ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1307]

はてなようせいをお願いしやいし。
はまりました。
  • 2008-02-27 20:22
  • 投稿者 : いるむ
  • URL
  • 編集

[C1308]

一応ベネッセの仕事をやってます・・・・・・・・外注で
  • 2008-02-27 20:29
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1309]

>妻が夫のために朝食の目玉焼きを作っていたら
朝食が朝倉に見えたおれは重傷
後期までついに1週間www
出願変更で受験校の倍率UPwwww

orz
  • 2008-02-27 21:16
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1310]

師走ミーナ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ありがとうございます!
師走は全ミーナの中で上位のry
  • 2008-02-27 22:18
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1311]

>>いるむ 様
はてなようせい、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
あ、あたしはあんな妖精モドキに騙されないんだからね (*゚∀゚)=3ムハー


>>ネロっち 様
はてなようせいの為に働けるなんて…ゴクリ


>>えっじ 様
今から朝食という漢字を見るたびにドキドキしてみますw

>後期
あわわわ、が、頑張って下され~ ヽ(>ω<;
はてなようせい様の加護があらんことを!


>>スネーク 様
どう致しまLv.5 デス! ヽ(>ω<)ノ
遅れて申し訳ないっス、
このシリーズは兵器を描くのが楽しいですな。

はてなようせい様に栄光あれ!!
  • 2008-02-27 22:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:チャレンジ1年生DVDに登場する「はてなようせい」が可愛すぎる件(2008.02.27.のニュースレ)

2008.02.27 20時00分(水)
今日のリク絵
師走ミーナ(月面兎兵器ミーナ)、もう少々お待ち下さい><
22:10 師走ミーナ(月面兎兵器ミーナ)、出来ました~ ヽ(><;



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
はてなようせい…!!!(*^^*)カワユス

チャレンジの後ろの方についてくる漫画を、BL系の同人作家さんが描いてたこともあったし…
きっとベネッセはそういうところなんですよ…

かな太


今日のニュース
スポーツ:【中国】北京五輪 会場に洋式トイレがない! 拭いた紙も流さずゴミ箱に捨ててください。(2008.02.27.のニュース)


ネット
AIR 1.0がついに公開

※※※※※※※※※傷害事件発生※※※※※※※※※

コンピュータ
おまえら携帯の待ち受けとか自作すんの?そもそも何を待ち受けにしてんだよ

ゲーム
「ファイナルファンタジー101」を不正に遊んだ男逮捕

開発者「ファイナルファンタジーはとにかくキャラ魅せがメイン。ゲーム的部分よりビジュアルを重視している」

MGS4の発売日が6月12日に正式決定

強すぎて呆れたゲームのボスキャラ

DSでおもしろくて飽きないゲーム教えて
 …ぷよぷよ

任天堂最強キャラって誰?

漫画・アニメ
墓場鬼太郎の視聴率が凄いことになってる

グレンラガン DVD8巻発売 「さすがヨーコ!いい乳だ!」
<AA>天元突破グレンラガン 8

実家がラピュタにある奴ちょっと来い

その名は私立エスポワール学園 希望の学舎…

OTAKU
ワンダーフェスティバル2008[冬] 女の子フィギュア その2
 ・ワンダーフェスティバル2008[冬] 天元突破グレンラガン

ワンフェス2008冬のコスプレ 「ネタ」&「燃え」

ワンダーフェスティバル2008冬~コスプレ紹介~

エロコスで大開脚「一騎当千 関羽雲長」他 ハピネットブースの様子 【WF2008冬レポ】
 ・広瀬総士氏とのコラボレーションフィギュア「カンゴフ+ロック Vol.1 エレーナ・ワレンスカヤ」他 ファーストクラスブースの様子 【WF2008冬レポ】
  ・REFLECT(リフレクト)「ストリートファイターZERO3 キャミィ 青」作例レビュー
   ・海洋堂・リボルテック・オーガニックブースの様子 【WF2008冬レポ】
    ・コトブキヤブースの様子 【WF2008冬レポ】
<AA>ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.<AA>ながされて藍蘭島 すず<AA>リトルバスターズ! 棗 鈴

コスプレイヤー x フィギュアレビュー 「ウェーブ 涼宮ハルヒ バニーVer.」

灯里のヌードに萌え! ついに出たっ!局部のフィギュア化! ソレはイイのかっ!

ソフマップ本館、アイマス「如月千早」に誕生日プレゼント→まな板

コミックホットミルクVol4発売 「全てがエロイ!
<AA>COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2008年 04月号 [アダルト]

10,000本以上の「ToHeart2 AnotherDays」ソフマップだけでトラック4台
<AA>ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon特典付) [アダルト]

「School Days」最終巻が登場。気になるあのシーンは……
 ・School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
<AA>School Days 第6巻(初回限定版)

面スレ
今の知識のまま高校生時代に戻ったら inマ板

盗聴バスターズに調査依頼してみた

阿部サン・ジョースター、その誇り高き黒塔

アヒル口ってムカつく

バイトの面接落ちる奴ってなんなの?

百合系で萌えてしまうんだが・・・完結

チャレンジ1年生DVDに登場する「はてなようせい」が可愛すぎる件
 ・はてなようせい総合

保険の教科書漁ってみた

すと☆すな

選択教科

平城遷都1300年祭マスコットキャラクターの愛称を募集!

まじでびびったーよ

南の島のハメハメハ♪

弟の価値は

さぁどうぞどうぞ待ってました!!

妻が夫のために朝食の目玉焼きを作っていたら

蛍は死んだ人の魂だから、粗末に扱うな

運転手は僕だ♪僕だ♪僕だ僕だ僕だ僕だ

太り過ぎなんです ><

ねぇトーチャン、松田優作ごっこやろう!

5件のコメント

[C1307]

はてなようせいをお願いしやいし。
はまりました。
  • 2008-02-27 20:22
  • 投稿者 : いるむ
  • URL
  • 編集

[C1308]

一応ベネッセの仕事をやってます・・・・・・・・外注で
  • 2008-02-27 20:29
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1309]

>妻が夫のために朝食の目玉焼きを作っていたら
朝食が朝倉に見えたおれは重傷
後期までついに1週間www
出願変更で受験校の倍率UPwwww

orz
  • 2008-02-27 21:16
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1310]

師走ミーナ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ありがとうございます!
師走は全ミーナの中で上位のry
  • 2008-02-27 22:18
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1311]

>>いるむ 様
はてなようせい、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
あ、あたしはあんな妖精モドキに騙されないんだからね (*゚∀゚)=3ムハー


>>ネロっち 様
はてなようせいの為に働けるなんて…ゴクリ


>>えっじ 様
今から朝食という漢字を見るたびにドキドキしてみますw

>後期
あわわわ、が、頑張って下され~ ヽ(>ω<;
はてなようせい様の加護があらんことを!


>>スネーク 様
どう致しまLv.5 デス! ヽ(>ω<)ノ
遅れて申し訳ないっス、
このシリーズは兵器を描くのが楽しいですな。

はてなようせい様に栄光あれ!!
  • 2008-02-27 22:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

