ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/36-ee285cb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:ヤフオクでパンティ落札したら…(2007.03.25のニュース)

2007.03.25 16時10分(日)
国内
【社会】 「冗談じゃない!」 走行中の新幹線“のぞみ”から男性転落死?でダイヤ混乱、乗客ら怒りと疲労
一度手動で開けたドアが自動的に閉まることはないとのことなので、自殺ではなく男性が何らかの事件に巻き込まれた可能性も?
こういうことがあると駅員さん大変ですよね、あくまでもお客様の安全を第一に考えた結果ダイヤが乱れるわけで。
悪天候、線路上に障害物があって、それが大事故に繋がるとしてもダイヤを重視して欲しいって人だけ文句を言うべきかと。

日興コーディアルグループ、230億円申告漏れ…海外子会社の清算に伴う株譲渡の利益で
ライブドアと違って日興は何をしても無問題でサーセンwwwwww

【秋田】“冬眠中の母グマを射殺” 抱かれていた2頭の兄弟グマの行く末は・・・
殺さずに冬季だけ柵をつけて出れないようにするか、
大自然の恵みに感謝し、親子共々熊鍋にして美味しく頂けば良かったのに。

産経記者、アマチュアカメラマンに物申す 「“邪魔だ!”と言われて腹が立つ」「その写真、どうしても撮らないといけない理由があるのかと」
この記事を公開するのが凄い・・・、産経のイメージが悪くなるだけなのに。

石川県民ちょっと来い!!!
みんな無事か!?

海外
死後に一緒に墓に入ってくれる女性をネットで公募する悲しき独身男性 ~中国
重要なのは死後であって、生前になんぞ興味ない模様。

動物
【動画あり】 牛がひよこを食ってる・・・
効果音は『もきゅもきゅ』。

芸能
反省、お茶くみはどこへ?加護亜衣、SOMAオーナーと温泉一泊デート!
そういうキャラとして売り出したほうが人気でるんじゃね?

暮らしと健康
ヘビメタを聴く子供たちほど頭脳明晰であることが調査で明らかにされる
「SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!」
まあ、他人に迷惑かけずにストレス発散出来れば良いですね。

夢遊病の原因となり「夢遊セックス」や殺人を引き起こす恐怖の睡眠薬とは?
>「この睡眠薬は夢遊病を引き起こして、夜中に突然車を運転し始めたり、料理をし始めたり、さらにはセックスまでしてしまう可能性があるのでご注意ください。」
タミフルの比じゃないですね。

ネット
ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい
それ何てスーパーハッカー?
「Winnyで流失した個人情報を完全に削除します」ってサービス始めたら相当儲かるんじゃね?

Sleipnirのトップページがハッキングされてる模様
まだ復旧してないですねぇ。

面スレ
東京都知事選に出馬した奴が皆胡散臭い件

助けを求めるセリフにwwwwwを付けるとなんか楽しそう

ビフォアフターの依頼人「・・・・・・なにこれ?」

ヤフオクでパンティ落札したら…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/36-ee285cb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

