ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1419]

なんか実は安価できる日が水曜日だったのを忘れてて火曜日にしてしまいました
すいません!すいません!
  • 2008-03-18 20:50
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1420]

スネークさんどんまい。
てことで安価します。「エターナルファンタジー」の「ロコモコ」をお願いします。
  • 2008-03-18 21:03
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1421]

>>スネーク 様

把握してから気づいた罠w
まあ、結果オーライみたいなっ!? ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-03-18 21:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1422]

>>ネロっち 様

エターナルファンタジーのロコモコ、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-03-18 21:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:テ レ ビ の 中 か ら 貞 子 が 出 て き た と き の 対 処 法(2008.03.18.のニュースレ)

2008.03.18 20時00分(火)
今日のリク絵
皐月ミーナ(月面兎兵器ミーナ)、出来ました~♪



明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
最近、顔を描くのが苦手なんです。リク絵の中で顔の部分が一番時間がかかってるんです。
体は楽しく描けるのに…顔だけが描けないんです…しかし、その謎がついに解けました!

自分の味を残して、他の人の作品の人物を描く場合、
体の基本はどの絵でもあまり変わらないのに対し、顔はその作者の癖が顕著に出てしまします。
なので、毎度毎度違う人の癖を捉えるのが難しいわけでなんですよ!
畜生!体描くのが異様に得意になったわけじゃなかったんだ…

かな太


今日のニュース
海外:【北京五輪】「平和の祭典という意味では既に失敗」「五輪は金儲けだけでなく、責任が伴うことを知れ」…欧州主要紙(2008.03.18.のニュース)


ネット
割れ厨だけじゃない!プロバによる接続制限は「ヘビー・ユーザー」全てが対象だ!

ゲーム
ゲーセンに逆風…Wii人気に押され閉店相次ぐ

漫画・アニメ
ゲーマーズ週間書籍ランキング 「感動のグランドフィナーレ」ARIA12巻が1位
<AA>ARIA(12)

天元突破グレンラガン第3部~4部完全読本「最終発掘完了編」 発売
<AA>天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL

アニメ・みなみけ~おかわり~の1話を収録したDVD付き みなみけ5巻限定特装版発売
<AA>みなみけ 5 限定版

愛しのかな 2巻発売 「可愛い、初々しい、切ない、エロい、羨ましい…イヤイヤ。」
<AA>愛しのかな(2)

ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開?

韓国ドラマ「冬のソナタ」が日韓共同製作でアニメ化決定 イベントで製作発表

【新潟】特別本醸造「うる星やつら」発売

【競走馬】「ハヤテノゴトク」が登録される

クレしんの名台詞あげていこうぜ

「おっ」と思った小説の冒頭をあげるスレ

勇気、元気が湧いてくるアニソンを教えてください。

OTAKU
秋葉原ホコ天国で“股を開き、ケツ見せ”女性の撮影会…外国人観光客も吃驚

3/20オープン! アキバ学園メイド組 ・恋食堂花酒り -学園系メイドカフェ&バー

第68回maroのアキバ食べ歩き日記帖 小諸そば秋葉原店(3件目)

とらのあな なんば1号店同人ランキング ちゅうにの同人誌「罰ゲームはエロメイド」「一人じゃないみたい…」

COLORS 第一弾 ガランスのサンプル展示 「はだけた背中がキューティカルなガランスさんフィギュアです!」
<AA>COLORS 第一弾 GARANCE ~ガランス~ (PVC完成品)

ToHeart2AD 小牧郁乃フィギュア発売 「TH2ADで悔しかった人!! 次はフィギュアで攻略だぁぁぁ!」
<AA>ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻のメロンブックス特典はお茶缶 「紙ちゃうやん!!」
<AA>東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「読者を震撼せしめた珠玉の陵辱調教!」
<AA>覚醒愛奴 [アダルト]

ヒヂリレイ:淫牝 「消し薄いですな」
<AA>淫牝 [アダルト]

もうそろそろ腐女子を見るだけで欝になってきた

「もー、えっちぃなんだからー////」って言われたい声優

声の出演 母:皆口裕子 姉:豊口めぐみ 義理の妹:釘宮理恵

面スレ
どうしよう母が耳が痛いとうなってるんだが

完璧な美少女の写真をうpして下さい

やる夫がIT土方になったようです 完結
 前回 → やる夫がIT土方になったようです

やる夫で学ぶオーケストラの歴史・中身 その2

やる夫がバンドを結成するようです その2

テ レ ビ の 中 か ら 貞 子 が 出 て き た と き の 対 処 法

最近の少女漫画はすげえな

pixivの面白さについて俺が絵で説明する

世の中は金だけじゃないっつー話

それが私達姉妹の生い立ち



まるで俺

【閲覧注意】死体らしきものがボロ布に乗ってる・・・

ツンぬこ

可愛い子犬をモフり放題な生活

武術がすごいんじゃなくてトンファーが万能なのだ!

ちんぽっぽパン

+ 激しくれっきとした伊賀産です +

チャーハン作るけど食べる?

これでおかし買いに行こうぜ!

4件のコメント

[C1419]

なんか実は安価できる日が水曜日だったのを忘れてて火曜日にしてしまいました
すいません!すいません!
  • 2008-03-18 20:50
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1420]

スネークさんどんまい。
てことで安価します。「エターナルファンタジー」の「ロコモコ」をお願いします。
  • 2008-03-18 21:03
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1421]

>>スネーク 様

把握してから気づいた罠w
まあ、結果オーライみたいなっ!? ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-03-18 21:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1422]

>>ネロっち 様

エターナルファンタジーのロコモコ、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-03-18 21:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

