ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1445]

室伏ワロタwww
生まれた世代が違うだけで云々ってのは
なんか昔を美化?してるようにしか見えないなー
  • 2008-03-21 20:39
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1446]

古きよき時代っていうしにゃー
今と比べて昔は不便だけど現代ほどカオスじゃないしにゃー
環境って点を考えると昔のほうが美しいと思うねん。俺は。
人間関係についても昔は今みたいにややこしかったり近所でいがみ合ったりは少ないと思うにゃー。それにDQN親ってのは現代の産物ですたい
利便性とか自分達中心に考えると確かに発展した現代のほうがいいように思えるけど、昔には昔のいいところもあるにゃー。それが失われていくというのは寂しかったり、悲しかったりするですたい。
と、土御門風に言ってみる。若干話がそれてる気がするがキニシナイ
  • 2008-03-21 21:08
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1447]

けどDQN親って今のあれじゃなくて団塊とか団塊ジュニアばっかりじゃないですかい?モンスターペアレントだっけか
  • 2008-03-21 21:40
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1448]

ふぶきサンありがとーございます(*´∀`)b.+゚*。:
これでパンチラしてよーもんだったらそれこそ…( ´д`*)ハァハァ

あとかな太さんどんまいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウチも雑誌の小冊子抜かれてたことあったから、その無念さわかりますともさ!
あとページを破ってく奴も! 商品毀損は立派な犯罪ッ!
  • 2008-03-21 21:54
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1449]

団塊の世代の子供にDQN親が多いように見える。というのは結果論ですにゃー
そんな親をDQN親、モンスターペアレントな親にしたのが現代ということですたい
例えば、悪いことをしたら怒られるのが普通。学校でも同じ。
なのに、悪いことをしても怒らない親がいる。人間の意識や考え方がかわった。
人間自体の作りは変わるわけがない。ならば何が変えたのか。現代ですたい。
  • 2008-03-21 22:30
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1450]

ダ・・・ダメだッ!
多分俺とえっじさんは相性が合わないッ!
考え方にズレがあるっ・・・!
  • 2008-03-21 23:13
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1451]

遅くなりましたがジェミニありがとうございました!
戦闘服(´Д`;)ハァハァ


年齢差が1歳(ですよね?)のスネークさんとえっじさんのコメントが興味深いw
  • 2008-03-21 23:23
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C1452]

多分俺がズレてるんじゃないかとwwww
注射が好きっていう男ですからwww
ことごとく先生と口論を繰り返してきた男ですからwww
  • 2008-03-21 23:29
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1453]

お二方が議論に花を咲かせている最中空気を読まずにリクしますね。
さらに空気を読まずに魔法少女リリカルなのはのヴィータさんをお願いしますね。

万引きはダメ!絶対!
  • 2008-03-21 23:33
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1454]

卒業してからこういう話することがなくなったから何気に楽しいwwww
3年になって公民習い始めて現代社会に対する価値観ってのが変わり始めたかな。先生が話主体でほとんど版書しないのに社会だけは常によかったwwww社会の先生には感謝してるwww
あと思いつくのは、2年のとき生徒会長に立候補したときくらいか
  • 2008-03-22 00:02
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1455]

              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l        つ
            l         l          l     つ
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、   つ
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  >                 l          l
      ヽ    l       (_人__ノ       <  ヽ       /
       ,,>‐‐|   ´´     |  /  /     , , ,. ‐'' ̄ "' -、/___
      /    l        ヽ_{   i  , '" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `ヽ
     l     ` 、            ヽ ゝ ________
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、     /  ヽ\
       l,     /         ヽ /        ヽ,  /   ノ フヽ
       ヽ、,,  l            l          l,,_〈  ーく く く ノ
         "'''l            l             !   \/ ̄i ̄
              ヽ          /ヽ          /     ゝ ⊥___,. --
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |

やっと仕事オワタよ… (;ω;)

>DQN親とか
難しい問題なんです><;
考えれば考えるほど答えられなくなる罠…orz


>>田弧 様
どう致しまして~ッス ヽ(>ω<)ノ
パンチラも考えたのですが(そういうアニメだしw)あえて無しにしましたヨ。
でも、もうちょっとギリギリっぽくすれば良かったかもしれんですネΣ(ノ∀`*)ペチッ


>>こま 様
どう致しましてデス~ ヽ(>ω<)ノ
初回アップ時のジェミニには本当申し訳ないことを・・・orz


>>錯視 様
魔法少女リリカルなのはのヴィータさん、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
軽い気持ちで万引きとか本当に死んで欲しいですネ♪
  • 2008-03-22 00:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:室伏の経歴見て愕然とした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(2008.03.21.のニュースレ)

