ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1462]

生理の歌本当に酷すぎワロタww
ようつべの奴と聞いててらし合わせるとあら不思議w
  • 2008-03-23 23:53
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1463]

アニソンでもジャンプ系アニメは偏見持たれないというね
あと、創成のアクエリオンとかエヴァも
メモリ急落で欲しいんだけどPC自体が3年前のものだからこっちに売ってないというorz
去年かろうじて512増設したがきびしー
  • 2008-03-24 00:26
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1464]

>>スネーク 様
あの曲ならノリで色んな歌詞がつけれそうですよねw
  • 2008-03-24 00:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1465]

>>えっじ 様
3年前だとDDRですかね、もしかしてSDRAMだったり?
昔のメモリになるほど価格が跳ね上がりますからね~…
本体の買い換えも高くつきますし、本当辛いッス(´・ω・`)
  • 2008-03-24 00:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1466]

それとOFF板とニコ厨が世間を笑わせてくれた件を見ようとしても
なんかウィルスバスターで見れなかったので
どんな感じなのか教えてください
  • 2008-03-24 00:53
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1467]

みなみけ実況スレでのフユキの嫌われっぷりに全俺が泣いた
だってフユキがしゃべるとフユキしねえええええええええとかうぜええええええの嵐
そしてフユキが引っ越すと決まったらよっしゃああああああああああああああの嵐
いくらなんでも可哀想すぎるwww
  • 2008-03-24 02:27
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1468]

高校に入ってバイトして外付けHDD買おうと思ってたけどバイト禁止だったというねorz
長期休暇中は許可申請すればバイトできるんですがねぇ
  • 2008-03-24 02:27
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1469]

なんとか終わりそうな気がしなくもない…。
今日の記事はいつもの時間帯に公開できれば良いなぁ・・・ orz


>>スネーク 様

今回のOFF会
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2730739

元ネタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=jwMj3PJDxuo
ttp://www.youtube.com/watch?v=qHEJlJeTPIU
ウイルスバスターやめてavast!(無料)にしましょうぜ~♪

フユキは…まあ仕方ない気もw


>>えっじ 様
バイト禁止は辛いですねぇ…。
外付けケース+バルクのHDDでメーカー品より安く購入できるかもですよ。
  • 2008-03-24 11:50
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1470]

あーこれのことかー止まってみたって奴ですね
俺も見ました。やけに荒れてますね・・・

ウィルスバスターは俺の父さんがかけてるんですよー。だから下手に外すことは出来ないのです・・・
  • 2008-03-24 13:21
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1471]

俺はセキュリティ対策ツールですな
邪魔なときは設定を無効に変えたりしてますねー
P2Pする場合はavast!がいいって聞きましたねー

誕生日が9月だから今年の夏休みはバイトできないというねorz
冬休みは短いんで短期できるか微妙ですし・・・・
ハードオフ辺りで探してみますかね
  • 2008-03-24 14:40
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【芸術か?】 OFF板とニコニコのカス共がまた世間様を笑わせてくれた件 【迷惑か?】(2008.03.23.のニュースレ)

2008.03.23 23時48分(日)
おしらせ
03.24. 20:30
ようやく仕事が終わりました… orz
これから更新作業を始めます、公開は22:30頃を予定しております (><;
明日はリク絵を描けそうです…。


今日のリク絵
一昨日のリクエストよりヴォルケンリッター(魔法少女リリカルなのは~)、
もう暫しもう暫しお待ち下さい~っ ヽ(TωT;



プチデスマーチ祭開催中につき明日のリク絵はお休みなんです ヽ(><;

終わんのっ!?明日までに本当に終われんのっ!? orz

今日のニュース
海外:【東京・チベット抗議デモ】日本での抗議活動、各地で報道される…AFP配信記事は世界各国で掲載、スペインeitbなども報道(2008.03.23.のニュース)


ネット
【芸術か?】 OFF板とニコニコのカス共がまた世間様を笑わせてくれた件 【迷惑か?】

コンピュータ
DDR3-1600対応メモリ急落! 3万円以上も値下がり!

パソコンが突然起動しなくなったときの絶望感は異常

ゲーム
「Xbox360のアダプタが壊れたんですけど」 → MS「アダプタの保障期間は3ヶ月です、80ドル払ってください」

よくやった、オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ

「モンスターハンターポータブル 2nd G」を一足先に体験してきたぞ

最近のゲームって面白いと思う?

