ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1129]

今日の更新遅かったですね~
待ちくたびれましたぜ~
ファミコンウォーズワロタww
てかオナニーは自分の部屋があったとしてもトイレだろ常識的に考えて
  • 2008-02-09 23:43
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1130]

>>スネーク 様
お待たせしましてすみません。

>てかオナニーは~
トイレに流してると、詰まってしまうことがあるらしいので、
気を付けてください!
  • 2008-02-09 23:59
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1131]

えええええええええええマジで詰まっちゃうの?
トイレの水って1回流すと10リットルも流れるらしいから
数ccの精子とトイレットペーパーなんて流せるかと思ったのにww
毎日やると肌荒れちゃうので金曜日の学校から帰ってきたときのお楽しみにしてます
自分へのご褒美(笑)
  • 2008-02-10 00:11
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1133]

>>スネーク 様
週1回ぐらいなら大丈夫だと思いますよ?w
よく考えると、トイレって鍵がかけれるので、
かなりのプライベート空間ですよねぇ。
  • 2008-02-10 00:30
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1134]

>>スネーク 様
トイレットペーパーなら多分大丈夫かと・・・。
普通のティッシュならアウトでしょうね。
  • 2008-02-10 00:38
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1135]

トイレほどの自分の空間はありませんよwww
てか今日も安価ありませんでしたねー
俺が安価してやりたいぃぃ
  • 2008-02-10 11:26
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1136] リクエストの受付は終了致しました。

なのです ヽ(><;


>>スネーク 様
もっと絵のレベルを上げないと駄目ッスね。
まあ、のんびりいきますよ~。
  • 2008-02-10 12:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:海外のおたくが製作中の同人ギャルゲー「かたわ少女」がすごい(2008.02.09.のニュースレ)

2008.02.09 23時33分(土)
今日のリク絵
アプリコット・桜葉(ギャラクシーエンジェルⅡ)、もう少しお待ちくださいなのです!ヽ(>Å<;

2008.02.09. 23:57
お待たせいたしました!リコ出来ました!!



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)23:30~12:00の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
児童ポルノについて的外れな議論が続いていますね。

ただ単に、「ロリコンきんも~☆」「おまいらがきもいから規制してやっぞ!」ってだけで
規制しようとしてるようにしか見えないんですけど…

いま生きている子供達を守る為に、何をするべきか。
きちんと掘り下げて考えて欲しいと思います。

童顔の人やひんぬーの人が犯罪者にならないためにも!

『アオイイロ』 - 水樹奈々
 
<AA>GREAT ACTIVITY (※ DVD付の限定盤もあります!)

かな太


国内:児童ポルノについて、「アニメや音声なども定義に含むか議論必要」「所持しているだけで処罰を」などの意見…公明党PT(2008.02.09.のニュース)


コンピュータ
一太郎付きのATOK ATOK2008を搭載した一太郎2008が発売
<AA>ATOK 2008 for Windows

ゲーム
シレン3、倒れても最後にセーブした所から再開可能なAタイプ、ダンジョン突入前にセーブを行い倒れると所持品が失われるBタイプの2つのセーブモードを用意

『ストリートファイターIV』に“初代ストⅡ”のあいつらが帰ってきた!

海外のおたくが製作中の同人ギャルゲー「かたわ少女」がすごい

日本人好みのキャラが出るFPSがそろそろ出てもいいと思うんだが・・・

漫画・アニメ
来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/

月刊少年ライバルにて『モンスターハンター』の漫画化が決定! 作者は『ONE PIECE』でお馴染みのあの人

お前らどの漫画家の絵が好き?
 へたぴは岩原裕二さん。かな太は志村貴子さんと山本佳奈さんが好きです。
  いばらの王 (3) 青い花 2巻 di[e]ce-ダイス 1

らきすたって結局何だったんだろう

乳首解禁 「ペンギン娘3巻」発売
 ・ペンギン娘3巻発売 「白熊様の恥かしいお姿・・・♥」
<AA>ペンギン娘 3

OTAKU
回収案内が出た「ニコニコできるトランスを作ってみた」 日本橋ではまだ買える

Sound Horizon ライブ写真集「Triumph」発売 DVD付
<AA>Triumph ~第二次領土拡大遠征の軌跡~(DVD付)

