ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1113]

最近安価が少ないのは1週間規制のせいですぞ!1週間規制がなかったら俺が毎日安価してやるぜwwwヘッヘッヘ
  • 2008-02-07 20:17
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1114]

サクラ大戦のアイリスをお願いしますぞ!
  • 2008-02-07 20:20
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C1115]

>>スネーク 様
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リクエストが無いのはちょっぴり寂しいけれど、
なければないで好き勝手に描いていくので無問題ッスよ ヽ(>ω<)ノ


>>こま 様
サクラ大戦のアイリス、把握致しましたにょれろ~ん ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-02-07 20:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1116]

けど安価無くてもリクエストのあれとかもありますからねwwまぁしばらくは大丈夫か

そういえば俺がこのサイトの存在を知ったのは
痛いニュースのトラックバックを見てたら
興味のあるタイトルがあったから見てみたらここだったな
  • 2008-02-07 20:33
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1117]

>>スネーク 様
>リクエストのあれ
いつか描くかもリスト、何気に昨日の長門で消化してたり… ヽ(><;

痛いニュースのトラックバックだったのですね~。
リピータさんや常連さんが増えるのは更新の励みになるッス ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-02-07 21:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1118]

前々から思ってたけど、すれみサンいいキャラですねw
あとそーこサンも結構好きです(*´∀`)b.+゚*。:

前からメイド服だったと思うけど、別衣装の二人も見てみたいですねw
  • 2008-02-07 21:17
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1119]

やべぇ・・・・スネークさんと一緒だ
安価の件もこのサイト知ったのも・・・・・・・・・
  • 2008-02-07 21:35
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1120]

>いつか描くかもリスト、何気に昨日の長門で消化してたり… ヽ(><;
こらwww

ネット上にはこんな面白いサイトが埋まってるんだなーとつくづく思いますよね
  • 2008-02-07 21:48
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1121]

>>田弧 様
そんなこと言うと、すれみっちとそーこたんが調子にのっちゃいますYo ヽ(>ω<)ノ
2人とももっとブログに絡ませていきたいのですが、
時間がなくて思うように行かないッス…(´・ω・`)

>別衣装
ですよね~、自分も見たいです。かな太、頑張れ(ぉ
大晦日に食中毒でダウンしなければ元旦に着物を着させてご挨拶させるつもりだったんですよw

とりあえずいつか描くかもリストに追加ですネ φ(..)メモメモ

>>ネロっち 様
最近こそ大手サイト様のリンクから人が流れてくるようになったですけど、
少し前までは痛いニュースのトラックバックだけでしたからね~。
痛いニュースのトラックバックで知った方、結構多いかもしれませんね。


>>スネーク 様
>こらwww
あ、あれ?他に居ましたっけ…もしかしたら、ど忘れしてるかも ヽ(><;
  • 2008-02-08 09:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:伝説の料理番組「料理の鉄人」 アメリカでアニメ化決定(2008.02.07.のニュースレ)

2008.02.07 20時01分(木)
今日のリク絵

昨日はリクエストが無かった為、当ブログの看板娘とか描いてみました。

すれみっちをクリックでランキング支援 ヽ(・∀・ )ノ


明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき
水樹奈々さんも好きなんですが、坂本真綾さんも好きなんです。
実は坂本さんのほうはFanクラブに入ってます…。
一度Fanクラブの集いで生で坂本さんを見たんですが、
肌が白くて餅みたいでした。

奈々さんと坂本さんには共通点があるんですが、
ひんぬー(ry…じゃなくて!実は同年代なんですねー。
小林沙苗さんも能登麻美子さんも茅原実里さんも同年代!
この年は豊作過ぎですね!!

『さいごの果実』 - 坂本真綾
 
<AA>さいごの果実

昨日の奈々さんのPVもきれいだったけど、
こちらも中々に…27・8歳って女性が綺麗な年なんだろうか…
二人とも大人の魅力が出てきて…目の保養ですねぇ(*´Å`*)ポッ

かな太


今日のニュース
国内:女性職員ら、トイレに座る79歳認知症男性を撮影して携帯の待ち受け画面に使う・・・岡山市、介護施設に改善勧告(2008.02.07.のニュースレ)


ゲーム
ドラクエⅤを2クールでアニメ化したら

漫画・アニメ
ジャンプスクエア5月号で桂正和と鳥山明のコラボ作品掲載

伝説の料理番組「料理の鉄人」 アメリカでアニメ化決定

まんがの達人買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」
<AA>狼と香辛料 (7)

お嫁さんホロの等身大ポスターにwktk!「狼と香辛料 ボクとホロの一年」早くも予約1位
<AA>狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版) 特典付き

OTAKU
世界樹の迷宮II 予約終了後に特典テレカ絵柄公開「エロいのを描いたな」
<AA>世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