漫画・アニメ
ぼく、オタリーマン。3巻発売 シリーズ65万部突破!
<AA>ぼく、オタリーマン。 3巻

コミックス「きみある」1巻発売 作画は白猫参謀氏
<AA>君が主で執事が俺で 1巻

コミック版・ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 「ガリア花壇騎士、タバサ 私が主役です」
<AA>ゼロの使い魔外伝タバサの冒険 1巻

超・赤・面!(ぅおっぷぁい!) 超・純・情!(ぅおっぷぁい!) モモタノハナ発売
<AA>モモタノハナ

ソリッドアライアンスが“エイリアン育成キット”を販売

そろそろ二期(三期もOK)製作発表して欲しいアニメ

絵が上達しないやつにありがちなこと

OTAKU
純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル 幸手市「酒のだいます」にて3/25より店頭販売限定

「萌えっとティッシュ」 ツンデレ・どじっ娘・お嬢様 各500円

「俗・さよなら絶望先生」のポスターだけは、なんだか丁寧
<AA>俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】

「選択ミス=即死 コレぞ究極のヤンデレゲー」

はてなようせい同人誌 「はてな学習帳」 再入荷

やわ乳表現が秀逸 ダイキ工業「009-1 ミレーヌ・ホフマン」サンプルレビュー
<AA>ゼロゼロナインワン ミレーヌ・ホフマン

アルター「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- リリィ・サルバターナ」 【WF2008冬レポ】
<AA>リリィ・サルバターナ

バンダイ 「魂ネイション2008」 レポート 【後編】

「触手淫獣ハートフルラブストーリー」 「触手素人さんにも安心オススメ」
<AA>Tentacle Lovers

「Princess Frontier」艶めかしく美しい黄金の太もも「刮目して見よ!」(各店特典付)
<AA>Princess Frontier

「アニソンって偏見持つ奴多いけど意外と普通な曲おおいんだよ」

アニオタを怒らせる発言集

絶賛されるオタク

面動画
お前らのこれは凄いって思うPVって何なの?

面スレ
母親泣かしてやったwwwざまぁww

今日のののちゃんの事なんだが

「こんなもので抜いてしまった…orz」ってもの挙げるスレ

暇だしガンダムのAVのタイトルでも考えようぜ

最近、AV(三次元)を見ると、興奮するどころか、哀しくなるようになってきた

やる夫で学ぶ銃の歴史

やる夫で学ぶアニメの歴史

安価でローゼンのキャラ描く

【紹介】ローゼン絵スレ まとめのまとめ

女の子に生理があるの歌

どれ、ファイル消すか

ゆっくりしていってね!!!のAA可愛すぎだろ

+ 激しく竹取物語 +

本当はどこで買ったんだい?

流行るポーズ教えてやるよ

そっとマフラー巻いてあげたい

10件のコメント

[C1462]

生理の歌本当に酷すぎワロタww
ようつべの奴と聞いててらし合わせるとあら不思議w
  • 2008-03-23 23:53
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1463]

アニソンでもジャンプ系アニメは偏見持たれないというね
あと、創成のアクエリオンとかエヴァも
メモリ急落で欲しいんだけどPC自体が3年前のものだからこっちに売ってないというorz
去年かろうじて512増設したがきびしー
  • 2008-03-24 00:26
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1464]

>>スネーク 様
あの曲ならノリで色んな歌詞がつけれそうですよねw
  • 2008-03-24 00:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1465]

>>えっじ 様
3年前だとDDRですかね、もしかしてSDRAMだったり?
昔のメモリになるほど価格が跳ね上がりますからね~…
本体の買い換えも高くつきますし、本当辛いッス(´・ω・`)
  • 2008-03-24 00:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1466]

それとOFF板とニコ厨が世間を笑わせてくれた件を見ようとしても
なんかウィルスバスターで見れなかったので
どんな感じなのか教えてください
  • 2008-03-24 00:53
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1467]

みなみけ実況スレでのフユキの嫌われっぷりに全俺が泣いた
だってフユキがしゃべるとフユキしねえええええええええとかうぜええええええの嵐
そしてフユキが引っ越すと決まったらよっしゃああああああああああああああの嵐
いくらなんでも可哀想すぎるwww
  • 2008-03-24 02:27
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1468]

高校に入ってバイトして外付けHDD買おうと思ってたけどバイト禁止だったというねorz
長期休暇中は許可申請すればバイトできるんですがねぇ
  • 2008-03-24 02:27
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1469]

なんとか終わりそうな気がしなくもない…。
今日の記事はいつもの時間帯に公開できれば良いなぁ・・・ orz


>>スネーク 様

今回のOFF会
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2730739

元ネタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=jwMj3PJDxuo
ttp://www.youtube.com/watch?v=qHEJlJeTPIU
ウイルスバスターやめてavast!(無料)にしましょうぜ~♪

フユキは…まあ仕方ない気もw


>>えっじ 様
バイト禁止は辛いですねぇ…。
外付けケース+バルクのHDDでメーカー品より安く購入できるかもですよ。
  • 2008-03-24 11:50
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1470]

あーこれのことかー止まってみたって奴ですね
俺も見ました。やけに荒れてますね・・・

ウィルスバスターは俺の父さんがかけてるんですよー。だから下手に外すことは出来ないのです・・・
  • 2008-03-24 13:21
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1471]

俺はセキュリティ対策ツールですな
邪魔なときは設定を無効に変えたりしてますねー
P2Pする場合はavast!がいいって聞きましたねー

誕生日が9月だから今年の夏休みはバイトできないというねorz
冬休みは短いんで短期できるか微妙ですし・・・・
ハードオフ辺りで探してみますかね
  • 2008-03-24 14:40
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

