ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1089]

今日の短レスの奴では家族とか身内ネタがおおいですねー親父とか孫とか
あぁ明日から学校か
  • 2008-02-03 20:49
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1090]

異様に寒かったり春一歩手前くらい暖かかったり変な陽気ですよね(ノ∀`*)ペチッ

ほんだばとりあえず寒さを吹き飛ばすようなリクエストを。
「ちっちゃなフォトグラファー」の夏美ちゃんをオネガイシマス(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-02-03 21:22
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1091]

入試オワタwww(2つの意味で
キョンパンは久しぶりに腹抱えて笑ったwwww
  • 2008-02-03 23:45
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1092]

パンツの即興すごいなw
  • 2008-02-03 23:56
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1093]

>>スネーク 様
東京、なんか雪で凄いことになってますね~。
通勤通学に支障がなければ良いですが…。

寒さに負けず勉強頑張って下しあ♪


>>田弧 様
変な陽気ですが風邪などにはお気をつけ下さいませませ ヽ(><;

なつみちゃん良い娘っ子ですネ~、把握致しました ヽ(>ω<)ノ


>>えっじ 様
      ∧_,,∧
      (´・ω・`) _。_
      /  J つc(__アi! < トポトポ
      しー-J     旦~


         ∧_∧  入試・・・お疲れ!
         (´・ω・`)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  旦   /
   /       ./

結果は出てみないとわからないッスよ。
とりあえず今はゆっくり休むデス ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-02-04 00:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ハルヒ「キョンの……パンツがぁ……」(2008.02.03.のニュースレ)

2008.02.03 20時24分(日)
今日のリク絵

昨日はリクエストが無かった為、『いつか描くかもリスト』からチョイスです。

>>07.10.22.追加分のいつか描くかもより
南春香(みなみけ)できました~♪


08.02.04. 00:50 若干修正。
(更新すると最新のデータになります)

明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

オエカキロジスティクス、先週分更新完了致しました。
→ 08.01.27.~08.02.02.のリク絵(エグゼリカ 伊波まひる 太刀川ミミ&パルモン 知恵留美子 レニ・ミルヒシュトラーセ 峰不二子 加藤樹莉)


関東地方で雪が降っているようですね。道産子目線だと、なにをそんなに(ry
…雪に慣れてないみなさまは、くれぐれもお気を付けくださいませ。

歩くときは踵からしっかり踏み込み、
スニーカーは滑るので、できればブーツなど底が固い靴を選ぶようにし、
転ぶときはお尻から落ちるように、頭を打ちつけないように気をつけてください!

水樹奈々さんの新曲のPVが解禁になったそうなので、
今日は予定を変更してお送りしたいと思います!

日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」OP:『Astrogation』 - 水樹奈々
 
<AA>STARCAMP EP

今までのPVと違って、表情が良くなってきてるような気がするんですが…(*´Å`*)ハァハァ
「うまく言えないんだけど ぼくに」の時が…!えー。恋でもしてるのか?!奈々さん!!!

かな太


今日のニュース
暮らしと健康:嫌われ恐怖症なやつちょっと来て(2008.02.03.のニュース)


コンピュータ
芝が生えてるマウスパッド 生産性アップに貢献か

DTMに役立つ本

ネット
女子中学生の「闇サイト 触れない 行かない 遊ばない」 ネット防犯標語の優秀作品に

ゲーム
【速報】4日(月)マイクロソフトが家庭用ゲーム機「Xbox360」新製品発表

新型のPS3がこの秋にも?海外で噂されるスリムでセクシーな薄型本体…

映像美に感動したゲーム、1位は「ファイナルファンタジー10」

いままで一番使われなかったドラクエの魔法を考察するスレ

スマッシュブラザーズ 発売→瞬殺→再入荷(いまここ)→瞬殺予定
<AA>大乱闘スマッシュブラザーズX

漫画・アニメ
【創価】スタジオジブリ終了のお知らせ

コーラス3月号にハチミツとクローバーがスピンオフで登場

【コラム】ガンダム好き男との付き合い方

最近パロディ主体のつまらんアニメ増えすぎて嫌。

マンガやアニメに影響されて使い出した言葉ってある?

5巻くらいで完結する、面白い漫画ない?

