ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C1045]

やっと更新来たwwww
スネークF5押しまくりでご乱心w
安価は昨日言った2人でお願いします
  • 2008-01-28 22:47
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1046]

てかとうとう明日はスキー教室かー
火曜日と水曜日は記事が見れないってことか・・・
木曜日帰ってきたときに一気に見るの大変だなwww
とりあえずスキー頑張ってきますわ
俺室長ですし
それと前の日のコメにも書いたけど
yahooのIDとパスワードを教えるから
適当に2chにあったニュースの記事で更新してくれませんかね?
  • 2008-01-28 23:14
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1047]

>>スネーク様

ミミと適当なパルモン、把握致しました~♪

本日も更新遅くなって申し訳ないッス。

明日からは通常の更新に戻れると思います ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-28 23:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1049]

>>スネーク 様
昨日の記事の米欄に返信しておいたんですが…書くのが遅かったみたいですね。

>yahooのIDとパスワード~

他人にIDとパスワードを公開するということは、
他人が勝手に、あなたとして行動することを許してしまうことになります。
インターネットでのIDとパスワードは”あなた自身”であるということを忘れてはいけません。
いくら信用できると思った人であっても、教えちゃいけません!

ということで、申し訳ないんですがお断りさせていただきます。

ネットのことは忘れて、スキー教室楽しんできてください。
  • 2008-01-28 23:29
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1050]

>> スネーク様
>記事の更新
ごめんなさい、無理ッス ヽ(><;
ニュースレの更新だけで手一杯だったりします。

あと、IDとパスワードを他人に教えるのは大変危険な行為ですよ~ (><;
  • 2008-01-28 23:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1051]

う~んダメでしたかー
確かにIDとパスワードを教えるなんて大変無謀な行為だとはわかっていていくら二人が信用できる人でもダメですよねー
もうスキー教室の時ぐらいはネットのことは忘れて楽しんでくるとするかな
  • 2008-01-28 23:33
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1052]

伊波さんありがとうございます!!
あぁ・・・伊波さんになら何度でも殴られたい・・・・
  • 2008-01-28 23:55
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1053]

>>スネーク 様
どんなに信用できる人でも、他人は他人ですからね。
若いうちはインターネットがない方が人生が楽しめると思うので、ネットがない日々もいいと思いますよ?
スキー教室、気をつけていってらっしゃいです!

>>えっじ 様
微妙に似てなくてすみません。
またのリクエスト、お待ちしております♪
  • 2008-01-29 01:21
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:【実は】国家公務員だけど質問ない?【ブラック企業】(2008.01.28.のニュースレ)

2008.01.28 22時45分(月)
今日のリク絵
伊波まひる(WORKING!!)、お待たせいたしました!ヽ(TÅT)ノ



明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
仕事が立て込んでまして、本日も遅くなってしまいました。
お待たせして申し訳ないです。
明日はきっと時間通りに更新できると思います。

どうやらへたぴがトレス台やら製図ペンやらを購入したそうです。
ふひひ。明日が楽しみですね!

かな太


今日のニュース
海外:制御不能の米スパイ衛星が2月頃に地球へ落下…有害物質拡散の可能性も(2008.01.28.のニュース)


ネット
価格.comリニューアル効果で利用者が大幅に増加

コンピュータ
これが格差社会か” 8,000万円のセレブ向けパソコン登場

AMD、ハイエンドGPU「Radeon HD 3870 X2」を発表!

デュアルGPUカード「Radeon HD 3870 X2」はCrossFireを超えられるか?

ゲーム
涼宮ハルヒの約束 公式ファンブック 「ツンがデレになる攻略本!」
<AA>涼宮ハルヒの約束 公式ファンブック

【フリー】鳥肌が立ったゲームとその場面【限定】

漫画・アニメ
聖☆おにいさん1巻 ローマ法王が見たらヤバイ
<AA>聖☆おにいさん

ゲーマーズ週間書籍ランキング シャナ4巻が1位に ハヤテ14巻V3ならず

新しい巻が出るのを楽しみにしてる漫画ってある?

「まんがの達人」ってCMしまくってるけど、どうなの?

キバ始まるけど電王って何だったんだろうな

ドラえもんの怖い話

OTAKU
この日のアキバ(01.27)

アイドル目指す初音みづきさん、ネコ耳メイドで尻尾あり

ホコ天の撮影会 ローアングラーは彼1人

らき☆すたのコスプレ ゲーム特典着てきた勇者はいなかった

京アニ作品 らき☆すた・ハルヒ・CLANNADのコスプレ

勝手にエロゲーアワード2007 in とらのあな  「独断偏見5割増し」

FORTUNE ARTERIAL 発売から2日で無くなり始める
<AA>FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

「ToHeart2 AnotherDays」アソビット特典「おみあしが可愛い郁乃タンテレカ」(各店特典付)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

おた☆スケたん4号の「息子の友達に犯されて」レビュー
<AA>息子の友達に犯されて

制服の下は、もうオ・ト・ナ…。「向坂環 -プライベートVer.-」サンプル展示
<AA>To Heart 2 XRATED 向坂 環 プライベートver.

