ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1106]

デジモンキャラの安価絵を頼むときは+パートナーデジモンつけてもおk?
デジモンにあまりオスメスの概念とかなさそうだし・・・
  • 2008-02-06 22:51
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1107]

>>スネーク 様
自分はパートナーデジモンは…できれば控えてもらいたいんですが。
ニュースレ的にはメスっぽいのならいいかなぁ…
  • 2008-02-06 23:01
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1108]

じゃあピヨモンとかパルモンはどうみてもメスだけど
見た目がメスなオスデジモンってどうなるんだ?w
エンジェウーモンはありだよな・・・・うん・・・
  • 2008-02-06 23:13
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1109]

>>スネーク 様
デジモンにはオスメスがないようなので、
見た目がメスなオスデジモンは存在しないと思います。
エンジェウーモンはありだと…いや、
天使なので両性具有の可能性が…

描くときに時間がなかったりとか元気がなかったりしたら、
パートナーが無しになることもあるかもしれませんので、
その時はご了承くださいってことでよろしくお願いします。
  • 2008-02-07 00:31
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1110]

まぁこっちは描いてもらう方の身だから
パートナーryを描くなだの描けだのいえる立場じゃないですけどねw
  • 2008-02-07 01:08
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1111] リクエストの受付は終了致しました。

最近人気ないのです ヽ(><;

>>スネーク 様
パートナーデジモンを描く描かないは絵師のテンション次第ということでお願い致します。

『八神ヒカリ、テイルモンも添えてくれると嬉しいな』
とかリクエストを頂ければ、
八神ヒカリだけでリクエストするよりはテイルモンが描かれる可能性は高くなると思いますよw

『八神ヒカリでお願いします(><

リクとは関係ないですけど、自分、スク水好きなんですよw』
とかリクエストするとスク水姿になる可能性も…。

まぁ、テンション次第ですけどね。
  • 2008-02-07 02:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1112]

最近人気ないのではなくて1週間規制のせいで
安価したくてもできないのですよw
  • 2008-02-07 16:33
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:母親があまりにもうざいんでケーキ買って食わしたwwwwwwwww(2008.02.06.のニュースレ)

2008.02.06 20時40分(水)
今日のリク絵

昨日はリクエストが無かった為、『いつか描くかもリスト』からチョイスです。

>>07.09.30.追加分のいつか描くかもより
リラックマを抱いた長門有希(涼宮ハルヒの~)できました~♪

パジャマ忘れてた…orz



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき
本日は水樹奈々さまの超強力ALL A-SIDE MAXI SINGLE !!『STARCAMP EP』の発売日でございます!
かな太もアニメイト行って買ってきました。

1曲目の『Astrogation』のPVにだまされたんですけれども、
全曲すばらしいの一言!!

2曲目の『COSMIC LOVE』、3曲目の『Dancing in the velvet moon』、4曲目の『空時計』、
全部違う感じの曲調ですが、歌のうまい人は何を歌わせても上手ですね。
それに、歌い方が少し丸くなったような…大人になったというか、魅力的になったような気がします。

日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」OP:『Astrogation』 - 水樹奈々
 
<AA>STARCAMP EP

一応アフィ貼ってあるんですが、アニメイト特典のブロマイドがあるので、特典ほしい方はアニメイトへGO!GO!

かな太

今日のニュース
中国製ギョーザ:テレビ朝日が誤報! 「中国は『毒餃子、日本メディアの捏造』と報道」と、ありもしない“捏造報道”(2008.02.06.のニュース)


コンピュータ
違法コピーが10%減れば1兆円の経済効果

ソフバン倖田來未ケータイ登場 「くぅちゃんになりたいギャル、まずは肌身離さず持ち歩いているケータイからくぅちゃんに近づこう!」

インテル45nmが品薄!メモリは横ばい、HDDはHGSTが値下がり傾向に!

ゲーム
【神ゲー】マリオカートWii 4月10日発売・5800円決定!!

ドラクエ1~8で難易度が一番高い、低いのは何?

漫画・アニメ
平野綾が今日発売のコミックチャージでヘソ出しグラビア 応募者全員サービス
<AA>コミックチャージ 2008年 2/19号

【韓国】 マジンガ?ではなくガンダムに沸き返える日本?そのワケは?

みなみけDVD2巻発売 「とうとう奴が登場!」
<AA>みなみけ 2 (期間限定版)

島本和彦さんによる「アオイホノオ」の1巻発売 キャッチコピーは「あだち充氏 高橋留美子氏激怒!?」
<AA>アオイホノオ 1

10キャラクター 176曲を収録したTHE IDOLM@STER MASTER BOX I&II ENCOREが発売
<AA>THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II

講談社からパンドラVol.1 SIDE-Aが発売 「思春期の自意識を生きるシンフォニー・マガジン」
<AA>パンドラVol.1 SIDEーA

OTAKU
ドスパラ アキバ店 -Prime PC専門店&Primeクリエイトショールーム

ただいま秋葉原!「榎本温子デビュー10周年記念キャンペーン」開催
<AA>ユメノユクエ (単行本)