2008.03.21 20時20分(金)
おしらせ
03.22. 20:40
今日の更新は大幅に遅れますっ(><;
明日はリク絵を描けなさそうです…orz

今日のリク絵


明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
JAMProjectのためにアニメディアを買ったら、付録の「『魔法少女リリカルなのはStrikerS』プロモーションカード」が抜かれていました…全然欲しくなかったけど、すごく悲しい気持ちになりました。
万引きは犯罪ですからね。

かな太


今日のニュース
国内:【社会】中国の胡錦濤主席が創価学会の池田大作氏と会談へ(2008.03.21.のニュース)


ネット
【ロリコン死亡】FBIがロリサイトの「だましリンク」でおとり捜査開始

コンピュータ
あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず

ゲーム
「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も

アーマード・コア フォーアンサー 「爆破。それは漢の浪漫」 ほか
<AA>アーマード・コア フォーアンサー(PLAYSTATION 3) ・ アーマード・コア フォーアンサー(Xbox 360)

【速報】PS4は出ることが確定

 イ カ し た ゲ ー ム ミ ュ ー ジ ッ ク 

漫画・アニメ
ユニクロでTシャツを買って、ダブルオーのガンプラをもらおう

もやしもん6巻ぬいぐるみ付限定版「いろいろあって奇跡の再入荷!」
<AA>もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
<AA>STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー

鬱病のときに読んだほうがいい漫画って何?

今期一番可愛いアニメキャラをひいき無しに決めようぜ
 石動乃絵!!

最近の新参アニヲタにありがちな事

OTAKU
日本橋ストリートフェスタ開催中のオタロード 「普通の日曜と同じくらい?」
 ・日本橋ストリートフェスタはコスプレと痛車撮影がメインイベント? 露骨なローアングル撮影はみかけなかった
  ・日本橋ストリートフェスタでのコスプレ ロリハルヒ、らんらんるー、座っての撮影が人気
   ・日本橋ストリートフェスタに集まった痛車 「準児ポ反対 炉利魂ワークス」

「魂ネイション2008」セイントクロスマイスブースの様子
 ・「魂ネイション2008」S.I.C(スーパーイマジネーション超合金)ブースの様子

【グッズ】「ToHeart2」菜々子、「ハヤテのごとく!」ヒナギク&マリアのBIGタオル発売
<AA>ToHeart2 菜々子ビッグタオル

ぴっちりコスのコト姉エロス!「コトナ・エレガンス コスチュームVer.」発売
<AA>ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer.

ロケットガール 森田ゆかりフィギュア 「水着よりエロいよ!」
<AA>森田ゆかり from「ロケットガール」

とらのあな「COLORS 第1弾 GARANCE -ガランス-」のサンプル展示
<AA>COLORS 第一弾 GARANCE ~ガランス~ (PVC完成品)

みやびや「BibleBlack 伊万里胡桃 通常版/WF2008冬限定版」レビュー
<AA>みやびや BibleBlack 伊万里胡桃 (1/8PVC彩色済み完成フィギュア)

メロンブックスでサークル「松本ドリル研究所」さんの同人誌6種が大量再入荷

「君が望む永遠~Latest Edition~」特典テレカ 三年後の速瀬水月はおっぱいも三年後
<AA>君が望む永遠 Latest Edition 初回版 [アダルト]

面スレ
ゆとり「お前のPCメモリ1GBしかねえの?」

谷「あーっ!今朝のパンツ覗き魔!」

もしλ←コイツが居合いの達人だったら

室伏の経歴見て愕然とした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

壮絶な人生おくってる人来てください

深夜だし自宅警備員の俺ががんばった結果報告するわ

のび太「ドラえもん!どうしてイスラム教は西洋に敵視されるの?」
 → のび太「ドラえもん!どうしてイスラム教は西洋に敵視され 続

やる夫がホラーゲームを紹介するようです

やる夫で学ぶ民族音楽

やる夫で学ぶ高校数学

ちょwwwドット絵師ってレベルじゃねーぞwwww

生まれてきた時代が違うだけでこれだけの差がある。

母の気持ち

素敵な接客

生徒会長選挙

ほーたる、こい♪

駅の改札あたりでオバさんが財布から小銭をいっぱい落としてた

ぽ作るよ!

荒巻作るよ!

ほつれ?

いっしょに水遊びしませんか?

