ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1456]

転倒画像クソワロタwwww
  • 2008-03-22 23:25
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1457]

コレがスランプという奴か・・・・いやまぁ上手いわけじゃないけどこう、ペンがこう、ぬぅみたいな。ぬぉぉぉぉみたいな感じ
気分転換に「幼なじみはベッドヤクザ」するか
  • 2008-03-23 00:08
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1458]

朝日新聞がんばりすぎ。
立派に本分を真っ当してる
  • 2008-03-23 00:45
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1459]

デスマ中ですか…
仕事詰まってんのはどこも同じですな(ノ∀`*)ペチッ

お互い壊れない程度に頑張りましょう、社会人として(´;ω;`)ウッ…
  • 2008-03-23 01:10
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1460]

>>スネーク 様
あれはちょっとやり過ぎですねw

>>えっじ 様
人によって症状は違うようですが、
それを乗り越える度にレベルアップするはずです…たぶん。
>幼なじみはベッドヤクザ
やっぱり気分転換とかは大事ですよ…って、あれ?中学生でエロゲ…だと…?


>>ネロっち 様

            ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!  
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )  
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |     ・・・ま、また捏造ッ!?
ヽ`l | ::    /ニ`i   /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___ 
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /朝日/ 三三三  /

なんとかならんもんですかねぇ…。


>>田弧 様
プチですけどねw
本当のデスマに比べたらまだまだッスヽ(TωT

体壊したら元も子もないので、
眠たくなったら床に転がって仮眠を摂るようにします(ぉ

明日までに終わるのかなぁ… orz
  • 2008-03-23 12:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1461]

将来の夢が情報関係の仕事に就くことだけど、目標はエロゲメーカーに就職なのですwwww

久しぶりに彼女とデートなのに出歩けなくて、家で待ったり雑談しながらゲームしたりするのいいよね!
  • 2008-03-23 18:15
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で「平野綾」の項目がカオスだった件(2008.03.22.のニュースレ)

2008.03.22 23時17分(土)
おしらせ
03.22. 19:36
今日の更新も大分遅れますっ(><;
明日もリク絵を描けなさそうです…orz

今日のリク絵
ヴォルケンリッター(魔法少女リリカルなのは~)、もう暫しお待ち下さい~ ヽ(TωT

23:34 仕事が終わりそうにもなくリク絵の公開がかな~り遅くなる可能性が…。
明日の記事の公開までには間に合わせます orz



プチデスマーチ中につき明日のリク絵はお休なんです ヽ(><;
ははは…じわじわとダメージが蓄積してきたヨ… orz

へたぴ

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
本日は安価系のスレが熱いです!
いつかやってみたいなぁ…安価スレ…

かな太


今日のニュース
暮らしと健康:あまったご飯をおいしく食べるスレ(2008.03.22.のニュース)


ネット
【Winny】ウィニーほか著作権侵害に警鐘 京都府警に感謝状【ソフト協会】

「胡錦涛をチベット国旗で歓迎しよう!」 ネット発「中国抗議行動」活発化

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で「平野綾」の項目がカオスだった件

ゲーム
PSPまたも首位!年間売り上げもDSと4桁差へ

Ace Combat 7 のようなもの、XBOX360でもPS3でもなくWii。AC6からの急激な劣化を恐れタイトル変更か

妄想科学NVL「CHAOS;HEAD」体験版配布にジョイまっくす氏も登場(各店特典付)
<AA>CHAOS;HEAD

漫画・アニメ
ユニクロ、「マガジン」「サンデー」の人気キャラTシャツを80種類以上販売

新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録1巻発売「新感覚”学園エヴァ”」
<AA>新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 1

海洋堂 リボルテックヤマグチ「No.050 グレンラガン」「No.051 リガード」のサンプル展示
<AA>リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン ・ リボルテックヤマグチ No.51 リガード