10巻程度で完結してて面白い漫画

ジョジョキャラの死に様をランク付けするスレ

二番手の美少女キャラの方が可愛いよね

「30才DT 魔法使い 角川さんはコミックチャージで本気出してます」
<AA>DTマティック 1

OTAKU
maroの食べ歩き日記帳EX キュアメイドカフェ パーティーメニュー「山」

初音ミク、同人ソフト・同人CDも「みっくみく」

2007年ベスト画像3種が1、2、3フィニィッシュ 2008年1月の月間ランキング

「ツンデレの生みの親 白猫参謀 メロンブックス初登場!」 同人誌ランキング2/2

コンプ誌上通販限定 ママチャップトイ「らき☆すた こなたドール」のサンプル展示
<AA>コンプティーク 2008年 02月号

TVアニメ「H2O」ゲーマーズ店頭でスク水のはまじと馬男の記念撮影会
<AA>H2O -FOOTPRINTS IN SAND- 限定版 第1巻

涼宮ハルヒの痛車プラモデル発売 せっかくなのでリアルFD痛車、ハルヒ痛車の画像もまとめてみた
<AA>1/24スケール痛車シリーズNo.1 涼宮ハルヒの憂鬱

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃」のサンプル展示
<AA>ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラアニ「アカネマニアックス 涼宮 茜 サンバVer. キャラアニ限定版」レビュー
<AA>アカネマニアックス 涼宮茜サンバver.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ソフマップザウルス1 フィギュア予約ランキング チュチュ・アストラム「予約開始早々めちゃ予約きてます。」
<AA>Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム (1/8スケールPVC塗装済み完成品)[アダルト]

「ノストラダムスに聞いてみろ♪」ストラとティアの仲良くパンツ見せてるシーツ
<AA>ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition- [アダルト]

ToHeart2 AnotherDaysのソフマップ特典 「さらら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット」イラスト公開
<AA>ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon特典付)

面動画
ハレ晴れユカイ リコーダー四重奏

コインを入れると願いを叶えてくれる井戸

面スレ
コ ピ ペ で 笑 っ た ら 死 亡

___彼氏が15歳もサバ読んでた。___

バレンタインの甘い思い出

地味な嫌がらせだな・・・・・おい・・・・・と思う事

むかつくけど微妙なので指摘できないことを書け

専修大学の国語の問題がアホ過ぎて試験中にワロタ

モード学園の新校舎が卑猥すぎる

DQ3の僧侶の日記があった 3

ハルヒ「キョンの……パンツがぁ……」
 ・ハルヒ「キョンの……パンツがぁ……(その2)…略してキョパンがぁ……」

サザンのトリビア

苦しいときにはラッパのマーク

嫁のメシは不味くはない

ネタにできると思えば許せる事はけっこうある

昔は家族って無限に続くと思ってた。

どんな気持ちでいたんだろうなあ

俺みたいな奴が何で生まれて来たんだろ

親父の背中

孫が可愛い理由

ブォン!(`・ω・´)

凄く中国語が上手くなりそうだなあ

+ 激しく凝視 +

いいか、みんな

今日もまた、刺身の上にタンポポのせる仕事が始まるお…

いつもお古の服ばっかり・・・

5件のコメント

[C1089]

今日の短レスの奴では家族とか身内ネタがおおいですねー親父とか孫とか
あぁ明日から学校か
  • 2008-02-03 20:49
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1090]

異様に寒かったり春一歩手前くらい暖かかったり変な陽気ですよね(ノ∀`*)ペチッ

ほんだばとりあえず寒さを吹き飛ばすようなリクエストを。
「ちっちゃなフォトグラファー」の夏美ちゃんをオネガイシマス(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-02-03 21:22
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C1091]

入試オワタwww(2つの意味で
キョンパンは久しぶりに腹抱えて笑ったwwww
  • 2008-02-03 23:45
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1092]

パンツの即興すごいなw
  • 2008-02-03 23:56
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1093]

>>スネーク 様
東京、なんか雪で凄いことになってますね~。
通勤通学に支障がなければ良いですが…。

寒さに負けず勉強頑張って下しあ♪


>>田弧 様
変な陽気ですが風邪などにはお気をつけ下さいませませ ヽ(><;

なつみちゃん良い娘っ子ですネ~、把握致しました ヽ(>ω<)ノ


>>えっじ 様
      ∧_,,∧
      (´・ω・`) _。_
      /  J つc(__アi! < トポトポ
      しー-J     旦~


         ∧_∧  入試・・・お疲れ!
         (´・ω・`)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  旦   /
   /       ./

結果は出てみないとわからないッスよ。
とりあえず今はゆっくり休むデス ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-02-04 00:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