11件のコメント

[C1445]

室伏ワロタwww
生まれた世代が違うだけで云々ってのは
なんか昔を美化?してるようにしか見えないなー
  • 2008-03-21 20:39
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1446]

古きよき時代っていうしにゃー
今と比べて昔は不便だけど現代ほどカオスじゃないしにゃー
環境って点を考えると昔のほうが美しいと思うねん。俺は。
人間関係についても昔は今みたいにややこしかったり近所でいがみ合ったりは少ないと思うにゃー。それにDQN親ってのは現代の産物ですたい
利便性とか自分達中心に考えると確かに発展した現代のほうがいいように思えるけど、昔には昔のいいところもあるにゃー。それが失われていくというのは寂しかったり、悲しかったりするですたい。
と、土御門風に言ってみる。若干話がそれてる気がするがキニシナイ
  • 2008-03-21 21:08
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1447]

けどDQN親って今のあれじゃなくて団塊とか団塊ジュニアばっかりじゃないですかい?モンスターペアレントだっけか
  • 2008-03-21 21:40
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1448]

ふぶきサンありがとーございます(*´∀`)b.+゚*。:
これでパンチラしてよーもんだったらそれこそ…( ´д`*)ハァハァ

あとかな太さんどんまいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウチも雑誌の小冊子抜かれてたことあったから、その無念さわかりますともさ!
あとページを破ってく奴も! 商品毀損は立派な犯罪ッ!
  • 2008-03-21 21:54
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1449]

団塊の世代の子供にDQN親が多いように見える。というのは結果論ですにゃー
そんな親をDQN親、モンスターペアレントな親にしたのが現代ということですたい
例えば、悪いことをしたら怒られるのが普通。学校でも同じ。
なのに、悪いことをしても怒らない親がいる。人間の意識や考え方がかわった。
人間自体の作りは変わるわけがない。ならば何が変えたのか。現代ですたい。
  • 2008-03-21 22:30
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1450]

ダ・・・ダメだッ!
多分俺とえっじさんは相性が合わないッ!
考え方にズレがあるっ・・・!
  • 2008-03-21 23:13
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1451]

遅くなりましたがジェミニありがとうございました!
戦闘服(´Д`;)ハァハァ


年齢差が1歳(ですよね?)のスネークさんとえっじさんのコメントが興味深いw
  • 2008-03-21 23:23
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C1452]

多分俺がズレてるんじゃないかとwwww
注射が好きっていう男ですからwww
ことごとく先生と口論を繰り返してきた男ですからwww
  • 2008-03-21 23:29
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1453]

お二方が議論に花を咲かせている最中空気を読まずにリクしますね。
さらに空気を読まずに魔法少女リリカルなのはのヴィータさんをお願いしますね。

万引きはダメ!絶対!
  • 2008-03-21 23:33
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1454]

卒業してからこういう話することがなくなったから何気に楽しいwwww
3年になって公民習い始めて現代社会に対する価値観ってのが変わり始めたかな。先生が話主体でほとんど版書しないのに社会だけは常によかったwwww社会の先生には感謝してるwww
あと思いつくのは、2年のとき生徒会長に立候補したときくらいか
  • 2008-03-22 00:02
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1455]

              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l        つ
            l         l          l     つ
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、   つ
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  >                 l          l
      ヽ    l       (_人__ノ       <  ヽ       /
       ,,>‐‐|   ´´     |  /  /     , , ,. ‐'' ̄ "' -、/___
      /    l        ヽ_{   i  , '" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `ヽ
     l     ` 、            ヽ ゝ ________
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、     /  ヽ\
       l,     /         ヽ /        ヽ,  /   ノ フヽ
       ヽ、,,  l            l          l,,_〈  ーく く く ノ
         "'''l            l             !   \/ ̄i ̄
              ヽ          /ヽ          /     ゝ ⊥___,. --
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |

やっと仕事オワタよ… (;ω;)

>DQN親とか
難しい問題なんです><;
考えれば考えるほど答えられなくなる罠…orz


>>田弧 様
どう致しまして~ッス ヽ(>ω<)ノ
パンチラも考えたのですが(そういうアニメだしw)あえて無しにしましたヨ。
でも、もうちょっとギリギリっぽくすれば良かったかもしれんですネΣ(ノ∀`*)ペチッ


>>こま 様
どう致しましてデス~ ヽ(>ω<)ノ
初回アップ時のジェミニには本当申し訳ないことを・・・orz


>>錯視 様
魔法少女リリカルなのはのヴィータさん、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
軽い気持ちで万引きとか本当に死んで欲しいですネ♪
  • 2008-03-22 00:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

