ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1064]

よぉ帰ってきたぜ!
スキーおもしれえええええ
てかチンコ見られちまった・・・最悪だ
それと安価絵で男も描いてるじゃないか!
  • 2008-01-31 20:57
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1065]

レニありがとうございます!
少年っぽく描いてもらえて嬉しいです!( ゚∀゚)o彡°

>>スネークさん
(*゚Д゚)つ http://game.sakura-taisen.com/ds/chara_reni.html
  • 2008-01-31 21:08
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C1066]

俺はスノボー派wwwwだが受験で今年は滑りにいけないwwwwチンコはフリチン派www修学旅行でも大浴場では隠さずフリチンwwww

あぁ・・・・明日はついに入試・・・・
  • 2008-01-31 21:10
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1067]

>男の子の服装をしているが、れっきとした女の子。
なん・・・だと・・・
生年月日が1909年とかって結構前なんだなw
  • 2008-01-31 21:11
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1068]

>>スネーク 様
お帰りなさいませ~&ち○こデビューおめでとうございます♪
スキー楽しかったデスか、とにかく無事で何よりッスヽ(>ω<)ノ

レニ、男の子っぽさの中に女の子を…表現できなかった…orz


>>こま 様
有難うごじゃいまする~ヽ(>ω<)ノ
本物と比べると全然似てないッスね…orz

つ、次は頑張りマスヽ(><;


>>えっじ 様
>入試
ま、マジデスカ!? オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
お、応援してますぜ、根性で乗り切るッスヽ(><;
  • 2008-01-31 21:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1069]

男っぽい女をかけるんだったら女っぽい男も描けそうな気がしますね・・・・ガンダムのティエリアでしたっけ?最近やってる神谷が声やってるキャラで。
  • 2008-01-31 21:38
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1070]

>>スネーク 様
>女っぽい男
そういうのは描けるッスよ~。
渋カッコ良いオジサマとかは描ける気がしないですけど。
いつかそういうキャラも描いて見たいッスなぁ。

※今後も男キャラのリクエストは受け付けない方針です ヽ(><;
  • 2008-01-31 22:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1071]

最近パチCM多いですねぇ
それつながりなんですけど峰不二子おねがいします(><)
毎日更新大変だと思いますが楽しみにしてるので頑張ってください!
  • 2008-01-31 23:52
  • 投稿者 : しめじ
  • URL
  • 編集

[C1072]

>>しめじ 様
ありがとうございます~ヽ(>ω<)ノ
皆様あってのニュースレ倉庫で御座います!
これからも更新頑張りマックスです♪

>リクエスト
峰不二子、把握致しました~。
セクシーな女性描けるか自信ないッスけど頑張りマスヽ(><;

>パチCM
店舗よりもパチンコ台のCMが目立ってきましたね。
それとアニメ関係の台も多くなってきたような…。
これはアクエリオンの影響なんですかね~。
  • 2008-02-01 03:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:パンフにハルヒ似漫画 角川書店「稚拙なイラストで、似ていいるというのは作者に失礼」 便乗商法に早くも不安の声(2008.01.31.のニュースレ)

2008.01.31 20時48分(木)
今日のリク絵
レニ・ミルヒシュトラーセ(サクラ大戦)、出来ました~♪



明日のリク絵もへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
へたぴが最近ペン入れを始めたわけなんですが、
トレス台をまだ使用してないようです…嘘情報を流してしまってすみませんでした。

TVアニメ『シゴフミ -Stories of Last Letter-』ED主題歌:『Chain』 - Snow*
 
<AA>Chain

今期はシゴフミとTrueTearsが凄いです。
TrueTearsに押されがちですが、このED曲ももっと評価されていいと思うのです。
BS11が観れる環境の方は是非!視聴をお勧めします!!

かな太


今日のニュース
中国産・毒ギョーザ:【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も(2008.01.31.のニュース)


ネット
【ネット】 わいせつ画像掲載の「画像ちゃんねる」、米サーバー・新管理人で再開

コンピュータ
オススメなフリーソフト2008

ゲーム
スーファミでオヌヌメのゲーム教えてくれ

大乱闘スマッシュブラザーズXのヤフオク転売数がえらいことになっている
 ・【ネタバレ】スマブラX 発売日前にも関わらず全隠しキャラを出した動画が出回る

古代祐三氏のピアノVer.サントラCD付「世界樹の迷宮II」予約終了してた
<AA>世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

漫画・アニメ
女に薦めても引かれないアニメ

【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!

1度見た人は決して忘れることがない「きれいなジャイアン」がフィギュア化!

パンフにハルヒ似漫画 角川書店「稚拙なイラストで、似ていいるというのは作者に失礼」 便乗商法に早くも不安の声

瞬殺だった「ねんどろいど長門有希」 再販
<AA>ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

「3次元のグラビアアイドルより2次元のヨーコ!!」 「グレンラガン ヨーコ写真集」発売
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ写真集

アンバランス×2 1巻発売 「爆乳ツンデレ教師降臨!! 何すか、このスバラシ…イヤイヤ、ケシカラン乳は!」
<AA>アンバランス×2 1

品薄ライトノベル・生徒会の一存 ちょっとだけ再入荷 「ふぅん、尋常じゃないエロパワーね。」
<AA>生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 1

野  球  漫  画 で一番面白いのって何よ?
<AA>ドカベン [少年向け:コミックセット]

OTAKU
寒い時こそほっちゃんの出番です!堀江由衣6thアルバム「Darling」発売
<AA>Darling(初回限定盤)

