ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1398]

逢坂 大河ってもう描きましたけっけ?wwww
描いてなければお願いしたいのですがwww
描いてれば小萌先生をwwww

まだ新しいスケブに手をつけれて無いおれww
  • 2008-03-15 22:57
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1399]

>>えっじ 様

逢坂大河さんはまだ描いてないッス、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ

悩んじゃ駄目ッス、スケブは本能の赴くまま描きまくり
どんどん汚してやりましょうぜ~♪
  • 2008-03-15 23:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1400]

美羽ありがとうございますー。
えええええ、描き直すんですか?この絵も十分可愛くて良いんですが。かな太さんの味が出てて。

…まぁ本音を言うと二枚も見れてラッキーとか思ってたり( ´∀`)
  • 2008-03-16 19:00
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1404]

>>錯視 様
これだとただのツインテールのょぅι゙ょにしか見えないので…
自分的にはだめかなぁと思いまして。
作家さんをリスペクトして描くのが俺の正義-Justice-!

というわけで、もうしばしお待ち下さい!>Å<;ノ
  • 2008-03-16 21:33
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:“Winny対策” 違法コピー常習者はネット強制切断…プロバイダー業界が合意(2008.03.15.のニュースレ)

2008.03.15 20時00分(土)
今日のリク絵
松岡美羽(苺ましまろ)、出来ました~♪



※明日ぐらいに描き直した美羽をアップします ヽ(><;

2008.03.17 0:29
やっとできましたー。前よりはましかなぐらいになりました。
「m9(^Д^)プギャー」って感じで前回のアナを指差しているイメージで。
更新ボタンで新しい絵が見られます!

明日のリク絵はへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

かな太が今日のぼやきで

「美羽を”ばらスィーさん”(作者)っぽく描けなかった為、明日ぐらいに描き直します」

的なことを書いていたのですが、間違って削除してしまいました… orz

明日ぐらいに再アップするので是非見てやってくだしあ ヽ(>ω< )ノ

へたぴ

今日のニュース
暮らしと健康:【食】今日の朝ご飯は?→子供「たこやきと炭酸ジュース」「カップ焼きそばの、水を捨てなかったもの」…「味噌汁は臭いから飲めない」(2008.03.15.のニュース)


ネット
“Winny対策” 違法コピー常習者はネット強制切断…プロバイダー業界が合意

検 索 件 数 1 桁 の モ ノ

コンピュータ
「Athlon 64 X2」に久々の新モデル!……あれ?

ゲーム
MSKK、xbox360竹島問題、修正作業完了を発表

ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦 発売 「釘宮様色にそまれっ」
<AA>ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編
<AA>ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編

漫画・アニメ
【富山】アニメ「true tears」 県議が尽力、今春放送実現へ

げんしけん2 「斑目さん、もう我慢できない」 腐女子スイッチON
<AA>げんしけん2 第3巻

椎名へきる初のベストアルバム!! なんと2枚組で登場!! 買うなら今しかねぇ!!
<AA>Best!~Single Collection~(初回生産限定盤)(DVD付)

荒木がついに萌えキャラを描いたwwwwwwwwwwwwwwwww

第一話で終わらせるスレ

OTAKU
幻の喫茶店 「珈琲えびはら」が解体

そりゃ「ぷち」ってことかい?「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」発売
<AA>学園☆新選組! ~乙女ゴコロと局中法度~

マジカルハート☆こころちゃん PV映像だけで17パンチラ(モロ含む)
<AA>School Days~マジカルハート☆こころちゃん~(初回限定版)

ジョン湿地王:VSおんなのこ 「ムチムチの注目作!」
<AA>VSおんなのこ

こ・づ・く・りしましょ!「学園☆新選組!」スカートたくしあげでパンツ丸見え(各店特典付)
<AA>ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1

アルファオメガ「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ」 【宮沢模型展示会2008春レポ】

やまと「SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver.」サンプルレビュー

「私たちの処女を奪って」だって!? 美少女3人とやり放題のエッチな合宿生活!
<AA>処女のシモベくん♪

エロゲーじゃないけど抜いたゲーム

ロリコンおわた

面スレ
今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い

自 分 の フ ァ ッ シ ョ ン 黒 歴 史

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 完結

嫁 に セ ル バ を見 ら れ た 件【おまえらのせい】
 → 嫁にセルバを見られた

最近の女の子って発育良すぎない?

ゆっくりしていってね!!!

精算方式

+ 激しく銀行 +

デフラグ中

わーい、ぼくメロン味のアイスね!

ゴールデンウィークなんよ

トンファー少年

4件のコメント

[C1398]

逢坂 大河ってもう描きましたけっけ?wwww
描いてなければお願いしたいのですがwww
描いてれば小萌先生をwwww

まだ新しいスケブに手をつけれて無いおれww
  • 2008-03-15 22:57
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1399]

>>えっじ 様

逢坂大河さんはまだ描いてないッス、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ

悩んじゃ駄目ッス、スケブは本能の赴くまま描きまくり
どんどん汚してやりましょうぜ~♪
  • 2008-03-15 23:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1400]

美羽ありがとうございますー。
えええええ、描き直すんですか?この絵も十分可愛くて良いんですが。かな太さんの味が出てて。

…まぁ本音を言うと二枚も見れてラッキーとか思ってたり( ´∀`)
  • 2008-03-16 19:00
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1404]

>>錯視 様
これだとただのツインテールのょぅι゙ょにしか見えないので…
自分的にはだめかなぁと思いまして。
作家さんをリスペクトして描くのが俺の正義-Justice-!

というわけで、もうしばしお待ち下さい!>Å<;ノ
  • 2008-03-16 21:33
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