人気声優が「おにいちゃん」と1200回も語りかける「妄想ボイスCD」が異例のヒット
<AA>おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

「本CDは、ニコニコ動画とは関係ございません」
<AA>ニコニコできるトランスを作ってみた

キミキスドラマCD付 チャンピオンRED いちごVol.6発売 「太っ腹すぎ」
<AA>チャンピオンRED いちご 2008年 03月号a>

凄んごいパンツの作り込み! でもスカートが脱げない鶴屋さん! んがーっ!!
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

限定版もチェックしてくりゃれ?「狼と香辛料 賢狼ホロ GEE!限定版」登場
<AA>レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン」のサンプル展示 縞パンはいてた
<AA>カレン・シュタットフェルト(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」のサンプル展示
<AA>C.C.(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

レジーニャ!D.C.II ポートレートコレクション第1弾「ななか」「由夢」「音姫」サンプルレビュー
 ・レジーニャ!D.C. ポートレートコレクション第2弾「音夢」「ことり」サンプルレビュー
<AA>D.C.II朝倉音姫 ポートレイトコレクション (1/6PVC 塗装済み完成品)

ToHeart2 AnotherDays アソビット特典「郁乃タン特製額装テレカ」完成見本が展示(各店特典付)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon特典付) [アダルト]

おねがい☆温泉コレクション発売で温泉シーンを展示 「遂に! 後ろから見る事が!! 出来ると言うのか!!!」
<AA>お願い☆温泉コレクション (BOX)

エロゲの世界が現実とつながる!? 現実世界とエロゲのヒロインが入り混じるドタバタADV
<AA>すいっチ! ! ~ボクがナツに想うこと~ [アダルト]

凄んごいパンツの作り込み! でもスカートが脱げない鶴屋さん! んがーっ!!

面動画
セーラームーンのオープニングテーマを実写で再現!

面スレ
⑩<10円玉だけど何か質問ある?

やったーAAできた!

死ぬの怖い

谷間>>>>>>>>>>おっぱい

理 系 の 女 が も て る 理 由

父親が元暴力団構成員だった

母親があまりにもうざいんでケーキ買って食わしたwwwwwwwww

安価で適当にポケモン擬人化描く ヨシノ

|  ^o^ | < かぜのなかの すばる

ゲレンデに合うおすすめの曲教えてくれ

ボケ防止にテレビゲームを始めたよ
 …そしてこうなった( ´Å`)ノ

ズボンをはやく拭いて

こたつライフ

今日会うのが最期かもしれないと泣き合ったあの日

奴らは何者なんだろう

モノマネをしながら帰ってた

ぜったい宝石に違いない!

風呂上がりは定期的にコーヒー牛乳飲むNE!

止めた意味ねぇwwww

これは大きいっ ホームランですっ!

今の時代、パソコンぐらい出来ないと駄目なのかも・・・

こだぬきぽんぽ

7件のコメント

[C1106]

デジモンキャラの安価絵を頼むときは+パートナーデジモンつけてもおk?
デジモンにあまりオスメスの概念とかなさそうだし・・・
  • 2008-02-06 22:51
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1107]

>>スネーク 様
自分はパートナーデジモンは…できれば控えてもらいたいんですが。
ニュースレ的にはメスっぽいのならいいかなぁ…
  • 2008-02-06 23:01
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1108]

じゃあピヨモンとかパルモンはどうみてもメスだけど
見た目がメスなオスデジモンってどうなるんだ?w
エンジェウーモンはありだよな・・・・うん・・・
  • 2008-02-06 23:13
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1109]

>>スネーク 様
デジモンにはオスメスがないようなので、
見た目がメスなオスデジモンは存在しないと思います。
エンジェウーモンはありだと…いや、
天使なので両性具有の可能性が…

描くときに時間がなかったりとか元気がなかったりしたら、
パートナーが無しになることもあるかもしれませんので、
その時はご了承くださいってことでよろしくお願いします。
  • 2008-02-07 00:31
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1110]

まぁこっちは描いてもらう方の身だから
パートナーryを描くなだの描けだのいえる立場じゃないですけどねw
  • 2008-02-07 01:08
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1111] リクエストの受付は終了致しました。

最近人気ないのです ヽ(><;

>>スネーク 様
パートナーデジモンを描く描かないは絵師のテンション次第ということでお願い致します。

『八神ヒカリ、テイルモンも添えてくれると嬉しいな』
とかリクエストを頂ければ、
八神ヒカリだけでリクエストするよりはテイルモンが描かれる可能性は高くなると思いますよw

『八神ヒカリでお願いします(><

リクとは関係ないですけど、自分、スク水好きなんですよw』
とかリクエストするとスク水姿になる可能性も…。

まぁ、テンション次第ですけどね。
  • 2008-02-07 02:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1112]

最近人気ないのではなくて1週間規制のせいで
安価したくてもできないのですよw
  • 2008-02-07 16:33
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

