ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1363]

ARIAのアテナさんをお願いします!
  • 2008-03-10 20:41
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C1364]

今日はいつもより給食の時間が長かったから5曲流せたwww
禁じられた遊び→聖少女領域→薔薇獄乙女→コッペリアの棺→未来への咆哮
コッペリアとカタルシスで悩みましたwww
そして最後はJAMで締めましたwww
  • 2008-03-10 21:52
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1365]

>>こま 様
ARIAのアテナ・グローリィ、把握いたしました!

>>えっじ 様
Project違いwww
ALIといえばコッペリアだと思います。
  • 2008-03-10 22:43
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1366]

>>えっじサン

やってもうたか。
5年後あたりに思い出して悶えるとイイヨ.゚+.(´∀`*).+゚.

でも選曲はGJと言っておく(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-03-10 23:28
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1367]

ttp://blogs.yahoo.co.jp/onagawakentarou/MYBLOG/yblog.html
  
  • 2008-03-11 00:01
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1368]

上のブログの一番上に俺の書いた絵をうpしました
感想お願いします
俺の・・・精一杯・・の・・絵です・・・受け取って・・・ください・・・伝わって・・・ください・・・
  • 2008-03-11 00:02
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1369]

>>えっじ 様
未来への咆哮でしめるのは熱いですな。
まさかエロゲーの曲だとは誰も思いますまいw


>>田弧 様
この選曲ならなんとか大丈夫だと思いますヨ。

どこかの誰かさんみたいに放送委員長の立場を利用し、
お昼の放送、運動会等のイベント行事で
ゲームのBGMやらアニソン、キャラソンを流し続けたり、
胸を張って誰々のテーマ曲ですとか紹介しちゃったり。
そりゃもう思い出すたびにくぁw背drftgyふじこlp;@:「」


>>スネーク 様
>ttp:~
スパムコメントが増えてきたため、
エイチティーティーピー(アルファベット)という文字が入ったコメントを制限しておりやす。
お手数お掛けして申し訳ないッスヽ(>ω<;

>感想
おお~、イラストのアップ有難うございマックス ヽ(>ω<)ノ
ジョジョっぽいッスね。手をもう少し頑張ると良いかも。
自分の手や、漫画、Webサイトを参考にすると良いかも?
ttp://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/hitoFiles/te2main.html

手とか腕とか…本当に難しいですよね~、
へたぴももっと練習しないと全然駄目駄目なんです (´・ω・`)
一緒に頑張りまっしょい! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-03-11 15:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1370]

確かに手はちょっと雑に書いちゃいましたww
顔に力入れすぎちゃったからね・・・
普段は本当に絵が下手なんですよw
  • 2008-03-11 16:02
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1371]

>>スネーク 様

>顔に力入れすぎちゃったからね・・・
あ~、分かりますヨ。
ある部分にこだわり過ぎると他の部分が見えなくなってしまって。
スキャナで取り込みパソコンで修正しているときに気がついて orz ってなることが結構ありますw

沢山描く事も大事ですけど、1枚の絵を全力で描く事も大事ッス。
この調子でどんどん描き描きしまっしょい ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-03-11 16:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:実写版『ドラゴンボール』日本先行公開キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!(2008.03.10.のニュースレ)

2008.03.10 20時28分(月)
今日のリク絵
木之本桜(カードキャプターさくら)、只今制作中です!(´Å`;)ゞ
08.03.11. 02:40
木之本桜(カードキャプターさくら)、大変お待たせ致しました~ ヽ(TωT)ノ



明日のリク絵はかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
明日のリクエストはかな太が担当いたします!
かなり久しぶりなので、お手柔らかにお願いします。

かなり久しぶりといえば、男性キャラクターを久しぶりに書きました。
まさかのココとナッツ<AA>

かな太


今日のニュース
国内:【鹿児島】222人のおばちゃんキューピッドが活動開始…独身男女の出会いを後押し 県は少子化解決を期待(2008.03.10.のニュース)


ネット
mixiに疲れてきた? 「コメント残さねばという圧力」「日記書くのだるい」…Twitterやミルフィールは“ゆるさ”が特長

マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ

ゲーム
「サクラ大戦」裏話を広井氏が大暴露!?――「太正浪漫堂&Sakura Cafe」閉店イベント
 行きたかったです… 。・゜・(/Å`)・゜・。駐輪場になるだなんて…

漫画・アニメ
実写版『ドラゴンボール』日本先行公開キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

アニメ・マンガ・ゲーム業界専門 「ラクジョブ就転職フェスタ」 人大杉

ゲーマーズ週間書籍ランキング 乳首修正いっぱいToLOVEる8巻が1位
<AA>To LOVEる-とらぶる 8

クレヨンしんちゃんでマジ泣いた…

キラがいたら支持しますか?

