ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/35-20b043aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:エッチな問題なんだけど答えはエッチじゃない問題教えてくれ。(2007.03.24のニュース)

2007.03.24 16時21分(土)
国内
著名人の年賀状の内容をインターネット上に無断公開 郵便局職員男(20)を書類送検
多分、悪いことだとは思わなかったんだろうなぁ・・・。

「安い業者などに注意を」引っ越しトラブル、増加傾向…苦情トップ「約束不履行」
現場に来ている作業員にチップを渡すっていうコメントがあったけど、チップをくれるのが作業員の中で当たり前になって、チップをくれない客の荷物をわざといい加減に扱う習慣ができたら嫌だなぁ。

アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性
>「かなりのアニメマニアのようで、軽度の少女愛好志向があるらしい」と判明。
少女愛好志向って2次元で?リアルで?
どちらにせよ軽度なんだから別れさせる必要無いと思うけど。やっぱ、偏見か。
個人的に別れさせるために行った『女性調査員による工作』が気になりますわ。

海外
【慰安婦問題】 ホンダ議員 「日本、メンツ保持で精一杯では」「(反日組織会長らの努力)すばらしい」…採決、先送り「5月に」
ふーん。さっさと採決しちゃえば?

【獣姦】 シカの死体に死姦の男(20)、動物虐待で保護観察 前カノは馬
・・・馬・・・鹿?

電磁波でアレルギー反応を起こす女性~電磁波は人体に悪影響を及ぼすか?
やっぱり気になる人にはとことん気になっちゃう問題ですよね。
オイラの場合、一日中パソコンの前に居ますが特に悪影響はないみたいです。
強いて言うなら、肩こりと、たまに頭がボーっとすることぐらい?

暮らしと健康
中国産の“毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
中国産の加工食品、輸入食品は大丈夫なんでしょうか・・・。

一人暮らしで簡単な料理ってなによ?
インスタントラーメン(料理?)かなぁ、野菜や卵入れれば栄養バランスも抜群(多分)だし、何より値段が安いのが良い。

違法ドラッグよりも酒やタバコのほうが人体に有害であることが科学的に証明される
違法ドラッグは依存性が高く値段も高いので入手する為に犯罪を犯す。
アルコールやニコチンは依存性は高いが値段が安く入手するのが容易で犯罪を犯すまでもない。
社会全体で考えると違法ドラッグのほうが有害なんだろうね。

コンピュータ
CDを1分間に3万5000回転させると粉々に
内部で円盤が高速に回ってデータの読み書きしているハードディスクさえ1分間に5400~7200回転と考えると、3万5000回転ってものすごい値ですね。

パソコンを使わない日「シャットダウンデー」のとんでもない過ごし方
おっと、今日はシャットダウンデーでしたか。
パソコンが目の前にあるのに起動しちゃ駄目なんて、オイラには出来ない約束です。

ネット
Yahoo!とマイクロソフトなどがYouTubeに対抗する動画サイト設立を発表
一部公開でなくて、全編をフルに提供、なおかつ無料。
うーん、面白そうですけど、どれぐらい充実したコンテンツになるんでしょ?

漫画・アニメ
ドイツでも漫画が大人気 マンガフェアで10万人以上のオタクが熱狂!
日本の漫画が世界で人気なのは嬉しいものです。
今回のはブックフェアだったということで、10万人の中で何割ぐらいが真のオタクだったんでしょうね。

「絵がかなり変わり、動揺する意見も?」…ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始
まあ、猫娘が可愛いし良いんじゃね?

面スレ
口内炎の画期的な治療方法

思い出すだけで頭がワーッてなること教えてくれ。

世界三大の痛みは??

もやしは神の産物

最新ジャンル「ロリコン」

エッチな問題なんだけど答えはエッチじゃない問題教えてくれ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/35-20b043aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