CLANNAD 伊吹風子のサンプル展示 スカートの下は紫色

コナミ スカイガールズ on MMS「桜野音羽」「一条瑛花」「園宮可憐」のサンプル展示

コナミ オトメディウス on MMS「空羽 亜乃亜」「エリュー・トロン」のサンプル展示
<AA>オトメディウス 空羽 亜乃亜 on MMS
<AA>オトメディウス エリュー・トロン on MMS

Aに食い込むビキニパンツ コトブキヤ「D.C.S.S. 白河ことり ピンクビキニでうたまるとVer./海辺でうたまるとVer.」サンプルレビュー
<AA>白河ことり 海辺でうたまるとVer.

バンダイ「ジャンボグレード Ζガンダム」のサンプル展示
<AA>ジャンボグレード 1/35 Ζガンダム

面スレ
幼女「…………………」

2月14日に何か怪しい行事があるらしい・・・

1998年が10年前とかwwwwwwwwwwwwwwww

1ヵ月後に地球に原子力衛星が落ちてくるらしいwwwwwwww

新ジャンル「みんな優等生な3B」

デブ「あ、俺甘いものって苦手なんだよね・・・」

AとB、どっちが嫌い?

・【エロ注意】オーキド「こっちに きてくれんか」
 ・【エロ注意】オーキド「こっちに きてくれんか」 の続き

・【エロ注意】チンコの秘密※女禁止

・【18禁注意】ある男の童貞喪失話

彼氏の部屋のクローゼットに隠れてたんだけど
 ・彼氏の部屋のクローゼットに隠れてたんだけど その2
  ・彼氏の部屋のクローゼットに隠れてたんだけど その3

【実は】国家公務員だけど質問ない?【ブラック企業】

ゴスロリっ子って可愛い…よな?

もし朝下駄箱で上履きに画鋲入れられてたらどうする?

理解できない他人のお金の使い道

教科書に載っていた物語、童話、小説

イケメンは得

すっ転び兄ちゃん

オススメの動物病院がありましたら教えてください。

いっそのこと北海道で農業でもやってみるか

日本を代表する三大企業

受験の時、親にまんが一切止められた。

高級店の品格

どうみても最終回です 本当にありがとうございました

お母さんお父さん就職できなくてごめんなさいお

生きていきたいです

8件のコメント

[C1045]

やっと更新来たwwww
スネークF5押しまくりでご乱心w
安価は昨日言った2人でお願いします
  • 2008-01-28 22:47
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1046]

てかとうとう明日はスキー教室かー
火曜日と水曜日は記事が見れないってことか・・・
木曜日帰ってきたときに一気に見るの大変だなwww
とりあえずスキー頑張ってきますわ
俺室長ですし
それと前の日のコメにも書いたけど
yahooのIDとパスワードを教えるから
適当に2chにあったニュースの記事で更新してくれませんかね?
  • 2008-01-28 23:14
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1047]

>>スネーク様

ミミと適当なパルモン、把握致しました~♪

本日も更新遅くなって申し訳ないッス。

明日からは通常の更新に戻れると思います ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-01-28 23:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1049]

>>スネーク 様
昨日の記事の米欄に返信しておいたんですが…書くのが遅かったみたいですね。

>yahooのIDとパスワード~

他人にIDとパスワードを公開するということは、
他人が勝手に、あなたとして行動することを許してしまうことになります。
インターネットでのIDとパスワードは”あなた自身”であるということを忘れてはいけません。
いくら信用できると思った人であっても、教えちゃいけません!

ということで、申し訳ないんですがお断りさせていただきます。

ネットのことは忘れて、スキー教室楽しんできてください。
  • 2008-01-28 23:29
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C1050]

>> スネーク様
>記事の更新
ごめんなさい、無理ッス ヽ(><;
ニュースレの更新だけで手一杯だったりします。

あと、IDとパスワードを他人に教えるのは大変危険な行為ですよ~ (><;
  • 2008-01-28 23:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C1051]

う~んダメでしたかー
確かにIDとパスワードを教えるなんて大変無謀な行為だとはわかっていていくら二人が信用できる人でもダメですよねー
もうスキー教室の時ぐらいはネットのことは忘れて楽しんでくるとするかな
  • 2008-01-28 23:33
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C1052]

伊波さんありがとうございます!!
あぁ・・・伊波さんになら何度でも殴られたい・・・・
  • 2008-01-28 23:55
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C1053]

>>スネーク 様
どんなに信用できる人でも、他人は他人ですからね。
若いうちはインターネットがない方が人生が楽しめると思うので、ネットがない日々もいいと思いますよ?
スキー教室、気をつけていってらっしゃいです!

>>えっじ 様
微妙に似てなくてすみません。
またのリクエスト、お待ちしております♪
  • 2008-01-29 01:21
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

