ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/39-3d9cf764
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:しまじろうの歯磨き応援アイテム・・・すごく・・・大きいです。(2007.03.28のニュース)

2007.03.28 21時05分(水)
国内
「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造…総務省、調査へ
ぺこちゃんに謝れよぉ!

“日本人限定、やめます” 職員採用の国籍条項、完全撤廃へ…新潟・上越市
うわぁ・・・。

中松氏「ポスターは著作権侵害。私の発明品だ」
配色って発明として認められるのか・・・。
そんなことはどうでも良いのでミサイルUターンさせる技術をよろしく!

松本零士氏「男なら、負けると分かっていても戦わねばならぬ時がある!」 VS槇原敬之について。
負けって認めちゃってるしw

読売新聞と朝日新聞の販売員の衝突事故を毎日新聞販売員が見つけて通報
人が亡くなっているので、なんとも・・・。

関西テレビが除名処分へ
出演する芸能人や舞台セットのランクが時間と共に下がっていくのですね。

【日台】台湾政府 日本の能登半島地震へのお見舞金として500万円寄贈
台湾政府の名義ですが、台湾の外交部長個人の500万円。
日本の政治家にも見習ってもらいたいですな!

【論説】“偽書”『レイプ・オブ・南京』の荒唐無稽な残酷記述に“怒りをもって”対応せよ!…拓大・藤岡教授
海外の方は何も知らないから鵜呑みにするんだろうな・・・。

【政治】「従軍慰安婦に直接的な日本軍の関与ない」と発言した下村副長官に民主・鳩山幹事長「もっと歴史を勉強して」
あんたはどこの国の政治家か。

スターバックスに入ることが出来ない?
あのサイズ表記はどうなの・・・。

海外
チャット中に「今から死ぬ」宣言、Webカメラで自分の映像を流しながら実行に移した男性
煽りって怖いわ。冗談でも煽っちゃあいけない場面。
たぶん、煽られなければ男性が死ぬことはなかったろうに。

一つの卵子に二つの精子受精した双子、世界初の報告 2人とも「キメラ」で1人は両性具有
>1つの卵子に2つの精子が融合するケースは受精全体の1%程度
結構確率高いなぁ・・・成長するのは極めて稀みたいだけど。

コーラで充電? 米大学、砂糖電池を開発
これはエコだなぁ。
砂糖電池なら緊急時の食料にもなるんじゃね!?

芸能
「TBSは絶対許さない!」 みのもんた氏、女子アナセクハラ騒動に激怒
TBSもみのもんた氏も信じられないッス、サーセンwwww

動物
人間15%+ヒツジ85%“羊人間”の開発に成功…7年と10億円を費やす
少しずつ人間の割合を増やしていくと、どんな生物が生まれるんですかね?

暮らしと健康
女性のエロ心をくすぐる「女性用バイアグラ」~"Intrinsa"は果たして有効か?
服用するとどんな状態になるんですか!?

デザイン
破綻しない色の組み合わせが簡単に作成できる「ColorJack: Sphere」
おおー、これは便利かも。

Web
ページランクやリンク数を一括調査できる無料サービス「popuri.us」
URLを入力するだけ、簡単でした。
サイトの管理人さんは是非。

アキバ
マクドナルドJR秋葉原店オープン(復活?) でもメイドはいなかった
秋葉原のマクドナルドには常駐しても良いと思うけどな。

面スレ
[2ch]妄想でどれだけ「もったいないこと」が出来るか?

今から死亡フラグ立てて風呂入ってくる

小学生うざいと思った瞬間

イミフにありがちな事

最高にゴージャスなオナニー

翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ

しまじろうの歯磨き応援アイテム

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/39-3d9cf764
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

