ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1401]

明日は学校鳩晴レフユカイ
ダースベイダー良かったwなんか見てて和んだよw
  • 2008-03-16 20:55
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1402]

俺は時を止める能力の方が欲しいですね・・・・
2度寝できるし、時を止めてる間にウザい友達をパンチング!
  • 2008-03-16 21:06
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1403]

ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00048.jpg
ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00049.jpg

正直銀は失敗したorz
っていうか高校からの宿題で国語・数学・英語のワークに情報のプリント集とサブプライム問題についてノートにまとめるというね。
  • 2008-03-16 21:24
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1405]

heuteuetu ID 

9874563258  パスワ
 
ttp://blogs.yahoo.co.jp/heuteuetu/MYBLOG/yblog.html

このブログに来てください。まずログインしてから来てください
描いたイラストうpしますんで評価してください
ちなみにこのブログはいらないブログなのでIDも
パスもおしえてもおkなのです。メールも使ってないし

  • 2008-03-16 23:31
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1406]

やっぱりログインしなくてもいいです
誰にでも見られるように公開します
今回はあまり出来がよくないな・・・・
  • 2008-03-16 23:42
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1407]

あれ?なんかおかしくなったな
じゃあこうしてください。面倒ですいません
上にある奴でログインする
それで上にあるブログを見る。右上にブログ設定があるからそれを押す。
おしたら左にあるファン管理を押す
そして漫画大好きな人のブログってのがあるから
そこを見てください。ログインした状態でね
そうすれば俺のブログに描いた奴がうpされてます
ファンしか見れない様になってますので
他の人に見られる心配はあまりありませn
  • 2008-03-16 23:48
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1408]

ttp://www.uploader.jp/
ここでレンタルして専用作るのもいいかと。
俺は借りてますな~
ttp://www7.axfc.net/uploader/90/
ここは登録なしで使えますで~
  • 2008-03-17 00:28
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1409]

本日のリクエストは終了しました!
んー。何を描くかな!描かないのもアリかと思うんですけど…

>>スネーク 様
瞬間移動なら、2度寝して学校まで一瞬で行くことも可能!
まぁ、どちらでも手に入れられない能力なんですけどね。
ログインの方は…方法がよくわからないので残念なんですが見られてません。
えっじさんの言うとおりにした方がよいかと思われます。

>>えっじ 様
高校からの宿題とは大変ですね!
最初が肝心なので頑張ってください。
えっじさんはデフォルメキャラが上手ですよね。
線をまとめて描くともっと上手に見えますよー。
  • 2008-03-17 00:47
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1410]

6:4くらいでデフォルメのほうが描いてる数多かったりwww
主線引きなんですがねぇ
なかなか、こう、うぬぅみたいな感じになってしまうwww
宿題はまぁいいんですが、数学と英語が苦手でwww
PGになりたいというのに英語が苦手なのは致命的orz
  • 2008-03-17 00:55
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1411]

ログインは普通にyahooのトップのところから
右にあるメールのID云々って所をクリックすれば
ログイン画面に入りますぜー
  • 2008-03-17 01:00
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1412]

カラオケ行ってたら返信が遅くなった件。
髪の毛を修正してたってのもありますけど。

>>スネーク 様
確かに時を止める能力は良いですな。
不良に絡まれたとかピンチの時に使えそうですね。

>絵
ログインしないと見れないんですネ~ (´・ω・`)
積極的に全身を描いていきましょう。
顔ばっかり書いてると後々体が描けなくなりますぜ。


>>えっじ 様
ホロっちカワユス・・・。
後は主線をはっきりと描く様にすると良いかもです。
2枚目は顔の左右のパーツ(目とか耳とか)のバランスが合ってないッスね。
描き終った後にパーツのバランスがおかしくないかチェックすると良いかも。
描き終ってからちょっと時間を置かないと気付かないことも結構あるのですよ。
オイラもアップしてから気付いて修正しまくってます…orz
(あ、元キャラ知らないので、そういうキャラだったら申し訳ないっ><;)

どんどん描いていきましょう~♪
  • 2008-03-17 04:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:カイジがフラグをたてまくるようです(2008.03.16.のニュースレ)

2008.03.16 19時58分(日)
今日のリク絵
逢坂大河(とらドラ!)、ただいま制作中です!>Å<;ノ
20:37 逢坂大河(とらドラ!)、出来ました~ ヽ(>ω<;



※あとで髪の毛を描き直すそうです! ヽ(><;

08.03.16. 04:00
髪の毛を修正致しました~。
ブラウザを更新させると最新のデータになります。

明日のリク絵はかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
先日は職場の人と温泉でお泊りに行ってました。
急いで出かけなくてはならなかったので、
納得できないまま絵を上げていってしましました…
これから描き直ししますので、もうしばらくお待ち下さい!

