ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/40-a5bf498e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:こっちに非童貞が逃げたぞ!(2007.03.29のニュース)

2007.03.29 02時08分(木)
国内
【読売新聞】基礎からわかる「慰安婦問題」(解説)
読売新聞GJ!!
諸悪の根源、朝日新聞は消えてなくなれぃ!!

「乗り間違えたので降りようと思った」 新幹線「のぞみ」非常ドア開けられ緊急停車
幾らなんでもそんな愚かなことはしないと思うんですが・・・。
本当は自殺する為にドアを開けようとしたが電車が止まったので嘘の理由を言ったんじゃ。

【TBS捏造】 TBS社長「不二家報道、捏造というのはどうか」…TBS「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」
名言だなぁ・・・。
TBS廃業しろ。
みのは引退しろ。
  (励ましの言葉)

TBSが番組の誤り認める「ただ根幹部分に問題はなく、捏造などではない」…“朝ズバッ!”不二家報道
「・・・っぽくね?」で報道する、それがTBSクオリティ。

ヤマト運輸「Winnyからはデータ消せてません、ただネットに繋いでないだけです^^;」
天下のヤマトでもネットワーク上に拡散したデータを全て削除することは不可能だった模様。

【都知事選】「石原、ニポンの恥」「浅野さんはいい人!でもネット工作員がデマ流す」 “きっこのブログ”に、石原都知事側激怒
きっこ氏の影響を受ける人が少なからずいると思うと怖いっすね。

海外
【北朝鮮】「100万トンが不足。海外から食糧支援を受ける意志がある」
>海外から食糧支援を受ける意志がある
>食糧支援を受ける意志がある
>意志がある

??

「で・・出てってください!」 男子寮に突如女子学生が出現、いきなり全裸、止めるのも聞かず“自分を慰め始める”
男子大学生の冷静な対応が○。

コンピュータ
ハードディスクの物理障害、果たして本当に復旧できるのか?~前編~ ~後編~
40GBで20万~100万ですか・・・。
もしものことが起こってからでは遅いので、日頃からバックアップを心掛けましょう。

とうとうGoogleが無料でセキュリティツールを配布
処理は軽そうですけど、性能はどうなんでしょ?

プリンタの新技術「Memjet」を発表、インクジェット並みの画質とコストで速度はレーザー並み
インクジェットで60ppm・・・1秒で1枚ってどんだけ速いんだよ。

Webデザイン
相性の良い色を自動でピックアップしてくれる「ColorBlender」
こういうツールがあると助かりますわ。

面スレ
汚い部屋にありがちなこと

ちょwwwしまじろうwwwww Part2

あれ?メロンパンってメロンの味しなくね?

もし、幼稚園に2chがあったら

こっちに非童貞が逃げたぞ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/40-a5bf498e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

