズデザートが至高!不味かったのを思い出す方が楽なぐらいですよね。

通学帽のゴムうめぇwwwww

04:44:44.44だったら妹のパンツうpする

高学歴AV女優

このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー

なんか成長した気がしたw

ダンディーなオウム

このポジションは渡せねぇ

日本人サンタの伝説

老兵はただ去るのみなんかよ?

焼きたてのクリームパン

何だかふしぎな生き物がいるんです!

10件のコメント

[C1477] お大事に

「いのちをだいじに」
無理しないで早く寝ないとやっぱきついんですね。
安価も自重したほうがいいんだろうか・・・・・
心配ですよ
  • 2008-03-25 20:58
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1478]

まーた真性ニコ厨がほざいてますね・・・同じニコ厨として恥ずかしいです
てかMGS4発売中になったらマジでPS3終わりだろ。なんでもかんでも漫画やゲームのせいにする
マスゴミの気が知れない
  • 2008-03-25 20:58
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1479]

絵は無くすわ目は腫れるわたァ災難な日でしたね。どんまいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

へたぴさんの目はものもらいかねぇ?
おばあちゃん曰く
「ものもらいは隣の家から仏前に供えてあるご飯頂いて食べれば治る」だそうです。
そりゃムリあるよばあちゃん(ノ∀`*)ペチッ
そんなカピカピご飯食べたくないよばあちゃん(ノ∀`*)ペチッ
なんにせよお大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2008-03-25 21:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1480]

お大事に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お姫さんですかねぇ

ニコ厨とかPS3なんかより今のジャンプ事情のほうが気になるwwwww
今週はサムライうさぎととらぶるが危ない位置につけてるんでどうにか上がって欲しいけど、古味直志先生は欠かせない。初恋限定はわれらがちーちゃん編で盛り返したからよかった。
ローゼン再開は嬉しい反面パラレルワールドとして連載なら考え物。8巻から続けるならどう展開させるか期待

要は世間のことより漫画のほうが気になるというwwww
  • 2008-03-25 22:15
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1481]

とらぶるもそろそろ打ち切りなのか?
  • 2008-03-25 22:57
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1482]

今週は最下位じゃないけど危ないですねー
マジカル杏子が吉と出るか凶とでるかです
黒猫から持ってこれるキャラというのも限界がありますし
いくらアニメ化だからって人気がなけや打ち切りというのが現状ですし

漫画に関してなら24時間語れるぜwwwww
  • 2008-03-25 23:12
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1483]

ご心配お掛けして申し訳ありませんっ!
ヽ(Tωー)ノ←な顔になってますがへたぴは元気です。
昨日の夕方頃左目に違和感を覚え、今朝病院に行って来ました。
診察の結果やはり”ものもらい(麦粒腫)”だそうです、
痛痒く目に圧迫感があり結構辛いッス(´・ωー`)
とりあえず人様に感染することは無い様なので安心しました。
ttp://woman.nikkei.co.jp/life/healthcare/article.aspx?id=20060921l2000l2

>>ネロっち 様
ありがとうございます~♪
ちょっぴり体に無理させ過ぎてしまったようで…申し訳ないデス。
安価はどんどんして頂いて問題ないッス。
本日分は受付終了致しましたが、明日からは是非♪


>>スネーク 様
今日の報道ステーションで金川真大容疑者について
一言も「ゲーム好き」と紹介しなかったのには驚きました。
逆に何か裏があるんだろうかと勘繰ってしまいますね…。


>>田弧 様
ありがとうございますデス♪

>ものもらいは隣の家から仏前に供えてあるご飯頂いて食べれば治る
その治す為のおまじないから『ものもらい』って言葉が生まれたそうで…さっき初めて知りました。
でも流石に隣の家へご飯を頂きに上がる勇気がないッスよw
病院で頂いた薬で頑張るしかないッスね。


>> えっじ様
あじゃーっすデス♪

>ものもらい
えっじ様のところではお姫さんって言うんですか?
この病気は辛いですが、地域によって色々な呼び名があって面白いですネ。
  • 2008-03-25 23:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1484]

走れメロスを利き手ではない右手で頑張って全文書いたら先生に褒められたwwテラウレシスww
その努力の結果としてノートもらったwwテラゴージャスw
  • 2008-03-26 02:57
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1485]

ものもらいですかーうちの地方ではめいぼ言いますね、めいぼ。
ものもらいにかかった人にはべっこうあめあげるといいってばっちゃが言ってた。
というわけでよかったらこれ…ドゾー(´・ω・)つべっこうあめ
口裂け女も逃げ出すというアレです。
  • 2008-03-26 19:56
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1486]

>>錯視 様

べっこうあめありがとうございます~っ ヽ(>ωー)ノ

まさかべっこうあめが特効薬だなんて思いませんでしたヨ。
その上、口裂け女も逃げ出すとは…べっこうあめ、侮れませんね…。
  • 2008-03-26 20:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