アルファオメガ「コードギアス カレン」 スカートキャストオフ可能みたい
<AA>カレン・シュタットフェルト(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.」アキバ各店でサンプル展示開始
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

レジーニャ!「とらドラ!」フィギュア3体連続購入キャンペーン開催決定!
<AA>とらドラ! 櫛枝実乃梨 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)
<AA>とらドラ! 逢坂大河 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

「キャラの!2008年 3月号」 カトレア、メルファの乳に挟まれたレイナ乳イラスト
<AA>キャラの ! 2008年 03月号

アオシマ「Masterpiece of 山下しゅんや No.2 ペトラ」「ペンギン娘 3巻」発売他
<AA>Masterpiece of 山下しゅんやNo.2 Petra(1/7スケールPVC塗装済み完成品)

リボルテック初のむっちりぼでー「へっぽこ女の子戦士ポッコ」サンプル展示
<AA>フロイライン リボルテック 004 ポッコ

「超昂閃忍ハルカ」ナリカのパンツも見える手裏剣クッションの使い方(各店特典付)
<AA>超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き) [アダルト]

まだまだ続く「ef」の世界をお楽しみ下さい! ef - Second Fan Mixが発売

面動画
危ないうさぎさん

面スレ
お前らどこ産のw使ってる?

ゲシュタルト崩壊を起こした文字をあげるスレ
 JAM Project…あんなに凄い人たちなのに、こんなに短い言葉で表現されるわけないだろ!みたいな…

自分の会社のおかしいところ教えろ

都会のやつらに田舎の怖さを教えてやる

下痢がひどい時って、何だかもう泣きそうになるよな・・・マジで

現実甘くねぇえええええ

これから彼女つくるwwwww

挿入と同時に屁がでた。

物質にすぎない脳から意識が生まれるのはなぜなんだぜ?

【世界が】 日本人すげえぇぇぇ! 【賞賛】

安価でAA合成する(1/17,2/8)

年明け早々ばーちゃん泣かしたwwwwwwwwwwwww

ファwwwwwミコンwwウォーズwwwがwwwwwwww

送禁止用語を連発

森泉だっけ?異常に顔の長い

立派すぎる決意

店員の感想

バレンタインチョコ

厨房の頃まだ自分の部屋が無かったからトイレでオナニーしてた

心の友

除夜の鐘

肉まんのお姉ちゃん

+ 激しく変態 +

何色のパンツはいてるの?

ぽっぽっぽ はと ぽっぽ♪

また一緒に遊ぶんです!絶対遊びに行くんです!

7件のコメント

[C1129]

今日の更新遅かったですね~
待ちくたびれましたぜ~
ファミコンウォーズワロタww
てかオナニーは自分の部屋があったとしてもトイレだろ常識的に考えて
  • 2008-02-09 23:43
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1130]

>>スネーク 様
お待たせしましてすみません。

>てかオナニーは~
トイレに流してると、詰まってしまうことがあるらしいので、
気を付けてください!
  • 2008-02-09 23:59
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1131]

えええええええええええマジで詰まっちゃうの?
トイレの水って1回流すと10リットルも流れるらしいから
数ccの精子とトイレットペーパーなんて流せるかと思ったのにww
毎日やると肌荒れちゃうので金曜日の学校から帰ってきたときのお楽しみにしてます
自分へのご褒美(笑)
  • 2008-02-10 00:11
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1133]

>>スネーク 様
週1回ぐらいなら大丈夫だと思いますよ?w
よく考えると、トイレって鍵がかけれるので、
かなりのプライベート空間ですよねぇ。
  • 2008-02-10 00:30
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1134]

>>スネーク 様
トイレットペーパーなら多分大丈夫かと・・・。
普通のティッシュならアウトでしょうね。
  • 2008-02-10 00:38
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1135]

トイレほどの自分の空間はありませんよwww
てか今日も安価ありませんでしたねー
俺が安価してやりたいぃぃ
  • 2008-02-10 11:26
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1136] リクエストの受付は終了致しました。

なのです ヽ(><;


>>スネーク 様
もっと絵のレベルを上げないと駄目ッスね。
まあ、のんびりいきますよ~。
  • 2008-02-10 12:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