本日は久しぶりのへたぴのリク絵です。楽しみですね!

かな太


今日のニュース
国内:日本はとっくに、一・五流国に転落している それに比べ韓国は・・・(2008.03.16.のニュース)


コンピュータ
タスクバーの位置はどこが使いやすい?

ゲーム
「アーマード・コア フォーアンサー」体験イベント リンクストライアル開催
<AA>アーマード・コア フォーアンサー(PLAYSTATION 3)
<AA>アーマード・コア フォーアンサー(Xbox 360)

漫画・アニメ
ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング ToLoveる8巻が1位
<AA>To LOVEる-とらぶる 8

漫画のレベルを下げてみるか

「ルイズ・シャナ・ナギが3姉妹だったら」をAAつきで

カイジがフラグをたてまくるようです

どの声優に朝優しく起こされたい??
 水橋かおりさんで。

OTAKU
なんというボディサイズ!東方Puroject紅魔館専用車

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1発売 「男かがみ超ヤベェ!!」
 「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」一般販売分発売+ミニレビュー
<AA>ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 BOX

メガミマガジンDELUXE Vol.10「にゃんこフェイトたん超ハァハァっス。」
<AA>メガミマガジンデラックス 10

やまと「SIF EX Pretty Cat's Show Time Lesson B ブラックランジェリーVer. 」サンプルレビュー

ちわっす、キャラシティにことり参上?「ポートレートコレクション」第2弾発売
<AA>レジーニャ D.C. ダ・カーポ 朝倉音夢 ポートレイトコレクション (1/6PVC 塗装済み完成品)
<AA>レジーニャ D.C. ダ・カーポ 白河ことり ポートレイトコレクション (1/6PVC 塗装済み完成品)

スーパーモデラーズ「figmaセイバー」予約再開&キャラアニ「長門水着」「ねんどろいど らき☆すた2種」予約開始他

figmaの長門有希 制服ver.  再販分も山積み
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

「ハル☆ウマ」2店舗で1位&「はてな学習帳」増刷 同人誌ランキング3/15

グリフォンエンタープライズ「一騎当千 典韋 -戦闘Ver.DX版- レッドカラー」 【宮沢模型展示会2008春レポ】
 ・グリフォンエンタープライズ「一騎当千 呂蒙子明 メイド服Ver.」 【宮沢模型展示会2008春レポ】
<AA>一騎当千 呂蒙子明 メイド服Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) [アダルト]

「かみぱに!」デスノートみたいなMEDIO!NOTE 魅上照は瑞樹ちゃん萌え
<AA>かみぱに! 初回限定版 [アダルト]
 ・アソビットシティから迷菓『あまねのあま~い○んこ』が発売される

面スレ
ティラノサウルスは全然強くないらしい

で、お前らさ「時間止める」のと「瞬間移動」どっちがいいわけ?
 瞬間移動…遠征行ったあとに夜は自分ちで寝れるなんてサイコーじゃないっすか!

やる夫で学ぶオーケストラの歴史・中身

ブーン系 VS やる夫系 仁義なさ過ぎる戦いのようです

セガールクエスト

不良「おいチャイム鳴っただろ!席につけよ!」

もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る

遠距離恋愛したことある奴いる?