鋼の錬金術師19巻発売 「冥き闇より最初に生まれたのは…!?」
<AA>鋼の錬金術師 19

宙のまにまに4巻発売 「明るさ一等星★ 天文部ノンストップコメディ!」
<AA>宙のまにまに 4

モモタノハナ発売「なんてだらしない(すごい褒め言葉)おっぱい」
<AA>モモタノハナ

【アニメ】BS11、4月からの放送作品を発表

エロマンガで萎える表現

OTAKU
アイドルマスター マスターブック発売 「給食費おさえてでも買いです~♪」
<AA>THE IDOLM@STER MASTER BOOK

「MCあくしず編集部はヘンタ・・・天才の集まり」
<AA>MC ☆ あくしず 2008年 05月号

選択肢をミスると“即死” ToHeart2ブラックパロディADV「闘心伝すばる」 発売

ツヤツヤ・スケスケのセクシーモンスター!「マビノギ サキュバス」発売
<AA>マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~発売 「こちとらミックミクならぬビックビクですよ~」
<AA>学園☆新選組! ~乙女ゴコロと局中法度~ [アダルト]

ラノベで一番エロイ作品ってなんだ?

面スレ
(;^ω^)←なんで片方しか目がないの?

永久機関って本当に作れないのか

兄弟姉妹がいてよかったこと

日本のチャートに入ってても世界に恥ずかしくないアーティストは?

駅から徒歩5分なのに、賃料6円の5DK

教養を得たいんだ!お勧めの小説を教えてください!

やるおで学ぶ西洋近現代哲学入門

何でも安価でイケメン風にする

安価で○○風に△△を描く
 → 安価で○○風に絵を描く

安価で脱力系の動物の絵を描くよ

浅田真央の転倒画像がシュールすぎる件

エロじゃないのにエロく見える画像

グハハハ!可愛い動物で貴様らの荒んだ心を癒してくれるわ!
 ぐおおぉぉぉぉ!心が浄化されるぅぅ…!!!

年代別で聞こえる高周波音

外人からみたネットの世界地図

院卒

父親は俗に言う「カッコいい父親」ってのじゃなかった

サンドイッチを何気なく開いたら…

エサだよ

人生オワタ\(^o^)/の秘密はね♪

またんき犬

6件のコメント

[C1456]

転倒画像クソワロタwwww
  • 2008-03-22 23:25
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1457]

コレがスランプという奴か・・・・いやまぁ上手いわけじゃないけどこう、ペンがこう、ぬぅみたいな。ぬぉぉぉぉみたいな感じ
気分転換に「幼なじみはベッドヤクザ」するか
  • 2008-03-23 00:08
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1458]

朝日新聞がんばりすぎ。
立派に本分を真っ当してる
  • 2008-03-23 00:45
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1459]

デスマ中ですか…
仕事詰まってんのはどこも同じですな(ノ∀`*)ペチッ

お互い壊れない程度に頑張りましょう、社会人として(´;ω;`)ウッ…
  • 2008-03-23 01:10
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1460]

>>スネーク 様
あれはちょっとやり過ぎですねw

>>えっじ 様
人によって症状は違うようですが、
それを乗り越える度にレベルアップするはずです…たぶん。
>幼なじみはベッドヤクザ
やっぱり気分転換とかは大事ですよ…って、あれ?中学生でエロゲ…だと…?


>>ネロっち 様

            ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!  
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )  
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |     ・・・ま、また捏造ッ!?
ヽ`l | ::    /ニ`i   /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___ 
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /朝日/ 三三三  /

なんとかならんもんですかねぇ…。


>>田弧 様
プチですけどねw
本当のデスマに比べたらまだまだッスヽ(TωT

体壊したら元も子もないので、
眠たくなったら床に転がって仮眠を摂るようにします(ぉ

明日までに終わるのかなぁ… orz
  • 2008-03-23 12:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1461]

将来の夢が情報関係の仕事に就くことだけど、目標はエロゲメーカーに就職なのですwwww

久しぶりに彼女とデートなのに出歩けなくて、家で待ったり雑談しながらゲームしたりするのいいよね!
  • 2008-03-23 18:15
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

