ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1137]

言われて見ればペンにしてから雰囲気が変わって見えなくもないですねー

確かに秒針が時々2秒くらい止まってる時とかあるなww脳オソロシス
  • 2008-02-10 20:10
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1138]

昨日分返事できなくてすみませんでした。
リコありがとうございます。
  • 2008-02-10 20:13
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1139]

月姫の…シエル…先輩…を…お願いします…。
  • 2008-02-10 20:15
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1140]

これからちょっぴり外出してきます、返信は明日になるかもです。


>>スネーク 様
へたっぴさを若干カバーできる魔法のアイテムです。
トレース台とセットで効果抜群なのですよ。


>>ネロっち 様
とんでもないッス、ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
どことなく『高町なのは』に似ている気が…orz

>>錯視 様
シエル先輩…把握…致し…ました…ゼーット!! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-02-10 20:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1141]

親が勝手に俺が布教してないのにかってに改蔵をちょっと読んでたww
チタンが好きっぽいな
  • 2008-02-10 23:45
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:「ネットにスポンサー企業のURL貼りつけて『ここに連絡を』と攻撃するのは、正しい批判ではない」…八代弁護士(2008.02.10.のニュースレ)

2008.02.10 20時06分(日)
今日のリク絵

昨日はリクエストが無かった為、かな太が看板娘を描いてみました。



すれみ絵師なのに似てないってどういうことだぃ orz (かな太)

明日のリク絵はへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

オエカキロジスティクス、先週分更新完了致しました。
 → 08.02.03.~08.02.09.のリク絵(南春香 なつみ 井ノ上京 長門有希 すれみ イリス・シャトーブリアン アプリコット・桜葉)


へたぴです、久しぶりに記事の編集を担当しました…やっぱ大変ですネ、こりゃ。
記事の更新より絵を描く方が自分にあってる気がしましたw

先週ぐらいからペン入れを始めましたが、如何でしょうか?
ペンを入れると何となく格好よく見えてしまいます、ペンの威力は凄いですネ。
かな太に耐水性が良いと言われたので200円の使い捨て製図ペン(0.1mm)を使っております。
普通の水性だと100円で売ってるんですけどね…(´・ω・`)
他にも筆ペン400円、サインペン(耐水性、太字)100円などでカキカキしております。

トレース台も便利です、構造のわりにお値段が高い気がしますが…へたぴのはB4で11800円でした…orz
普通の10W蛍光灯が使えるので、維持費は安く済みそうなので安心ですw

てか、さっきからお金の話ばっかりしているような…。
使い捨てペン1本で2週間分のリク絵は描けるので全然問題ないんですけどねw

最近リクエストのない日が多くなっていますが(汗)、リク絵は頑張って続けていきます♪
今後ともニュースレ倉庫をよろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ (へたぴ)

今日のニュース
NHK「(『橋下知事、遅刻ですw』の女子アナ発言は)場を和ませようとしたもの」と反論…橋下知事「今後、NHKのスタジオには一切行かない」


ネット
「ネットにスポンサー企業のURL貼りつけて『ここに連絡を』と攻撃するのは、正しい批判ではない」…八代弁護士

コンピュータ
Asus EeePCがバカ売れ。国内メーカー発狂

AMDの新型チップセット「AMD 740G」搭載マザー! 未発表チップセットのリリースラッシュ!?

WindowsXPでお馴染みのアノ壁紙 「草原」はCGではなく実写だった!

ゲーム
「こいつなら手下になってもいい」と思うゲームの敵キャラ

漫画・アニメ
コミック・アイドルマスター relations 1巻発売 初回限定版はドラマCD「対決!アイドルファイトクラブ」付き
<AA>アイドルマスター relations 1巻

アニメ3誌発売、レジーニャ!「とらドラ!」3種のサンプル展示他

「かんなぎ」アニメ化 出遅れた公式HPの裏側

売れない新人声優の楽しい生活

OTAKU
「(仮称)秋葉原駅電気街口駅ビル」の「建設計画のお知らせ」

ついにゴハンか!? アキバの新缶詰として“雑炊缶”が3月登場予定!

ボーカロイド仕様のクレーンゲーム 「ロードローラーだっ!!!」 ネギもあるよ

秋葉原 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のヘビーローテーション

「ノストラダムスに聞いてみろ♪」咲耶の尻と鎖にあきら氏ならきっとやってくれる
<AA>ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-

全裸のホロ 「狼と香辛料」大人向け同人誌  同人誌ランキング2/9

「シャナたんと史菜たんがアレをペロペロしてるフィギュア」付属 「電撃G's Festival! ANIME Vol.1」発売 「マジカルハート☆こころちゃん」ピンナップでは言葉の勃起乳首
<AA>電撃G's Festival ANIME (ジーズフェスティバル・アニメ) 2008年 03月号

レジーニャ!「狼と香辛料 賢狼ホロ」サンプルレビュー
<AA>レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ

メーカーWebページに先行してレイナを公開脱衣! 今日のCastoffはレベルが違うぜっ!

面動画
ぷよぷよ王者「服部 崇」さんがテレビ番組に出演したときの映像

面スレ
秒針をパッと見ると1秒以上止まっている

勉強してる時に思い付いた意味のない言葉

こ と わ ざ を い や ら し く す る

エロゲーのタイトル1番エロそうなの考えた奴→フルボッキ!

やる夫がセクロスについて悩んでいるようです
 → やる夫がセクロスについて悩んでいるそうです2

くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww

安価で切り絵するよ
 → 安価で切り絵します

風邪引いたみたいなので今日は休みます・・・

さてもうじきバレンタインデーなのですが

ノラ猫、たくましく生きる。

トレース疑惑

東京モード学園の新校舎がすごいことになってる

ブーンと一緒に作るよ!

よしバレてない!

できてないしw

コツを掴んできた俺に敵はない

ぽっぽっぽ はと ぽっぽ♪

はっはっは、こやつめこやつめ

お前らで使えるようにしてくれないか?

白馬のような王子様になれば女の子からモテモテなんよ

5件のコメント

[C1137]

言われて見ればペンにしてから雰囲気が変わって見えなくもないですねー

確かに秒針が時々2秒くらい止まってる時とかあるなww脳オソロシス
  • 2008-02-10 20:10
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1138]

昨日分返事できなくてすみませんでした。
リコありがとうございます。
  • 2008-02-10 20:13
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1139]

月姫の…シエル…先輩…を…お願いします…。
  • 2008-02-10 20:15
  • 投稿者 : 錯視
  • URL
  • 編集

[C1140]

これからちょっぴり外出してきます、返信は明日になるかもです。


>>スネーク 様
へたっぴさを若干カバーできる魔法のアイテムです。
トレース台とセットで効果抜群なのですよ。


>>ネロっち 様
とんでもないッス、ありがとうございます~ ヽ(>ω<)ノ
どことなく『高町なのは』に似ている気が…orz

>>錯視 様
シエル先輩…把握…致し…ました…ゼーット!! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-02-10 20:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1141]

親が勝手に俺が布教してないのにかってに改蔵をちょっと読んでたww
チタンが好きっぽいな
  • 2008-02-10 23:45
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