怒涛のラッシュの後、つかの間の休息となったアキバはマタ~リ
<AA>snow tears(DVD付)<AA>snow tears(寝子盤)

ToHeart2 AnotherDays特典「ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット」イラスト公開(各店特典付)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp特典 付)

WF2008冬限定商品「ToHeart2 AnotherDays ミルファ」サンプル展示

がんばったら剥けた セガプライズ「DOA霞スペシャル feat.山下しゅんや」 レビュー

セガプライズ「Rio HGフィギュア ディーラー黒&ディーラー赤」入荷

「あんたバニー!?」 セガプライズ「エヴァ HG BUNNYフィギュア アスカ」入荷

海洋堂・フロイラインリボルテック 惣流・アスカ・ラングレーのサンプル展示
<AA>フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー

「FORTUNE ARTERIAL」ミニフィギュア付録 「電撃G'sマガジン/電撃HIME」3月号発売
<AA>電撃G'smagazine 2008年 03月号<AA>dengeki HIME 2008年 03月号 [アダルト]

はいてない?まーりゃん先輩B3ポスター付属「ゲーマガ 2008年 03月号」発売他
<AA>ゲーマガ 2008年 03月号

ToHeart2 AD本 「この本で脳内妄想しまくり!」 売ってた
<AA>TECH GIANスーパープレリュード ToHeart2 -AnotherDays-

クロシェット「かみぱに」、モザイク薄かった
<AA>かみぱに! 初回限定版 [アダルト]

面動画
XPのエラー音でエヴァンゲリオンの戦闘BGMを作ってみた

面スレ
心 を え ぐ ら れ た セ リ フ

ここにwwwしかww吐き場所がないんだよwwwwwww
 ・やっぱりwwここにしかwwwwwww吐き場所wwwないんすよwwwww

高3女だけど壮絶な恋愛体験語ってみる

大学生にとって最高のバイト

やる夫が東大を目指すようです

新ジャンル「逆腹筋」

20回目のキス

くまのプーさんが言ってたよ

ただし魔法は尻から出る!

神龍があらわれたらおまいら何お願いするの?

「溝落とし」を使うには高度なテクニックが要求されます。

抽選会の闖入者

アシュラ男爵お呼びにより参上しました

誰がなんと言おうとインド人

も〜いくつね〜るとお正月♪

夢見がちなデフラグ終了待ちの被害者さん

今のはトンファーキックではない

ロボットを置いてみる

中国産・薬物ギョーザで10人被害・1人重体

9件のコメント

[C1064]

よぉ帰ってきたぜ!
スキーおもしれえええええ
てかチンコ見られちまった・・・最悪だ
それと安価絵で男も描いてるじゃないか!
  • 2008-01-31 20:57
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1065]

レニありがとうございます!
少年っぽく描いてもらえて嬉しいです!( ゚∀゚)o彡°

>>スネークさん
(*゚Д゚)つ http://game.sakura-taisen.com/ds/chara_reni.html
  • 2008-01-31 21:08
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C1066]

俺はスノボー派wwwwだが受験で今年は滑りにいけないwwwwチンコはフリチン派www修学旅行でも大浴場では隠さずフリチンwwww

あぁ・・・・明日はついに入試・・・・
  • 2008-01-31 21:10
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1067]

>男の子の服装をしているが、れっきとした女の子。
なん・・・だと・・・
生年月日が1909年とかって結構前なんだなw
  • 2008-01-31 21:11
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1068]

>>スネーク 様
お帰りなさいませ~&ち○こデビューおめでとうございます♪
スキー楽しかったデスか、とにかく無事で何よりッスヽ(>ω<)ノ

レニ、男の子っぽさの中に女の子を…表現できなかった…orz


>>こま 様
有難うごじゃいまする~ヽ(>ω<)ノ
本物と比べると全然似てないッスね…orz

つ、次は頑張りマスヽ(><;


>>えっじ 様
>入試
ま、マジデスカ!? オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
お、応援してますぜ、根性で乗り切るッスヽ(><;
  • 2008-01-31 21:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1069]

男っぽい女をかけるんだったら女っぽい男も描けそうな気がしますね・・・・ガンダムのティエリアでしたっけ?最近やってる神谷が声やってるキャラで。
  • 2008-01-31 21:38
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1070]

>>スネーク 様
>女っぽい男
そういうのは描けるッスよ~。
渋カッコ良いオジサマとかは描ける気がしないですけど。
いつかそういうキャラも描いて見たいッスなぁ。

※今後も男キャラのリクエストは受け付けない方針です ヽ(><;
  • 2008-01-31 22:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1071]

最近パチCM多いですねぇ
それつながりなんですけど峰不二子おねがいします(><)
毎日更新大変だと思いますが楽しみにしてるので頑張ってください!
  • 2008-01-31 23:52
  • 投稿者 : しめじ
  • URL
  • 編集

[C1072]

>>しめじ 様
ありがとうございます~ヽ(>ω<)ノ
皆様あってのニュースレ倉庫で御座います!
これからも更新頑張りマックスです♪

>リクエスト
峰不二子、把握致しました~。
セクシーな女性描けるか自信ないッスけど頑張りマスヽ(><;

>パチCM
店舗よりもパチンコ台のCMが目立ってきましたね。
それとアニメ関係の台も多くなってきたような…。
これはアクエリオンの影響なんですかね~。
  • 2008-02-01 03:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