・【閲覧注意】衝撃的な両生類・爬虫類の画像をみんながうpしてくれるスレ

(ω) (∀) (Д) ←の顔文字の意味がわからない

体が言うことをきかない

踏切っていつ見ても下りてるのな

しずかちゃん入浴シーン登場の有無・早見表

カナダからの留学生

一人娘の結婚式。

昆虫採集なんです ><

つくるよと魔法のニニフ

おまえらはキングぽにはなれなかったんだよ

11件のコメント

[C1401]

明日は学校鳩晴レフユカイ
ダースベイダー良かったwなんか見てて和んだよw
  • 2008-03-16 20:55
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1402]

俺は時を止める能力の方が欲しいですね・・・・
2度寝できるし、時を止めてる間にウザい友達をパンチング!
  • 2008-03-16 21:06
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1403]

ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00048.jpg
ttp://www8.uploader.jp/user/2moemoe/images/2moemoe_uljp00049.jpg

正直銀は失敗したorz
っていうか高校からの宿題で国語・数学・英語のワークに情報のプリント集とサブプライム問題についてノートにまとめるというね。
  • 2008-03-16 21:24
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1405]

heuteuetu ID 

9874563258  パスワ
 
ttp://blogs.yahoo.co.jp/heuteuetu/MYBLOG/yblog.html

このブログに来てください。まずログインしてから来てください
描いたイラストうpしますんで評価してください
ちなみにこのブログはいらないブログなのでIDも
パスもおしえてもおkなのです。メールも使ってないし

  • 2008-03-16 23:31
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1406]

やっぱりログインしなくてもいいです
誰にでも見られるように公開します
今回はあまり出来がよくないな・・・・
  • 2008-03-16 23:42
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1407]

あれ?なんかおかしくなったな
じゃあこうしてください。面倒ですいません
上にある奴でログインする
それで上にあるブログを見る。右上にブログ設定があるからそれを押す。
おしたら左にあるファン管理を押す
そして漫画大好きな人のブログってのがあるから
そこを見てください。ログインした状態でね
そうすれば俺のブログに描いた奴がうpされてます
ファンしか見れない様になってますので
他の人に見られる心配はあまりありませn
  • 2008-03-16 23:48
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1408]

ttp://www.uploader.jp/
ここでレンタルして専用作るのもいいかと。
俺は借りてますな~
ttp://www7.axfc.net/uploader/90/
ここは登録なしで使えますで~
  • 2008-03-17 00:28
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1409]

本日のリクエストは終了しました!
んー。何を描くかな!描かないのもアリかと思うんですけど…

>>スネーク 様
瞬間移動なら、2度寝して学校まで一瞬で行くことも可能!
まぁ、どちらでも手に入れられない能力なんですけどね。
ログインの方は…方法がよくわからないので残念なんですが見られてません。
えっじさんの言うとおりにした方がよいかと思われます。

>>えっじ 様
高校からの宿題とは大変ですね!
最初が肝心なので頑張ってください。
えっじさんはデフォルメキャラが上手ですよね。
線をまとめて描くともっと上手に見えますよー。
  • 2008-03-17 00:47
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1410]

6:4くらいでデフォルメのほうが描いてる数多かったりwww
主線引きなんですがねぇ
なかなか、こう、うぬぅみたいな感じになってしまうwww
宿題はまぁいいんですが、数学と英語が苦手でwww
PGになりたいというのに英語が苦手なのは致命的orz
  • 2008-03-17 00:55
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1411]

ログインは普通にyahooのトップのところから
右にあるメールのID云々って所をクリックすれば
ログイン画面に入りますぜー
  • 2008-03-17 01:00
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1412]

カラオケ行ってたら返信が遅くなった件。
髪の毛を修正してたってのもありますけど。

>>スネーク 様
確かに時を止める能力は良いですな。
不良に絡まれたとかピンチの時に使えそうですね。

>絵
ログインしないと見れないんですネ~ (´・ω・`)
積極的に全身を描いていきましょう。
顔ばっかり書いてると後々体が描けなくなりますぜ。


>>えっじ 様
ホロっちカワユス・・・。
後は主線をはっきりと描く様にすると良いかもです。
2枚目は顔の左右のパーツ(目とか耳とか)のバランスが合ってないッスね。
描き終った後にパーツのバランスがおかしくないかチェックすると良いかも。
描き終ってからちょっと時間を置かないと気付かないことも結構あるのですよ。
オイラもアップしてから気付いて修正しまくってます…orz
(あ、元キャラ知らないので、そういうキャラだったら申し訳ないっ><;)

どんどん描いていきましょう~♪
  • 2008-03-17 04:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