リアルこなた書けたよー☆

OTAKU
この日のアキバ(03.09)
 ・2008/03/09 秋葉原の歩行者天国のようす

3月9日はミクの日「古来より3/9は初音ミク(39)の日」
 やってて良かった…

MF文庫Jアニメフェスティバル 「かのこん vs ゼロの使い魔」 くぎみーも来たよ
<AA>ゼロの使い魔13

「ハルヒのウマウマ」ほか ハルヒxニコ動同人誌

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング らき☆すたオンラインが1位だった
<AA>らき☆すたらき☆すたオンライン

コトブキヤ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト」サンプルレビュー
<AA>エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

「The Art of Shunya Yamashita 有栖川 椎」&「アンジェラ」予約開始

コトブキヤ版 シャイニング・ウィンド クレハのサンプル展示開始
<AA>シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ダイキ工業「触乳2 相沢さなえ 黒バージョン」のサンプル展示
<AA>触乳2 相沢さなえ 黒ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) [アダルト]

「暁の護衛」なんと素晴らしい“はいてないテレカ”(各店特典付)
<AA>暁の護衛 初回限定版 [アダルト]

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「嫌がるから、弄りたくなる。」
<AA>独蛾 [アダルト]

面動画
紙で作られたドラゴンの制作過程を4分で見る

にんじんでゼルダの伝説の「時の歌」を演奏!

面スレ
深夜の散歩の楽しさは異常

女宅配員「じゃあここにチンコお願いします」

酒が飲めない奴って大抵つまらない奴だよな。
 こういうことしか云えない人が大抵つまらない奴だと思うわけですよ。

視聴率50%取れそうな番組

おまいら今のVIPをどう思ってるの?

財布を落とした経験について語る

今から約18年ぶりに両親に会いに行く

高い声と低い声 男ならどっちに憧れる?

「面白さ」とは何か?について語るスレ

歌唱力に圧倒された曲、歌手とか知っていれば教えれ
 影山ヒロノブさんは歌といか、もう波動ですよね。坂本真綾さんも上手でした。

工作用紙でニルヴァーシュ作る

やる夫が美大を目指すようです

鳩レースに関わる連中よ

【閲覧注意】ググってたらこんなものがwwwww

ベンジャミン

魂のステージ

金色☆夜叉

うちの母の、一世一代の名台詞。

ねじり投入口

またんきは親に認知してもらってないよ

一緒に引きこもりませんか?

9件のコメント

[C1363]

ARIAのアテナさんをお願いします!
  • 2008-03-10 20:41
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C1364]

今日はいつもより給食の時間が長かったから5曲流せたwww
禁じられた遊び→聖少女領域→薔薇獄乙女→コッペリアの棺→未来への咆哮
コッペリアとカタルシスで悩みましたwww
そして最後はJAMで締めましたwww
  • 2008-03-10 21:52
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1365]

>>こま 様
ARIAのアテナ・グローリィ、把握いたしました!

>>えっじ 様
Project違いwww
ALIといえばコッペリアだと思います。
  • 2008-03-10 22:43
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1366]

>>えっじサン

やってもうたか。
5年後あたりに思い出して悶えるとイイヨ.゚+.(´∀`*).+゚.

でも選曲はGJと言っておく(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-03-10 23:28
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1367]

ttp://blogs.yahoo.co.jp/onagawakentarou/MYBLOG/yblog.html
  
  • 2008-03-11 00:01
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1368]

上のブログの一番上に俺の書いた絵をうpしました
感想お願いします
俺の・・・精一杯・・の・・絵です・・・受け取って・・・ください・・・伝わって・・・ください・・・
  • 2008-03-11 00:02
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1369]

>>えっじ 様
未来への咆哮でしめるのは熱いですな。
まさかエロゲーの曲だとは誰も思いますまいw


>>田弧 様
この選曲ならなんとか大丈夫だと思いますヨ。

どこかの誰かさんみたいに放送委員長の立場を利用し、
お昼の放送、運動会等のイベント行事で
ゲームのBGMやらアニソン、キャラソンを流し続けたり、
胸を張って誰々のテーマ曲ですとか紹介しちゃったり。
そりゃもう思い出すたびにくぁw背drftgyふじこlp;@:「」


>>スネーク 様
>ttp:~
スパムコメントが増えてきたため、
エイチティーティーピー(アルファベット)という文字が入ったコメントを制限しておりやす。
お手数お掛けして申し訳ないッスヽ(>ω<;

>感想
おお~、イラストのアップ有難うございマックス ヽ(>ω<)ノ
ジョジョっぽいッスね。手をもう少し頑張ると良いかも。
自分の手や、漫画、Webサイトを参考にすると良いかも?
ttp://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/hitoFiles/te2main.html

手とか腕とか…本当に難しいですよね~、
へたぴももっと練習しないと全然駄目駄目なんです (´・ω・`)
一緒に頑張りまっしょい! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-03-11 15:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1370]

確かに手はちょっと雑に書いちゃいましたww
顔に力入れすぎちゃったからね・・・
普段は本当に絵が下手なんですよw
  • 2008-03-11 16:02
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1371]

>>スネーク 様

>顔に力入れすぎちゃったからね・・・
あ~、分かりますヨ。
ある部分にこだわり過ぎると他の部分が見えなくなってしまって。
スキャナで取り込みパソコンで修正しているときに気がついて orz ってなることが結構ありますw

沢山描く事も大事ですけど、1枚の絵を全力で描く事も大事ッス。
この調子でどんどん描き描きしまっしょい ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-03-11 16:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