トランスCD「ニコニコできるトランスを作ってみた」 権利上の理由から発売禁止→商品回収へ

うたたP feat.初音ミク 1stアルバム「ウタトラ」発売

「SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク」他、キャラシティでバンダイガンダムもの+αの3、4月新商品POP掲示開始
<AA>SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク<AA>HGUC 1/144 ニューガンダム<AA>MG 1/100 ザクマインレイヤー<AA>1/200 スピードグレードコレクション 03 Ζガンダム

半目半口開き美少女大集合! 裸YシャツC.C.に貴重なシマパンのカレン! そしてアノ人も!
<AA>C.C.(1/8スケールPVC塗装済み完成品)<AA>カレン・シュタットフェルト(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

クイーンズブレイド しおりプレゼントフェアの告知POP 胴部分が?で隠されたイラストも
<AA>クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル<AA>クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ<AA>クイーンズブレイド 武者巫女トモエ<AA>クイーンズブレイド 古代の王女 メナス<AA>クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ

コトブキヤ「D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer.」レビュー
<AA>D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ 小牧 郁乃フィギュアのサンプルを展示
<AA>小牧 郁乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

もえたんコスプレ剃毛AV 「もえるたん」発売
<AA>もえるたん

スジパン クレイズ「超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー」発売他
<AA>エスカレイヤー クレイズ版 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

面動画
FFの就職活動

面スレ
中学入試むずすぎワロタwwwwwww

小学校時代、先生からトラウマや屈辱を受けたこと無い奴はいない

この日記のコメント欄が凄い事になってる

「日本って変だな……」って思うコト

[微エロ注意] 日本女子が着て一番萌える服装はどーれだ?

女ってこのクソ寒い中何が悲しくて足出す服着てんの?

テラカッコヨスな漢に出会った!!!

ちょwwとんでもねえ事発見したwwww

・【グロ注意】これカントン包茎????

オタク1000人VSDQN100人

もうブーンは必要ないんだお・・・

トイーツ(笑)

トーイツ(笑)

長年連れ添った仲の良い老夫婦

あったかい帽子かんがえた!

お父さんが栗だった

やっと気がついた?

心の声

校長のビートルズ伝説

ドケチは服なんて買わないよな

父の日に買ったポロシャツ

オワタキャッチャー

聞いてまたんきーナ ちょっと言いにくいんだけど

ずろーーーーーん

9件のコメント

[C1113]

最近安価が少ないのは1週間規制のせいですぞ!1週間規制がなかったら俺が毎日安価してやるぜwwwヘッヘッヘ
  • 2008-02-07 20:17
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1114]

サクラ大戦のアイリスをお願いしますぞ!
  • 2008-02-07 20:20
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C1115]

>>スネーク 様
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リクエストが無いのはちょっぴり寂しいけれど、
なければないで好き勝手に描いていくので無問題ッスよ ヽ(>ω<)ノ


>>こま 様
サクラ大戦のアイリス、把握致しましたにょれろ~ん ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-02-07 20:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1116]

けど安価無くてもリクエストのあれとかもありますからねwwまぁしばらくは大丈夫か

そういえば俺がこのサイトの存在を知ったのは
痛いニュースのトラックバックを見てたら
興味のあるタイトルがあったから見てみたらここだったな
  • 2008-02-07 20:33
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1117]

>>スネーク 様
>リクエストのあれ
いつか描くかもリスト、何気に昨日の長門で消化してたり… ヽ(><;

痛いニュースのトラックバックだったのですね~。
リピータさんや常連さんが増えるのは更新の励みになるッス ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-02-07 21:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1118]

前々から思ってたけど、すれみサンいいキャラですねw
あとそーこサンも結構好きです(*´∀`)b.+゚*。:

前からメイド服だったと思うけど、別衣装の二人も見てみたいですねw
  • 2008-02-07 21:17
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1119]

やべぇ・・・・スネークさんと一緒だ
安価の件もこのサイト知ったのも・・・・・・・・・
  • 2008-02-07 21:35
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C1120]

>いつか描くかもリスト、何気に昨日の長門で消化してたり… ヽ(><;
こらwww

ネット上にはこんな面白いサイトが埋まってるんだなーとつくづく思いますよね
  • 2008-02-07 21:48
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1121]

>>田弧 様
そんなこと言うと、すれみっちとそーこたんが調子にのっちゃいますYo ヽ(>ω<)ノ
2人とももっとブログに絡ませていきたいのですが、
時間がなくて思うように行かないッス…(´・ω・`)

>別衣装
ですよね~、自分も見たいです。かな太、頑張れ(ぉ
大晦日に食中毒でダウンしなければ元旦に着物を着させてご挨拶させるつもりだったんですよw

とりあえずいつか描くかもリストに追加ですネ φ(..)メモメモ

>>ネロっち 様
最近こそ大手サイト様のリンクから人が流れてくるようになったですけど、
少し前までは痛いニュースのトラックバックだけでしたからね~。
痛いニュースのトラックバックで知った方、結構多いかもしれませんね。


>>スネーク 様
>こらwww
あ、あれ?他に居ましたっけ…もしかしたら、ど忘れしてるかも ヽ(><;
  • 2008-02-08 09:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

