ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/38-e5e76615
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:UFOキャッチャーのアームの力が弱くしてあって絶対に取れないやつ、あれは詐欺だろ?(2007.03.27のニュース)

2007.03.27 15時44分(火)
国内
【都知事選】 「選挙費、1900万円足りない。誰か同情して」 浅野氏、情報公開
こんなのが都知事になったら東京はすぐに借金地獄ですね♪

「タミフル、販売やめない」批判浴びても強気を崩さぬ中外製薬社長
医師が家族にタミフルの副作用をしっかり説明して、家族の同意を得てから処方すれば問題ないのでは・・・。

“5秒前に” 気象庁、初の地震発生前予測…震源近くは揺れより後に
地震発生0.1秒前にジャンプすれば地震を避けれるんじゃね?

石川地震で韓国人歓喜!
うーん、何も言えません。
だってオイラも韓国人が同じ様な目にあったら間違いなく狂喜すると思うんです。

踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故
摸倣犯が現れそうで怖いのですが・・・。

【マスコミ】 「テレビ撮影があるから走った」とDQN少年ら…日本テレビ、事前に撮影予告で集団暴走誘発?
23名のDQN少年が逮捕されたのは良いことですが、テレビ的に良い画を収めるためには手段を選ばないテレビ局のやり方は良くありませんね。

「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生を暴行
・・・うわ、小学4年生、しかも”集団で”か・・・。
参加した男児どもは間違いなく将来の凶悪犯候補だな。

海外
“包茎検査”を不正に回避した中学生7人が退学処分に…中国
・・・中国は何の為に包茎検査を?

コンピュータ
なんかマウスやキーボードまでMicrosoftを使い出したら終わりですよね
マイクロソフトのマウス、キーボード悪くないと思う。
まあ、ロジクールが一番だけどね。

漫画・アニメ
どのアニメキャラと無人島で二人きりになりたい?
長門有希。

「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透?
ぱっとみ”オダギリジョー”の略かと思った。
「オタージョ」、気持ち悪いなぁ。「腐女子」の方が良いよ、根拠はないけど。

アキバ
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
何かに熱くなれるのは良いことダヨネ☆

面スレ
歯医者でありがちな事

一番気まずい瞬間を書きこんだやつが優勝

戦場で「こいつ・・・できる!」と思わせる行動

親に「こいつ・・・できる!」と思わせるニートの一言

女の子が近くにいるだけで心臓バクバクになっちゃう奴ちょっと来いw

\(^o^)/←こいつに怖いこと言わせたら優勝

UFOキャッチャーのアームの力が弱くしてあって絶対に取れないやつ、あれは詐欺だろ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/38-e5e76615
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

